無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(2/14)

スポンサーサイト


レコメン(2/14)

亮ちゃんのドラマ情報、既にJネットにも載りましたね
さらに横山さん、東京公演も両日追加おめでとうございます

以下レコメン!
「こんばんワンツ~横山裕ですけども~~笑」
なんだか笑ってると思ったら・・!

ヒナちゃんがいないですよ~!
大阪からですけど、まだ来てないみたいです。

「こうゆう時普通ゲストがいるもんなんですけども」

「木曜日なのになぜ7時公演にしたのかが全くわからない」

「現状を報告したいと思いますけど、この舞台、なんと!
 まだ終わっていないと!笑
 はよ終わらせろよ~~
 22時40分ぐらいじゃないですかね~僕が読んでんのは」

「バレンタインですけども横山残念ながら1つも頂いていない」


錦戸となんか毎日電話してるって~!!


ワッハッハーのPVの仕上がりをメンバー内で最初に見たヨコ
ようやくこんだけお金かけてくれたかって感じ

やっぱ一人だと頑張りますね
っていつも頑張ってないわけじゃないですよ
ほら、いつもは進行をヒナちゃんに頼ってる感じだから。

ちょっと箇条書きで。

・アイライン、上はいいけど下はあんまり好きじゃない
・ジャニーズでベスト3に入るぽってりくちびる
・井上和香さんとかいい(ぽってりくちびる)
・けどあんまりくちびるに魅力は感じない(どないやねん)
・そうゆうランキングに選ばれたい
・僕、手も綺麗
・ananは山P、自分には絶対こんなオファーは来ない
・ネイルアートしてる手よりも普通の手がいい
・生活感を見てしまう(ネイルしてたら料理せんとか)
・1位 目 わっからんな~
・あ、ランキングは「自信がある体のパーツランキング」
・ヨコが惹かれるのは完璧「脇」
・と、「胸の谷間」
・休みが長いんでジャニーズって言う実感が薄れてきてる

・横山応援メールが殺到してる
・1月のスケジュール見て誰が2万人入んねんと思う
・舞台終わったと連絡があったがなぜ若干上からなのか
・バレンタインはどうでもいい行事になってきた
・それは多分もらってないから
・現役のジャニーズが1個も貰ってないってかっこわるい
・まだ猶予はある、1時間半!(この時22時半)
・俺すっげー韓国で人気あった、めっちゃバレた
・写真とって下さいでいっぱいとった(・・・流れてるよ?笑)
・それが事務所にバレてすっごい怒られた
・韓国でそんなん言えれへん、けど1回言った

・村上が間もなく・・と思うけど情報が入ってこない
・きっとシャワーでもあびてるんやろ
・村上に電話をかける、いいよ!俺一人で頑張るし!
・ひょっとしたらすばるもいるんじゃないかな~
・一人で喋ってる、5年前のレコメンやなこれ
・今日はみんな大阪にいると思うのに~
・電話繋がった!ヒナ今福島「ごめんね~今日は遅れてもうて」
・「バレンタインに一人て!せめて一緒にいたかったわ笑」「気持ち悪いわ」
・マネージャーはすばるくんとメシいきます
・ヒナよりすばるが上
「一人やねんな~?ごめんごめんすぐ行くわ!」
・東京にしか流れてないのに福島てなんのことかわからんな

ジャニーズステーション
・ごくせんにBAD
・ヤス818開幕
・太陽のナミダ期間限定でNEWS登場のカラオケ

・ごくせん俺じゃなかったな~~
・言うてくれたらこんな赤っ恥かくことなかったのに
・淳太から出ますメール、大阪を盛り上げていきます!
・それで俺が盛り下がった 笑
・いいなー!俺も出たかったなー

・ヤス男性用も作ったらしい
・100ぐらいやのに新聞には150て書かれた、ちくったった
・何してるのか全く想像つかへんわ
・4役やったらすっごい疲れるー言うてた

・来週ゲストはNEWS 山Pオファー中 笑

・ヤスからメールが入ってた
・23時なったけどまだヒナ来ず。あ!来た!
・ヨコが大事なスポンサーさんのん読んでる時にかんだ
おまえが来た途端かんだわ!
・ヒナちゃんが入るとしまるなぁ(ごめんヨコ!)
・心なしかヨコが生き生きしてきた(爆)
・緊張がとけた感じ?

・チョコ2個もらったヒナ
・しいてゆうならパチンコしてたヨコ
・一万勝った、うきうきして帰った
・一人で一時間したんで2千円くれと言うヨコ
・一時間2千円て安いなー!

・すばるがよろしく言うといてーと
・なんで?もろもろーと
・色々やってあげてるヨコ

・ヨコ、コンリハ一日
・ひ○○さんにも貰ったわ(ヒナ)
・俺貰ってない・・・(ヨコ)

・再びヤスからメール さっきは「一人で頑張ってなー」
「見に来てくれんの楽しみに待ってるねー」
・けどさっきラジオで見に行けんてゆうてもた
・ヒナが代わりに返事
・ヨコの携帯いじるけど全くわかれへん
「これ絵文字どこ押すねん?」
「なんの時間やねん!」
「なんていれたん?」「見に行くかー!て」

後で全国での『ワッハッハー』聞いた感想を追記します
-追記-
いつものごとくみなでカンファしながら聞きました
イントロが流れはじめると、「なんだこれ?」って思いました(苦笑)
途中の けたけたけた に ちょい唖然・・・^^;
まぁサビとか歌詞はとてもいいんですけど。。
どうなんでしょね~またこれも聞いてたら味が出てくるんかな。
ヨコソロ少なっ!自分でも言ってましたが。4文字×2のみ

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>13日12:52の方
 初めまして!拍手ありがとうございます!
 ラジオレポ楽しんで頂いてありがとうございます♪
 これからもお時間ある時に読みに来て下さいね~!

>13日15:34 Yさん(@ヨコ)
 ミューパラ楽しんでもらえたようで^^
 あの、浦井さんではありません(笑)浦川さんです(爆)
 変なところチェックしてるグッジョブなウラウラです♪
 現ABC、トッツーだよどうみても!(爆)もう~塚ちゃんオンリー
 なんだから~~~♪ 指名手配て!気にしてたことを!(笑)

>14日0:12 Yさん -FC2拍手-
 レポ楽しんでいただけて嬉しいです!
 友情出演、まさしく友情出演ですよね~~~~vv
 そう、表紙とかにしても喜びが伝わってきますよね!
 私もガイド、関東版注文しました!!
 毎週毎週増えていく~~~~♪
 あ、2Fだったんですね^^距離的には残念ですけど、でも
 はっちゃけれますし、全然!楽しんで来て下さい!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、おもしろかったです、楽しみました。

先ほど、うちの実妹から、亮ちゃんのドラマの話教えてあげたら、亮ちゃん切れたら、萌えると、不謹慎なこと、言うておりました、変態姉妹のようです、笑。

昨夜はどうも~^^
突然再起動するって言うから大丈夫かなーって思ったわ(笑)
でも間に合って良かったわ^^
あのカンファの内容凄いよねー^^
曲の最中は「亮ちゃん」「すばる」「忠義」とか名前しか出てないんだもん(爆)
最初なんてお互い「何これ」だったもんね・・・。
またこんなん来たか・・・って感じだし(笑)
最初ヨコ5文字だって言うから・・・ん??って思ったけど・・・ちょっとあの扱いは酷いよね^^;
けたけたけた・・・う~~~ん(笑)
でも今までシングルになった曲って最初の感想に関わらず好きになったからさ・・・きっと好きになるよ^^
だけど応援歌って言いながら「けたけたけた」はないような気もするけど^^;

コメレスです♪

Kさん(@亮)へ

こんばんは♪いえいえ、楽しんで頂けて私も嬉しいです!
そうそう最近は内亮コンビが満載で嬉しいですよね。
こうなると人間、贅沢になるもんで、今度は早く他の
メンバーと一緒にうつる博貴が見たいって思っちゃいます。
ヨコ亮も相変わらず良いですよねーーー!!!
久々のこのコンビラジオで私もテンションだだ上がりでした(笑)
しかも毎日電話してるて!!どっちからーー!?って
思っちゃいましたよ(笑)
私も明日は仕事ですよ。でも土曜日だとやる気でませんよね~
っていつもそんなにやる気出てませんけど(爆)
すば亮も見たいです!!そうそう、あの3人の旅行、
実現してほしいもんです!
ドラマ、楽しみですね!なかなかこういった役は
ジャニーズはしないけど、亮ちゃんの演技の幅も広がって
いいんじゃないかと私も思います!
夏の・・・・はい、ありましたね~。でもこうなってくると
そっちが消えたかなーなんて思ってます;;
そう、レコメンもかぶるんですよね~~!
そうなると私オンタイムで亮ドラマ見ないわきっと^^;
Kさんも脱ビデオで(笑)


くにこさんへ

楽しんでいただけましたか!嬉しいです!
妹さん、キレたら萌えるって、、うん、わかる気がします!(笑)
てことは私も変態かーー・・・納得(爆)


紗茅さんへ

こちらこそどうもー!
そう、ちょっと色々いじってたらね~再起動しなくちゃいけない
はめになって・・・ごめんね、会話の途中にいきなりで^^;
で、なんかPCが終了する直前にカンファ誘いがあったんだけど
そのままPC終了しちゃったからスルーした?私^^;
曲流れてたときはメンバーの名前の羅列で面白かったわ(笑)
他に言うことないんかい!って感じだよ(笑)
けどイントロにはビックリしたわ!
ヨコもなんであんなソロ少ないんだろ^^;
けたけたけた・・・・・うーーーん(笑)
まぁ好きになるのは間違いないと思うけどね~
ちょっと一回はカンファしながら初オンエア聞いてさ、
一度で「うわ、これカッコイイ!」って言い合いたいよね(笑)
確かに応援歌なのにけたけたけたて(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

