無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 「未定」壱レポ②(2/2 2部)

スポンサーサイト


「未定」壱レポ②(2/2 2部)

雛形あきこさんのブログにヒナちゃんが出てると言うので
見てきました。そっか、アンテナでね。
凄いなぁ。メイク室で話する雛ヒナコンビ。
・・・勝手にコンビにしちゃってごめんなさいぷっ
でも親近感持って頂けて嬉しいです


あとなっちゃんのとこにも村上くん渋谷くんの名前が
舞台見に行きましたって書いてくれてました。
ちなみにこの時はケイコさんとりえさんも一緒。
アナウンサーに対して友達みたいだな自分(笑)


さらに、「クイズ紳助くん」にヤスのおばあちゃんが出てたって!
突撃隊が偶然会ったおばあちゃん。
「おばあちゃん、お孫さんは?」
「ジャニーズ、関ジャニ∞の安田章大」みたいな感じだったらしい。
2回コンサートに行ったとか言う話をしてたみたいです。
4月で93歳らしいです!!


では「未定」壱続きですは-と
えっとー、感想は若干おさえめに、でも正直に書いてます(爆)
*映像~新大久保ぶらり~

・買い物したりぶらぶらする二人。
・なんか見たことあるぞって思ったらさっき通ってきた場所やん~
・お店のトレーナーをヒナに着させる
・似合てるよと着たまんま買ってこい指令
・トレーナー以外にも色々・・・恥ずかしい格好
・レジのお姉さんに微笑される
・「似合ってます」みたいなこと言われる
・そのまんま場所移動
・「みんなこっち見てへん?」
・「カメラが珍しいんや」とかなんとか


*10分間即興コント

・衣装を選ぶももう一通り着たーとなかなか決められない
・俺が先選ぶで、とヒナちゃん(脱・舵取り)
・薄いピンクの掃除のおばさんみたいなカッコ
・着てはみるものの、ウェストあたりがとてもきつそう
・かつらを着用するも、しっくりこず、結局全部没
・その間もずっと沈黙で衣装を見て悩んでるすばちゃん
・ヒナちゃんは路線をかえて、今日は俺はっちゃけるわ
・ブーさんのような鬼のパンツ(かなりぶかぶか)
・はじめ人間ギャートルズのようなあのアレだよアレ(笑)
・サザエさんの三河屋さんのような前かけ
・さらにヘルメットをかぶり、その上からも帽子を・・・

なぜすばるは不調なのにヒナはそんなに好調なんだ(笑)

・すばちゃん、若干適当な感じ(笑)
・ビキニに唐草模様の風呂敷を首にまきつけ、ヘルメットにバット
・衣装が決まった二人、10分アドリブ開始
・二人、野球対決を始める
・ピッチャーはヒナちゃんでバッターがすばちゃん
・投げるもの全て打たれるヒナ
・ちなみに投げるものは自分が見につけたもの
・衣装等全部なくなっていく
・なんか打たれたものは星に帰っていく?
・このままでは帰れない
・ひらめいて自分をボールにしてすばるに打たれて無事帰れる~

ってオチで合ってますかね?(笑)

いやーほんまヒナちゃんがオチをいつ考えたのか知らんけど、
最後のとこはほんま残り3,2,1で、ぴったりでした
最後の時間配分も凄かったし、オチもちゃんとつけたしで
凄いんですけど、この野球対決、まぁ面白くない(爆)

ぶっちゃけここが一番つまらなかったです(苦笑)
だって投げて打ってるだけやもん。
なので温度差をまず感じたのはココで。
隣の人とか体倒しながら爆笑してるんですよ!
え!!!!?そんなに!??って感じで。
もちろん私も普通に微笑ましくは見てるんですけど、
まさしく字の通り、微笑であって、声出して笑うとこなかったなー。
全く笑えないところも多々ありだったし・・・。
友人も全く同じ感想でした。
同じように感じた人が私らだけでなくてよかった(>私信)

前に東京の人は何してもすぐ笑てくれる、大阪は厳しい
って言うてたんがこうゆうことかなーと(って自分大阪じゃないじゃん)
まぁ関東関西関係なく笑う人は笑うんだろうし、
笑わない人は笑わないんだろうけどね。
でも動作1つ1つ、セリフ1つ1つに毎回毎回爆笑してるのは
不思議でしゃぁなかったなー。

ってすばちゃんダメ出しいらんって言ってたのに書いてしまった(笑)


でも、この即興コント色んなパターン見たいと思いました。
私も腹かかえて爆笑したい!


*映像~ベジタブルジャニーズ~

ここもパターンあるんですねぇぇ
私が行った回は、ジャニーズを野菜に例えてました。

・「ヒナはキャベツ!」あれ、ナスじゃないの
・すばるはミニキャロット(ミニなところがツボ)
・小さいに意味があるかと思ったらどこにでも売ってないってことらしい
・逆にキャベツはどこにでも売ってる(笑)

・逆発想でトマトから二人とも即テゴシ
・山Pはパプリカ、NEWSはパプリカって感じ
・亮ちゃんはNEWSではパプリカやのにエイトではゴーヤ(爆)
・小山はズッキーニ

・長瀬くんはカボチャか大根か
・大根は山口くんやろー!で山口くんが大根に決定
・太一くんはブロッコリー(笑)昔あんな頭してた
・松岡くんは鷹の爪
・リーダーはふきのとう(爆)

・タッキーは松茸!!
・翼はとうもろこし(CMのイメージが強い)
・タッキー&翼はマッタケ&とうもろこし

・光一くんはホワイトアスパラ
・なんか基本ジャニーズはホワイトアスパラらしい(笑)
・剛くんは・・・こごみ・・
・なんか滅多にないってことでみなが知らんやつを選んだ

あとは少年隊も言ってて、さらにつっこむ?もうやめとこー
な感じでここまでになりましたけど。
嵐やKAT-TUNが全く出てこなかったので残念です。


ちなみに違うパターンのマーシードッキリメール
見たかった!!><


*ホモコント キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

MC以外のコーナーでは一番面白かったです。
よく作られてるなーと思いました。
大好きなコーナーなんで脱箇条書き(笑)

ちなみに「」は会話で『』はメールのやりとりになってます
セリフとか大いに違うかもですけど気にしないで(爆)

上司がヒナで部下がすば、職場のシーンで
お互いのデスクに座ってパソコンかちゃかちゃしてます。
すばちゃんの醸し出す雰囲気は気持ち悪いです(笑)
中居くんのダメ人間と似てます(笑)

いろ~~んな意味で大丈夫なのかと思わされるこの設定


村上部長のパソコンにメールが届く
そのメール内容がスクリーンに映し出されるんですけど。

『なんで昨日の夜来なかったんだよぉ~
 お鍋作って待ってたのにぃ~~~><すばすば』


みたいな渋谷くんからのメール。
かちゃかちゃと村上部長返信。

『仕事だよ仕事!部下のおまえが企画書ぐらい書いてくれ!』

『ペコリ<(_ _)>』(顔文字つきで爆笑)


やりとり後、村上部長、
「お~~い!コーヒー入れてくれ~!」
と設定上ではあっちにいるであろう女子社員に言う感じ。
すると、すばちゃんすかさず席をたって、給湯室(ないけど)へ!
この動きが俊敏で笑える。
「村上部長は砂糖の量とかにうるさいからね!」と嬉しそうに
コーヒーを入れてる模様。

そんな中、村上部長の携帯に電話が。
「はい、株式会社サブです」 (なぜサブ!)
仕事の電話らしく、相手にアドレスを教える部長
「プリンセスドットラブ~」 (爆)
仕事の相手と言えどもアドレスを教えた部長に嫉妬する渋谷
「あんまりプライベートのアドレスを教えない方がいいんじゃないですか!」
と入れてきたコーヒーを乱暴に置く。

「そろそろお昼にするか~~渋谷くん~!」

アドレスの件で怒ってる渋谷くんは
「僕、弁当作ってきたんで結構です!」
とお弁当を出すも、2つある。
「あ~!2個も作ってきちゃった~!どうしよう~!」
とわざとらしく言う(笑)
「捨てちゃおうかな~~」

「おいおい渋谷くん!そんな捨てるなんてもったいないだろう!
 俺がもらうよ!」


「部長はさっきアドレス交換した人と食べたらいいじゃないですか!」

陳腐な会話がホモ間で繰り広げられてて異様におかしい(笑)

村上部長、立ち上がってスーツの上着を脱いで、
「すまん!!」と土下座(笑)
ベストの背中部分は薔薇!(←多分)

「部長!やめてくださいよぉ~~!」

とかけより、村上部長を抱き起こす、この時超接近(笑)
わざとチューするぐらいにまで顔を近づける二人(笑)
客席キャーーー!

「部長、会社なんですから・・!」
「そ、そうだったな」 (←この会話作ったかも、私が笑)

デスクに戻ってお弁当を食べる二人。

「おお~おいなりさんにウィンナーか、おいしそうじゃないか」

「はい、部長っぽくおいなりさんは大きめに、
 ウィンナーはポークビッツにしました!」



途中で立って村上部長の元へ行き、口元についた
ご飯粒を取って、周りを気にしながら、パクっていっちゃった

「おいおい~渋谷くん~昼間からオープンすぎやしないか~」
「やめてくださいよ~ホモじゃないんですから~」
「ホモだよ~~」

爆笑


再び渋谷くんから村上部長にメール

『実はお見合いの写真が送られてきたんです。母親がうるさくって』

これにかなり衝撃をうけ、動揺する村上部長

口では
「渋谷くん!この前の企画書!あれどうなってるんだね!
 全くー最近の若いもんは恋愛のことしか頭にないんだからな!」

とお怒りモード、

一方メールで
『け、結婚するのか!?俺はどうなるんだ!?
 俺を見捨てないでくれ~~すばすばー(> <。。)』


面白すぎ!

『大丈夫ですよ、親孝行するだけですから』

「部長、この前の企画書できあがったんでメールで送ります」



と、部長の元に届いたメール、添付ファイルをあけると・・・

『すばるとしんごだけの社員旅行5泊7日ハワイツアーは-と
「だけ」強調(爆)

「どこか直すところはありますか?」
「いや、いいよ!素晴らしいよ!」部長感激。

「じゃぁ次のページに部長のはんこをお願いします」

そう言われて部長がページをめくると、
そこには二人の名前が書かれた婚姻届がっ!!(爆)

両親の名前や本籍地など、リアルでした(笑)


村上部長、これに感涙(笑)

「部長、この企画、どうですか?」

「ああ!国内でだめでも海外でなら・・・・!」


と二人のやりとりの中、女子社員から(声のみ)
「そうゆうのは会社の外でやってください~!」

ってことで、こそこそしてたにもかかわらず
他社員には全部バレてたって言う、、

二人でお手上げな感じで「バレバレ~~!」って言って終わり!


書いてても楽しかったわ。活字で伝わるといいけど。
楽しいので書き出したらとまりませんでした(笑)
次のコーナーなんかほとんど覚えてへんもん(苦笑)
ってことで楽しいところできります。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>19日9:17 Cさん -FC2拍手-
 私も好きですよ!嵐。もちろんTVチェックします!
 すばるのツッコミ貴重でしょ~。
 またエキサイトが見たくなってきましたよ(笑)

>19日16:21 Nさん -FC2拍手-
 ハゲがフライングに爆笑してくれてどうもありがとう(笑)
 こんなこと思いつくことが凄いですよね^^
 続きも是非楽しんでいただけたら嬉しいです!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~
中国人です~エイトは、中国で今、すごく人気がありますよ^^。

未定はほんとうに面白いね。~~~
また来ますから、よろしくね~

コメレスです♪

momoさんへ

中国の方なんですね!嬉しいです!
そうですか~中国でも人気が・・・・!><
どこから知るんですか?(初歩的な質問^^;)
コンサートとか行かれるんですか?
日本に住んでるんですか?
って質問ばっかりですね^^;
またいつでも来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさんへ

凄いですね~!住んでるところにファンがいっぱいいるんですか!
そうそう、ヨコとマルが行ったらしいですね~!
マカオだったんですか~!ファンと撮ってる写真は見ました。
残念ながらサイトは言葉わからないから読めないんですけど^^;
上海に住んでるんですね。大学生なんですか~若い~~♪
でも日本語勉強してるだなんて尊敬します。
もしかしてエイトきっかけで日本語学ぼうと思ったんですか?
NEWSが台湾に行ったときに通訳いたけど、反応がすぐ
かえってきたからみんな日本語わかるんだなーと。
エイトもいつかアジアでライブすると思いますー!
いつかライブ行けるといいですね><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

