無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(3/6)

スポンサーサイト


レコメン(3/6)

カレンダー届きましたはーと3つ
箱が予想以上に大きかった
5月の上素敵~~手ー繋いでるー!
6月の下素敵~
7月~・・・・・笑
12月のすばちゃんが超カッコ良いai
最後のページのスーツヨコも超カッコ良し。
でも思ったよりカレンダーは普通でしたよね


今日、ようやく「Hanako WEST」を購入してきました。
レコメンズがいい!
ヨコなんてモデルみたい~はーと

で、D誌まで表紙なんて聞いてないよービックリだよー

レンジャー、ヤスの書いてた「新しい風」って何ですか
UFOのCMまた新しいのできるんですね
あ、今日「カメハメハ」編がゲットできました
マルが坊主に向かって一直線ー!爆

以下レコメン~
ヨ:なんか発表されましたね~新聞で
  13時間生放送、日本テレビさんで。
  やっと日本テレビさんが関ジャニ∞に~笑
  やっと追いついてきましたよ

ジョンだっけかな、横山さんへの質問になんでそんなになんでも
さん付けするのかってあったけど確かにするよね。笑


卒業式で歌う唄ランキング

5位 ほたるのひかり

4位 大地讃頌(さんしょう)


ヨ:なにそれ・・?
ヒ:CDないん?ないん?
ヨ:CDないんをなんで4位に選んだん~~
  ありのままをお届けすると!

3位 仰げば尊し

ヨ:今日NHK出てきたんですけどね~歌ってたね

2位 3月9日

ヨ:レミオロメンさんや
ヒ:亮も妹の結婚式で歌ったー言うてたもんね~
ヨ:あ、そうなん?

1位 旅立ちの日に

ヒ:SMAPさんのCMで歌ってた
ヨ:ああ、そうなん!?
ヒ:最近は主流らしいで、これが
ヨ:初めて聞いた

バックに歌が流れるんですが、し、知らない・・・苦笑

ヨ:頼むからワッハッハー歌ってほしいわ 笑
  でもあなた見たんでしょ、40万枚売れる夢!
ヒ:せやねん~なんで100万枚ちゃうねん
ヨ:40万いったらすごい、これ正夢になるのか
  40って凄いで。僕らそんないったことないでしょ、初動では
ヒ:ないない

ヨ:事務所何パー取るー?笑
  事務所って言うたらあかんわ、テイチクゆうとこ。笑
  ジャニーズ事務所のこと言ったらせめられるから
  テイチクこらぁ~
事務所には弱い、テイチクさんにはなぜか強気な横山さん

横山さん、40万枚、無理です。爆


ワーキャー選手権て。笑
最近は電話してもワーキャー言われないってことで。
って途中でヨコが「うわ、これ凄い!」って話が違う方向へ

あるリスナーさんのメールより知らされた情報。
DVD「47」が日本ゴールドディスク大賞のに選ばれたと。
「THE JAPAN GOLD DISC AWARD」の
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオです。→コチラ

ヒ:ほんまかー?だ~れも言うてないで
ヨ:知ってた?
ヒ:知らんよー!これほんまぁー!?

めーーっちゃヒナちゃんがテンション高いよ

ヒ:なんでそんなん誰も言うてくれへんのや!
ヨ:すごいでーこれ~~危うく知らんまま終わるとこやったわ

ヨ:こーれ凄いなぁ!何載ってたん!?
ヒ:新聞とか載ってたん?!

私はネットで見ました

ヒ:何で俺らの時なんもないんや!
ヨ:授賞式とかなかったんかいなこれ~
ヒ:○○(チーフ?)知ってたー?

知らんかったみたいで爆笑してる

ヒ:今聞いてるわ、うちのチーフ

とにかく初耳だったみたいでめっちゃビックリしてました。
ほんま何も知らされんのやねぇ・・・
こんないいことなのに。
こうゆうのってめざましとかでしそうなもんなのにさ。したんかな?


リスナーに電話。
「Hello~!」

リスナー英語ーーーー!

電話した横山さんが無言~~~~!爆


ボソっと「なんや?」とか戸惑ってる~笑

でも「ヘロー!」って頑張るヨコ
英語で返ってくる。
自己紹介的な会話をするヨコ。


ヨ:日本語喋れんの?
リ:いや全然大丈夫ですよ
ヨ:ほな最初からしゃべってや!

アメリカ人の方らしいです。
ミシガン洲から来てるらしいけど、横山さん
「ミシュガン!?」

3年前から来てる、英語の先生。
「I love Yokoyama~!」と言ってました


ヨ:俺の弟にかける?ゆ~ちゅ~ぶでめっちゃ出てんねん!

またここでも出たよ。笑


ジャニーズステーション
・DREAMBOYS初日
・相葉ちゃん一日消防署長
・ワッハッハー来週リリース


とっておき
ヨ:なんと、来週ゲストが決まりまして、なんと、ゲストは!!

  松潤です!

ヒ:来ましたね~~!

スタッフさんがぼそぼそと

ヒ:なんですか?ヨコが松潤言うたら来るんちゃいますか?
ヨ:これ言うたもん勝ちですから


ウソかいー!!爆


ヨ:まぁ・・関ジャニ∞が・・・リリースってことでね・・
  もう松潤でええんちゃうの~来るよー
  もう関ジャニ∞ええんちゃう~?飽きられるよー

松潤でテンション上がったけど、エイトでもっとテンション上がったわ
てことで来週のゲストは関ジャニ∞ですjumee☆LoVe1


おお!今から弟に電話するらしいです!

弟:もしもしー
ヨ:もしもしー
弟:あ、兄ちゃん?
ヨ:違うよ
弟:え?
ヨ:違うわ~
弟:え、兄ちゃんやろ?
ヨ:誰と間違えてんの?
弟:きみ兄ちゃんやろ?
ヨ:ちゃうわ、田中や
弟:絶対兄ちゃんや

ヨ:みつる~これ今ラジオ本番中やて。笑
弟:・・もうええて
爆笑
弟:気まずいて
ヒ:大丈夫大丈夫、みつるバカうけやで

ヨ:今喋ってんの誰かわかる?
弟:きみ兄ちゃんやろ?
ヨ:ちゃ、も一人や!
弟:村上くんやろ?
ヨ:そうゆうのはわかるんや


ヨ:言えや面倒くさいなおまえ
弟:何してるんて普通に生活してるて
ヨ:あがれたんちゃんと
弟:あがれたで
ヨ:留年してないん?
弟:いけると思う、12日に電話
ヨ:お、シングルと一緒やん
弟:あ、そうなん?
ヨ:シングルのタイトル知ってる?
弟:知らんよそんなん笑
爆笑

ヨ:何のバイトしてるん今
弟:ガソリンスタンド、前と一緒やで?
ヨ:知ってるわ!みんなのために言うてんねん
弟:あ、そうか、ありがとう
爆笑

ヨ:おまえいつ別れたんやったっけ?
弟:1年半ぐらい前やろ
ヨ:おまえモテんのやろ
弟:いやー別に~笑
爆笑
ヨ:じゃぁ切るわーばいばい
弟:あ、ばいばいー

ふぃーメモとるのもう必死!爆
きみ兄ちゃんは-と



やばい・・眠くなってきた・・爆
ビール飲むんじゃなかった~~~ぷっ

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
(レス、イニシャル希望の人は非公開でお願いします♪)
>6日9:15 Cさん -FC2拍手-
 ナイナイさん相手にどんなトークか楽しみですよね!

>6日14:26 なかこさん -FC2拍手-
 いきなりのビックリな情報が舞い込んできましたよね♪
 日テレで本当にビックリです^^楽しみですね!
 ANN、早目に出ますように・・・苦笑

>6日16:20 Hさん -FC2拍手-
 ありがとうございます♪ドキドキしてたのに、
 そんなに遅いとは・・・ですね^^;
 とりあえずメールが来るまで落ち着かないですね~笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Tさん(@亮)へ

マルから亮ちゃんにしちゃいました!だって・・・そうでしょ?笑
あ、でも短髪にしたからな~~~~^^
昨日は寝てたんですね^^来週は1時まで頑張って下さいよ!
亮ちゃんクランクインしたのかー現場になじめるかしら~笑
あ~アテプリね~忘れてた。爆
みつる可愛いですよね~、きみ兄ちゃんとか呼ぶところがまた///
でも恐らく普段しないであろう彼女の話とかを
ラジオを使ってきくなんてヨコらしい。笑
みつるもポロっと言っちゃえばいいのに。爆


Kさんへ

毎日見て下さってありがとうございます!嬉しいです♪
ラジオは顔がニヤけますよね~~
レコメンはいつも聞きながらなんで、結構省略して
しまいますが、それでも少しでも伝わって嬉しいです。
またいつでもいらして下さいね。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

