無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ミューパラ(2/9)~ドラマ話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミューパラ(2/9)~ドラマ話~

ヨココンは悩みに悩んだ末、断念。

ちょ、来週発売のガイドまで亮内ツーショットらしいですね!
しかも2パターンだそうです
(追記:ジョンまで来週表紙ですはーと

ではミューパラ~
めっちゃ出だし暗かったです(笑)
目の下にクマができてませんかと言われた亮ちゃん^^
昨日実家に帰って3時ぐらいまでPCしてたーと。
でも最終の新幹線だったから、家に着いたのが0時半ぐらいだったと。
でも母ちゃんだけ起きててくれて軽く飯作ってくれたらしいです
ちなみにラーメンと米だって(爆)

NEWSの話を先週したけど(太陽のナミダ出るとか)
関ジャニ∞はどうですか?ってことで、「ぼちぼちじゃないですかー
ぼちぼちなんかするんじゃないですか
」と答えてました。
解禁日があやふやだったんだなー。

てことで以下ガッツリとどうぞ。


浦:亮ちゃんが来て下さるようになってー丸3年?
亮:はい
浦:たつんですよね、この春で
亮:はい
浦:で、3年前一緒に来てくれてました、
亮:はい
浦:亮ちゃんと内くん!
亮:はい、内博貴
浦:内くんのね?
亮:はい
浦:お話がずっとこうできない状況の中で~
亮:はい
浦:非常にこう~~~ラジオお聞きの方も不安だったと思うし、
  申し訳なかったんですけれども
亮:はい
浦:さ、内くんが復帰ということで
亮:そうです
浦:ま、復帰はもうちょっと前にされてましたけども~
亮:はい
浦:ドラマ、主演!
亮:そうです
浦:するんですよね?
亮:はい
浦:えー『一瞬の風になれ』というドラマのタイトルで、
  今月の25日から28日、月火水木と4夜連続放送って珍しいドラマですね
ジ:うん~!
亮:そうですね、スペシャルドラマみたいな
浦:午後11時から11時45分まで、ミューパラの真裏でございますけど
亮:ふははははは
浦:まぁ土曜日は関係ないので、僕関係ありませんけど笑。内くんが主演で
亮:はい
浦:さぁ、この『一瞬の風になれ』というドラマに~、
  えー主役内くんですけど、そのお兄さん役で亮ちゃん出演!
亮:はい
浦:友情出演中の友情出演ですよ、なんかいつもこうエンドロールで
  友情出演って出てもほんまに友情とかあんのかいな、
亮:あーあーあー
浦:大人の事情で友情って書いてるだけやろ~って思いますけど
ジ:うん
亮:はい
浦:今回はほんとの友情!
亮:そうですよ、友情出演って僕初めてですよ友情出演すんのって
浦:あ、そう!
亮:うん
浦:友情出演って書かれるわけ?ちゃんと
亮:そうです、書かれてますよ
浦:へー
亮:台本にも友情しゅちゅえんって書いてますし
浦:しゅちゅえん?
亮:え?しゅつえん笑
浦:可愛いかったな、今
ジ:ふふふふふふ
亮:友情出演
浦:どーですか?正直!
亮:え?
浦:友情出演って形ででも内くんと共演すること
亮:いやぁなんかね、意外とあいつはサッパリしてましたよ、淡々と
浦:あそう?
亮:うん、どこで会ったんやったんけな始めって。どっかで会ったんっすよ
浦:うん
亮:まぁ、その、復帰するってなってから~
浦:うん
亮:あれや、その~会見した夜にー、
浦:ほう!
亮:横浜アリーナのNEWSのコンサート見に来てくれてー
浦:あ、そうなんや!
ジ:へぇーーー
浦:で、そこで話して?
亮:そん時にーはい
浦:で、そん時はドラマで共演すんの決まってたの?
亮:あ、もう知ってました。そのーあいつが会見するー何日か前に知って~
浦:ほう~
亮:んで、そん時に僕もコメントを書いてくれって言われて書いて~
浦:ほおーー
ジ:へえ~~
亮:そうそう
浦:で、この役どころなんですけれども~~
亮:うん
浦:どんな役なんですか?
亮:天才サッカー選手
浦:はい、自分で言っていただきました
ジ:ははははは
浦:サッカー選手じゃありませんよ?
浦亮:天才!
ジ:天才~
亮:天才ですよ、高校の~なんかその代表?笑
  でも~めっちゃいい・・・MVPとかとってたりとか
  それくらい、めちゃくちゃサッカーうまいやつで
浦:全国高校サッカー、もうあそこにバンバン出てくるような
亮:そうですそうです
浦:サッカー部の選手~
亮:うん
浦:で、弟が内くんなんですか?
亮:そうです
浦:内くんはー、えー天才サッカー選手じゃなくて?
亮:内はーサッカーは下手くそなんですよ
浦:はははは、下手なんや
亮:でも走るのにーこう素質があるみたいな
浦:あ、陸上競技~
亮:うん
浦:の選手なんや
亮:そうです
浦:ほーー、え、あのこれって実話?
亮:いや、知らん(即答・笑)
浦:じゃないよねー?小説~
亮:小説ですかね
浦:だよね。陸上とサッカーの高校生~
  もうそこにこう~亮ちゃんの~普段こうステージで~
亮:はい
浦:ちょっと入れてしまうこの~トークの毒?そんなことは絶対出ない?
亮:まーーったく出ないです。めーっちゃいいお兄ちゃん笑
ジ:ははははは
亮:めーーっちゃええお兄ちゃん!
浦:どんなセリフがあんの?
亮:えー?あのね~笑 お前の夢はなんだ?とか~笑
浦:内くんに聞くわけ?
亮:内、内に向かってー笑 厳しいお兄ちゃんやな~~
  厳しいけどめっちゃ弟大好き~みたいな
浦:あ~~、お兄ちゃんはサッカーで~もの凄い活躍してるからー
亮:そうです
浦:弟もがんばれよ~と
亮:お前もがんばれよーって
浦:へぇ~でもね、それ兄弟っていう設定も凄いですよ!
亮:はい
浦:だってこのミューパラに遊びに来てくれてるとき、お2人でねー?
亮:はい
浦:内くんと来て、もう凄く仲がいいじゃないですか
亮:はい
浦:だからこう2人でどっちが先に喋んねんみたいなさ~こうなんか笑
亮:はい
浦:押し付け合いみたいにやってたでしょー
亮:はい
浦:仲いいのが余っちゃって。その2人がー兄弟役でなんてー
亮:そうですよ~
浦:くーーって笑わへん?見てて顔
亮:いーや~大丈夫っすよ
浦:ま、プロだからねー
亮:いや、わからん!笑ったら笑ったでごめんなさいですよね
  それは僕らのあの~~力不足ですよ
浦:カッコええーがなこれ~
ジ:ね~?
浦:爽やかでストイックな
亮:いやいやそらそうですよ
浦:さ~すがやっぱ女性雑誌でパーンと乳首出してるだけありますよ
(なんてことを 笑)
亮:そんなことない、乳首なんかすぐ出しますよ
浦:はははは!すぐ出すねや!
亮:うん。今出してー言われたら出しますもん、出さんけどね
浦:あ、出さんのか
亮:今はね?
浦:ラジオですからねー出してもあんまりこ~
亮:誰も見てくれへんねんで~だって
浦:見る見るみんなで見る!ガラスの向こうも見る見る!
亮:イヤやー!おっちゃんばっかりやん!笑
ジ:ははははは
浦:いてるやん女性も、横ジェイミーもいてるやん
ジ:そうだよね
亮:イヤやイヤや
ジ:ふふふふふ
浦:触らない触らない
亮:うん
浦:若干左の方が感じるんですか?よく
亮:いやそんなことなっすよ!
浦:いや大体胸の話してると左触るのよね
亮:あ、そうなんすか?
浦:うん
亮:誰がですか?
浦:いや、亮ちゃんが
亮:なんでそんなこと見てんの!?
浦:え?
亮:こいついつも左乳首触ってんなーって目で
浦:ふははははは
亮:思って見てんねんやろー
浦:なんとなくー
亮:イヤやん、右利きですからね
浦:あーあーあーあーそうか
亮:右手でこうは触らないっしょ?
浦:わっはー!今ねー右手で左乳首触ってた笑
亮:こう~クロスさせないと
浦:なるほど、そういうことですか、相当触ってますからねー
  乳首たっちゃいますよ?そんだけ触っちゃうと
亮:たちます、僕すぐたちますから
浦:はははははは
亮:タンクトップとか着たらすぐたつんですよ
浦:そんな匂いも全く出さずにこの~『一瞬の風になれ』っていうドラマ
亮:そうです
浦:結構亮ちゃんあれですか、普通友情出演っていうと
  あまり出演のシーンがないんだけれど
亮:いやーあんまないっすよ
浦:あんまないの?
亮:うん。要所要所で、ポンポンポーンっと
浦:出てきてる?
亮:はい!
ジ:サッカーやってるシーンとか?
亮:ん、ない!
ジ:ないんだ?
亮:言うちゃった!ない、んふふふ笑
(めっちゃかわいいんです
 でもあの蹴りのカッコイイシーンは映像ちゃうんですね

全員爆笑
浦:天才サッカー少年~
亮:あのねー写真はありますよ、サッカーしてる
浦:あ、なるほどー
亮:うん
浦:それひょっとして内くんが見て憧れるシーンとか?
亮:そうそうそうそうそう、いーっぱい家にいっぱい写真ある
浦:あ、もうそれだけ活躍してるから
亮:うん、もういろんなトロフィーとかーと並べてある
浦:サッカー雑誌とか新聞にも当然載っている選手なんやー
亮:そうそうそうそうそう
浦:亮ちゃん
亮:うん
浦:で、内くん憧れるわけ?
亮:そう
浦:内くんちょーどうですかー?ブランクがあってからでー
亮:うん
浦:ドラマ・・っていうの、もうパっと現場に戻れた感じでした?
亮:いや、もう全然馴染んでましたよ、
  あいつやっぱ久しぶりに見ても男前でしたからね
浦:うーん
亮:男前ですよあいつ
浦:あのもう正統派美形ー
亮:そうそうそうそうそう
浦:全く崩す事ないですよね
亮:うん~
浦:映像見ましたけど~
亮:アホやけどー
浦:わははははは
亮:アホやけど男前ですからねー笑
浦:内くんの話で亮ちゃんがパっとまた応援してくれてー
亮:はい
浦:で、またこのミューパラにも遊びに来てくれたらなーと思ってますんでー
亮:はい。お願いします。
浦:また是非連れてきてください。
亮:わかりました。
浦:あの~風邪がですね~あまり喋り続けると悪化し続けてしまうと思うので
(亮ちゃん合間で結構咳き込んでました
亮:はい
浦:ね、今夜はこのへんで
亮:あ~ありがとうございます
浦:ご自宅でね?寝ていただいて
亮:はい
浦:あたたかい布団でお風呂入って寝て頂きたいと思いま~す
亮:ありがとうございます~


いかがでしたでしょうか?
早く二人でミューパラになるといいですね~
絵文字名を入力してください

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>12日9:45 Cさん -FC2拍手-
 この二人のコンビも良いですよね!久々でした♪
 未定、行ってきたんですね!!かなり笑えたようで良かったです。
 妙子さん1部に来てたんですね^^まだ何回も行きそうな気がします(笑)
 MCは毎回貴重ですよね~~~♪

10日20時にブログの方からメール下さった方もありがとうございます!
こんなブログで良かったらいつでもお付き合い下さいませ~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ミューパラレポありがとうございますvv
あの、乳首のくだりなんで出てきたんだっていう(笑)
メールでも言いましたけど、「アホ」って言葉に愛を感じる!(ほっこり)
なんかいいなーやっぱりこの2人いいですよね。
宣伝とかで出てこないかめっちゃ楽しみです。
いいとも!とか出ちゃえばいいのに!!
次のガイドなんて、2パターンってどんだけ!しかもバックのカラーがちゃんと2パターン分けって!!
ちゃんとエイトカラーにはピンクがあるんじゃい!ってな感じで。(1人でテンション上がってます(笑)

コメレスです♪

とも∞さんへ

ウラウラが単に乳首話したかったんですかね(笑)
それとももう既にその時点から亮ちゃんがいじってたのかも~(爆)
うん、「アホ」に愛感じますね~vv
番宣あるみたいですけど、まぁ・・どうなんでしょうね。
ガイド、バックのカラーがそれぞれ違うんですか!
え?ピンクではないの??ピンクなの!?んーーー!?(興奮)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。