無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆アンケート結果☆

スポンサーサイト


☆アンケート結果☆

写真誌載ったら切腹だってよ(笑)
けどやっぱリアクションはピカイチよね
結構面白いと思うんだけどなかなか二桁いかんねー。

あ、忠義が剛の舞台見に行ってたみたいです(イノナキより)


以下アンケート結果です。


まず、またまた放置してた右側に載せてた選択肢の偏った
好きなコンビは?のアンケート結果です。

総回答数251票で、以下のような結果となりました。
答えて下さった方どうもありがとうございました。
まぁなんなんだこの選択肢はー!ってゆうね、
忠義とマルにいたってはひとつも入ってないですから(苦笑)
さらっと流して下さい~。
アンケート結果

あ、せっかくコメント欄もあったので、一部ご紹介。
コメント下さった方どうもありがとうございます。
気まずいコンビ
・最強
・お互い照れあっているところや遠慮しあってるとこ
・あの微妙な雰囲気が好き
・チューシーンがたまらん
どっくんきみくん
・最近きみくん離れなのできみくん好きな亮ちゃんが見たい(←同感です!)
・兄弟のような空気が好き
・きみくん大好きなどっくんが可愛い
松原かずひろ.
・あの二人の空気とゆうか雰囲気が好き
・この二人が最強
亮と甘々ヒナちゃん
・亮ちゃんの甘えるところが見たい
・亮ちゃんかわいい(あれ?ヒナはどこいった?笑)
レコメンコンビ
・なんだかんだで最強
・いつもヒナちゃんを落としいれようとしてるくせに、ほんとは
 ヒナちゃん大好きなヨコが素敵
・あの二人に言葉はいらない(笑)
最強フリーダムすばヨコ
・フリーダム万歳!
男前とチンパ
・やすだがいたらどのコンビでもOK!
・きゃ~~~~(>_<) (←ちょっとウケた笑)
ヤンマーコンビ
・この二人のかわいさはたまりません
・ジュニア時代はよく見れた二人なのに最近なかなか見れないけど
 写真集にたくさんあって嬉しかった!

以上でーす!ありがとー!
楽しく読ませていただきました!



で、ちょっと前よりお願いしていたアンケート。
ついつい更新とともに載せるの忘れるのでもう締め切ります(笑)

総回答数77です。


誰ファン?

すばる 3
博貴  3
亮   36
マル  8
ヤス  5
忠義  5
ヒナ  8
ヨコ  9

まぁこんな感じです。
ヨコがマルをぬきました(笑)


好きな組み合わせは?

これはねぇ、まぁトップははにかみで19票。
トップは想定内やけど、77票の内19票って思ったら少ないな。
そしてダントツなわけでもなく、かなり追い上げたのが
三馬鹿でした!16票!なんか嬉しいです。
そして、内亮が10票。次いでレコメンが9票。
後は山田やヨコ亮や亮倉が多かったかな。


ハマったきっかけは?

これはやっぱりドラマが多かったです。
しょいが11票。1リットルが12票。
あ、てるてるもあったよ(亮ちゃん頑張った!)
あとは、コンサートに参戦してとかNEWSからとか、
DVD見てとか、ほんま色々でした。
歌を聴いてってのも結構あったし、Mステ見てとかもあったし
ヘイヘイヘイ見てってのもあったし、娘さんの影響でって
ゆうのも結構ありました!
色んなとこできっかけってあるもんなんやなーって。
やっぱテレビの影響力って凄いわ。
どんどん出てもらわんと。


コンサートで欠かせない曲は?

いやー接戦でした~!
アグリーが17票でトップ。次いで無限大が16票。
理由はみんなが思ってる通りです。
あとロマネスクが10票、ズッコケ7票。
レイニーはペンライトが綺麗とかで5票入ってました。
Eden、悲しい恋、ミセテクレ、Explosion、ヘブンリー、
桜援歌、好きやねん、が2~4票。
まぁ1票のはたくさんあったんですが、わたし的になかなか
おっと思ったものとしては、STANCEや口笛の向こう、∞ o'clock
などがありました。


そして、担当変わったことあるかについては、
「ある」が22票でした~~!
結構亮ちゃんから他メンへってのが多かった(笑)
まぁ入りが亮ちゃんが多いもんね(勝手に納得)
私の周りでもめっちゃおるわ!(爆)
コン相方は亮→マルだし、リンクさせて頂いてる方の中にも
すぐ思い浮かぶところで3人はおるわ。
亮→マル、亮→マル、亮→ヤス。
なにこのマル比率!(爆)


年齢を一応聞いてましたが、私と同じ世代が多かったです(笑)
でも上も下も偏ってるわけでもなく幅広くて、なんだか嬉しかったです。


長いアンケートに答えて下さって本当にありがとうございます!
メッセージもほとんどの方が書いて下さって、本当に嬉しかったです!


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

>29日9:15 Cさん -FC2拍手-
 少クラめっちゃ楽しみです!コンフュージョンが楽しみです!
 未定行かれるんですね!ネタバレはすごい気になります~~><
 MCだけでも見たいんですけど、余計なものも一緒に見て
 しまいそうで泣く泣く避けてます;;
 また感想聞かせて下さい!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート集計、お疲れ様です。
自分が答えた答がどうなっているか、どの位置なのかも気になるけど
他の人たちはどんなに答えたのかな、と気になってたので
興味津々で読ませていただきました。
ありがとうございました。

アンケートお疲れさまー!
こうやっていろんな人の意見聞くのって楽しいよねー。
でも亮ちゃんダントツだなーすごいわー。
だけどマル比率・・・すげー(笑)
タイプ違うのに・・・マルの優しさに惹かれるのかな?
コンサートで欠かせない曲にアグリーって・・・CDに入ってなくて1位って凄いよねー。
確かにアグリーがかかるとテンション上がるし、すばちゃんの煽りでもっともっとテンション上がっちゃうんだけど^^
どの曲も「うんうん・・・わかるなー」って思っちゃうね(笑)
私確か3曲くらい書いたような・・・(笑)
亮ちゃんから誰かに変わる人って多いよねーなんでだろう。
カンファ仲間でも3人が亮担だったのにさー!今ではみんな違うってどういうことよ!(爆)

こんにちは&はじめまして、亮☆涼と申します!
ランキングから、こちらに来させてもらいました♪
担当は亮ちゃんです!
アンケートを読ませてもらったんですけど
亮ちゃんから他メンって多いんですね!
ビックリしましたv-356

コメレスです♪

kirakiraさんへ

いえいえ^^興味持って頂いて結果読んでくれて嬉しいです!
意外なところなどありましたでしょうか~?
また次もしたらよろしくねー(笑)


紗茅さんへ

うん、楽しかったわー私も。
まぁ亮ちゃんがダントツなのは仕方ないよ。
紗茅さんとこでしたら博貴がダントツだろうし。
でもすばが・・・・・--
マルの優しさに・・・そっか、亮ちゃんにSっぷり
発揮されるからね(笑)
アグリーね~でも逆にCDに入ってないからってのも
あるかもよ~。ライブ限定みたいなところが。
あ、カンファ仲間3人てほんとだ!忘れてた(笑)


亮☆涼さんへ

初めまして!ありがとうございます!
ランキングから来て下さったんですね!嬉しいです!
そうなんですよ~きっかけは亮ちゃんが多くて
そこから他メンになってる人が結構いましたよ~^^
まぁみんな魅力的ってことで(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

