無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(3/1):忠義&ヒナ

スポンサーサイト


聞くジャニ(3/1):忠義&ヒナ

名古屋始まりましたね~。今回はお留守番。

今日はマルちゃんが来たみたいですね
マルちゃん、髪ばっさり切ってて茶髪だって!!
来週のエブリデイでチェックだーー!

以下、ヨココン拾いネタ
コンネタ、ちょっとネタバレに触れるので隠します。
後半ちょこっと、今日の聞くジャニ(忠義とヒナです)
ヤスネタ満載?です
マルちゃん、いっぱいステージにたったみたいですね。
レンジャーの必殺の技の分身の術で、ブラックの格好して登場!
はけてもヨコはしつこく分身の術(笑)
何度も出てきたみたいです絵文字名を入力してください
マルソロの時も出てきたし、ワッハッハーの時も、
アンコも登場だって。


なんかチェックが厳しくなっているようですね。
今回は全員名義確認があるみたいですが。
同行者のみはFC会員ならOKって書いてるのも見ましたけど。
まぁダフ屋やオクにいっぱい流れてるのを考えると
いいとは思いますが、やるならやるでちゃんとして欲しいね。
それだけ入るのに時間かかるんだし。
今日も開演ちょっとおしたらしいし。
開場前の並んでる時から係員が進んでチェックするとか
あまり混雑にならないようにしてほしいなぁ。


MCで例のネ申メンバー旅行記語ったみたいですあ

旅行はマルちゃんとだったら結構色々してくれるのに
すばる亮ちゃんは全く何もしてくれないそうです(苦笑)
相談しても目をそらすそうです(笑)ただ、一日目、すばるは熱を出したみたいで、
ずっと看病してたらしいです
ちび亮の時を思い出すわ~~~


そして、ヨコらしくてすごく素敵だと思ったのが、
大体、みんな見に来るなら東京でしょ、メンバー。
だからマルちゃんに名古屋に来てって言ったんだって。
名古屋のファンの子たちにもサプライズをって。
本当、色々考えてくれる横山さんですねぇ。素敵!!


聞くジャニ、OPトークちょこっと。
録ってないので箇条書きで。

・SHOCKお疲れ様でしたーとヒナ
・関ジャニ∞で揃って久々な空気だと思った忠義
・喋ろう思って楽屋行ったけど、まず光一くんに挨拶
・光一くんと思ったよりも話し込んでしまった
・待たせたと思ってたつの楽屋戻ったらもうおらん
・マネージャーから「たっちょん先出たよー」
・携帯見たら「ごめんねー先帰るねー」
・用事があった忠義
・シャワー浴びて帰ってきてもまだ村上くん帰ってない
・ゆっくりめに用意したのに
・未定見えんかった忠義、見たかった~
・ヤスの見たヒナ、「終わってすぐダメ出ししたった!」
・ストーリーテラーのじじい、杖ついて、セリフ喋ったら
 杖ばーどけで歩く、「杖いらんやんけ!」
・一人で見に行ったヒナ
・エンディングトークでいじってくれると言ったのに
 いじってくれんかったヤス
・たつが行ったときも、ヤスがはけて出てきた時に
 客席がみなたつを見てるんで「誰もこっち見てない~」
・その流れでいじるんか思たらスルー
・同じグローブ座ってことでスタッフさんが一緒
・聞いたら、未定の映像より818の映像経費6倍!
・それ聞いて見に行ったから、そらかかるやろて思った
・まだ舞台始まってないのに映像撮り終わったら花束もらってた
・めっちゃ大変だったらしい映像撮り


ワッハッハーで1位とった夢みたヒナちゃん
ちなみに40万枚だったそうです(笑)
「夢やったら100万枚ぐらいいっとけよ!」
だって(笑)

罰ゲームで、忠義が悟空を、ヒナちゃんがケンシロウしてました(爆)
「アーータタタタタタ!」となかなか上手かったけど、
ヒナちゃんのケンシロウに忠義、変な汗が出たらしい(笑)

読めオタが、時間がなくなったんでカット。
オープニングトークに時間かけすぎだって(笑)

「他のメンバーとしたら時間余るのに、
 村上くんは音流れるまで喋るでしょ」

ヒナ爆笑

おお!来週は、男前チンパコンビです!
名前の順番で言うと男前さんが進行役みたいですね!
逆だと大体すかしたり協力しない感を出したり
よくしてますけど、進行役ですからね~すばちゃん
楽しみ~

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>29日10:52の方
 亮ちゃん可愛いですよね♪確かに大きくなりました(笑)
 でも可愛いところは小さい時と変わらない~(笑)
 いつも楽しみにして下さってありがとうございます!
 嬉しいです!頑張りまーす♪

>1日0:46 Nさん -FC2拍手-
 変なことをワイルドだと思ってる横山さんです(苦笑)
 さすがにツッコまずにはいられなかった^^
 ワイルドだと思って人前でそんなことされたら困りますよね(生)
 おおー!明日ヨココンなんですね!
 楽しんできてください~!

>1日1:44 Sさん(@亮)
 ついマルちゃんのをネタにしたくて書いてしまいましたが(苦笑)
 早くゲットしたいですー。ヒナちゃんの笑顔は凄いよね~。
 なんで自然と笑えんのやろ(笑)でもおいしいからいいんですけど。
 入浴シーン、さすがに全裸でホンマに入ってるってことは
 ないんでしょうけど^^;なんかいいですよね(笑)

>1日14:12 NaNaさん -FC2拍手-
 PVみんな楽しそうでしたよね♪
 早くコンサートでどんな風になるのか見たいです。
 あ、Mステがありましたね^^
 忠義も久しぶりですもんね。ようやく舞台も終わり
 いっぱい見えますね♪

>1日15:53 momoさん -FC2拍手-
 後で聞いたんですね、レコメン♪
 あれ、最初すばるってなかなかわからないでしょ~?
 みんな笑顔で本当に楽しそうでいいですよね~。
 笑えるPVってエイトならではですよね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

飽きてきたなぁ……

ココ→http://lppulu.net/dpre/antjx/ だと楽勝でヤれるけど、ヤりすぎて飽きてきたなぁ~……(^.^;

はじめまして

はじめまして。
今日からブログはじめました!
わたしもエイトだいすきです。
わたしの住んでいるところでは聞くジャニ
聞けないので。。。
レポ嬉しいです!
また遊びにきますね。

コメレスです♪

くらら∞さんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪
今日から始められたんですね~。そんな一日目に
来ていただいて光栄です(笑)
レポも喜んでもらえて嬉しいです♪
私も遊びに行かせていただきますね。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

