無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(2/9)~ヨコ&亮~

スポンサーサイト


聞くジャニ(2/9)~ヨコ&亮~

WS「818」見ました。
一人で取材受けるとなぜにああゆうキャラなんですか
かわいい感じでアピった方がいいのにと思いますけど。
ほんまに彼女おらんのんですよって言ってましたよ(笑)

以下、聞くジャニですWはーと
私の一番書きたかったところは、ガチンコ~の罰ゲーム!


*オープニング

ヨ:みなさんこんばんは、関ジャニ∞横山裕でーす
亮:こんばんは、錦戸亮です!
ヨ:いや~久々じゃないですか?
亮:ひさびっされすぇねぇ
ヨ:どっこかんでんねん(苦笑)
亮:ふふふふふ、しょうがない
ヨ:でも~、俺とー
亮:うん
ヨ:どっくんは久々ですよ多分
亮:めっちゃ久しぶりですよ
ヨ:うん
亮:な、1年、そんなぶ・・りでもないか
ヨ:うん~でもーあれじゃないNEWSでコンサート終わったんでしょ
亮:そうそう終わって~
ヨ:うん
亮:あれやな、今はもうすぐでNEWSのリリースがあって
ヨ:え、なに、またCD出すのん?あ~『太陽のナミダ』や
亮:そうそう、もう聴いた事ある?
ヨ:聴いた聴いた
亮:売れると思う?
ヨ:いや売れるんじゃないですかー?笑
(何わかりきったこと聞いてんねんみたいな反応・笑)
亮:んふふふふ
ヨ:まあ、NEWSもシングル出しますけどもー
亮:うん
ヨ:ま、関ジャニ∞としても、あの~~~曲を、今日~
亮:そうですよ
ヨ:あっ、来週ですか
亮:はい
ヨ:発表できると言うことでございまして、え~っと『ワッハッハー』
亮:『ワッハッハー』
ヨ:ということでございますけど、今回ね~PVもー
亮:うん
ヨ:撮りましたけどなんか、今までと違うテイストで、
  スタッフさんともじっくり話できたんじゃないかなぁということで
亮:うん
ヨ:僕らのやりたいことを~
亮:そうそう
ヨ:ちょっとやらさせてもらった感じですし
亮:踊りもゼロですしね
ヨ:うん~
亮:完全に
ヨ:うん、PVはほんまにーこの前撮ったばっかりなんですけど~
亮:うん
ヨ:あの、ちょっと斬新ですよね~?
亮:そう
ヨ:あのー関ジャニ∞らしさを出せたんじゃないかな~と
  今まで、今までのを~、は、ちょっと裏切ってるかもわからないです
亮:そうそうそう
ヨ:でも僕らの良さが出てるんじゃないかな~って
亮:あの、楽屋の空気感みたいなんがまんま出てますもんね
ヨ:そう、うん、すごいあったかいな~って
  僕もちょっと見てたりして思ったんですけど
亮:そう
ヨ:ぜひともね、来週、流せるんで~
亮:はい
ヨ:そちらを聴いて下さい
亮:わかりました
ヨ:ということで~よろしくおねがいしま~す!


*聞けメロデラックス

ヨコが選んだのはRADWIMPS『オーダーメイド』 

オリコン1位とったってことで、嬉しいですねと。
ヨコもずっと好き好き言うてたけど遅いほうでってことから


亮:すばるくんとかめっちゃ前から好きって言ってましたね
ヨ:そうそう、俺もそれですばるに便乗していいなー思てんけど
  どっくんも好きやもんなぁ?言うても
亮:好き好き。長澤まさみちゃんも好きらしいで

どこ情報ですか(爆)
あ、Pか。ちなみに仁もめっちゃハマってたらしいです。
仁いわく、英語の発音がめっちゃいいらしい(笑)



亮ちゃんが選んだのはサザン『愛の言霊』

ヨ:むっちゃタイムリーですよ!俺らの中学時代の

でまぁ色々語ってました(笑)
サザンは凄いって話をね。


ヨ:僕らもちょっと負けずに頑張ーた~なぁ~と思いますけどね
亮:はい
ヨ:上手い感じにまとまりましたか
亮:ただかみましたけどね笑
ヨ:ひゃははははっは

良かったね、ヨコ。
かんだのをスルーされるか思って自分で「上手い感じに~」って
言うたんだと思いました。



*ガチンコミッションエイト

今回は2文字の言葉でしりとり

亮:最初の文字は8の・・(なんか間が)「ち」からです笑
ヨ:ふははははっは
亮:ふふふ
ヨ:なんでくしゃみ出んねん、なんでくしゃみ出そうに笑
  はひのふにゃふにゃ~(一応マネ笑)て!

亮:ちょ、待ってー、俺「ち」って1個しか思いつかへんねんけど!

てな感じで始まりました。
基本ヨコのほうがポンポン答えれてた。
一通り終わりヨコが
「これ余裕やて~!」

ヨ:こんな時間も余って~~「もいっこやる?」って別にやらへん
  だってー成功してんだもん
亮:ふふふ、ほんまや笑
ヨ:じゃちょっと見てみるで?もう罰ゲームせえへんよ?じゃぁ
  ほんなんやったら罰ゲームせなあかんみたいな空気なんねん
  俺この前成功して2個目失敗したら罰ゲームするみたいになったもん
亮:ふふふふふふ

このヨコの拗ねっぷりがかわいいの

ヨ:そんなんいややねん、これ例えばコレやったら超簡単なぞなぞ、
  3分以内に答えよ、これはー俺絶対あかんわ!
亮:なぞなぞ?
ヨ:俺なぞなぞ全然でけへんもん、なぞなぞって言うくらいやから
  俺、すごいなぞにかかんねん
亮:ふふふふふふふ

ちなみに出たなぞなぞは
「逃げるときは20キロ、追いかける時は40キロ、さ~て、これな~に?」

速攻ヒント要請してましたヨコ(笑)

いっぱい考えて色々答えだしてるんですが当たらず。途中でヨコが


「はぁ!!」って思いついたようで、、

ヨ:トラックー!

ブーー(笑)

亮:なんで?
ヨ:なんか荷物ーのことかな~と

増えてるやん(笑)

その後亮ちゃんは「四駆!?・・四駆ってなんや笑」と自分でつっこんだり(笑)
最後の最後で、亮ちゃんが答えてました


亮:バイク?オートバイ、、追うと倍!?
ピンポン~
ヨ:ひゃははははははは!

なんかなぞなぞがめっちゃ楽しかったようで
亮:もういっこない!?
ってテンションあがってた。

次はゲームで古今東西「女芸人」
ちょっと面白かったので書きましょか(笑)


ヨ:森三中
亮:にしおかすみこ
ヨ:山田花子
亮:島田珠代
ヨ:青木さやか
亮:末成由美
(亮ちゃん新喜劇率多い・爆)
ヨ:え~っとなんやったっけ、ぽっちゃりしてる人!出てこーへんわ
  ど忘れしてもうた、かはら? えびはら?
(きっとあの人を言いたかったんでしょね・笑)
亮:あ、あ、あっ (かなりもどかしそう・笑)
ヨ:ちょ待って、やめよ、その人、ええ~っと~山田花子
亮:ゆうたゆうた笑
ヨ:ゆったっけ?え!もう出てこーへんもん!
  え・・末成由美
亮:ふふ、ゆったゆった、何言うてんの~笑
ヨ:森三中~え~~あとだれー?
亮:あれ、あれ、なんとか!た~ららら~ららら~ておったやん
  あれなんやったっけ?笑 なんとか・・
ヨ:柳原!!・・さん
亮:柳原さん
ヨ:柳原可奈子さん
亮:おっけー、だいたひかる
ヨ:ほあ~!すげー!もう出ーへん、そんなおらんやろ!?
亮:えー?もう終わりー?

30秒前ーー

亮:あ、まだ30秒前や
ヨ:え、誰がおる?誰がおるー?
亮:いや、あの~ほんじゃにに来た人とか考えればいいんですよ
  あれあれあれ、あ~、言ってまう~
ヨ:ゆうてゆうてー
亮:クワバタオハラ!あとー光浦靖子!
ヨ:あ~~すげぇ~10人

15秒前ーー

亮:鈴木沙理奈
ヨ:あれは違うやろ (あれはーて苦笑)
亮:女芸人じゃないの
ヨ:10人やろ?もう成功やろ?

ぴんぽんぴんぽん~

ヨ:あと誰がいたー?
亮:誰ー?
ヨ:ふわぁ!いっぱいおる~~!
亮:うわー!ハイヒールー・・ (さん付けしなさい笑)
ヨ:ふわぁ、久本雅美さん、オセロさん
亮:あ、友近さん
ヨ:これは出ーへんわ、これは出ーへん、クワバタオハラさんは
  言ったもんな、アジアンさん、海原やすよ・とこもさん、
  今いくよ・くるよさん、モリマンさん!
亮:ほんまや、めっちゃおるやん
ヨ:山田邦子さん、ハリセンボンさんとかなぁ、俺もうやばいわ、
  柳原可奈子さんが出てこーへんかったもん、だって~
  これわかってんねんで、ゲームになると出てこーへんっていう
亮:焦るなぁ
ヨ:あ~~~、、まぁ今回は成功と言うことですけどね
  ちなみに罰ゲームはなんやったんですか?
  ちなみにーですよ?やらないですよ
亮:なになに?
ヨ:もしやってたとしたら、まずは錦戸くん、
  錦戸くんは関ジャニ∞としてみんなと一緒に頑張ってきましたね笑
  今後更に関ジャニ∞が大きくなるため、今日はメンバーに
  ありがとうの気持ちを伝えてみませんか
亮:ふふふふふふ
ヨ:あれっ、錦戸くんの前には偶然横山くんがいるじゃないですか、
  では横山くんに向かってありがとうの気持ちを目を見て真面目に
  言ってください (ここ照れてかめーっちゃ早口・笑)
  これ、前と一緒やん!
亮:んふふふふふふふ
ヨ:これマルにやったやつやろ?で横山くん俺がもし負けてたら
亮:俺が横山くんに~・・

『3・2・

亮:なんでやねん!!

    1・Fight!』

話の途中なのに、『3・2・1・Fight!』って入る(爆)
(グッジョブですスタッフさん!)


ヨ:ふふふふ

亮:え~~~、横山くん、えっと~~~
ヨ:ふふふ、なんでやってんねん笑
亮:関ジャニ∞として、まあ結構やってきました
  まあ、その前から知ってましたけど
ヨ:ひゃははははははは! (でた、高笑い!笑)
亮:なんやろ、あの~~
ヨ:ひゃはははははは (もう笑いすぎ・笑)
亮:いろ~~んなことありましたよね僕ら、色んな山あり谷あり
  谷あり谷ありのときもありましたし
ヨ:はい~ひひひひひ
亮:でもそうやって乗り越えてきたって言うのは、
  やっぱり僕らって強いと思うんですよ
ヨ:はいふふふ
亮:なんやろ、たまに撮影で誰かがかけてたりとか、
  そうゆーのを横山くんはこうちょっとーネタにして~
ヨ:はい
亮:関係ないとか言ってるけどー
ヨ:はい
亮:一番誰よりもおって欲しいってのは俺知ってるから笑
ヨ:ひゃはははははは!
亮:ふふ はっはっは、もうええて!なんなんこれ!
ヨ:ひゃははははは
亮:もうええやろ!
ヨ:最後、決め言葉言わな笑
亮:あ、わかった(すぐ従う亮ちゃんですあの、ほんまに~・・
ヨ:おん
亮:・・ありがと
ヨ:ひゃはっはあはははは!

ちゃんちゃん♪

亮:チャンチャンちゃうやろ!なんやねんこれ!
  なんでチャンチャン!やねん!!!
(キレてます・爆)
ヨ:変な汗出たわ~
亮:わ~~これちょっと気持ち悪いな~
ヨ:とゆうことで
亮:はい笑
ヨ:ちょ、やらへんで!!俺はやらへん!
  俺は負けたときにとっとく!な?
亮:んふ
ヨ:とゆうことでございまして、負けた時は本気でやってなーって
  スタッフさんが気軽に言うてきました笑
亮:ふふふふふ
ヨ:まぁまぁまぁこんな感じでやりましたけども、まぁまぁ次は
  誰が負けるかわからないですから
亮:ほんまや
ヨ:こんな感じになりましたけど
亮:はい
ヨ:以上、ガチンコミッションエイトぐ・・、
  ええ?ごめんなさいタイトル間違えた
亮:はい
ヨ:なんやったっけ?
亮:ミッションエイト
ヨ:あ、以上、ガチンコミッションエイトでございました


*読めオタエイト

メールより「なにかげんかつぎをしますか?」

亮:おっ、ライブ前とかですねぇ
ヨ:そうゆうことでしょうね~
亮:なんかありますか?
ヨ:なんかしますか?
亮:ふふふふふふふ
ヨ:ふふふふふ、なんかこの感じで二人は何もないってのが
  バレたと思いますけど~
亮:すばるくんとかはストレッチとか、やれなんたらやれ~
ヨ:そうそう
亮:しますけどね~

何もない二人

亮:まぁ唯一言えるのは円陣ぐらいですよね
ヨ:まぁね、円陣とかやって気合い入れようとは思うけど
亮:だって47都道府県は133回多分全部円陣しましたもんね
ヨ:うんやってるな~
  俺、でも一回大阪ドーム忘れてんな
亮:うそー?
ヨ:大阪ドーム、大阪ドーム
亮:ドーム?
ヨ:大阪ドームで円陣するときあってんけど
亮:うん、おらんかったんや~
ヨ:そうそう、俺映像撮ったんですよ
亮:うん
ヨ:関ジャニ∞のメンバー、エイトのメンバーでオカンに扮して
  みんなちょっと僕が~ちょっと、ココこーしてーみたいなこと言って
  やってもらったことがあったんですよ
亮:うん
ヨ:それでーやってたから~その映像のお客さんのウケが
  むっちゃ気になってもて~
亮:ふはははは
ヨ:お客さんの反応見に行ってー、円陣俺だけおらへんかってん
亮:うそ~
ヨ:ほんで後でみんなに言われてんけど、全然、でもな~、
  円陣せんでもしっくり来てたやん、みんな
亮:ふっはははは
ヨ:ふふふふふ
亮:せつないなぁ笑


*エンディング

ヨ:え~ニューシングル『ワッハッハー』の話をして下さいと
亮:ほー
ヨ:いうことでございますけど、今回ね~あの~、メンバーも
亮:うん
ヨ:それぞれパート、またソロパートありますし
亮:うん
ヨ:どっくんあれですよね、何を言うてもカップリングが
亮:そう、カップリングがね
ヨ:ものっすごいすすめてる
亮:くそかっこいいんですよ
ヨ:俺もー僕正直、今回カップリングも
亮:うん
ヨ:あの~関ジャニ∞のメンバーで、候補あって
  自分らで決めてええよって言われたんですよ
亮:うん
ヨ:な、初めてぐらいやんなぁ?
亮:うん
ヨ:シングルでそんなん言われるようになったんも
亮:うん
ヨ:それでーカップリングも自分らで選んだんですけど、僕は正直~
亮:うん
ヨ:カップリングはもう選んでないんですよ
亮:うん
ヨ:あの、もう~みんなに任すーと。メンバーがいいって思ったんが
  いいでしょ~と、僕はだからいいです~て言ったら
  結構みんなその曲を推してたんですよ
亮:うん
ヨ:僕は全然知らないですよ、タイトルもなんか決まってなかったし
亮:うん
ヨ:いざレコーディング行って普通に聴いてたんですけど
  僕普通にええやんって言いましたからね
亮:うん
ヨ:それぐらい!ほんまに!
亮:めっちゃいい歌なんですよ
ヨ:カップリングって言い方が悪いぐらい
亮:うん
ヨ:ほんまに。もうそこを推していっても全然いいってぐらい
亮:そうですよ
ヨ:あの~~なんて言うんかな~ほんまに今の僕たちにあってるかなって
亮:うん
ヨ:歌もね、普通のバラードではないんですよねなんか
亮:なんか希望にありふれて、あふれてるんですよ
ヨ:ありふれてるて(笑)
亮:ふふ、ごめんごめん笑
ヨ:あふれてるってゆうか
亮:そう
ヨ:すごい耳に残ったりしますからね?
亮:うん~
ヨ:シングルの『ワッハッハー』はもちろん、カップリングも楽しみに
亮:はい、よろしくお願いします
ヨ:待っていていただけたら嬉しいかなと思います
亮:はい
ヨ:それでは、今夜はえ~関ジャニ∞の「あの言葉に」を
  聴きながらのお別れです
亮:あいよ!
ヨ:来週の担当は、ヤスとーええ、また横山裕ですね
亮:あいよ!
ヨ:お相手は関ジャニ∞横山裕と
亮:錦戸亮でした
ヨ:では、バイバ~イ
亮:バイバイ~

やっぱり亮ちゃんは進行役じゃないと相槌だけになる恐れありですね(笑)
まぁところどころに出る色んな面がかわいいんですけど

久々のこのコンビでほっこりしましたは-と

今度は15分ほとんど博貴のドラマ話してたミューパラを
あげたいと思います


3月12日発売♪
ワッハッハー(初回限定盤)
ワッハッハー(通常盤)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>10日8:38 Cさん -FC2拍手-
 はーい、楽しかったです!MCはジャニコンほど、時間とって
 座ってって言うMCタイムではないんですけどね、結構たくさん
 喋ってくれます♪

>10日10:48 Yさん -FC2拍手-
 確かに予約恥ずかしいってのはわかります(笑)
 私ネットだから大丈夫ー(爆)楽しみですね~!
 ふふ、ハイコミテンションあがってくれたようで嬉しいです!
 最高潮のテンションで行って来て下さ~い!!
 また感想待ってますね♪

>10日22:16 Kさん(@亮)
 こんばんは!はい楽しかったです♪地元なのでよりいっそうって
 感じですね^^民夫ライブですかー!まぁ出るの結構面倒臭いって
 思っちゃうのわかりますよ、私もライブ以外ではほんと家にいます(笑)
 私そんなに活動的じゃないですよ^^;
 「葉っぱ産業」なるほど!わかりました!上勝町ね!ありますあります。
 へーーあれはここからなんですね~~知りませんでした^^
 そちらではそんな佃煮が!!さすがにそれの佃煮は怖いですね^^
 ドラマはもうすぐですね!楽しみでーす!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聞くジャニレポ、ありがとうございました。
この日は大阪もえらい雪で仕事終わって帰ったら
精魂尽き果ててました(聞くジャニきけなくて、そんな時面白いんですよね)

新曲「ワッハッハー」・・・想像できませんi-230
エイトにかっこよくを求めたい私なんですが今回も期待を裏切られるかな?
でもエイト好きだから「ワッハッハー」予約しよっと!ネットで(オイ)
カップリングが気になるぅ~!いい曲のようですね^^

ありがとー!

はむさん、聞くジャニレポありがとー!亮ちゃん、可愛いわぁ~。本当に聴けない自分が悲しいです(T_T)
ミューパラレポもお待ちしてます♪

聞くジャニレポ、ありがとうございます。
相変わらずかみかみの亮ちゃん。
それも、かわいいでございます。
きみくんに甘えてる亮ちゃんが弟みたい。
あと、負けてないのに、きみくんにありがとうの
メッセージをいう亮ちゃんときみくんがいいなあ。
また、次回のレポを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
※今日、エイトの「ワッハッハー」予約してきました。2枚!

コメレスです♪

めぐさんへ

大阪凄い雪でしたね><
未定も雪のせいで諦めた人もいたりとか;;

新曲想像つかないですよね~いつもですけど^^;
でもワッハッハー言うててめっちゃシックなわけないですけど(笑)
なかなかTVとかに出る曲ではカッコよさはまだ封印なんですかね~。
カップリングもめっちゃ気になります!むしろ
そっちの方が気になってたり・・・(笑)


あまねさんへ

いえいえ~相変わらず可愛いです~♪
みんなが聞けるといいのにねぇ;;
ミューパラも楽しんで下さいね~!


kirakiraさんへ

いえいえ^^
本当亮ちゃん甘えてる感じがでますよね~♪
なんかこのコンビはほんま兄弟みたいな感じがします^^
ミューパラも楽しんでもらえたら嬉しいです。
「ワッハッハー」予約されたんですね!
私もします!2枚!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

