無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 オールナイトニッポンにお邪魔します

スポンサーサイト


オールナイトニッポンにお邪魔します

えええ~!

ちょ、ちょ~~~

6日って明日やん!!!





ナイナイのオールナイトニッポンに


渋谷村上横山!!!!


三馬鹿ーーーーーーWはーとWはーとWはーと



ってことは脅威のラジオ5時間ですかー!?
(HPで生放送なのか調べてきた。爆)

しかも三馬鹿てーーーー!

てことはレコメンはすばちゃんも来るんですかー!?
まさか25時から出るとかないですよね。

それかANNは生でも録りのコメントとか?
なんか3曲目が『ワッハッハー』とか書いてたから
そっちかな~・・・。(急にテンション下がってきた

でも生でずっといるとしたら前の時と一緒で
タイマーきかんから27時まで起きとかなあかん。
録るんはMDやから合間合間でいらん時に録音停止させな1コのMDにおさまれへん。
けど生やとしたらめっちゃ楽しみやな~~~あ
レコメンよりも楽しみ。うわー楽しみー


さらに~~「うたばん」27日て~~~~~きた
シングルとか関係ないその日にちが素敵~(笑)
いや~~やっぱりいっきに出てきましたね~他にもちょこちょこと!


以下色々~
『ラスト・フレンズ』公式HPで亮ちゃんのコメントupです(3/5付
まぁ亮ちゃんのコメント自体は色んなところで見たのと同じやつで
ちょこっとですけど、プロデューサーさんからのコメントで
「繊細で壊れそうな難しい役柄の男性役が演じられるのは錦戸亮さんしかいない」
だって

カレンダー、なんか良さそうですね~絵文字名を入力してください
私んちには明日届きまーすは-と 3冊!爆
あまぞんから昨日発送メールが届きました
結構遅れますメールが届いてたり、発送日が末になってたりと
するみたいですが。

でもなんで早くから予約してるのにこうゆう事態に陥るんでしょね。
自分とこでどんだけ入荷できるかとか把握しとけって感じです。
まぁ延期メール来た人はキャンセルしたらいいと思いますよ。
他に買うあてがあるならですけど。
何人かはキャンセルしたお友達見ましたが、一斉にキャンセル
されたらちょっとは考えたりするかな~。
ってあまぞん側が悪いのか光文社側が悪いのか知りませんけど
ちなみに一緒に注文してた友人の嵐のカレンダーは遅れますメールが来ました。


今日のいいともでタモリさんが関ジャニって言ってくれました
テレフォンゲストが服部隆之さんで、あの服部良一さんのお孫さん。
で、あのCDをプレゼントに持って来てて、アーティストをよみあげてて
「福山、井上陽水、、関ジャニ! これ関ジャニも歌ってるの」
「関ジャニ∞は買い物ブギで」みたいな感じでした


ようやくdwango.jpのCM確保できました絵文字名を入力してください
今度はRUSS-Kの5種類だな~と思ったら放送地域が7箇所て!
でもこれって大阪の局やったら流れるってことですよね
ドワンゴがそうやったもんな。

「カメハメハ」編
「ロコモコ」編
「シゲの弁当」編
「ちゃんと写ってるの?」編
「僕が泣いた日」編


お気に入りは「シゲの弁当」編です!
「ちゃんと写ってるの?」も良かったです羅琉 満足
ほんまNEWのオフショット流してるようなもんだよね~。
何のCMかわかりづらいんじゃないかとも思いましたが。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>4日2:12 ぴぽさん -FC2拍手-
 そうなんですよ~通信で決めたことだったんですね~!
 マルがどんだけ坊主が嫌で必死でするか、ですね^^
 見てみたい気もしますけど、エブリデイが毎週ある以上
 坊主はちょっと無理な気はしますけどね~。

>4日21:38 ゆきさん -FC2拍手-
 でも坊主のライブフォトも貴重な気がしません?爆
 むしろ坊主だったら普段買わないマル写真買うと思います。笑
 髪はバッサリいっちゃって大正解です!!
 私めっちゃいいと思いました~かわいいと初めて思ったv爆

>4日22:51の方
 楽しんでいただけて嬉しいです♪
 で、なんかわかるのもあるって気になりますね(笑)
 なにかに賛同していただけたんでしょうか~♪

>5日12:04の方
 ありがとうございますv
 って一言に普通に返事してしまいましたが。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

