無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 「未定」壱 マナー

スポンサーサイト


「未定」壱 マナー

わー、TBSの木曜22時のドラマ枠が撤退してバラエティに
なるんですけど、なんとだよーーー
ようやくゴールデンですなー。
うん、嵐が持ってもらわないと後輩が続かへんから~(笑)
ヤフーで昼間に新しいニュースで出てたんで、友人にメールしたら
知らなかったみたいで嬉しすぎて死にそ~!言うてました(笑)
良かったね~
裏が高視聴率の報道ステーションなんですけどね、
それに対抗してなのか教養バラエティですよ。
バラエティって面でエイトと組ませても良かったのに(爆)

WEB見たら、D誌で・・・
亮ちゃんが松潤と毒舌トークバトルだってよっ!
なんて、なんて・・・・せ、説明できないこの喜び(笑)

今朝『太陽のナミダ』のPV流してたわ。全く知らなかった~
めざまししか録れんかったけど、なんかメイキングとかあった。

歌姫のBOXは特典映像に、打ち上げの模様やNG集が入るみたいですね。
まぁ忠義がどんだけうつってるかは知らんけど。→歌姫DVD-BOX


以下、タイトルに書いてあることです。
本当は自分の行った公演の感想とMCをと思ってたんですけど、
ブログ巡りしていて、あまりにひどいので書きたくなった。
もう最後らへんちょっと口悪いかも。


東京ラストの様子をちょこちょこ見たんですが、
ちょっと読んでて悲しくなってきますね、これ。
舞台ですし、まさか観劇マナーでまたもやこんな悲しい状況に
なるとは思ってもみませんでした。
過去の松竹のクリパを思い出させる最悪さ。

ずっとネタバレ避けてきてたんで、当然マナーの話も今まで
出てたんかもわかれへんけど、自分が入った回はそんなマナーの
ことなど意識下にもなかったぐらい良くて、
あ、1人だけ、すばるに触れた人がいたわ!(笑)
私は耐え抜いたのにーーー!(爆)
いや、冗談は置いといてほんとに良かったんですよ。
叫ぶ人もいなかったし。でもそれが普通だと思ってたな~。
普通であるべきなんですけどね。

もちろん自分の目で見たわけではないので、もしかしたら
どこか大げさだったりするのかもしれないけど、
まぁああゆう態度だと、すばるらがどこまで本気で怒って、
でも舞台だし他のお客さんもいるし、我慢したって言う図式が見えてくる。
結構たくさんの方が同じ内容書いてますし、
よっぽどだったんだろうなって思いました。

内容を大体で書かせて下さい。
ちなみに行った方のレポを読んでます。
詳細が知りたい人は検索したらたくさん出てくると思います。

開演前に流れる会場内のラジオと外のVTR、どっち選ぶ?」
(舞台内容ではないですが若干ネタバレなので隠してみましたが、
私はこれはこれから行く人は先知っといた方がいいと思う。
ぎりに行ったら損だよーってね。私も前もってともさんから
内容は伏せた上で30分前ぐらいには行ったほうがいいよーって
教えて頂いてたんで堪能できましたもん)てカッコ書き長いわ!
ってMC中に聞いてたら、ある子が「どっちも興味ないし」と言った。

すばるがあるゲームを知ってるか聞いたところ、まぁ挙手する人も
いますよね。で、当てられた子がどこかで怒られた子だったらしく
自分でそれをアピール。すると違う階に連れがいたようで
便乗してその子らも叫びだす。その子私の友達ー!みたいな。
「印象に残ったお客さんいる~?」とか
「今年成人式やからお祝いしてー!」とか
質問コーナーちゃうって言われると「NEWSはしてたー!」とか。
(ならNEWSに行けばいい)
その子らがかなりからんできて、二人の顔も険しくなって
すばるは「お前降りてこいや!」と本気で怒ったりしたけど、
最前列にいたファンの子がジェスチャーでおさえておさえてって
なだめたんだって!それでちょっとおさまるすばる・・・
なんかここだけだとほっこりするのに・・・。
ヒナも肩をおさえてなだめて、あと少しでヤバイとかってかなり
キレかけてるすばる。俺も大人になったわーとちょっと
冗談ぽく雰囲気を和まそうとするすばる。


こんな感じです。
さらに恐ろしいことに、後者の違う場所で観劇してた人らが
公演終わって合流してる時にみかけたらしいんですが
(私が読んだブログの方がね。)

お互い褒めあってたらしいですよ

ま、そんなもんですよ。
松竹の時もそう、怒られてる子はそれがまた嬉しいんです。
アホですアホ(バッサリ)

私ね、お金払って観に来てるとは言えども、
こうゆう態度の人は即退場させても全然構わないと思ってます。
なんでそうゆうふうにせんのやろって思います。
まぁ前者にいたっては聞いたことについての答えなんで
それで退場って無理だろうけど(それでも興味ないなら
なんでここに来てんねんって話になるんだけどさ)
不快にさせる態度を取ったヤツは即つまみだしたらいい。
どんどん退場させたらいい。
そしたら退場するんがイヤならだんだんこんなんなくなるかも
しれんし、なくならなくてもこうゆう人は退場になるんやし、
ええんちゃう?
足出してすばつまずかせたヤツもね。
そんなんでヒナ担とか言うなよ!


東京楽がこんなんって悔しいわ。もちろんその部分だけ
なんでしょうけど、それが気持ち的に全て台無しにさせるって
こともありますからね。
でもホント大千秋楽、こんなのがいませんように。
すばるとヒナが嫌な気持ちで終わりませんように。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

>4日23:33 Kさん(@亮)
 お久しぶりでーす!ありがとうございます♪
 そういやいつもFC2のほうの拍手でしたもんね。
 あっちはちょっと色々載せてみてはいるんですよ~♪
 で、「葉っぱ産業」!?なんですかそれ初耳(笑)
 地元のくせに全く知りません(笑)修造が来てたのかー(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????????

????????????????α????????ο????ο?餫??ä?????????Фä?ä??

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京千秋楽でそんなことがあったんだねー・・・。
私はネタバレ全然見てなかったから知らなかったよ。
何かマナーの悪いごく一部の人たちのために、その日を楽しみにしてきたたくさんの人が嫌な気持ちになるし、すばヒナも一生懸命楽しませようとして舞台に立ってるんだからって思ってしまう。
ジャニはファンに厳しいけど、そんなんこそちゃんとして欲しいよね。
そしたらはむさんの言うとおり、マナー悪いのが減ると思う。
大阪公演はそんなことがありませんように!!

こんばんわ(*^o^*)

なんか読んでて、すごく切なくなりました…そんな常識のない人達が自分たちのことをeighterと呼んでいるのなら、それは許せない。2人の舞台をそんな風に邪魔されたのが悲しいです。その人達だけのせいでまわりの何の罪のないファンが嫌な思いをしたり、会場の雰囲気が悪くなるなんて許せないです。ホントにごく一部なんですよね…

大阪ではそんなことがなく、すばるくんとヒナも気持ちよく千秋楽を迎えられますように。私は今回行くことはできませんが…そう祈ってます。

嫌ですね。ほんと、周りにいる楽しんでるファンまで不快になりますからね、つまみ出していいんじゃないでしょうか。
マナーの問題はつきませんね。

ほんと、大阪ではないようにしてもらいたいです。
(いきたかったなぁ(笑))

松潤と亮ちゃんが!!
なんて素敵な企画なのーー!!
早速買いにいかなくては=3=3(注:仕事が終わってからです)

で、私もネタバレみてなくって、自分の公演のみしかしらなくって、
マナーがすっごいよかったってこと、これから書こうとしてたんですよ。
静かに聞き、笑うとこは笑い、すばちゃんやヒナもご満悦だったから嬉しかったんですよ。
なんか・・・残念ですよね。東京千秋楽は特別な思いで言ってたし。。。
携帯チェックばかり厳しくて、そういうのは放置かよ・・・
某KのNみたいに、つまみ出せばいいのに(って赤ちゃんとママのはちょっとどうかと思いましたけど^^;←最初から入場規制かけろって話ですよね)
話はそれましたが(笑;;;
足を出したやつとか、ほんとバカですね(毒)
すぐ目の前に手があるのに、触りたくてもすばちゃんの邪魔になるから~って拷問みたいに我慢してた妹みたいなんもいるのに・・←それが当たり前!

かなしいね

やですね そんな子がなんでチケットもってんのですか。
全く みにいけないのに。。。私。。。あ。。。 はじめまして 突然すみません。
でも ほんまに 私みにいきたいんですよぉ
いけないひといるのに。。。。。
でも 本当に多いですよね へんな人
でも めげずに 楽しんでみてきてください。みにいけない人間もいっぱいいるから
その人たちのぶんも おもいいきり たのしんでください。。ほいでもって。。。。。。
レポ よろしくおねがいします←ここ 強調してます 。よろしく

こんにちは☆
東京でそんなことがあったんですか!?
ソレを聞いて、なんだかとても悲しいです。
どうして、そんな事をするのか分からないですよね、本当に・・・
これからは、気持ちのいい回になったらいいですよね!

コメレスです♪

Hさん(@ヨコ)へ

お久し振りでーす!
嵐ゴールデンびっくりですね~~。
代打屋もレギュラー化になればいいのに~。
とりあえず深夜枠でいいから。

マナーはいつになっても出てきますね。
他グループと比べるなよって話ですよね。
比べるのはいいとしても口に出すなってことですよ~。
松竹のはHさん、その場にいたんですか!?
あの時もそうだけど、怒られてるのに絡んでくれてるって
ことで喜んでるんですもんね。つける薬がないってこのこと。
本当マナー守らない人は入るなーですよね。。


紗茅さんへ

書こうか迷ったんだけどね。。
知らない人は知らないままのほうがやっぱりいいってことも
あるんだし。でも知らずにめいいっぱい発言して
絡んでもらってる人がいたら結構KYなんだよって
伝えたい。
スタッフもそうゆうところ甘いんだよね~。
もっと色々厳しくしたらいいのに。
大阪はある意味東京より厳しいとは思うけど、
変なちゃちゃいれがありませんように。


ゆかこさんへ

こんにちは♪
切ない想いにさせちゃってすみません。
でも確かにエイターじゃないですよね。
本当こんな人は一部だと思うし、そこの部分以外はきっと
良い雰囲気だったとは思います。ただMCって最後なんで
最後がこんなんって・・・って思っちゃいました。

大千秋楽、良い雰囲気で終われるといいですよね。


みこさんへ

はい、マナーの問題はなくなりませんね。
でもきっと彼女らは周りが不快に思ってるとか
感じないんでしょうね。感じても関係ないのかな。
大阪、心配ですけど、ないことを願います。
みこさんは当日券並びに行かないの?^^
さすがにそれだけで行くのは無理か~^^;


とも∞さんへ

素敵でしょ!もう買いました??
私はアマで注文してるんで明日ぐらいかな~><

ともさんの時もマナー良かったんですね。
お互い良い雰囲気の中観劇できましたね。
なんか花束贈呈しに行く人もいたとか^^;
すばるは受け取らなかったのに、ヒナちゃんがせっかくだからって
受け取ってすばるにも受け取らせたんだって・・・。
ユニフォームにしてもそうだけど、ヒナちゃんは
こうゆうところもっとちゃんとすべきだと思うよ。

某KのNって・・・誰?(笑)
1人は思い浮かぶんですけど、彼がつまみ出すって想像つかない(笑)

妹さんの気持ちわかるわ~!(笑)


tikoさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
そうですよね。見に行けない人もいっぱいいるのに
行った人がこんなマナーでは申し訳ないです。
はい、見に行けない人のためにもレポは頑張るつもりです。
詳細レポは全公演後にアップしますので、
またその時にでも読みに来てやってください!


亮☆涼さんへ

こんにちは♪
そうなんですよ~楽日にね~。
なんか知らない人に知らせちゃって悲しい想いにさせちゃって
申し訳ないんですが。。
でも知って自分は周りが嫌な思いするこんなことは
やらないでおこうって思ってくれたらいいかな。
大阪公演はこんなことがないよう祈るばかりですね。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

