無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 関ジャニ通信(3/2)

スポンサーサイト


関ジャニ通信(3/2)

ママチャリ刑事がニノと二日連続でご飯食べに行ったって~
そしてヤスも誘ってカラオケ行ったって~(byニッキ)
嵐担の友人から
「ママチャリ刑事って誰?」
ってメールが来ました(笑)
ニノちゃん、ちゃんと名前で書いてあげて(笑)

昨日の『情熱大陸』、Pってことで録ってたら
(亮ちゃんの映り込みの可能性大だから
まさかまさかのオールナイトニッポン!
あのシゲと3人で深夜生ラジオが映像で流れました
あ
あの亮ちゃんがPの肩をもんであげてるトコロ
なにげにハワイのシゲもツボでした
Pにフレームアウトされて「山下~!山下~!」って
叫んでたところ(笑)

ではでは通信です。
*オープニング

ヨ:旅行ばっかり行ってるから
ヒ:旅行行ってたな~君は
ヨ:すばるとも行ったやろ~
ヒ:行ってたな~
ヨ:一日目すばるがむっちゃ風邪引いて、錦戸とほぼ会ってないとゆう
ヒ:ああ、ああ、ああ、らしいなぁ
ヨ:まぁ楽しかったな~
ヒ:まあ、楽しんでたみたいやで?
す:むっちゃ楽しかった。むっちゃ元気になった寝たら(笑)
全員爆笑
す:海外行ってんのに俺、9時間寝たからな(笑)
全員爆笑
マ:もったいない~~~!
す:一日目、爆睡や(笑)

てことはレコメンで看病してたって言ってたから、一日目すばるに
ついてたのはヨコのみだったってわけですね?
亮ちゃん一人で海外で何したんやろ?
でも看病してたのが亮ちゃんやったら面白かったのに(気まずいわ!笑)

でももっといっぱいネタありそうやのになー。
プライベートやからそんなに暴露したくないんかな。
それともさほどネタにする面白いことがなかったとか・・・(苦笑)

ちなみに別冊フレンド、エイトが表紙だった2月号が
完売続出で、編集長がエイトにめちゃくちゃ感謝してるそうです

そして、ヤスダの「幸せごっこ」
スニーカーのリメイクにも挑戦ってことで

す:挑戦しまくりやなぁ
ヒ:で、幸せごっこが3月12日発売の「ELLE girl 4月号」に出張
マ:どうゆうことやの?
ヒ:ELLE girlは講談社ではないので凄いこと
マ:え!てゆうことは
ヨ:別会社なん?
マ:ひっぱられたってこと!?ヤスが
ヒ:ひきぬき!?
マ:・・ほんまに!?
ヨ:挑戦やなぁ
ヒ:これが一番挑戦やで?
す:大丈夫かいな
ヨ:ヤスダか辰吉さんぐらいの~
ヒナマル爆笑
ヒ:そんな偉いもんちゃうでヤスダ~
ヨ:うわ~すごいね~
す:ヤスダ~~
マ:あいつ~進んでるなぁ
す:紙媒体ひっくり返しよるからなー!
ヒ:わっはっはっはっは!業界ひっくり返すな~アイツ

ここでなんかピロリロリ~♪と音が・・・

す:ごめん、電話なった(苦笑)
スタッフ爆笑
ヒ:ええとこでなったな~


ヨコならまたかって思うけど珍しく渋谷さん。ほんま珍しい。
めっちゃ着うたがなってました^^
必死で何の曲が耳をすましてたけど、洋楽っぽくて全くわからず


ヨ:出てや
す:メールや
?:あ、メールなん?
ヨ:誰?
?:それだけ言お
ヨ:おん、ほんまに言うて
マ:ヤスやったらどうするこれ(笑)

す:えーー、


  アマゾンお買い物情報


わはははははははは!!!

全員爆笑、私もラジオの前で吹き出してました
ヤスからメールでなくてもまぁ誰か友達かなって思ってたら
アマゾンて!!

す:うははははは!むっちゃおもろい
ヨ:それやったらええんちゃう?
ヒ:ええんちゃう
す:失礼しました!電源切ります!
ヒ:ええ、ええ、これでーな?別冊フレンド買うてもうたら
  ええわけやから


*投稿相談物語

なんかギターの弾き方がわかりません、みたいなメール(笑)

ヨ:今までどんな曲作ったん?どんな詞書いたことがある?
マ:どんな詞ー?
ヨ:俺、この前す・・うひゃひゃひゃひゃ
す:もうやめてって
ヒ:なにーな
マ:ええやん、そこまで言うたら
ヨ:ふはは、俺この前初めてすばるん家に行ってん

十何年の付き合いで初めてて(笑)
でもそれよりもヨコがすばるの家に行くって事実に萌え
なかなかなさそうなことですよね。
レコメンコンビだと絶対ないことですけど(笑)

ヨ:ギターとかもう、むっちゃ綺麗やった。ギター2本置いて、
  おおすげーなやってんねやーと思って、パッて机見たら
  なんか詞がむっちゃ書いてあってん
ヒ:おおーおおー、作詞してたんや
ヨ:見たらあかんやろ思て~。ヤスとかやったら~言えるよ
  バッと取って何やねんこれみたいな。っていうのを~
  一回もうドッキリでヤスにやってるやん
マ:やってるねえ
ヒ:おお、おお
ヨ:ヤスの詞取ってお前何書いてんねん、みたいなことを言うて
マ:あったねえ
ヨ:パッと見たら、すばるも一緒のことやってるやんけ~(笑)
マ:はっはー!
ヨ:て思ったから~ちょっと
  「すばるー!ちょ、詞あるけどいいんか~?」って
爆笑
ヨ:見る前に気ー使ってん
  「おおー!こ、これはあかんなあー!」って(笑)
爆笑
ヨ:ぱーってはけさしたんやけどー、だから見てないけど
ヒ:ああ、中身は見てないんや
す:むっちゃ恥ずかしかった(照笑)
マ:書きためてんねや
す:そりゃまぁ曲書いてますよそれは

この時のすばるが素で照れてて声だけやけどカッコよかったは-と
プレミアムを思い出した。

ヨ:マルはベースやってるの?
マ:ベース?
ヨ:うん
マ:・・・・・・休憩中やなあ
ヒす:わはははははは!
ヒ:めっちゃ休憩してるやろ?お前!
マ:また多分~・・指皮めくれるわ
ヨ:どのぐらいやってないの?
ヒ:触ってる?
マ:ちょいちょい触・・るようになったけど~、そんなやなあ
  また亮ちゃんに怒られるわ(笑)
す:はっは!怒られんで

亮ちゃんを気にするマル(笑)
そしてそれで笑うすばる!

マ:毎回怒られるっていうか、叱ってくれるっていうか。愛情あんねんけど~
ヒ:何て言われる?
:「お前、やったら出来るのになんでせーへんねん!」
  ていっつも言われるねん
  体のこともそうや。太ってきてるやん、最近俺
ヒ:おー、最近っていうかずっとやん

ヒナちゃん!!!(爆)
さらりとウケるんですけどー!

マ:まあまあな
ヨ:んふふふふ
す:ひゃはははは
マ:脂肪と、筋肉のミルフィーユが出来てきてんねん(・・・)
  その脂肪・筋肉・脂肪・筋肉って中途半端にやるから、トレーニングを
  そしたら脂肪と筋肉がこう重なって~余計に太ってくんの
ヒ:うん
マ:な?したら亮ちゃんに~
  「お前、せっかくいい体持ってんのになんでやらへんの?」
  ってすごい怒られる

亮ちゃんが正しいです!(笑)
そうやって指摘されたことで不機嫌になっちゃーダメよ?
マルちゃんのためを思って言ってくれてることなんやから!

この後もジムに行ってへんことをヒナちゃんに指摘され、
そして、

ヨ:さっきやって言いよったで~?
  「僕一回膨らんでから痩せます」って
爆笑
ヒ:ずっと膨らんでるやんけ!

ヨ:ここで公約したらええやん、何月までに痩せるとか
マ:いい?いい?
ヒ:うん
マ:4月・・
ヒ:もう決まってんの?
ヨ:4月のいつ?
マ:あっのぉ~~、4月・・の~、まぁ4月中のコレにするわほな
  4月中にここにお世話になる時があればその時に何キロって言うわ
ヒ:今はなんぼなん?
マ:今まぁ、な、70~とか
ヨ:70ないやろ?
マ:今ない、70から痩せてきてんねん
ヒ:おん
マ:ろくじゅうしちはちやねん
ヒ:笑 おまえずっとボヤボヤ喋んなぁ!
す:むっちゃ○○○さんに見えてきた~笑
爆笑
す:髪の毛長いし、○○○さんやん!笑
ヒ:だ、今の体重言うてーほれが4月の時にどんだけかっての
  言うとかなわかれへんがな
マ:・・・・・・・あっの~~~~~~
  始まってんねん、これ・・・
ヨ:ん?

きっと亮ちゃんに誰にも言わんとって約束したから言うの
躊躇してたんでしょうねぇ~気ー遣い~なマルちゃん
でも、亮ちゃんWEBでの約束忘れてるからいいって(笑)

マ:減量換算?始まってんねん
ヒ:おお、おお、なんぼからスタートしてんねん!
ヨ:始まってるって昨日しこたま飲んだやろ?
マ:ううん、飲んでへん、お酒は
す:ウソつけーおまえ
ヨ:ウソつけー!
マ:ちゃ、ちゃ、そんなんじゃないそんなんじゃないねやんか
ヨ:そんなんじゃないってどうゆう意味やねん(苦笑)
マ:あの~~もう公約してんねん俺亮ちゃんとこれは
ヒ:おお
マ:それでーWEBでもーあの~タイトルんところに~
ヒ:おん
マ:数字をバラけて入れてんねんけど
ヒ:うん
マ:それがー逆に読んだら俺の体重になってんねん
ヒ:おお
マ:だから70がー先々週かもっと前に始まってんねんけど
ヒ:うん
マ:一ヶ月前ぐらいからね
ヒ:おー、はは!一ヶ月全然効果出てへんやんけ!笑
マ:や、でも70から68になってるから~笑
ヒ:おー
マ:2キロ痩せてるわけやから
ヒ:あーなるほどな
マ:何が減ったんかわかれへんけど、筋量か脂肪かわかれへんけど~
す:ひゃはは
マ:これ体脂肪はかってかなあかんかな
ヒ:いや別に数字が落ちればいいわけやろ?
マ:おっけー!
ヨ:数字が落ちたら体脂肪も落ちるやろ~
マ:だから4月に~あの~
ヒ:今68やからー
ヨ:もうわかりやすく横アリまでにしたらええやんか
マ:じゃぁ68から俺~・・・63
ヒ:・・・やめとけて!できへんて!
マ:5にしよか!
爆笑
ヨ:だからー簡単にー65でもええわ、初日んときに~
  体重計乗って無理やったらおまえ坊主な
マ:え、五分刈り?スポーツ刈り?
ヨヒ:坊主やー言うてるやんけ!

めっちゃハモった(爆)

ヒ:何妥協しとんねん!
マ:つるっつるにすんの?
ヒ:二枚刈りぐらいでええよ、2ミリでええよ
マ:わかった
ヨ:65な?
マ:65にしよ!オッケー65やったら信憑性あるから
ヨ:5.5以下、したら5台になってるやん。水とか飲んだら
  体重計乗る前のコンディションとかもあるし、500見たろ
す:じゃぁ65.5!6やったらアウト、5やったらセーフ
マ:おっけー、わかりました!
ヨ:俺のおかげで500増やしたったぞ
マ:(小声で)よっしゃ~~500分食えるな~
爆笑
ヒ:それがアカンねやおまえ!笑
す:絶対坊主やおまえもう~(苦笑)

ヨ:けどカッコ悪いで?今からコンサートまわります~言うて
  坊主やったら
マ:待って~あと一ヶ月・・
ヒ:似合えへんぞ
す:おいこれアカンかったらホンマに坊主やで!?
ヒ:そりゃそうや
マ:わかったわかった

このあと宣言をちゃんとさせられてました。
拍手もおきてたよ

初日の始まる前に楽屋で、体重計乗って、アカンかったら
バリカン買うてきてもうてほんまに刈るんだそうです
てことで初日行かれる方、そこもお楽しみに!

ヨ:テイチクさんも聞いといてな~映像に撮ってもらって~
  次のCDの特典につけたりして

わはは!是非(笑)


「きついな~」とぼやくマルちゃんに
「手伝うで俺だから。ちょいちょい普通に走ってるから」と言うヒナちゃん
素敵!!
それに対して、
「俺誘惑するわ」と横山さん(笑)
「この人がな、ご飯の説明したらむっちゃ美味しいそうに感じんねん~」
どんなだよ(笑)


ちなみにヒナちゃんは年明けてから4キロおちたそうです!

ヨ:なんでそんなに落ちるん?意味わかれへん!

す:俺5キロ痩せたわ。そう考えたら・・

すばちゃん!!!
ただでさえ細いのに5キロてーー!

ヨ:でもこれ5キロ痩せたって言うけど~普通に聞いてると5キロって
  まあまあと思うかもしらんけど~
  この二人の体重からしたら相当なことやからな

す:俺47やったもん、舞台中
ヨ:・・・47やで?
ヒ:ははは!
マ:子供やん!
ヨ:俺のグーぐらいや!
ヒ:わははははは!

そして横山さん、全盛期の男前の時は62キロだったそうで
今はそれプラス3キロあるみたいです
・・横山さんが自分で考えてる全盛期の男前っていつなんでしょう(笑)

ヒ:まだ戻るやろ!全然
ヨ:いや、俺やらへん
ヒ:限界?
ヨ:限界ってゆうかもうなんか・・ドラマとかやってる時でいい
爆笑
ヨ:もういい、それで。しんどいもん~
マ:役作りで痩せんの?
ヨ:役作りってゆうかな~そんな時でええわもう
マ:それでパッと痩せれたらな
ヨ:それでも俺のこと好きってゆってくれる子が好き(笑)
爆笑
マ:甘えてる~笑
ヒ:ぬるいなーおまえー!笑
マ:よっかかってるな~
ヨ:よっかかってる
ヒ:ぬるいこと生きてんなぁ笑

この後、屁ーこいた疑惑が(笑)
ヨコが聞こえたらしく、みんなしてないって言うのに
絶対こいたー!って(笑)
ヒ:おまえはおならとか好きやなぁ!

挙句の果てにすばるがこいたのにこいてないって言う時の顔や!とか(笑)

最後にはヨコが譲りましたが、
「ええわ、もうなんなら俺がこいたってことで笑」
で落ち着きました(爆)

あと一ヶ月で3キロ減ってことですよね。
・・・大丈夫でしょ。

とりあえずは明日のエブリデイでマルちゃんの髪の毛チェックだ~

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>3日23:44 Nさん -FC2拍手-
 名古屋お疲れ様でした!やっぱり最高でしたか~!
 私も松竹行った時は最高だと思いました。
 ワッハッハーのふりはどんなんでしたか?
 でも歌詞覚えてないってヨコらしいですよね^^
 自分のソロでさえも松竹んときは忘れてましたから(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ランキングから来ました!
素敵なブログですね(〃▽〃)
足跡を残しておきます!
また遊びにきたいです~。

今のマルの髪、萌えました・・・
長さ、色共に・・・
どうかあのまま坊主はやめてーー。
あたしも痩せなきゃだけど、
マルなら大丈夫でしょ??
はむさーん、昨日女神観覧してきましたよー。
なんか、仕事してるっって感じでー
出来る男風味でした。

ブログではお久しぶりですv-290
メンバーのクチからヤス、ヤスが嬉しくてたまらんですv-345
“アマゾンお買いもの情報”には私もPCの前で吹きましたv-222
ホントに…エイトのこうゆうとこ、好きだな~v-398
マルの坊主、実現するならちょっと楽しみです!笑
実際痩せなくても、MCでネタになるだけでやらないだろうけど
でもマルはちゃんと痩せるんだろうな~。
あ~、わたしも頑張ろう…。(どんなボヤキ(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じくランキングから来ましたっ!
足跡を残しておきます!
楽しそうな雰囲気が伝わるので、読んでて楽しかったです^^
また遊びに来ます~!

コメレスです♪

みいさんへ

初めまして~♪
ランキングからとんできて下さったんですね!
ありがとうございます、嬉しいです。
またいつでも遊びに来て下さいね。


もこさんへ

マルの髪型良かったよね~~~!
私も月とすっぽんぐらいに今の方がいいと思いました。
でも坊主ってエブリデイあるのに坊主とかありなんかな?^^
もこさん、観覧行ってたんだ!いつのまに。笑
一昨日ってことは、もしかしてSPの分?
でもさすがにフットワーク軽いですね(笑)


あめさんへ

はい、お久し振りです。笑
なにげに通信では、講談社のんがあるからフレンド話が
出て、そっかヤスはいつも話題にされてますよね~
すばちゃんのお買い物情報面白すぎるでしょ?
なんかもう~~そんなゆるいところがらしくて大好き。
マル、ちゃんと痩せますかね・・・
どうせなら目標を大幅に超えるまで頑張って
亮ちゃんに褒められてほしい(笑)
うん、あめさん、一緒に頑張ろう^^


Hさん(@ヨコ)へ

ほんまヨコってメンバー想いってゆうかなんてゆうか。
亮ちゃんがちっこい時もずっとタオルかえてあげてたしね。
もう~亮ちゃんが看病とか想像つかんわ(苦笑)

詩を見て気ー遣うってのがまたヤスとは違った
関係性を物語ってますよね~♪

そう、マルちゃんの誰にも言わんとって約束を
守ろうとしてたのがかわいかったですよね!
でもさすがに三馬鹿に囲まれたらね^^;

坊主はね~~どうでしょう~
エブリデイで坊主とかあり?^^;
まぁなんにせよ結果が楽しみでーす♪


みかさんへ

ありがとうございます~♪
雰囲気が伝わるのが一番大事ですってことで
嬉しいコメントありがとうございます!
また来て下さいね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

