無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(1/31)ゲスト:ヤス

スポンサーサイト


レコメン(1/31)ゲスト:ヤス

一曲目からいろはだわ~。
そうそう、お友達からメール貰ってちょっとビックリ。
「一瞬の風になれ」の主題歌が『裸足のシンデレラボーイ』
なったそうです。もちろんエイトの曲じゃなくても
凄い嬉しいんですけど、なんで?って感じなんですけど。
亮ちゃんが主演ならなんの疑問もないけど。
って誤解をうみそうな書き方ですけど、違うんですよ、
じゃぁ復帰なの?って聞きたくなる。思いません?
そんな、主演のドラマで主題歌にするなら復帰でええやんって
なりませんか~。わからんわ事務所。
でも嬉しいです。行き着くとこはそこなんですけど

あ、ちなみに今日制作発表あったみたいです。
WSチェックです。亮ちゃんも一緒だとなお嬉しいですけど

今日は雑誌まとめ買いしてきました。
どうでもいい話ですけど髪の毛もバッサリ切りました。
未定前に若返ろうと思って(爆)

自身の学ラン、最初のページのヨコすばがなんかとても
いいんですけどーあのページめっちゃ見入ったわ。
内亮のはやっぱいいよね~。なんか未だに夢見てるみたいやもん。
待ったなー。来たんだなーこの時が。やっとね。
とりあえず確実に前へ進んでるって事実が嬉しいよね。
あとガイドのすばちゃん!かわいい・・・・
あとヒナちゃんの股間に頭のせて寝てる亮ちゃん、
ちょ、ちょ、なんて絵ですかーーー!
どっち側でもいいです

はい、レコメンです(´∀`)


*オープニング
えーほとんどメモったままなんで、話の流れが繋がってないとこ
たくさんあります(笑)

充実した一週間でした
なぜかは言わない、秘密にしていきます。楽しかった~

そりゃ満喫したやろね

今日は先週言ったとおりゲストが・・・やめますか?
やめてもいいですよ
ちょ、
喋んな、そこはマルでも守るわ
こんばんは~安田章大ですー・・・拍手とかないんですか?


リスナーさんもういいって思てるで
そんな来てないですって
来てないってゆうとき手ふるな
TVふうに



開始2分弱~、もういいんですけど笑
ラジオでTVふうにとか言うしさー

あき時間にーラジオなんて誰も聞かないでしょー!
って名言残しましたからね。ラジオのブースにて

最低やったねー
今頃気付いたんかい!

間違いた笑
ひひひひ!
間違いたて(笑)

1時まで
さすがですねー!
どうゆう意味それ、
いやお二人のとこに出してもらえるって

チョイスがおかしい!

3分たって、もう帰れって思うわ
久々喋れて嬉しいんですよ
今ーなんかやってんでしょ~?212やったっけ?
ふふ818です!


今日はほんでなんでキタんや?
PRできたらなって。
チケット完売なんでしょ?
いやいやいや全然全然!!
え?
僕知らないんすよ
それは知っとかなあかんわ
いや、聞いたんですけどねーおまえに言うてもとか言われて・・・

なんでや、おまえの舞台やん。なんで?

応募の数は言われへんて言われてー

チケットはそこそこ売れてるみたいですけど
マネージャーさんいかがですか~?

完売ですか?あ、あ、完売~してるみたいですよ

めっちゃピースしてるー笑
完売でしょー?それは主役なんですから把握しとかないと


リスナーさん想いじゃないなぁ

寝てるときもいっつもおもってます!
・・・・それ好感度さがるで?

風呂入ってるときも頭洗いながらおもってますよ
頭ゆうて下さがるな
めっちゃ楽しいーこれ楽しい~

俺も言うてええか?俺もめっちゃ楽しい、なめんなよ!


ちょ、いつもいじられるヤスダさん、今日もいじられましたけど
なんかチケットの売れ行きおまえには言われへんて聞いたときの
お兄二人の反応とか(かなりとばしてるので伝わりにくいでしょう
けどヤスダの味方、みたいなね)なにげにめっちゃ
楽しんでるヨコとかそれを素直にだすヨコとかでオープニング楽しかったです。


*レコメンガールズランキング
『今一番イチオシの芸人』

5位 まえだまえだ(表記あってるのか謎)

・・・・誰?

へーー、見たことない
まえだまえだくんもおまえのこと
見たことないわ!ばかたれー!


4位 スマイル

知ってますか?
知らないっすね~
知ってますよ~
知っますか!
知ったますかーて


ヒナちゃんはよく知ってるみたいです。
オーソレの前説やってるみたいです。

喋るんですか?
喋らないですねー(前説なんで)
村上ー俺と喋るんは100年早いって言うスタンスですよねー

3位 エドはるみ

さんまのまんまで今ちゃんおすすめ。
私も好きです。某ブログから。

2位 小島よしお

今日めっちゃおもろかったんが、マルと一緒にロケ行ってたんですけど
学校行ったら俺は清四郎やー言われるんですけどー、マルなんていわれたと
思うー?パーーン!言われてん!

すげーーー!
小島よしおさんもおっぱっぴーのお兄ちゃんや言われてんねやろなーて言うてた

1位 狩野英孝

ラーメンつけめん僕イケメン~でおなじみの(?)ね。
キモかっこいいと言われてる。

最近そんなん多いな~~
∞もおもろかっこいいですけど。

大倉
言いたいこと言えんから全部WEBに書いてんねん
見ーいひんページってある?正直笑
マル最近見ーひん

俺一応全員見てる

ちなみにヒナちゃんは上から順番に読むそうです。
上から見ていってー、マルとばす
かわいそうに(笑)
ヨコは自分から読むって。


ヤスダが○○○出したって(爆)
前のむっちゃんのむっちゃ。
ヨコが見たらメンバー誰のかわかるってモノ(笑)


*ジャニーズステーション
・カツンのNEWシングル ん?中丸が来週ゲスト?

・・・・ちょっとボケーっとしてたら聞き逃しました(爆)

とっておき、はヤスダが50秒間
割愛(笑)

ん?一人4役って言ってました。


すごいなーみんな。
今だってヒナとすばるが~評判いいねんで~

ほんまにー?
うん、言ってた。マネージャーが

事務所の偉い人と飯食った
気まずかったんや~俺の誕生日やって
シャンパンとケーキを用意してくれててー初めてやったから
本番中てすばるーあんまお酒飲めへんやん。
誰も飲めへんから俺一人で飲んでべろべろや!


OPで言ってたヨコの秘密の。
言える時がきたら言うたらええやんな。
凄い刺激になったー

なんだよ!!


また出ました!「内博貴」!ヒナちゃんからドラマの。
まぁ紹介を読んでる感じでしたけど、やっぱ嬉しいな~。

なんでハチミツとクローバー俺じゃなかったんやろ~
俺でも良かったやん~


レコメンは以上です。いきなりな終わり(苦笑)


レンジャー。亮ちゃ~~ん><。。。
私も経験あるけど、めっちゃ泣いたもん。
それ以降いなくなった時の悲しみが凄すぎて飼えないもん。
こればっかりは時間が過ぎる以外にどうしようもないもんね・・・。

で!ヨコの。
未定コンビに対するあたたかい言葉がとても良かったです。
そして、亮ちゃん!ヨコすばと旅行行く話ってなにーーー!
な、なんなんですか、その人選!!!
前にご飯のあとにカラオケ(だったっけ?)行こうってなって
すばるが一人タクシーに乗るのを見て、亮ちゃんがヨコに
「横山くん!すばるくん帰る!止めてー!」(若干大袈裟)
一人やったらアイツ絶対帰るって思ったヨコが一緒に乗り込んで
連れて行った話を思い出しました(長いよ

すばると二人で旅行なんてとんでもなく無理で、でも行って
みたいし、じゃぁ横山くんも一緒に行こうや~って感じ?(爆)

なんかレコメン以上に最後のが盛り上がってしまったわ

ちなみにヤスの書いた「マシーン1号2号」は、
1号はヒナちゃんで2号がヨコみたいです。


やだ~~友達以上って~!
すばとヒナのご飯の誘いを4回断ったヤス、
友達だからどうのこうのヤスが言ってたら
ヨコが俺ら友達以上やんけ~って

おおっと~~!0時半ごろにマルちゃんやってきました~!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手レスです!
拍手のみのかたもありがとうございます!!

>30日0:42 Yさん -FC2拍手-
 アンケートの結果楽しんでもらえて嬉しいです!
 ハイコミCD、そっか、2枚にわけたらいいんですね(笑)
 でも考えたら車、チェンジャーないんだった(苦笑)
 お勉強中なんですか?試験かなにか?頑張って下さい!
 けど頭の中がシゲソロってなにが起こってるんですか(笑)

>30日9:36 Cさん -FC2拍手-
 アンケート面白かったみたいで良かったです!
 Cさんもマルに!なんでみんなマルなんだ?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
主題歌「裸足のシンデレラボーイ」になったんですね~
少し不思議です・・・(笑)
復帰に少しでも近づけるといいですよねっ♪

レコメン、私聞けないのでレポ読んでいて楽しかったです♪
ちなみに「まえだまえだ」であっていますよ(^▽^)
小学生2人組のお笑い芸人さんみたいです(笑)

たまたま早起きしたら「めざまし」で内くん亮ちゃんを見れました。
内くん大人っぽくなっててビックリ・・・亮ちゃんとのツーショットでは
男前ふたりがキラキラしてました☆
(裸足のシンデレラボーイ・・・私、歌詞が好きです・・・)→余談でした^^;

アンケート結果、拝見しました!
あの~・・・なんでマルなのか?ってくだりが面白かったです。
ほんま、なんで私もマルなんやろう・・・?
でも最近ロン毛のマルがタイプじゃなくなって(オイ)
彷徨いそうなヤバイ状況です(汗)

コメレスです♪

亮☆涼さんへ

こんばんは♪
はい、シンデレラボーイみたいです、不思議ですよね^^;
でもなんか一歩一歩前進してるので嬉しいですよね~。

レコメンレポ楽しんでもらえたようで嬉しいです!
「まえだまえだ」で合ってるんですね(笑)
あ~~子供のコンビの!なんか見たことある気します!
ありがとうございまーす!


めぐさんへ

これぞ早起きはなんとやらですね(笑)
ツーショットとか、なんか全てのコメントに
感動しますよね。。
『裸足の~』歌詞がいいんですね!見ておきます!(笑)

アンケート結果、ははは、すみません、なんで?
なんて言っちゃって(笑)でもきっとコンサートでは
ドSな亮ちゃんに凹んでマルちゃんの優しさを求めた
のかななんて納得しております(爆)
髪型は・・・マルの周りは評判いいみたいだけど、
私の周りはみな前のほうがいいっていいます(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

