無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 営業週間が始まった

スポンサーサイト


営業週間が始まった

山口くん、ご結婚おめでとうございます桜
イノッチの次は山口くんだと思ってましたが、かなり嬉しいです
ほとんど(いや全く?)私のブログには登場することもなかったけど
なにげにうちわも持ってます
理想のパパの一人です。


そして関ジュがドラマするって!?おめでとう!
これは・・深夜枠で、そして4話完結(それが9月末まで6本)ってことは
「演技者」みたいな感じですかね。
・・ベテラン勢も出るんでしょうね?(超重要)


で、伊藤悟さんのブログで『ワッハッハー』について
書いて下さってるんですが、ぜひ読んでみて下さい。
確かに歌詞は良いというのは聞いた瞬間にわかるけど、
「エンパワーメント」路線とか考えたことなかった。
(いや、そりゃ「いいのに~」がヨコらしいとか思ったりはするけど)
そう考えると「BJ」とかよりも「ワッハッハー」がシングルで
正解なんだなって思えてきました。
最後らへんに「名曲」誕生って書いて下さっていますが、
そこまでいくとおこがましい気もしますが、
一人でも多くの人が、伊藤さんのように思ってくれたらなと思います。
(私みたいにけたけたけたで惑わされずに。爆)


そして春コンですが、そろそろ大阪もドキドキ~~heart03
考えると横アリまで一ヶ月とうにきってることにビックリ
今回は横アリ~大阪が一ヶ月もあるんできっとネタバレとか見ちゃうだろな~

―お願い―
親しくさせていただいてるお友達が、当落後に
子供さんの行事がちょうど取れた日とかぶってしまいました。
これから本人確認等と不安な部分もあり、非常に難しいとは思いますが、
下記日程で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
左記メールフォームか非公開コメントでお知らせ下さい。
(譲ります) 4月5日1部2枚
(求めます) 4月6日1部2枚

難しいとは思いますがよろしくお願い致します。

行けない方に譲ることにしたそうです。
お目汚し失礼いたしました。

今週からまた忙しくなるな~と思ってたけど、
地方のが多すぎてさほど録るもんないですよね。
あ、Mステの番協出てます。
以下プライベート
この休みに、私がずっと使ってる化粧品の春の新製品お試しなんとやら
に行って来ました。肌の水分油分弾力をはかったら、なんと
周りはみな年下にもかかわらず(三馬鹿より下)肌弾力がトップでしたjumee☆shy2
こんな結果になると弾力って違う意味のような気もしてくるよ・・ぶよん

あとはジムに行きましたが、それ以外はずっと「ホジュン
字幕なんで倍速で見ます。韓国の宮廷映画ってなにかしらお辞儀とか
異様に長いんで倍速でみても全然いけるんですけどね。
なので一気に20話分ぐらい見てしまった。苦笑
60話以上あるんですけど。徹夜しそうな勢いです。笑
昨日はめっちゃ号泣しました。
チャングムの男版みたいな感じです。

ちなみに私、並行してあと「キム尚宮」「LOST」「4400」も見てます
あとまだ全く見てないけど「朱蒙(チュモン)」と「復活」の全DVDが
手元にあります。そして4月からはまた色々始まるし。
なんか海外お勧めドラマあったら教えて下さい。ってまだ見るんかい~

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>10日3:15の方
 いつも読んで下さってるようでありがとうございます♪
 嬉しいです!いつでもお時間ある時来てくださいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見るんかーい!!(爆)
私はむさんに勧められた「チャングム」しか韓国ドラマは見てないよ^^;
チャングムの男版見たいかも・・・(笑)
でもそしたらはむさんにも負けない速さで見るはず(チャングムも速攻だったし・笑)
肌弾力すっごいじゃん!!
私この前会社の目の検診で「動体視力が20代ですね!」ってお医者さんに言われて「ホントですか!?」ってもの凄い食いついたわ(爆)
まぁそこだけ20代でもー・・・って話なんだけどさ・・・。
山口くん・・・興味なかったから(失礼)彼女の話とか全然知らなかったけど、長い間付き合っててようやく結婚出来たんだねー!
本当に嬉しいよ^^おめでとー!
エイトでは誰が一番最初なんかなー?んー・・・忠義?亮ちゃん?ヤス?案外マル?(笑)
あ~~~明日は城ホールの当落だー。
お互い当たりますように。

はむさーん、凄いじゃないですかー?
季節の変わり目のせいか
肌の調子が悪いですーー。
やばやばです・・・
わっはっはー。
買って着ました・・・
なるほどねー、カップリングもいいけど
やっかしこれがシングルとしてベストだなーって
納得しました。
名曲になってくれー。

コメレスです♪

紗茅さんへ

つっこんでくれた(爆)
いや、でも本当に面白いんだよね~~。
韓国ドラマっていわゆる現代物は(冬ソナとか)見ようと
思わないんだけど、宮廷ものははまるわ~。
ホジュンおすすめだよ。チャングムはまったなら
200%はまるから。どっかで「チャングム面白いと思ったなら
ホジュンはその3倍面白い」って書いてたわ。
ま、お時間できたらどうぞ^^

肌弾力ねぇ。なんでだろう自分で不思議~
動体視力の方が凄い気がするんですけどー!
目の検診でって、目玉の動きが良かったんかい?爆

エイトは誰だろうな~~。
亮ちゃんとかは事務所から待ったかけられそう^^;
大阪当落ドキドキだね・・・><


もこさんへ

まだまだ水はじきます。爆
でもヨコみたいな肌になりたいわ~。
フラゲしてきたんですね!
やっぱシングルで納得した感じですか?
何度も聞くとしみてくるんだけどな~
なんせそう全国の番組に出ないからな~
お茶の間に浸透しないんですよね・・
だってNHKでわっはっは~とか一回聞いたところで
なんだこれ?ですよね。苦笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

