無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ハイコミ~in鳴門~☆レポ☆

スポンサーサイト


ハイコミ~in鳴門~☆レポ☆

ようやく仕上がったー!
あ、未定じゃなくてすみません
でもとうとう大阪公演始まったんですね!
反応は同じようなもんなのかな~と興味津々です。
私も早く感想書かないとね・・・。

私がブログ巡りしてて興味のないアーティストのレポ
あってもきっと読まないだろうとは思いますが、
読んでいただけたら嬉しいです(なんて図々しい)
単にずっと歌うたうだけで終わりとかじゃないのよ。

あ、予約開始です!
3月12日発売、関ジャニ∞の新曲です!
ワッハッハー(初回限定盤)
ワッハッハー(通常盤)


続きを読むを開けてくれた人ありがとう(爆)

1.ROSY

今回薄い幕が下りた状態で始まったよー。
なのでシルエットでご対面~です。
真正面にた、たくろーー!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ずっと遠くから見続けてきたあの人たちがこんな間近に!!!
このもったいぶった登場、2曲目でこの薄い幕もバーン上がるよー的な
も一回登場シーンの興奮を味わう、みたいな~~~
あ、ROSYの感想じゃないじゃん。

2.ROCK'N'ROLL SWINDLE

幕が上がったーーーーーー!!!
ーーーーーーーーー!!声にならないとはまさにこのこと。
マキシマム興奮ーーーー!(宿題くんより拝借)
邪魔な幕がなくなった瞬間にTERUガン見!
う~~~~~ん、生の近さに圧倒_| ̄|○

3.彼女の'Modern...'

ライブでは欠かせない曲でイントロからとんでとんで。
で、多分ね、ココだったと思うんです!
いや、違うかもしれませんが!と、とにかく
間奏の時に、TERUがペットボトルを持って、飲みながら
こっち来て、まん前来たーー!思ったら、
口から水ふきだした~~~!
どストライクってぐらいにこっちむいてかけてくれて
ちょっと幸せすぎて変なこと口走りそうでした(爆)

ま、友人はかかってめっちゃふきふきしてました(笑)
私に全部すりつけて~って言ってすりつけられましたけど、
もうそんなに嫌がってるの見られたらどーすんの!!
コレ結構わかれるよね。今まで一緒にGLAY言ってた友人に
聞いても好きなJIROでも口からはちょっと~・・・って言ってたもん。
今回一緒に行った友人はまぁファンでもなんでもないんでね、
「じゃぁ大ちゃんだったら!?」って聞いたら「いい」だってよっ。

~MC~

「鳴門帰ってきたよー!」みたいなことじゃない?
なんせなんでこんなに覚えてないんだろうってぐらい記憶にない

ここか次か忘れたけど、
「まだまだ恥ずかしがってる人いっぱいいるねー
 じゃぁいいこと教えてあげるよ、誰も見てないから!笑」

なんてことをおっしゃっていましたTERUさん(笑)
でも多分そんなに周り気にしてる人は少ないとは思うんですけど
初めての人がいたらまぁそりゃノリきれんわな。

4.YOU MAY DREAM

5.GONE WITH THE WIND


さすがに歓声が凄かった~
インディーズの頃からある曲。
「東京に出てきて、いろんな人に認められたいと思いながら
 よくうたってた曲です」


6.coyote,colored darkness

~MC~


「次の曲はこれから先ずっと歌い続けていく、
 GLAYの代表曲となる、そんな曲です」

ってことなんですけど、これ紹介する時にどっかでかんだんです。
めっちゃ良いことを切なく言ってるのにかんだ。
ま、よくあることだけど
会場からまばらな笑いが(笑)するとTERU、
「ん・・? どうした・・?」ってめっちゃ渋い感じで言うんやもん!
さらに笑い。
「かんだって?笑 そりゃ人間だもん。
 ロボットじゃないしかんだりもするでしょ笑」
だって(笑)

7.SORRY LOVE

きっと特別な想いで作ったんだろな・・・。

8.Together
 
まさかまさかの(´Д⊂ヽ
ただでさえSORRY LOVEで泣きそうになってるのに、
もうこのイントロがきた瞬間にダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。
これイントロがピアノですごい綺麗なんですよ。
あ~~~良かったぁぁ・・・

9.都忘れ

前のツアーで号泣した後に超ノリノリの曲になったから
ついていけなかったけど今回はバラード続きで大丈夫でした。
このことも前回アンケートにガッツリ書いた私
 
~MC~ 

声出しスタート。
「鳴門の声を聞かせてくれーーーー!!」
説明難しいけど「イエーオ、イエーオエオ!」とか
TERUが言った通りに客席声出し。TERUはあらゆるリズムで言うんで
後半とかになると超難しくグダグダになり、「そりゃできないよね笑」
とTERUが楽しそうに笑ってたわ。やらしといて(笑)
だんだん壊れてってしまいには「げこーげこっげこっげこ」とか
言わされたわ(笑)

そして新曲(未発表曲)を一緒に声出して歌おうってことで、
その練習を半分にわけてやりました。HISASHI側とTAKURO側。
「Oh starless starless starless tonight~」だと思う。

10.STARLESS NIGHT(未発表曲)

さっき練習したサビを歌いながらTERUがいろんなフリをする。
フレーズごとに手の動きかえたりとかなり自由。
もちろんTAKUROらがギターで煽りにくるんですが、基本TERUより
後ろで引き目でいるんだけど、ソロとか煽りとか前に出てきて
アピるのね。それがまぁほら、ちょうど正面だしさ。その迫力に
ウットリしてたら、フリが次に変わってるの気付かずに一人違う
動きしてたり(笑)

11.AMERICAN INNOVATION

タオル回し健在。でも普通タオルそのまま持って回したら絶対
隣にあたるでしょ。なので半分におって持つんですが、
私の隣の人、がっつりそのままでぶんぶん振り回してたから
バッサバッサ私の頭に直撃しました(爆)

TERUがサイド花道まで行って、タオル持ってない子に
自分のタオル投げてあげてた~~~うらやましい!

12.Lock on you
 
エロリストTERU(笑)「子猫ちゃ~ん」連発(爆)
恥ずかしいわ!(笑)
エロいです。だんだんと肌けていくもん。
片乳首があらわになったもん(笑)
エイトのは見慣れてるけど、直視できーーーん!
大人の乳首・・(って何を言ってるんだ)

~MC~

13.KISSIN'NOISE

14.Runaway Runaway

15.誘惑


↑全部がっつり激しいのではしゃぎ疲れる(笑)

16.HIGHCOMMUNICATIONS

手をクロスにさせるフリ健在。
TERUの腕がたくましすぎてぇ・・・ポ

17.ASHES-1969-

~アンコール~

コール長いんですよねいつも。
そしてばらけない。長いのにばらけんなぁ。凄いわ。

1.HAPPY SWING

まずTERUとTAKUROだけが出てくる。
またもや声だし!
「俺が『ウー!』って言ったら『鳴門!』って言ってね」
私ネタバレ読んでたんでどこで言うか知ってたんですけど。
歌詞に「ここ~は~華のTOKYO・・・」てとこがあるんで、
その東京を鳴門ってみんなで言うってやつで。
でも歌ってる最中だからタイミングが難しいはずなんですが、
一発でめっちゃ揃って~。TERUがめっちゃ爆笑してた(笑)
「いいねーー!すごいよ!本当、これ言っちゃーダメだよ?
 あのね~今まででしてきた中で一番凄かった!」

とお褒めの言葉がっ!(社交辞令)
そっからなんかTERUのスイッチが入ったのか、めっちゃ
言わされる(笑)話の途中でいきなり「うー!」とか言うし、
マイク離してるときにいきなり振り向いて「うー!」とか。
それでも揃って「鳴門ー!」って言えるファンに
TERUがかなりうけてた(笑)ツボったみたい。

ようやく歌続行ってことで、TAKUROに目くばせをして、
「(鳴門)~の」って言ったら、客席から「渦潮!」って声が(爆)
「え!?渦潮!?いや、そうゆうことじゃないだろう!笑」

歌全部終わったあとも「うー!鳴門ー!」言わされた(笑)
かなり楽しかったです。

~MC~

ここでファン指名。
ファンを一人選んで、リストから歌う曲を選んでもらうって
演出です。
「どうしよっか、これ凄く選ぶの悩むんだよね。
 じゃぁ、鳴門市出身の人ーーー!」

結構手があがる。絶対嘘だろ(笑)
多かったので、選べず。
「誕生日とかでもさー選んでたんだけど、よく考えると
 365日でしょ?それを(なんか公演数とかで)計算したら
 ここに今日誕生日の人が5人ぐらいはいることになるんだよね」

とかでこれも却下。
みんなアピるアピる。
近くの男の人同士で来てる人が、紙に「GLAY初コンサート!」
とか書いてて見せててめっちゃアピってたけど
ふれてくれんかったな~。残念。

結局ちっちゃい子供ちゃんが選ばれまして。
めーーーちゃかわいかったんですよ~~~。
髪ツンツンにしてね。
選ばれたらステージにあがるの。
「GLAYで誰が好きですか?」ってTERUが聞いたら
「ああ?」って気が抜けたような聞き返しに爆笑
近すぎるとマイクの声は聞き取りにくいんでしょね。
子供ちゃん、全ての質問に「あー?」って(笑)
ちなみにちょっと考えて「テル~」って言ってました。
「ごめんね、俺が言わせちゃったみたいで笑」

「GLAYのライブは何回目ですか?」
「ああ?」笑
この都度TERUがマイク離して直接耳元で。
「よん・・?さん・・」とかなんか段々減ってたぞ(笑)

「GLAYの曲で好きな曲は何ですか?」
「winter,again~」 客席歓声!(私も)
毎回ライブでこれが来ると友人とキャ~~~!ってなります。
「じゃぁリストにそれが入ってるかな~~?」とリストが登場。
リスト見せながら耳元でTERUがずっと説明してたんで、
入ってるか入ってないかはわからんけど、きっと
子供ちゃんの好きな曲を歌ってあげたかったんでしょう、
winter,againに決定。

子供ちゃん、プレゼントの嵐です(笑)
TERUがタオルだったかな~なんかあげて、
JIROが近づいてきてなんだったけ!?><何か渡して
さらにピックを!手に握らせてあげて、
HISASHIはお菓子とかが入った籠を持ってきて(笑)
子供ちゃんに飴かなんかを数個握らせてた(爆)
そしてTAKUROだったか、Tシャツを子供に。
着させてあげようとしたけど、うまく入らず、首まき状態(笑)
ええなーお母さん・・・

2.Winter,again

良かったです。
曲終わりに、「○○ーー!(子供ちゃん)どうだったー!?」
ってステージ上から聞くと、子供ちゃん、声張り上げて
「さいこうーーー!」って言ってたわ~かわいい。

3.ピーク果てしなくソウル限りなく

ここも間奏で声だし。
多分ここで銀テープが。どーーん!と勢いよく
後ろとんでいったんで、2列目の私のほうは全くとんで
こない~~><と思ってたら、一枚だけヒラヒラ~と
舞い降りてきたのよねは-と

4.BEAUTIFUL DREAMER


ちなみにハイコミこんだけ回ってます。

埼玉
群馬
栃木
茨城
千葉
奈良
大阪
京都
三重
愛知
神奈川
北海道
福岡
長崎
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
山口
広島
鳥取
岡山
愛媛
徳島
香川
兵庫
和歌山
滋賀
東京
宮城
静岡
石川
福井
新潟
北海道
青森
岩手
山形
秋田
福島

ちなみに上記の会場はホール
下記の追加はアリーナ。

追加
大阪
埼玉
愛知

追加オーラスが愛知だって。
北海道は地元なんで計6日間もある!

とにかく2列目は驚異的でした・・・
ちょうどメンバーが右に来るときは立位置が正面で、
近すぎてどこ見ていいのかわからなくなるぐらいで。
HISASHIギターソロなんかずっと指見てたもん(笑)
あ!そうだ、TERUが来てくれたときに、
う、うぃんくーーーーーーーー!!
あと最後のほうで最前列はタッチしてくれてた!
スタッフがロープ持って座ってるけど、さすがにこの時
ばかりは潰されてた(爆)

合間で前をカメラマンがカメラこっち向けて通ってくのが
何度かあったんですけど、もちろんバッチリうつってる
だろうから、どんな顔してるのやら。
あとJIROちゃんもカメラで写真とってくれました。
ちょっと後方むいてたんで、手だけでもって思って
必死やったからあれも万が一顔入ってたら恐ろしいな(苦笑)
コイツどんだけ必死なんだよ(笑)って。

とにかく楽しかったです!!!


最後まで読んで下さった方本当にどうもありがとう
お礼に(笑)先ほどラジオで、今回の新曲のPVは、
楽屋のまんまな感じが出てるって言ってました。
今までのはちょっと裏切った感じやったけど
今回のはみなさんが期待するようなものに仕上がってる
とかなんとか。スタッフさんとも十分に練ったらしいです。
ちなみにカップリング、亮ちゃんいわく、
「くそかっこいい!」らしいです

来週はヤスとヨコです

ではでは~

おっとーーー!追記ーー!
ミューパラで博貴の話が!!!!


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ∞ レポ

まだ間に合う!大切な日のためのダイエットに『Bella』!【新着情報と最近話題になった出来事について】にようこそ話題についていくのも結構大変なもの。そんな時にブログのチェックは意外に役立ちますよ!結構いろいろな話がチェックできます。今回ご紹介する話題はこち?...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますー☆

早速レポ読まさせてもらいました!!!
実は今回のツアーレポ、全然見てなかったので先に内容知れて、
よかったです。

私GLAYのライブに関してはここまでレポできる自信ないです(汗)
エイトのはできるんですけどねー。

挑む態勢でも違うのかしら(笑)

とりあえず、1週間後。
暴れまくってきます!!!

はむさん またまた笑わせて読ませてもらいました。いいなぁ・・・TAKUROさまに目の前ですかーくぅーっ!拝みたい・・・しかもお子ちゃまにTシャツ巻いてあげる姿みたい~!
Winter agein 聞きたいよ~大好きな曲やし、口から吐き捨てかぁ、TAKUROさんやったら 私の口へどうぞ~って(笑) ←なんか興奮してるよ・・・

TERUさんて よく話すんだね、はむさんのレポが激しくて可笑しくて、大人のはだけた姿は、ヤバいですか?
息子が中学なったら行こう!行ってやる=3
でも飛び跳ねることが不可能になるかも?いや、途中でダウンかもぉ、若いはむさんうらやましい~。

レポ有り難うございました。めっちゃはむさん感想入ってわらけたけど、すごく楽しかったよ。

また 最後に博貴の名前~!!!
あの、興奮したままですよ、どうしらいい?(笑)

コメレスです♪

ハイジさんへ

レポ読んで下さってありがとうございます!!
先にネタバレ大丈夫でしたか??

私もGLAYに関してはレポしたことなかったんですよ!
まぁ今回は席も席だし、地元ってことで、
ちょっと頑張ってみました^^
でもそんな色々動きがあるわけでもないんで(ジャニみたく
バクステとかトロッコとか)なかなか記憶が
あやふやで・・・^^;

はじけて来て下さいね!
感想楽しみにしてまーーーす!


みこさんへ

笑わすつもりなかった(笑)
みこさん!でしょ~!私の口へどうぞ~~!って
なりますよね!?あーーよかった私だけじゃなくて(爆)

本当は他のメンバーの声とかも聞きたかったけどね、
なかなか喋ってくれないね。
Mステとか出たらTAKUROいっぱい喋るのに。
大人のはだけた姿はやばいです!!!
うん、息子さんが大きくなったらぜひ参戦してね。
なんなら息子さんも連れていってあげて(笑)

私のとびはねも多分周りからみたらしょぼいもんですよ(笑)
自分では必死です(爆)いまだに筋肉痛です!!!
でも楽しんでもらえてよかった♪

博貴のもレポするから待ってて下さいね!
興奮したままでいてください(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

