無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(2/28)

スポンサーサイト


レコメン(2/28)

今日はとうとう最終回ですね。でもレコメン聞いてます。
あのドラマも連ドラでしたら尚良かったのにね。
原作読んでないから何も思わなかったけど、色んな方の
感想読んでると、あまりに時間が過ぎるのが早すぎて
原作の良いとこがいっぱいぬけてるみたいな感じでしたね
私はあの守屋さんが最後だから一緒に走りたい~
ハセジュンが泣いてたシーンからなんかぽ~んと次に
いったなって感じはしたんですが。あれ?守屋さんは?みたいな。

今日もTV誌をまとめて買ってきました。
私の部屋はTV誌がくさるほどあるわ。消化しきれてません。
ガイドかジョンか忘れたけど、ヒナ祭り。
あれってメンバーまわっていかんのかな?
すばるが亮ちゃんに対してムカついたこととか聞きたいんですけど

それにしてもうたばん!トーク短っ!!!
ほとんど喋ってないやん。芸人メインやん。
キャラ立ちとかもういいって。
もっと喋らせろ~。

以下レコメンです。
ほんま話の流れ無視です(苦笑)
ヨ:明日が4年に一回と言うことで(うるう年)
  僕知らなかったんですよ
  明日が誕生日の芸能人が飯島直子さん
  どうしてんねやろ
ヒ:前後でお祝いしはんのかなぁ
ヨ:4年に1回しか年とれへんて計算になんのかなぁ
  実質そんなことはないんでしょうけど

ヨ:新曲の振り付けをしてたんですけど~僕らはまだ途中まで

ってことは他のメンバーは今してるってことですかね絵文字名を入力してください

ヨ:めんどくさい~
ヒナ爆笑
ヨ:今回踊ってるほうじゃないですか?
ヒ:今までのに比べたらな
ヨ:この曲でこんだけ踊るとはおもわんかったわ~
  これからテレビも出させてもらうと思いますから
  僕も・・・まぁちょっと後で
ヒ:ありますからね、お仕事が。

ソロコンのことですよね

きたよ、BJ~!
聴くたび良いと思うわこの曲。



『好きな和菓子ランキング』

ちなみに私は和菓子は好きじゃありません。
私が好きだろうがどうでもいいですよね。


5位 あんみつ

ヒ:あんま食べないですけどね~
ヨ:あんみつな~食べへんなぁ

4位 みたらし団子

ヒ:昔はよう食べたかなぁ。お母ちゃんが買うて来てくれた
  やつは食べたかなぁ。

3位 どら焼き

ヨ:ドラエもんのイメージが強い、どら焼きって

2位 芋ようかん

ヨ:食うたことない
ヒ:ないなぁ(笑)ごめんな~あんま盛り上がらんで
ヨ:なんて盛り上がらないランキングなんだ~

1位 いちご大福


ヨ:マルが好きやなぁ。
ヒ:最近また太ってきたもんな

ヨ:マル坊主にすんねん


ええええーーーー!!!!


ヨ:4月3日に横アリ初日やんか、それまでに
  65.5までいかへんかったら坊主とゆう公約してん

ん?0.5キロ目標がゆるくなってますけど?

ヨ:今髪長いし切れと
  そうゆうのがなかったら痩せられへんやろ
  今70近いってゆってたでアイツ
ヒ:・・あ、そう・・(笑)

亮ちゃんと同じでちょっとひいてる(笑)

ヨ:もうひどいわ~あの子ほんまに
ヒ:節制する気ないんかなーやっとんのかなぁ

で、ここを聞いて今日がレンジャーっての思い出しました。
見てきたらマルちゃん順調に減ってる~~~
けど、あのトイレのくだりはよくわかりません(苦笑)
ヤスのタイトルもよくわかりません


今ヒナちゃんがコーナー名おもいきりかんだ
かんだとゆうか後半かんで諦めてグダグダになりました珍しく。

ヒ:ごめん(笑)
ヨ:いいよ、今日は楽にしよ!もういい、今日は疲れとる

疲れた感じ前面に出してラジオするってこの二人だけですよね(笑)


なんか今日はテーマがワイルドな男ってことで。

ヨ:女の人は人前で男が○ン○ン触ってたらイヤなんかなぁ
  めっちゃワイルドじゃない?

おかしいよ、ヨコ(苦笑)

ヨ:むっちゃいやらしい話していい?
  人前でー・・・あ、やっぱやめとくわこれは!

そこでやめるな!!(笑)
なんか一文字だけ聞こえた気もしたんですけど


なんか「水筒」にめっちゃうけてますけどヒナちゃん(笑)


ジャニーズステーション
・嵐ドームツアー
・亀ドラマ最終回
・タッキー演舞城


ヨ:すごいなぁ~Step and Goしとるなぁ
  コレもめっちゃ売れてるらしいし
  なんかわけてくれへんかな

ヨ:わかった
ヒ:どした?
ヨ:疲れてるときはすごい愚痴を言う

ヒ:この間ニノと飯食うたんですよ
  こんだけ忙しいのにまだ仕事したいわー言うてた

ちなみにNEWSの「太陽のナミダ」は初日いまいちでしたね。
エイトより指数低かったよ。
・・・ちょっと書いててむなしかった(苦笑)


明日何時や!?7時か!よしわかった!
と一人言ってたらしいヒナちゃん。記憶にない。

ヒ:注意してくれや!
ヨ:もう注意するんも面倒くさい

とっておきニュース
今週の土曜日から横山裕がソロコンサート


ヨ:東京のジュニアの子ほとんど知らん
  俺かつがれるシーンがあるんやけど、ずーっと乳首触られんねん
ヒ:たまたまやろ!
ヨ:これが東京のスキンシップの取り方かなーって
  人の3倍は感じれるから
ヒ:敏感やから(笑)

ヒ:ケガだけせんように頑張って下さいよ

むふふ、レコメン愛


この「BJ」じゃないほうもやっぱいいなぁ。


ヨ:今回チケットの取り方がめっちゃ難しかったんやろ?
  なんか会員のなんたらこーたらがあんねやて



ヨ:もう~~27やで俺
ヒ:あと3ヶ月か~
ヨ:で3年で30やで~コレやってんのかな~

太一くんからのフリ
「自分の一番古い記憶を思い出して語って下さい」

ヒ:一軒屋住んでて階段から落ちたことかな
ヨ:おかんがネコ買ってて、当時なめネコブームで
  俺アレルギーやのに、ブームやからのっかっとったらええんやって
  我慢しなさい言われた

ってことで全国まででした
ほんま流れ無視で、とびとびでごめんなさい

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>27日9:17 Cさん -FC2拍手-
 もう今日で終わってしまいましたね;;寂しい~~
 あのご飯のシーン良かったですよね!
 早くラスト・フレンズが見たくなりました。
 ヒナちゃんの顔の広さには脱帽ですよね~!
 
>27日19:53 Yさん -FC2拍手-
 あれ、爆弾発言でしたか?(笑)
 違うんですよ!普段から見えるわけじゃないですよ?
 あの暗闇の中であの角度、本当に見えますって!
 あそこの場面見て下さいよ~感想待ってます(爆)
 うん、亮ちゃんの男前っぷりにはかなわないです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日まで期末試験だったのでうたばんまだ見れてないんですよ~涙
今日、このあと見る予定です笑

さらに最悪なことに昨日は疲れて寝てしまったのでレコメン聞き逃しました涙

レコメンのグタグダでおっさん風味な二人も好きですわー。
うははは。
でも、現実的な話が多いなぁぁという。
どーなるんだろーねー、30の二人は。
ドラマは駈足って感じでしたけど、
あの二人の姿はジーンときました・・・
4話じゃ、足りないーー

コメレスです♪

飛鳥さんへ

試験お疲れ様でした!
うたばん、、短いですよ^^;
まぁ亮ちゃん頑張ってました(笑)
まずはゆっくり疲れをとって下さいね。
これからは新曲プロモーションで営業多くなると
思いますから!


もこさんへ

まさしくおっさんって言葉がピッタリ(笑)
下の話とかお金の話とか、ジャニーズでギリな
話が多いですよね。生だけにどうにもならないし^^
彼らが30になったら自分はって考えたら恐ろしい・・
ドラマは4話じゃ少なすぎますね~。もったいない。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

