無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 オールナイトニッポン・はなまる

スポンサーサイト


オールナイトニッポン・はなまる

おお、出た出た。地方営業がずらっと
今回の地方営業担当はほぼヤス忠義ですね。
なんで?亮ちゃんはわかるとしても他メンバーは忙しいん?
ちょっと楽しみなんが「おじょママ」にヨコすばマル
関テレなんですが、モモコさんと菜摘さん(浜ちゃんの奥さん)と
よし子ちゃん(ピンクの電話)の番組です
でもシングルは12日に発売なのに、営業が4月まで続くのは
なぜでしょう~笑

以下、レコメン全国とタイトルの。
*はなまるマーケット

NEWSの銭湯の写真が出るって聞いてたので録ってみました
山Pが妹のこと話す時がなかなか可愛かったです。
薬「恋愛相談とか聞いたりするの?」
山「いや、全く聞かないです。むしろ聞きたくないですね~」
ボーイフレンドが変なやつだったらどうしようって思うって
複雑ですよね~って言ってました。

で紹介するボードの写真には銭湯後の牛乳瓶だったんですが、苦笑
おまけ的にフリップで衝撃写真が
なんと銭湯内で5人が全裸おためしピンク
ちょっと湯気でぼわ~んとなってるのでPが名前を書いてました。
でも、ちょっと出た瞬間ビックリしたわ
だってほんま全裸だよ、ぼかしなしだよ
や、もちろんテレビですから、禁な部分はおのおの何かで
かくしてましたが。
多分Pは桶で、亮ちゃんは腕をたらしててって感じで。
でも全裸ですよ(しつこい

エイトかっ!って思いました。笑

あ、ちなみに5人ですから、誰がいないかって、マッスー。
俺銭湯いいや~と拒否られたそうです。爆


*レコメン全国

昨日全国終わりにまたみつるに電話してましたね
なんかさ、ヨコが「電話してほしいならメールで送って」とか
半ば強制的な。爆
一番電話したかったのは実はきみ兄ちゃんだったんじゃないか
エイターはまんまとそれにはまった、みたいな感じがしますが。笑
いや、全然面白いのでいいんですけど。
むしろラジオのほうに生出演して頂きたいぐらいです絵文字名を入力してください

来週のゲストはエイトですが、亮ちゃんがちょっとわからんみたい。
ヨコが「ドラマも始まったしな」と言ってたけど、
確か一昨日ぐらいのめざましでは、「ラスト・フレンズ」は今日から
クランクインで今日はメイン二人(長澤上野)だけって言うてたんだけど。
翌日から亮ちゃんもクランクインしたんかなー
(ともさん情報によると今日(7日)クランクインしたそうです


*オールナイトニッポン

危なかったです
レコメン終わりに登場までしばらく時間あるだろうと思い、
布団に入って横になってました(そらあかんわ)
でも電気もつけて、ちゃんと目あけてナイナイ聞いてたんですよ
でもね、音は聞こえてるし理解もしてるけど半分寝てるんやろな
ゲスト関ジャニ∞ですーって、村上信五です、渋谷すばるです、
って耳に入ってきてるんですよ。あ~すばるが来てるわ~って
感じですよ私。そっから3秒後ぐらいで我に返って布団から飛び起きて
録音ボタンを。ハイ、手動です。
とりあえず最初の登場は録れんかったけど、後はバッチリです

えっと、出演時間は1時半から2時10分ぐらいまでです。
思ったより長くて、喋りっぱなしで楽しかったわ

・金は後からついてくる(岡
カツンやNEWSの方がよう売れてる
・太一くんが関ジャニはきてるよ~と言ってた(岡
錦戸が先デビューした時は俺らもうデビューないと思った
・ブルーリボン賞とったのに安藤政信
・関西色ですぎと言われる
・もっとスマートに
スマートだと勝てる気がしない
・すばるVSヨコの落とし込み勃発。爆
ゲストでいったらめっちゃ喋るのにレギュラーではあんまり(す→ヨ
「おまえ!よう言うわ!!」
すばるはTVでも言うけど大体暴走するからいつもカット
・村上くんと横山くんはキャラクター決まってる感じする
・けど渋谷くんは・・・・ なんかこうふわっと(矢
・それにマジ凹みするすば
・バランス考えてんねやろな(岡 ←なんか凄い優しかった
・B系だからちゃう?(矢
B系じゃないですよ!
・リスナーより。金の話ばっかしてるからゲスト芸人さんかと思った
・ヒナちゃん、モモコさんとヘレンさんともう4,5年レギュラー
・ヘレンさんもに驚くナイナイさん。そら鍛えられるわと感心
・紳助さんともしてんねやろ~?
「いいなーーー」が岡村さんとすばちゃんがハモる。爆
なんでおまえが言うねん!

ちょっと今思い出したことをメモ的にあげてみました。

3人もナイナイさんのラジオに出れて嬉しそうやった
未定コンビがあそこまで好きとはね。ヨコも好きなんだろうけど
きっとヨコは亮ちゃんと一緒でダウンタウン派やと思うわ。

ちなみにブルーリボン賞、新人賞をナイナイさんがとったのに
後からインターネットで検索したら安藤政信にすりかわってたと言う。
これはナイナイさんからエイトに聞いたわけじゃなくて、昔の話の流れで
ヒナちゃんが「ブルーリボン賞とりましたよね~」と言ったら
岡村さんが「そや!俺らとったよな!?」となりそっからです。
すばちゃんもハッキリ言うてました。とったって。
「けど俺らの名前消されてんねん~」となんだか恐ろしい事実が。苦笑
なのでちゃんと記憶してくれてる二人に「絶対とったよな!?」って
確かめてました。すばちゃんは怒ってました。爆
でもすごいことがあるもんですね~怖い怖い。

興味ある人は検索かけてみて下さいな。
結構昨日のラジオ聞いてた人のその話題が出てきます。notエイターでだよ。
なので結構あれ聞いてる人多いんだなーと思いました。
そしてエイターじゃない人たちのブログにはこの話題書いてても
いっさいエイトの名前は出てきてないってゆう。苦笑

レポもできればしたいなと思ってますが、なんせがっつりレポだと
私2時間以上かかるんですよ。まぁいつも好きでしてるんだけど。
でも今は容量あけるのを優先しないと。
毎日なにかしら録るんで、それすら入らない状態になってきてまーす
まぁ誰かしらレポってくれるでしょう。爆

でも昨日の様子がちょこっとですがナイナイさんのANNのHPに載ってます
http://www.allnightnippon.com/nainai/


あ、今日ちらっとMステ見たらなんと関西勢ー!
BADの二人と優馬でした。あと東京ジュニアがバックにわらわら
ちょっとお姉さん(図々しく)感動したよ
東京ジュニアを従えて(キスマイとかもやで)メインで。
良かったな~~~淳太~~(あれ、桐山は
優馬は全く興味がないですが、いやむしろなんでかわからん。
けど事務所ってプッシュする時は徹底的にですね。
でもほんま嬉しいよ。エイトの後輩が世間に出てくるのが。
ベテラン勢が出てきたらもっと嬉しいんだけど~。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>7日1:01の方
 若い?ってことはPVのすばるですか?
 違ってたらすみません~ですが、可愛いですよね!
 あ、もしかしてバッサリいったマルちゃんのことかな^^
 どっちも可愛いです。笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手送りすぎて規定回数オーバーした~(どんだけ送ってんだ(笑))
あ!濡れ場ってーー!!濡れ場って、あの濡れ場!?
いやーそらもちろん・・・相手は・・・ですよねー。
悲しいような、嬉しいような、楽しみなような複雑(笑)
NEWSの銭湯もある意味濡れ場ですよね~
意外にシゲの裸体を見てみたかったりするんですが、
どんだけ引き締まってるか、そうじゃないのかー

Mステ関西Jr.メインだったらしいですね、
同じくお姉さん感激!(うん、そこはお姉さんで正解(・▽・)ノ)

コメレスです♪

Hさん(@ヨコ)へ

登場はいきなりな感じでしたか?
CM前とかに次に出ますぐらい言ってくれれば準備もできるのに。
って半分夢の中でそんなのあっても聞けてなかったでしょうけど^^;
そうそう、最後しぶやと言われて「あ」と思いましたよね^^;
よりによって最後の最後で矢部さんに間違えられるとは・・・

関ジュ、本当つけたら歌ってるところだったんで、あんまり
聞けてないんですけど、なんかラップの部分は
すっごい下手って噂で聞きました(苦笑)

優馬、わからないですよね~。
で、TOP Kidsいまいちなんですか^^;
私、実は神山くんは大好きなんですよ。昔から好きです。
ちっちゃいコは成長の過程でわかれますよね。
今がふんばりどころ・・(笑)


とも∞さんへ

ふふふ、オーバーするほども拍手ありがとうございますv
チケットの件どうですか?なかなか難しいんでしょうね。
で、濡れ場、私なにで見たんだろう^^;
まぁ長澤なんであったとしても子供のお遊戯みたいな
もんだろうけど(失礼な)たとえそうでも見てみたいです!
あ、銭湯の、シゲを撮って送ったらよかったですかね?(笑)
また見ておきます(笑)

お姉さんでいいんですね・・・(爆)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

