無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 「未定」壱レポ3(2/2 2部)

スポンサーサイト


「未定」壱レポ3(2/2 2部)

やはり「むちゃぶり」は終了なんですね~。
4月からは「ありえへん∞世界」らしいです
ゲストなくなったかな~?
お金かけなくていいからさ。∞同士の絡みお願いしますは-と


いや~お友達のブログでシゲがドラマに出るって知って
何に出るのか気になってしまった。笑
上戸彩ちゃんの「ホカベン」で弁護士役だってね。
しかもエリート弁護士。
見る予定じゃなかったのにくそーー。
これで4月からはジャニーズが出るドラマ7本も!
まぁNHKのとイノッチのは見ないけどね。
徳井まで出ることになってどんどん増えていってるわ~
シゲ、エリート弁護士がただのできる弁護士で
キャラが面白くなかったら2回目から脱落だからなー!(勝手な)


ちょっとこれから営業も多くなり(ほとんど地方だけど)
書くことも増えてくるだろうから、その前に書いて放置してた
「未定」レポあげときます
本編レポは4まで続きます。で5にMCレポの予定。
てことで、きっとまた放置状態になると思いますが・・
需要もないでしょうけどね、仕上げときます。
お時間ある方は読んでやって下さい。

明日はめざまし特集って今日のめざましで言ってたみたいあ
そして関西はぷいぷい忘れないように~。
*映像~ことばあそび~

ヒナちゃんが言った言葉にすばるが似たような言葉を出してく。
東京特許許可局が、とうきょう~ほうきょう~豊胸~とか?
墾田永年私財法→こんでんえいねん・・→こんなんええねんはよ行こう?

う~~ん・・・。


*関口信五のいってらっしゃい

ステージ上にヒナちゃん1人出てきて、司会。
レポーターのすばると中継がつながってるってことで。
グローブ座のロビーを中継するすばる。
スーツ姿で超カッコイイ

まず舞台監督さんがいてインタビュー。内容忘れた。
順番忘れたけど売店も紹介。

その後、なんか村上さんは容疑者になってます。笑

関ジャニ∞のメンバー村上信五さんが、渋谷すばるさんを
どつきまくって、渋谷さんは高槻の日赤に運ばれました
、みたいな。
渋谷さんはうわ言で「ヒナは悪ない」とくりかえす中
村上さんは「仕事やがな!」と。
駒井さん証言によれば東京ドームライブの時、観客が全員
一万円札に見えて笑いが止まらなかったとか。

容疑者の楽屋に潜入してみたいと思いますってことで潜入

・おすすめUFO
・なぜかエブリデイのクオカード
・マルから貰ったらしい
・かばんの中に実印(爆)
なんで実印持ってるんですか
いや、いろいろいるやろー
・ダテメガネ、レンズなし
・非常に大きいオロナイン
・本『裏金はこうして作られる』!!(笑)
怖いですねぇ~~


裏金の本が出てきた時にはなんか誤解されんように
説明してたけど、忘れちゃった

合間でちょくちょく中継中断して、ヒナちゃんだけに
なったりするんですが、大体中継に入るときは
呼びかけたりするんですよね。カメラは机をダンダンと
叩いて合図してるっぽく、ある時に、
客席に「し~~~!」って合図を送り、呼びかけずに
カメラだけ切り替えたんですよ。
そしたら中継に入ったと知らない渋谷さんは壁に片手をついて
ため息をついておられました(爆)
「ハッ!あ、ああ~~!」みたいな。
「思い切り疲れてるやん!!」
(かどうかは知らんけど思い切りツッコミが入ってたはず)

その後、お客さんにインタビューしてみましょうってことで
客席のドアが!!!
私、ここは聞いてたんでどこに出てくるかも知ってたからもう興奮!jumee☆DaNcE2
3列目と4列目の間の通路に出てくるんですよ。
私ね、3列目(微笑)
あのスーツ姿のすばるが私の真後ろを~~~><
当然私は座ってるわけで、で、すばちゃんちっこいから(こら)
顔そこなんだよっ。うひ~。

ま、私の興奮はおいといて。

ヒナちゃんが選んですばるに行かせるんですけど、
紫の服を着た人を探してました。

一人目は結構後ろまで行ってた!
けど、好きなのは大倉くんってことで、
「帝劇行けよ!笑」

二人目も違う方の通路から結構後ろまで。
でもマルちゃんファン。
「オレンジ着てこい!」(←こんなこと言うたかな・爆)

三人目は、ヒナちゃんの目の前にいた人。
最前列の人。でも亮ちゃん。
二人してこけてた。
「でもおいしかったのでありがとう」

もうヒナちゃんのおつゆが気になって仕方なかった(笑)

でもどっかの回で徳島から来た人が当たってて、
すばるに感謝されてたの読んでうらやましかった~~><

帰る時も後ろ通って帰ったんやけど、入ってきたときは
リポーターって感じじゃないですか。
でも帰るときってもう終わった後って感じで
オフな感じの顔でこれがまたカッコイイの!!


*映像~もうええやろ~

ヒナちゃんは落語の格好で、これから練習をしようってところ。
そこに、「もうええやろ」って怪しい声が聞こえてくる。
「もうええやろ」と言いながら登場してきたのはもちろんすばる。
なんですが、いやーこの映像は
よく事務所OK出したなーって感じでした。

すばちゃん、全裸!!!にほら、あそこだけ隠してる・・・
赤いなんて言うんやろ、とにかく逆三で包み込んでるわけさ(笑)
もちろんそれ以外はヒモなんで後ろから見るとTとなって丸見えよ。
しかもさー、すばちゃん毛の範囲が広いらしく、
きっとはみ出てるんでしょう、モザイク入りなのよ(笑)

そんなすばるは座ってるヒナの周りをその格好で
「もうええやろ」とだけ言いながらウロウロウロウロ・・・
終始「もうええやろ」のみです、セリフ(笑)
ヒナちゃんの顔に近づけたり、お尻突き出したりとか凄かった。

最初は衝撃で爆笑でしたが、まぁあまり中身がないって言うか(苦笑)
こんだけのばさん方が面白いんじゃないかなって。
一瞬でドーンと目にやきつけさせて終わりの方が良かった気がするなー。


*落語(ヒナ)

月亭八光さんに教えてもらったそうです。
関東の方でももうエイターなら知ってるであろう八光さん(笑)
落語初心者にもわかりやすいと言われる「道具屋」
八光さんが観に来られた時はどんな気持ちで観劇してたんでしょうね。
弟子が羽ばたいていくみたいな(笑)

余談ですが、この前のオーソレで、
「八光より落語上手かった」といわれてました。笑

わかり易く言えば今で言うフリーマーケット。
ちなみに「フリー」は皆さん「自由、無料」といった意味の「free」と
思ってる方が多いでしょうけど、実は「flea」で「蚤」なんです。
ってことです。素で感心してた私。

ろくに仕事もせずにだらだらしてるので、小遣い稼ぎにでも
フリーマーケットをしてみては?と勧められて初挑戦って話です。

色んなものを売ってます。さすがエイトに関連付いてます(笑)

・ドラゴンボール全巻

・47ツアーDVD

『関ジャニ∞』を読めないらしく「何て読むんやろ?」

・ギター
エリッククラプトンて書いてるギター、
「エリック・・プランクトン?高そうやなぁ」
今度は安田章大って書いてるギター(笑)
「これは・・・売れなさそうや」

子供が買いに来る。もちろん子供役もヒナが演じて、
ちゃんと子供っぽく言ってました。
「でぃ~えすちょうだい~~」(←DS)
何を言ってるのかわからないらしく聞きなおす
「にんてんどう~でぃ~えす~」
「えー?天然ドS-!?」

次は女子高生
「あんた、KYなんだけどぉ~」
「けえわい?あーかっこええやつってことですか?
 よう言われるんです~」
「てかPKっぽくね?」
「PK?サッカーの・・・」
「JKなめてんの!?」
「JK・・・あ、ジャニーズ系!?」

そんなやりとりをして、隣で店出してる人に話しかけられる。
「兄ちゃん、しょんべんかけられてんなぁ」
「何言うてるんですか!そんなんかけられてませんよ!」
「ちゃうがな、からかわれるってことをそうゆうねん」
そして、ここで商売するなら若者の言葉知っとかなあかんでと。

助言に気を取り直して、再度挑戦。
お姉さんが来て、売ろうとしたものは、
スリムになれる股引きセット。若者みたいに略そうとし、
『SM』(笑)
「お姉さん、このSMセットどうですか!」

この後おじいさんも来たけど次々逃げられ上手くいかない。

最後に来たのは太った客。
これもちゃんとっぽく声かえてましたよ。
(参考:横山さんの「♪~はずれな~い」)爆

Tシャツを気に入り、試着するも脱げなくなったお客さん。
脱げないので買うことになり、じゃぁちょっと色つけよう、と企む若者~。
今日のご飯代やらタクシー代やらどんどん加える。
しまいには車欲しいなー、じゃぁ駐車場もいるなー
そしたら駐車場つきの一軒家も~~と、どんどんと膨らむ。

その間に太った客はTシャツ着たまま逃げてしまう。
「あーー!ちょっと待って下さい~!
 抜けへん抜けへんって、家一軒、出し・・抜かれた~!」


と、上手いこと終わりです。
「抜けない」と「抜かれた~」でオチかな。
Tシャツ抜けへんのに、家一軒(出し)抜かれた、
自分の中では換算してたわけですから、頭の中で家一軒が
手に入ってるわけで、それがおじゃんになった~って
意味合いかなーと思います。違ってたらゴメン!

太一くんにも観て欲しかったな~これ。


てことで、4,5とまだまだ続きます^^;

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>11日7:44 Mさん -FC2拍手-
 毎日楽しんでいただいてるだなんて嬉しい限りです><
 ∞の楽しさが伝わってることが一番嬉しいです。
 またいつでもお時間ある時にお越しください♪

>11日9:20 Cさん -FC2拍手-
 嬉しいこと書いて下さってましたよね。
 私はワッハッハー聞いてあそこまで感想書けないですよ~。
 結婚動揺したんですか笑 まぁビックリはしますよね~!
 大体長く付き合ってる相手がいる人は私は衝撃はありませんが(笑)
 若いグループからいきなりだとさすがに衝撃受けると思います^^;

>11日17:19の方
 初めまして!ホジュン見てるんですね!しかもチュモンまで!
 こないだ見ましたってそんな簡単に~!チュモンて80話以上なのに。笑
 いや~でも私も嬉しいです!ホジュン私今30話こえました。爆
 毎日夜更かしして見たい衝動にかられてます^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~はむさん!こんだけ未定覚えてるなんて!?
そうだ、確かに「もうええやないか。」ってのありましたもんね。
あのモザイクな姿でヒナの顔に股間を近づけるっていう・・・
あれ、事務所的にはOKなんでしょうか(笑)
でも確かにシュールな感じなまま伸ばしてる感じはありましたよね、開演前の映像もそうだけど(笑)
そうだ、ヒナのおつゆ(笑)
MCで全力でつっこむときとかも、バンバン飛んでた。さんまさんか~ぐらい飛んでたー(いや、さんまさんが飛ぶかは分からないけど)

それと、シゲのありがとうございました!
慌てて調べたりして返事するの忘れてた(笑;
いやーんどうしよう~また見なくちゃいけないドラマが増えた^^;
面白かった見るけど、微妙だったらどうかなー・・・
結局ブス恋も見なかったしな^^;
出来る弁護士設定だったらつまらないですよね、オイシイ役であってほしいなー。

コメレスです!

とも∞さんへ

今思い出して書いたわけじゃないですよ?^^
あの映像は衝撃ですよね。子供とかはどう思うんでしょうか^^;
なかなか万人にうけるものは少ないですよね。苦笑
そう、ヒナおつゆ凄かったでしょ~?
あ~~~さんまさんもとびそう!笑

シゲのね、ともさんに早く知らせたくて。笑
一応初回は見てみますよね?また感想待ってます。笑
ブス恋面白かったですよ(←見たヤツ・爆)
でも、あのこの前の新垣とのは見てないですけど。
けどNEWSにおいしい役を求める私たちって・・・笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

