無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ハイコミin鳴門~撮影記録~

スポンサーサイト


ハイコミin鳴門~撮影記録~

とりあえず撮ってきた写真。
見たら、へーこんなんあるんやって思うかもよっ。


080206_140833.jpg

定番のトランポ


トランポに書かれてるメンバーのメッセージ

teru.jpg

TERU


takuro.jpg

TAKURO


jiro.jpg

JIRO


hisashi.jpg

HISASHI


掲示板のポスター
080206_141042.jpg



グッズのストラップ~
080206_230708.jpg


ちなみにグッズはかなり多いです。
・パンフ
・ポスター
・クリアファイル
・Tシャツ(デザイン6種類!)
・スポーツタオル(3色)
・バスタオル
・リストバンド(ハイコミとTERUデザイン)
・携帯ストラップ
・メールブロック
・エコボトル
・エコバッグ
・ハンディーミラー
・ポーチ
・リバーシブルニットキャップ
・ミニボストンバッグ
・ビニールバッグ
・カンバッジ
・エアフレッシュナー
・シルバーペンダント
・ブルゾン
・パーカー


結構あるでしょ?
ストラップは1500円、タオルは2000円、で普通だけど、
本格的なやつは高い。多分ジャニコンしか行ってない人はひく(笑)

私はストラップ以外にももちろんいっぱい買ったけど、
当然チケット代超えるってゆうね。余裕で超えるよね。
なのでストラップから撮り始めて、即面倒臭くなってやめた(早っ)
ちなみにGLAYのチケット代はSMAP並みです。

そしてそしてジャニコンでは考えられないコレ。
ちょっとブレたけど。
080206_180804.jpg

プレゼント預かり所(爆)
ちなみにTERUメインに撮ったけど、他メンバーもちゃんとある。
TOSHIさんやセイさんのまでちゃんとあったよ。
自分、プレゼント入れもしないのに気になってどんだけ入ってるか
ちら見頑張った(爆)大きい包みがいっぱい入ってたわ~。。
凄い大きい花をその時持ってきてる人がいたな~。


そしてポスター。
DCF_0010.jpg

なぜこんなに群がってるかって、メッセージが書いてあるからです。
しかもこの公演のためだけの。
まーーーったく人がひきそうな感じがしなかったので
あきらめて、その群がる様子を撮ってきました。
で、メッセージはちゃんと一言一句違わないように、
携帯に入れてきた(笑)

鳴門市文化会館

 32本目 お久し振り 2月6日
 
 約束どおり「ただいま!!」と言いに

 帰って来たよ~~!!

 今日はおもいきり

 抱きしめ合いましょう。



そしてよくある銀テープ。今回は捕獲に必死。
なぜならメンバーのメッセージ付きだから。
080206_230341.jpg

勢いよくとぶんで前列はなかなか掴むことができません。
でも私背ーあるし、そこは負けない。って奪い合いじゃありません
そうなのよ、色紙が破れるまで奪い合うようなそんな場景は
全くありません。むしろ掴めなかった私の友人に、後ろの人が
わけてくれたぐらい。
ま、前列はスタッフさんがごっそり落ちたの配りに来てくれたけどね(笑)


そしてセットリスト。終演後貼り出されます。
DCF_0012.jpg

ブレた(爆)
これもちゃんと撮りたかったけどなかなか・・・><
多分後ろから見たら上のポスター並みですよ。でも頑張った。
ちなみにこのセットリストも全公演同じではありません。
基本は同じだけど、何曲か違うし、そしてなぜ終演後かって
アンコールで一曲だけファンが選曲するところがあるんです。
なので終わってみないとこのセットリストも作れないって言うね。


そして公演後に退場口で配られるコレ。
080206_230826.jpg

前までは席にアンケート用紙が置いてあって書いて帰ってたん
ですが、今回からはこんなになってました。
答えたら壁紙くれた。しかも公演の日付と会場名入り
鳴門はTERUでしたは-と(ランダムかどうかは知らないけど)




・・・ananの山P凄いね。
チューしてるわ女のおっぱい出てるわ全裸で抱き合って
お尻全開だわ手つっこんでるわ・・
なんでこれがOKなのに亮ちゃんのきわどいのはNGなんだ?

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

>5日23:04の方
 面白かったと言って下さって嬉しいです!また来て下さい!
 コメントは気にしなくて全然いいですよ~♪

>6日1:42 Yさん -FC2拍手-
 楽しみですよね、毒舌バトル!あ、もう発売してるわ!
 そう、シゲって今回歌ではソロなかったですよね。前回は
 なんか唇のんに載ってましたけど(笑)今回は三四郎が。
 曲名は・・・私も知りません!(笑)
 と、昨日の拍手もありがとうございます!
 いや、別にジャニコンでもないんで特別なんかミラクルーって
 わけではないですよ(笑)でも目の前ってもうやばいです><

>6日9:44 Cさん -FC2拍手-
 悲しいですよね・・・。周りの迷惑を顧みず、自分が絡んで
 もらえることだけに必死なの、相当非常識ですよね。
 大阪も心配ですが・・・。818とかもとても心配~~!

>6日18:16 Tさん(@マル)
 あ、気付いてくれた(笑)いや、最初はそのブラックのつもりじゃ
 なかったんですよ。でも名前が思い浮かばなくて、見たまんまで
 い~やって思って、それなら・・・ってことで^^
 あ、案の定、ってうん、一行目でわかります(爆)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~うわ~ 欲し~い。やっぱり次回地元に来たら行きたい!

ジャニでは買えないものいっぱいありますね、そりゃ年代も違いますし、モノが高い感じしますしね。

銀テープ すごーい!
そうなんだ、前には落ちてこないんだ 飛んでしまうのね。でもよかったですね!とれて(*^^*)

花束かぁ、すごいな。


う~っ、やっぱり行きたいなぁ。生きてるうちに行かなきゃ!(私がね(笑))

お疲れ様でした。

コメレスです♪

Tさん(@マル)へ

チャゲ&飛鳥!!しかもお母様と!すごいです(笑)
グッズ凄いでしょ。でもまだボストンバッグはそんなにですよ。
万いかないもん。一番高いのはペンダント^^

山Pのすごいわーーー!私買おうかと思ったもん(爆)
友達のセリフに爆笑^^
ファン心理はいかがなもんでしょうね~。
タレントでOKとNGがあるのはわかる気もしますけどね~。
山PはNGのほうかと思ったな~。
私も亮ちゃんの見てみたいです!(笑)

あ、キンコンの西野でしたか^^
全然ジャニーズ外だったんですね(笑)
私おもいきり今日のレコメンゲストかと思ってました(爆)


みこさんへ

グッズはお金かかるわ~><こんだけあると。。
そう、モノが高い感じがしますね。本格的だもん。
銀テープもね~こうやってメッセージとか入ってたらいいよね。
みこさんも本当いつか行けるといいですね!><
またコンサート内容も書きますんで読んで下さい♪

始めまして(^ω^)

ジャニもGLAYも大好きなめぐといいます!
気になったんでコメ残しますね★
私は2/29の石川のに行って来ました。
銀テープなど、既に懐かしい感じがします。笑
たくさんあるので部屋に飾ろうかと(^^)
やっぱりドコの会場でも写メの状況は一緒ですね。
私は必死に並び、押されながらも
しっかりと写してきました♪
グッズ代結構しますよね、、笑
エアフレッシュナーは姉と合わせて6つ買ったけど
匂いが分からないからまだ開けてないんです。笑

ちなみに石川も画像はTERUさんでしたよ*
なんかたくさん書いちゃってすみません。
また会いたくなっちゃいました★

コメレスです♪

めぐさんへ

初めまして~♪コメントありがとうございます!
GLAYも大好きなんですね~!嬉しいです!
2/29って最近じゃないですか~!
私なんてとうに懐かしい感じですよもう^^
銀テープ増えましたよね~私も無造作に吊らされてます(笑)
エアフレッシュナー買ったんですね~♪

画像はじゃぁ全部TERUなんかな?
選べるといいのにね~。まぁ私はいいんですけど(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

