無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆PV裏話☆

スポンサーサイト


☆PV裏話☆

ドワンゴのCM見ました。情報によると私の地域は流れないはずなんだけど(苦笑)
ってそうか、局が関西だからか。(一人納得してしもた。ちなみに読売)
でもおいしい部分使ってくれてたな~私が爆笑したとこです。
トリがあのマルちゃん(笑)
このCM見て知らん人はジャニーズって思わんやろね

そのPVですが、撮影監督さんの日記に今回の裏話書いてくれてるみたいです
黒タイツ二人が判明~ ヨコとマルでした
ヨコの全身黒タイツ、アップで見たいと思いました。
・・・あれ?そういやほんじゃにかJ3で全身タイツあったな・・・
銭湯の絵も今回のために描き直してるんだってー!
だからかな、お金かかってるってヨコが言ってたのは。
レスのところにも裏話。

お題の笑いは忠義のアイデア
お風呂に入るのは亮ちゃんのアイデア
最後にオチをつけるのはヨコのアイデア

と、各々アイデア出してるみたいです。
すごい人たちだって褒めて下さってます

ちなみに一部噂になってる部分は100%女性スタッフだそうですよ
なにかを拾ってるスタッフさんだそうです。
私はこの噂を聞いてからPVが見えなかったので(爆)安心して見れます
今日の『BIG HITS』を友人に頼んだのでようやくクリアな映像で見えます

新曲営業で、いっぱいテレビ出るって言うたのにそろそろWEBも
動きだすかなぁ?テイチクさんも新曲出すときは動きだすから(爆)
恐らく地方営業が多いんでしょうけど。
今回うたばんとヘイヘイヘイはもうないと思ってますメソ
ヘイヘイヘイは3月分は放送も少ないみたいだし、その分はとり終わってると
どこかで見た(笑) うたばんは聖子さんが出るし、そのおかげでか
SMAPが1週ずれこんで13日に出るのよね。
13日出んかったらもう出んでしょ。
でもいっぱい出る言うたから頑張って容量はあけて待ってますダブルハート


以下、拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

今日の夜には昨日の通信のレポあげようと思ってます。
聞いてて書きたいと思ったこと満載だったので。
あ、夜って言っても恐らく日は変わってると思いますけど

メンバーが新しくなって すばるヨコマルでした。
まぁヤスとマルが変わっただけですけど(笑)
すばるはレギュラーかって言うぐらいの参加率です(笑)
オープニングで聞きたかったネ申旅行記話(爆)ちょこっとと、
かなり私が吹き出した部分、そしてヤスのお話や、例のマルちゃんの坊主話等々です。

坊主の公約はこの通信で決まったようです。

ラジオが収録だったり生だったり(レコメン)で前後してましたが
亮ちゃんとの『聞くジャニ∞』→今回の『通信』→先週の『レコメン』
て感じですね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪
★拍手レス★

>2日2:55 Yさん -FC2拍手-
 うっそーー!博貴は博貴でしたかーー!?(笑)
 おかしいなぁ~^^そう言えば誰にも賛同はされませんでしたが(爆)
 ヒナちゃんPV笑顔ある意味最強ですけどね。
 もうこうなったら貫いてほしいもんですよね。
 そう、PV集、きっとそれランキング順なんでしょうけど、
 見てるとだんだんとお金かかってるっぽいですもんね^^;
 でもいいんですよ!ネタにはするけど、お金かからなくても
 こんなに楽しいエイトらしいPVが作れるんだから~♪

>2日17:00 かずどんさん -FC2拍手-
 ええ、そうみたいですよ!明日エブリデイ見たら携帯で撮って・・
 あ、撮ってもどうしようもなかった(爆)
 拍手んとこにでもチラっとのせときますね。覚えてたら・・・(苦笑)

>3日9:15 Cさん -FC2拍手-
 2つもありがとうございます!
 少しでもレポ嬉しいって言って下さって私も嬉しいです!
 エイトってやっぱり喋りが面白いから簡易化せず、ちゃんと
 そのままの言葉で書きたいってのはあるんですけど、
 でも自分の感想とかも書きたいし、で色々交じったりしてます^^
 旅行記もっといっぱい聞きたいですよねー!><
 亮ちゃん、レンジャーにでも書いてくれればいいのにな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ ウェブ

ゆず北川側 結婚報道否定せず/ ソニー「トリニトロン」終了/ 朝青龍 かち上げで「TKO負け」/ 防衛相、改革優先で続投意欲/ hey say jumpのグッズについて-hey say jumpのグッズについて先日、12月22日に東京ドームコンサートがあった「hey say jump」。ここで発売されて?...

コメントの投稿

非公開コメント

わはは、はむさんもなんだ(笑)
私もそれ聞いてから見れなかったんですよ~PV。
旦那にも、何か見えたとしても、朝になってから言って!今は何も言うな!
って(笑;
でも旦那は、1人多いぞ!って言うし^^;それ番頭のおじいちゃん!って言ってやりましたけど(いや、分からないけど(笑))
でも朝一のメールでひと安心♪
黒タイツ、そうなんだ~!未定コンビにしては長身だなと・・・^^;
てことで、ラジオレポ気長に待ってます~v

有沢なすのです^^ヒナ担に間違われるので名前変えました!笑

今日は雛祭りということでね!笑
我が家のお「内」裏様はめちゃくちゃかわいいですよ~!
お雛様はおヒゲが濃ゆうございますが(゚ё゚)v←
お内裏様の分のスペースにまで侵入しててね
いやあ女性の人権もよくここまで来たなあと(つё;)ぇ
次はヨコイノボリの季節ですね~(^ё^)

黒タイツ2人組~!そうなんだ~!
私も早くクリアな状態のPVが見たいです~><

うたばん見ましたよ~(遅
トーク少なかったですねぇ(>_<)
ちょっぴり寂しかったです。
でもHEY!3では亮ちゃんいっぱい喋ってましたねッ!!

今週末はクロサギを見に行く予定☆
劇場でNEWSの曲聴いてきます~

コメレスです♪

とも∞さんへ

ええ、まぁちゃんとした映像でないってのもありますしね。
家で見るときは夜だし、怖いもの見たさってのも
ありましたが、一応遠慮しときました^^;
番頭のおじいちゃんとかいました?(笑)
黒タイツ、そうですね、なかなか長身でしたもんね。
ラジオレポ、楽しんで下さい♪


玲奈さんへ

HN変えたんですね~~確かにヒナ担と思いました(笑)
ヒナ祭りでしたね~そう言えば(笑)
飾ってるんですか?

黒タイツ、じっくり見たらわかるんでしょうかね。
あんなちっこいのでどんな顔してるのか
アップで見てみたいですよね♪


飛鳥さんへ

うたばん見たんですね~短かったでしょ^^;
事務所的にはアレでOKなのかな~
でもまぁ中居くんが司会してるから仕方ないけど。
ヘイヘイヘイは良かったですよね~!

クロサギ見に行かれるんですね!
また感想教えて下さーい♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

