無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 東京日記

スポンサーサイト


東京日記

昨日ConfUsionを見たせいか、夢に出てきました(笑)
未定見に行った直後なのにヨコが夢に。
でもあそこはシャツ着てたらダメでしょぷっ
もう脱げなくなったんかな(笑)

またまたはぐれ記者さんとこに∞話があるようです。
制作発表後に話しかけた時のお話みたいです。
何も言わなくてもスッとわかり合える内亮です
明日発売のnon-noは素敵みたいですよ


GLAYが本日四国入り。松山いっぱい観光してるわー。
『陰日向に咲く』も観に行ったんだって。わざわざ松山で(笑)
素晴らしかった、岡田君凄かったね~と書いてたー変な感じ。
徳島入りしたときもいっぱい色々書いてくれたらいいけど。
ただやはりセットリストが若干変わってきてる・・・。
『winter,again』とか『ACID HEAD』とかが加わってきてる。
そう来るか!
なにげにあさってなんでドキドキしてるんですはーと


以下、東京のお話と舞台グッズ。
東京のお話って言っても舞台以外のね。
グッズはちょっとあけて最後に載せてますので、
見たくない人は気をつけて下さーい。
あ、グローブ座のポスターは話の流れ上、最初に載せてますんで
見たくない人は・・・・・どないかして~。


ホテルにチェックインしてから一旦グローブ座へ。
私グローブ座は初なんです
意外と曲がってからすぐなんですね(どこをだ)
あの車が入ってくとこ、行きの時はラブホかと思ってました(爆)
そう、そしたら前を歩いてた男の子4人が、振り返って
ちょっと上を見上げて指差してめっちゃ笑てるんで、
ラブホで一体何が!?と思ってみたら、巨大すばヒナでした(笑)
いやーーーこんな大きいのがあると思わなかったんでかなり驚いた


でも男の子がこんだけ爆笑ってしてやったりですかね。松原。

当日券で並んでる人の列がすごくて、とりあえず小さいポスターをパシャ!
「未定」壱ポスター


『818』のも出てたんでついでにパシャ!
818ポスター


一旦戻ってちょっと遅い昼食。
そこでまず、やまぶきさんにお会いしました!そしてお友達のrokuさんと!
会う前に電話で喋れたのが良かったかも(爆)
そして1公演目から帰ってきた、ともさんと妹さんが合流!
お二人とも前ブログからのお付き合いで長いし、
普段カンファでたくさんやりとりしてることもあってか、
とても話しやすかったです(笑)

そして私はグローブ座に向かい、皆さんはカラオケへ(いいな・・・)
会場入りしてから、結構今まで何回も会ってる東京のお友達のお席へ。
またまた一瞬でしたけど^^;ありがとうございました。

そして今回チケットを譲って下さった方と会おうってことでずっと
メールでやり取りはしてたんですが、なかなかタイミングが
会わなくて、私の携帯会場入ったら圏外だし!
でも席着いたら会いに来て下さって無事お会いすることができました。
すごい気さくな方で、全く初めてで短い時間だったのに楽しかった~。
なんかキャピキャピしてましたね(死語?苦笑)
まぁここ見てないでしょうけど、本当にありがとうございました。


さあ、そして21時半ぐらいにグローブ座を出て、即グッズを買って
山手線に乗りました~。迷うことなくお店到着~。

やまぶきさんが顔がほんのり赤かったので、みんなできあがっちゃって
るのかと思ったよ(笑)
着いてすぐにデジカメ取り出して撮影(笑)



見覚えありますか?
ちょっと柱邪魔だけど。あのTVのアングルにあわすわけにもいかないし。
あーあのイスにヨコで隣が亮ちゃんだったなーとか浸りながら、
遅れての乾杯をしました~

ナンコツ美味しかったな・・・。
あーん、全部撮っとけば良かった。
あ、お好み焼き(だっけ?)撮ってるんだった!
実はその日、紗茅さんのお誕生日でして。
その場所で気付いた私(てゆうか気付かされた・苦笑)
謝罪の意をこめてマヨネーズで・・・・(笑)
微妙に恥ずかしいんだけどともさん載せてたから載せちゃえ(笑)


紗茅さん改めましておめでとう


とにかく時間が足りなかったなー。
私の若干怪しいホテルのおかげで(笑)0時ぐらいにお開きにさせちゃったし。
門限があるんだってよーー!
しかもホテル着く前ぐらいに電話かかってきてて
「門限過ぎてるよ、締め出すよー7時までドアあかないよー」てゆうような
ことが留守電に入ってました(爆)

なので私がいたのは結局2時間ぐらいで。
まだまだこれからだった気がしないでもないです。
だって生中しか飲んでないもん(爆)
ともさんなんか妹ちゃんの分まで飲んでたぜ!(よっ男前!)

いやーでもみんな良い人で本当楽しかった~!
みんな家近かったらいいのに・・・(笑)

でもあの後、ホテル戻ってから抹茶エクレア食べた(爆)
翌日の朝のためのコーヒーまで飲んじゃって。
何をしてたのか寝たのは3時半頃。(いや、食ってたんだろう!)
で朝起きたら大雪ってことでね。昨日書いた通りです。

以下グッズ。


























うちわとストラップです。
ストラップがっつりだけど大丈夫かしら?



すばちゃんのポスター。
↓ネタバレありの説明↓
宝塚のような階段ですばちゃんがこの左の衣装で登場。
 そしてフライング。とんだら衣装脱げて右のハゲじいに早変わりですよ

ある程度聞いてたのにかなりウケた
ちなみにヒナのポスターは紫の着物で「落語」をしている男前な感じです。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>4日9:36 Cさん -FC2拍手-
 ありがとうございます^^どうなることかと思いましたが。
 そう徳島なんですよ!Cさんは香川なんですか!ご近所ですね~♪
 ヒナちゃん・・・大きいみたいです(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!!驚くやん!!(笑)
自分の名前があるなんて!!しかもあのお好み焼きの写真がでっかく出てるー!
どうもどうもありがとうございます^^ここでまで祝ってもらって^^
BDの数日前にやまぶきさんと拍手コメ見てて「完全に忘れられてるね(笑)」って言ってた(笑)
まぁ「未定」の日だったし、頭がきっとすばちゃんなんだろうなーって思ったけど。
でも楽しそうでホントに羨ましかったよー><
今度は私絶対参加するから!!
オールで飲み明かそうね!!あ、DVD持参でホテルでどんちゃん騒ぎもありだよね(爆)
まぁ大変な東京行きだったね、お疲れさま^^

ホテルのおっちゃん、締めだすよーって(笑)
聞いてるだけだと面白いけど、焦りますよね^^;
ちなみに、はむさんの聞いてから、ホテル戻ってロビーに聞いたんですよ。
0:30ぐらいになっても大丈夫ですか?
って。そしたら、「もちろん大丈夫ですよ~。」って・・・・(笑)

てかはむさん、生もういっちょいきます?聞いたのにーー!!
「もういい」っていうから、いやいや、こんなもんじゃないはずなのにーって(笑)
なんなら付き合うのにーって思いましたもん(爆)
まあ、時間がなかったんですもんね^^;
でも楽しかったです、ほんとに^^
お友達さんも、ほんわかして癒し系で好きです(告白)
宜しくお伝えくださいね♪

こんにちは☆
これが噂のポスターなんですねv-10
初めてみました(笑)
全身タイツ、素敵です(笑)
グッズもいいですねっv-238
今回は見に行くことができないのですが
写真をみてグッズだけでも買いに行こうとおもいますっ!!

お疲れさまでした(笑)

ひぇー、ホテルほんとに厳しかったんだね。夜中に不審者が侵入することでもあるのかねぇ。ご無事で何よりでした♪
人見知りとお聞きして緊張してましたが、最初の電話で私もなんだかほぐれましたよ(笑)
なんかめちゃめちゃ普通に話してたよね^_^;
今度は朝まで飲みましょう!はむさんはあんなもんじゃないと信じてるわ(笑)

あ!手をとってチューするの忘れてた!!( ̄□ ̄;)!!次回ぜひっ!(笑)

楽しそう~、先程Yさんの日記も読んできました。
なんか、盛り沢山日記ですね!(笑)
すばちゃんポスター(左)かっこいい~、おっちゃんは・・・まぁね(^_^;)

キーカバーとキーホルダーはお友達に買ってもらいました。でもどうしていいかわからず、そのまま保存です。

GLAY四国ですか!いや~いいですね、最高のお席やしo(^o^)o

また感想待ってます。

コメレスです♪

紗茅さんへ

驚いた?(笑)
お好み焼き屋でねー、聞いてさ、「あーーーー!」って
まじで頭かかえたから(笑)「私拍手コメでも、その日打ち上げの日やん!
とか書いたしーー!」って^^;
ごめんね、頭がすばちゃんだったんだよ!(笑)
電話も会話かみあってた~?めっちゃ聞こえにくくて
何度も聞き返したりしてごめんねー。でも嬉しかったわ~話できて。

うん、今度は全員で会おう!オールで!
DVD持参いいねーーー!新たにDVDとか出たら初めてを
一緒に見たらめっちゃ盛り上がるだろうな~・・・♪


とも∞さんへ

チェックインの時に「0時半ぐらいになるって言っときますね」
っておっちゃん言ってくれたのに伝わってなかったみたい^^;
ともさんもホテル戻って聞いたんだ!・・・電話は?
ま、でも普通は大丈夫だよね・・・(苦笑)

そうそう!聞いてくれた!覚えてますよ!
いや、本来ならまだまだ飲みますよもちろん。
ともさんがやはり予想通りの飲みっぷりで嬉しかったです(笑)
あの時、時計見たら45分だったんですよ!
なのでやめたのー!
今度時間たっぷりとってベロベロになりましょう(爆)

友人に伝えておきますね!喜ぶと思います!


亮☆涼さんへ

ジャニーズではありえない領域ですよね(笑)
それでも上からの許可がおりるんだから彼らはすごい。
今回は行けないんですね;;
またネタバレレポもあげるんで良かったら読んで
やって下さいね。グッズも使うかどうかは??ですが
買ってあげて下さい(笑)


やまぶきさんへ

タイトル入りでどうもありがとう(笑)
ホテル、厳しいと言うかおかしいとゆうか^^;
まぁ場所が場所だけに厳しいのかもね~。
電話ありがとね!緊張したけどなんかすぐ和みました(笑)
これからは一人でも東京行けそうです(爆)

あーーーーー!わははははは!
そうだそうだー!すっかり忘れてたねー(笑)
今度お会いした時は、手チューどころか、
カラオケ行ってFTO歌いながら、私がヨコになって
やまぶきさんにあの時を再現してあげるわ~♪(笑)


みこさんへ

舞台内容いくまえにたくさん書くことがありました^^
すばる、カッコよかったよーーー!
みこさん、キーカバーもゲットできたんですね!
まあでも私もストラップは使わないだろうけど^^;

GLAY、今回は地元だし初の良席だし、
ガッツリ書こうと思ってます!読んでね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

