無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ∞(2/23):亮&マル

スポンサーサイト


聞くジャニ∞(2/23):亮&マル

いよいよですね。
明日はレコーダーがフル稼働です!
なんと数えたら予約、9番組もあった(爆)
めざましにいいとも、アンテナ、ヘイヘイヘイ、
そして「一瞬の風になれ」と忙しいです

以下、亮ちゃんとマルちゃんの聞くジャニですが長いです
長いですけど、後半はぜひとも読んで下さいね
ガチンコ~では二人の可愛らしいやりとりが、そして
読めオタ~では、あーこんなことになってたんだ!と
これから益々レンジャー読むのが楽しみになりますよあ
*オープニング

亮:みなさんこんばんは~!関ジャニ∞の錦戸亮でーす!
なぜか凄いテンションの亮ちゃんです(笑)
マ:どうもー!丸山隆平でーす!お元気ですか
亮:元気です~んふふ
マ:ね~、亮ちゃん~MCっていうの久しぶりやね~
亮:はい(笑)速攻失速してしまいましたけども
「元気です」から即平常テンション(笑)
マ:なにがですか?
亮:まだ大丈夫ですか?
マ:全然余裕ですよ♪
亮:はい~
マ:俺ー今は結構最近は~、
亮:はい~
マ:自分が仕切ったりすることが多かったから~
亮:おーまじで
マ:新鮮ですけどー
亮:はい、じゃぁ僕の天才的なMCで(笑)
マ:わかりました。言うても錦戸さんラジオ番組他にも持ってますもんね
亮:でもねえ
マ:はい
亮:あれは回してませんし
マ:あ~~
亮:なんか聞かれること答えてるだけです(笑)
マ:まあまあ、言うてもMBS長いですから
亮:はい、そうですね、
マ:あの~~
亮:もう何年ぐらいなる?3年ぐらいたつ?・・3年ぐらい?
マ:3年ですよ~、あっという間ですよ~
亮:早いなぁ。
マ:こうやって話するのが変な感じですけど
亮:あ~~
マ:でも~亮ちゃんとやることなかなかないから
亮:そやねんな
マ:結構ヤスとかとの確率が多い
亮:結構多いよなあ!俺もだって久しぶりに先々週、あの~横山くんとやって
マ:はいはいはい
亮:めっちゃ久しぶりやったし
マ:どうでしたか
亮:横山くんと?
マ:うん
亮:横山くんは~あの~すごい、こう、ガラスの向こうの
  スタッフさんたちを見ながら喋ってた
マ:あ~なるほどね、俺は~どっちかっていうと喋っていくと
  どんどん見れなくなっていくほうやから
亮:ああそうなんや(笑)
マ:スベっている感じを見たくないから・・
亮:あーそっか~二人だけで
マ:そうそうそう
亮:そっかーー・・
マ:いいよ・・・・・
亮:・・・
マ:ゲップすんなよ~(笑)久々やわラジオでゲップ聞いたん
亮:ちゃ、今飯食ってきたばっかりなんすよ
マ:何食って来たんですか?
亮:パスタを
マ:あ!いいやないですか~目の前のところでしょ?
亮:え?
マ:目の前のところでしょ?ロフトの・・
亮:ロフトじゃない
マ:え、違うん?
亮:あの~~なんやったっけ、阪急何番街みたいな
マ:あ、あ、あー
亮:そこの中にある~あの~~
マ:かっぱ横丁じゃなくて?
亮:かっぱ横丁かな!?
マ:かっぱ横丁か~
亮:石川~あれですよ、これ言うてええんかな別に
  五右衛門です、五右衛門(笑)
マ:あ~あっこ結構ええのいっぱい入ってるから
亮:五右衛門さんで食うてきて~  
マ:五右衛門うまいよ~
亮:AセットBセット~
マ:○○○さんコーヒー買ったのに飲んでいかへんかったから
亮:うそやん!俺のせいや
マ:ちゃ、俺が持ってあがっちゃったから~
  渡したらよかったのに、後で払うわー
亮:あ~~
マ:やからさ~
亮:そやで~
マ:さぁ今日も30分間?
亮:はい、よろしくお願いします
マ:お願いします!

珍しくマルがお兄ちゃんっぽかったです(笑)
けど亮ちゃんとくんだ時のマルは、記者会見のヤスとかぶります(爆)
五右衛門以降の会話の流れが全くわかりませんでした(苦笑)


『ワッハッハー』あけ

マ:いい歌ですよね
亮:はい
マ:元気になりますよー、もうなんかもう関ジャニ∞・・
亮:らしいですね
マ:ですよね・・・
亮:ええ!?
マ:ですよね
亮:お前ほんまに寝起きやな!
マ:そうですね。今回のPVもね
亮:それに関してはシカトなんや
二人爆笑
マ:あんまりいじって欲しくないから
亮:オッケーオッケーオッケー
マ:いい感じにリラックスしてやってますけど
亮:ふふふふ
マ:どう?PV俺さ~あの人~あの監督初めてやってんけど
亮:はいはいはい
マ:あの~GReeeeNの~
亮:あの~NEWSのWeeeeKってゆう~
マ:そうそうそう
亮:PV撮ってくれた人と同じやったんですけど
マ:楽しいねえ、あの撮り方
亮:そう、そうそうそう、なんかもう~
  自分らが出るやん完全に。いつもの空気が
マ:そうやんね~、あの撮り方、すごい好き
亮:だからもし、見る機会あったら
マ:YOU TUBEとかで見れんのかな
亮:ぐほぉ~YOU TUBE!(笑)
  まあ、まあまあどっかで見る機会がー
マ:ぜひ見てほしいなって
亮:細かいところまで見てくれたらねー1回~ちゃ3回ぐらい
  見てくれたらね、見るたびに新しい発見があると思います
マ:はい
亮:はい、いい感じでした
マ:はい、じゃ
亮:んはは!
マ:次いきましょーか(笑)
亮:はい(笑)

マルちゃんがさらりとゆ~ちゅ~ぶゆうから
亮ちゃん思わず笑っちゃったよ(笑)



*聞けメロデラックス

亮ちゃんの選んだ曲は
斉藤和義さんの「ベリーベリーストロング」


推してるね~。

なんか伊坂さんて方が書いた小説を読んで作詞したものらしく

亮:本当のコラボレーションというのはこういうことじゃないかって
  斉藤和義さんが言うてましたね
マ:あ~~~それちょっとおしゃれやね~!
亮:そう
マ:なんかそんなん作ってみる?亮ちゃんも
亮:なんでやねん!
マ:だって自分で曲作ったりするやろ?
亮:いやいやいやいや

ヒナばりのツッコミ炸裂(爆)


そしてマルちゃんが選んだ曲は
「♪ポケットの中にはビスケットが1つ~」ってやつ(笑)


こんなポケットあったらいいなーって言ってた。
ここで錦戸VS丸山が。

マ:これ最近聞いたんですけど、ポケットの中の
  ビスケットが割れてるだけなんですよね
亮:そう言うよな~
マ:知ってた?
亮:うん。でもそういう歌じゃないやろ?
マ:そういう歌なんやて多分これ
亮:うそやん!
マ:ね?そやんね?(スタッフさんに)
亮:ちゃ、それはー大人のーそのー凝り固まったお前の頭の中の解釈やろ!
なんかヒートアップしてます(笑)
マ:・・・なんてなんてなんて(笑)
亮ちゃんが言ったことが一瞬では理解できないマルちゃん(笑)
亮:不思議なポケットやぞ!
マ:ええ?
亮:お前それ割れるだけやったら普通のポケットやんけ!
マ:これは多分~時代的なものもあんのやろな~と
亮:いーーーや!それはないって!
マ:その時代の~なんかこう~こんなんあったらいいなって言う
  実はそのー切ないけど、ポケットのビスケットが
  われとるだけやったって言う
亮:いや~そんな
マ:あることない?カバンの中に入れてるものがー
亮:う~~ん
納得いかない亮ちゃんを無視して話し続けるマル(笑)
マ:いつのまにかこう散らかってしまったって言うさ~
・・・それってこのビスケットと同じことなのか?(苦笑)
亮:あ~~
マ:液体とかが漏れてたとか、俺最近塩入れててさー
  パックあるやんかパック、ジップの
亮:あ~
マ:あれを~塩が間詰まってたか知らんけどー
亮:おー
マ:帰って~カバンあけたら塩わっさ~出ててー!
亮:おー
マ:ものっすごい嫌な思いしたの~
  ポケットの中のビスケットとは言えへんけど、
  カバンの中のビスケットは~~
  勘弁してほしいよね~~~!(あのマル流言い方・笑)
亮:以上・・
マ:まぁまぁまぁ
亮:カバンの中の塩やろ
マ:・・・・そや(ボソっと)
亮:うん~
マ:・・・ごめん
亮:くふふふ(笑)
マ:はい~不思議なポケット童謡からでした!
亮:こんな感じで聞けメロデラックスでした

マルちゃんってその場のノリでどんどん話してくよね(笑)
塩のくだりは亮ちゃんが聞くの義務的っぽかった(笑)
まぁマルちゃんのあの勢いは亮ちゃんは受け止めれませーん(笑)


*ガチンコミッションエイト

ミッションはキンキのシングル
90秒で10コです。

余裕かと思ったら。
終わったら、これ本人聞いてたら怒られるわ~って
ほどの出てこなさ(苦笑)

マ:硝子の少年
亮:愛されるより愛したい

と、こんだけでもう次のマルちゃんテンパってた(爆)
亮ちゃんに「おいー!」って怒られてたけど。
ようやく言えて、また順番回ってきたらテンパるマルちゃん(笑)

亮:おい!おまえなんぼテンパってんねんおいー!
マ:待って待って、ちょちょちょちょちょ
亮:落ち着けて!!

ばり面白かったんですけど

そっから亮ちゃんが鼻歌でヒント出したり。

で、結局失敗で、罰ゲーム執行です。

マルちゃんはにしおかすみこさんのモノマネ

ま~るやまりゅうへいだよ~~~

おまえら~ 最近おねえキャラの人たちに~

チヤホヤされてるのは~どこのどいつだい~

あたしだよーあーーーーー!


やった後に自分ではこんなに下手なん・・とかって
言ってましたけど、これはマルちゃんだからできるんだと
思います(笑)

でね、前の松原んときに罰ゲームで小島よしおしたでしょ。
二人とも小島よしおだったわけじゃないですか。(→参照
なので私、亮ちゃんもコレをやるのかとほんまヒヤヒヤもん
だったんですよ(笑)

しかし、スタッフさんがくみとったのかどうか(笑)
亮ちゃんは田中邦衛さんのモノマネになりました(笑)

ほたる~~ ○※△行って帰ってきたぞ~

おいじゅん!


あと数セリフ続きますが、途中で笑って断念
一応あの喋り方マネてましたよ!頑張りました!(笑)

亮:ちょ俺正直に言うていい!?
  俺北の国から一回も見たことない!


亮:知らん~~んも~~~ん(泣

か、かわいい・・・がっくり

亮:ごめんな~?
マ:いやこれはだってそうゆうコーナーやもん、罰ゲームやから
亮:うん~
マ:しゃあないよ
亮:なんか、こうゆうので俺もっともっと普通にこう~
  なんでもこなせる錦戸亮になっていくように
マ:ならんでええよ!
亮:なったら錦戸亮じゃないもんな?
マ:そうそうそう!
亮:こうゆうとこでグダグダなんが錦戸亮やもんな?
マ:そうそうそう!
亮:笑 それでええんよね?
マ:じゃなかったら聞いてる人面白くないもん!
亮:そうゆう長けてない部分を補うより長けてる部分をね
マ:そうゆうことや
亮:そうしよか!
マ:そうしよ!
亮:頑張るわ俺(笑)
マ:ものすごい慰め合いになってる(笑)
亮:ふふふふ
マ:いいよそれで!頑張ろ!
亮:はい、ガチンコミッションエイトでした!

マルちゃんにこうゆう部分見せるの珍しいことないですか。
でもあまりにツボすぎて面白すぎた_| ̄|○
亮ちゃんは自分でぐだぐだなんが自分て言うてるし
マルちゃんもそうじゃなかったら聞いてる人面白くないしって!
ぐだぐだじゃない普通の亮ちゃんは面白くないってことですよね?(爆)
いやーでもまさしくグダグダな亮ちゃんが大好きなんを
よくわかってらっしゃることで。
なんならもっとぐだぐだでもよくってよ


*読めオタエイト

メールで、ダイエットしてるのにケーキを食べてしまった、
みなさんは最近自分に負けたエピソードがありますか?と。

そしてなぜかここのやりとり、亮ちゃん標準語(笑)

マ:体が求めたんやから~ダイエットしてる時でも食べていいと思う
亮:うん~
マ:我慢できる時に我慢してー、求めてる時は食べなきゃ~
亮:うん~
マ:そうじゃなかったらかわいそうやろ自分が
亮:でもさー、そうゆうのってさ~
  痩せてる人が言うことじゃね?
マ:んふ、な、どうゆう意味ですか?(笑)
亮:おまえ、ただのデブじゃん

錦戸さーーーーーん!!!

マ:何をゆうてるんですか?
亮:ほんとにね~お前のことデブって言う人ね、お前がいないところで
  デブって言う人ね、結構俺の周りにいっぱいいるよ?
マ:うそ・・
亮:うん~
マ:え、ほんまに?俺が知ってる人で?
亮:お前が知らん人もおる

あまりに深刻なせいか脱標準語(笑)

マ:はは!俺が知らん人にも言われてるの!?
亮:おん、この子ちょっとデブだねーみたいな
マ:マジで言ってんの!?
亮:うん~
マ:うそ~~!?俺、太っ・・・てます~?
亮:ちゃ、太ってるっていうかなんかね~お腹とかねえ
  脱いだら本当にひどいんですよ
マ:・・・ま、ひどいっちゃーひどいですね(笑)
亮:ほんまにひどい
マ:はい・・・。俺この○○さんと一緒で~夜中やたらお腹すくねん!
  こないだ母親がね、粕汁作ってくれてん。俺が作ってってお願いして
亮:おーおー
マ:俺もうさあ~嬉しくて6杯も飲んじゃった!
亮:・・・や、それはいいと思う

いいんだ(笑)お母さんに優しい亮ちゃん(笑)

マ:(ボソっと)ご飯3杯と一緒に
亮:しょうがない(笑)ご飯がただおいしいんやろ?
マ:そやねんそやねん!
  でまた冬ってーまた飯うまなんのよ~~色んなものが
亮:あ~~
マ:あぶらのる時やし~キュッとしまっとるし~
  我慢できへんねん~、どやったら痩せんねやろね亮ちゃん
亮:知らん、頑張るしかないんちゃうん
マ:そやな~亮ちゃんはどちらかと言うたら太りたい方やもんな~
亮:そやねん
マ:でも俺やってるでほんまに
  亮ちゃんにーシャツ貰ったの~Tシャツを。
  わりとピチっとしたやつで~
  今の俺が着たら~やぶれるようなヤツなのよ~

どんだけだよ!(爆)

マ:でーこれを亮ちゃん、着れる時になったら着てって
  だからこのシャツのために頑張ろうかなって
  ま、それイコール自分のためなんですけど
亮:じゃ、おまえさー結構俺と二人でおるときはさ~
  ・・あのっさ~(笑)こなだいも二人で飯食いに行ったんですよ
マ:うん
亮:PVの合間に。じゃぁなんかそうゆう話をしててー
  俺ベンチプレス買ってん~なんかそんな話をしててー
マ:うんうん
亮:こいつも調子のってー俺ほんまに痩せなあかんなー思てて、
  毎週頑張るわ~みたいなこと言うてんねんけどー、
  それで飯食ってたんですよ、でもそのねー3時間後ぐらいにー
  こいつお菓子ポリポリポリポリ!
マ:わはははははは!
亮:ずっと食うて~焼きソバちょうだい~お菓子ちょうだい~
  おにぎりちょうだい~~
マ:むっちゃうまいねん!夜食って!なんなんやろね!
亮:ひどいよ~(笑)だからー誰にも言わんでええからさー約束しようよ
マ:・・なにをなにをなにを?
亮:今2月や、2月やったっけ?だからさー
  とりあえず4月1日までにー、今何キロ?
マ:今70キロ
亮:ねへへへへへへ
マ:言ってへんかったけど70キロやねん

亮ちゃんが上手いのか思わず体重言ってしまったマル、
言ってしまった感がありました(笑)
(あわわ)言ってへんかったけど、みたいなね(笑)

マ:70いってもうてん俺~久々に~人生二回目
亮:ほら70ってひどいやろ?こいつ
マ:・・・うん、まぁね・・・
亮:おまえさ~
マ:なになに
亮:マジで~
マ:ふふふふ
亮:なにやってんの!?
マ:かなり亮ちゃんひいた顔したからさ(笑)ヤバイ!と思ってんけど
亮:70やろ!?63まで落とそうや
マ:63ね?
亮:おん
マ:え!待って!4月で63キロまで落とすの?
亮:4月1日までに。大丈夫やって!ジム行ってめっちゃやりまくったら絶対
マ:俺65キロも・・
亮:じゃ63じゃなくてええわ、65キロでええから~
  その分筋肉むっちゃつけといて
マ:筋肉な?しぼるって言う意味で?
亮:そうそうそう、だから体重減らさんと
マ:わかったわかった
亮:おん
マ:了解!了解(笑)亮ちゃん了解(笑)
亮:4月1日にTシャツ着てきて~俺があげた
マ:4月1日にな?
亮:うん
マ:亮ちゃんこれどう?って
亮:ちょ、マジで頑張ろうや!
マ:頑張るわ!
亮:俺も頑張るから!俺もだから
マ:亮ちゃんも
亮:俺も4月までにー60キロになるわ
マ:今何キロなん?
亮:今、俺はーーーごじゅう~こないだちょっと痩せちゃって
  はかったら54やった、俺の最高が57やからな
マ:54キロでー60キロってことはー6キロ増やすってことやで?
亮:そうやで?
マ:結構辛いでこれ
亮:大丈夫、頑張る、あ、じゃぁもうちょい減らそか?
マ:うん、もうちょい
亮:ごじゅう~・・最高が57やってんか今まで。58にする
マ:58な?
亮:うんオッケーオッケー
マ:記録超えるってことな?
亮:おん、4月1日までな
マ:わかった、じゃぁ4月1日に俺は65キロになってるってことやな?
亮:そうそうそう
マ:5キロ落とせばいいってことやな
亮:絶対無理やろ、おまえ・・
マ:いや!絶対って言うんはないよ
亮:いや、おまえに関してはあるで(笑)
マ:んふ
亮:んはははは
マ:わかった、じゃぁ
亮:必死に頑張ってーや!
マ:わかった
亮:俺も頑張るから!
マ:4月1日までにできることやってみたらええねん
亮:そうやで。番組で発表しましょう
マ:おっわかりました
亮:おん
マ:わかりましたよ
亮:だからさーおまえさーWEBでさー誰にも何も言わんでええからさー

亮ちゃんのこの「おまえさ~」とか「だからさ~」とかの
標準語はもう自然と出るようになってるんでしょうかね。
結構いつもそんな感じでした。
聞いてると山Pが頭に浮かんでくる(笑)

マ:誰にも言わへんよ
亮:あの~~じゃぁ、、体重をさー入れてよ
マ:毎週?
亮:うん
マ:じゃ、題名んとこに入れよか?
亮:何キロって入れるんがもしあれやったらー
マ:数字だけな?
亮:あのー「あ」やったら「1」とかにして
マ:うん
亮:1,2,3,4,5,6・・
マ:ああそれもうめんどくさいな

もうココがとても亮ちゃんらしくてそしてマルらしい(笑)

亮:めんどくさい?
マ:数字だけ
亮:頭悪いな・・
マ:頭悪い言うなー(笑)
亮:じゃぁ数字だけー点いらんわ、二桁で、小数点以下はいらん
マ:67やったら67とか

まんまやん!(爆)

亮:うん
マ:題名んとこに入れるね?
亮:そうそうそう
マ:題名の頭とケツに数字をわけていれよか
亮:わかったわかったわかった
マ:おっけー
亮:言うなよ、誰にも
マ:反対にして入れるわ
亮:俺も入れるわ
マ:オッケー
亮:67キロやったらだから
マ:7っていれてーあのー題名書いてー6って
亮:あーオッケオッケーわかった
マ:そしたらわからへんやろ
亮:おん、俺もどっかで入れるわ
マ:あ~すっごい楽しいな~これ楽しいわ
亮:頑張ろな
マ:オッケーオッケー頑張りましょう
亮:みなさんもちょっとチェックして見て下さい
マ:お願いします

ってことですみなさん。
とゆうことで、マルちゃんは69キロになってるみたいですね
亮ちゃんは・・・・忘れてますよね完全に(爆)
まぁでも奇跡のお話で頭いっぱいだったんでしょうよ、許す
毎週楽しみですね~~ダブルハート

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>23日18:18 Sさん -FC2拍手-
 拍手ありがとうございます!いつも読んで下さってるようで
 嬉しいです♪聞けない地域なんですね;;
 少しでもお役に立ててるなら嬉しいです。
 月曜日は色々と楽しみですね!
 Sさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね☆

>23日19:10 Mさん -FC2拍手-
 そうですか~ヨコとすばるなんですね♪
 BJよかったですよね!私もとてもいい曲だと思いました。
 BJはなんでBJなんでしょうね?^^
 いつかラジオとかで言ってくれるかな?
 私もCD、両方予約しましたよー!来るのが楽しみですね!

>24日16:22 Sさん
 初めまして♪拍手ありがとうございます!
 楽しみにして頂いてるみたいでとてもうれしいです!
 これからも読みに来て下さいね~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うっほー!マル亮コンビ!かわええi-233大好きッス。
マルが亮ちゃんにお兄ちゃんぽいなんてだけで悶えました(笑)

いつもレポありがとうございます~~~♪

ひぃ~~~~~(萌倒)
ま、参った・・・
なんだこの2人はーー!!
・・・まさに2人の関係性がもろに出てますよね(笑)
最後の方、
頭を使いたがる亮ちゃんと、使いたくない丸。ほんと2人ぽいし!がはは
そして、亮ちゃんよく言ってくれた!!>体重
最初のほうの「俺の周りでもー」ちょっとかわいそうだったけど、マルのためだもん!
だけど母親が作ったもんは無条件にOKなのも亮ちゃんらしいし~~^^
4月1日が楽しみだ~~あ、あとは髪を切ってくれたら言うことないんだけどな・・・・
はむさん、私のために(え)レポありがとうです!!

亮ちゃんの、言葉の変化・・・なんか分かる気がする(笑;)
つるんでるとねえ・・・確かに。それともドラマもあるから意識してるのかな?

私もなぜにダメ出しの時、標準語?と思いました。
あんま聞きたくないですね~、
亮ちゃんの『じゃん』とか『なくね?』は。。。
あんま染まらないで欲しい、都会に。(涙)

レポすごいっすね☆




あははっ!2人の会話、最高ですね!
亮ちゃん、遠慮無しに言うからなー。苦笑。
でも出来れば60キロは勘弁(^^;;58……出来れば57くらいにしていただきたいですね。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らん~~んも~~ん・・・・だなんて・・・
もぉ~~・・・
可愛いですねe-420
そんなコト言われたら、どんなに大切なコトでも
許しちゃいそーですe-415←(オイ

いいですね。
お母さんのコトは許す亮ちゃん・・・←(マザコン?いやいや、実に母思いな子だ<笑
自分で提案したのに、完全に忘れている亮ちゃん・・・
いいっスね~e-343

レポありがとうございますe-418

コメレスです♪

かずどんさんへ

かずどんさんにとってはまさしく萌えコンビですよね(笑)
いつもは強気な亮ちゃんに焦るマルちゃんですが、
今回はなんか友情を育んでましたよ(爆)
818も一緒に行ったみたいだし!


とも∞さんへ

倒れてる(笑)
そっかーともさんにとってもまさしくなコンビですね。
私もぶっちゃけここまで萌えポイントあるとは
思ってなかった~(爆)
体重70キロはびっくりですよね^^;
で、ウラでデブとか言われてるのとかちょっと切ない
ですけど^^まぁちょっとは痩せてもらわねば!
あと髪の毛も誰か言ってくれないかなぁ(笑)
ええ、ええ、ともさんのためです(爆)

亮ちゃんいつもつるんでますもんね~。
自然と出ちゃってんでしょうね~。。まぁいいけど!


もっちさんへ

ちょくちょく標準語ですよね^^;
うつってくるんだろな~~
ドラマとかではいいけど、やっぱ普段は関西弁じゃないとね!
逆にすばるの標準語は聞いてみたい=ドラマが見たい(爆)


あまねさんへ

亮ちゃん、ほんとズバズバですよね(笑)
でもウラで言われてるほどって知れば、少しは
痩せるように努力するかもですよね。
亮ちゃんもガリガリはいやですけど、ほどほどが
いいですよね^^;


Kさん(@亮)へ

この前のレポはKさんだったんですね!
いえいえ、ありがとうございます!嬉しかったです!

ドラマ始まりましたね~!もう・・・いい!(笑)
知らない子に説明しちゃうのすごくわかりますよ。
私はよくおかんに説明してる(爆)

亮ちゃん、今度のレンジャーどうでしょうね。
前にマルちゃんのとこ読んでたら思い出すんでしょうけど
読んでなさそうだなぁ^^;
ヒナちゃんもマルのはとばすって言ってたし(苦笑)
でも最近は長いのでうれしいですよね。


悠月さんへ

「知らんもん~」かわいいでしょ!
そそ、なんでも許しちゃいますよね~(笑)

若干マザコン?(笑)
でもめっちゃお母さん好きなの伝わってきますよね。
今週のレンジャーが楽しみです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

