無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 テレ朝ーー!となるトモ♪

スポンサーサイト


テレ朝ーー!となるトモ♪

今日もすばるの歌声が素敵でしたは-と
今日はちびもおらんかったし堪能できたなー。
やっぱりはにかみ・・・アップロードファイル
そして今日はマルちゃんが素晴らしかったと思います。笑

で!今日のヨコソロコンに5人も来たそうで!!
(メールありがとうございます>私信)
亮ちゃんはドラマが忙しくて来れんかったみたいやけど。

レンジャーの時のジュニアに、
「関ジャニ∞の中で一番好きなのは誰?」と聞かれ、
みんながいる前で恥ずかしがる横山さん。
「恋人にするならでええ?」って自分で質問かえて
「ヒナちゃん」と言って即はけていったそうな。笑

なんなんですかそのレコメン愛絵文字名を入力してください

そして、
「9人目のメンバーはみんな(ファン)やから」って!
9人目>Д<・゜・。

で、テレ朝から「それゆけダイダマン」
お花が届いてたらしく、もしや!と思ってたら、
4/5テレ朝深夜枠特番があるみたいです(TVJapanより)
レギュラー化しちゃいなよーっ!

以下なるトモ~
陣=陣内さん
な=なるみさん
他=やすよさんやともこさん

エイトの他にもゲストであのサンドウィッチマンが来てました。
が、喋り負けてませんでした。むしろ勝ってたような。笑
そもそも番組のゲスト扱いがエイト>サンドみたいな感じで、
M-1王者がこんなんでいいんかよって思いましたけど。
今はM-1王者ってことで仕事も忙しいだろうけど、トークが
面白いわけでもなく。割り込めるわけでもなく。
そもそも芸人さんが司会してる番組なのに、同じ芸人より
ジャニーズ事務所の方がなじんでるってどうゆうこと。笑


*錦戸くん

「なるトモ」にはよく来てくれる横山さん。
多分メンバーで一番多いんじゃないかと。

陣:そろそろ錦戸くんを~
ヨ:錦戸は来ないでしょう~!
爆笑
な:同じメンバーやんか!笑
ヨ:(僕で)すみません!

そして『ワッハッハー』のPVが流れてる時に、
な:この時は錦戸くん来てくれたんや~笑
ヨ:はい、忙しい中来てくれました!
他:合成ではないん?笑
ヨ:合成ではないです!

なんだかんだと持ち上げられる亮ちゃん、
そして出演回数が多いヨコちょ。上手くできてるなぁ。
ほんまに呼ぼう思たら呼んでるやろし、番組として出てほしいのは
横山さんってことで、亮ちゃんは持ち上げとけキャラです。爆
勝手なぷち自担落としです。爆


*お酒の話

ヤ:昨日も一緒に~(ヨコちょと)
ヨ:あと月亭八光と~

陣:それ言わんほうがええで?
な:華やかなメンバーと飲もうや
陣:それ多分ジャニーズ(事務所)は×やで?
な:昨日はー安田くんと二人で飲んだんやんな?
ヨ:いや、月亭八光もいましたね
陣:もう売れ行き1万枚落ちるよ!

レコメンでも言ってた二人で韓国行ったことも言うてました。
あとヨコちょの家でガンダムのゲーム二人でしたりするんだって。


*川島なおみさんの話から合鍵

ヨ:僕も渡・・・しますね。できたら

ほ~~~~。


*ベッキーのウェディングドレスから、安田くんも色々作るねって話(長

な:今日の服もねぇ~?
ヨ:だんだん派手になってってますよね~
そして手でオカマの仕草。笑
ヤ:なんでやねん!違うがな!

すると駒井さんまでもが、舞台見に行った時に、安田くん、
本当にそっちかと思っちゃったーって。笑

ヨ:どっちもやろ?
ヤ:どっちもじゃないよ!笑
  生番組やからそんなん言わんといてくれる!?笑
ヨ:だからもうジャニーズがたまらないんですよ


*コンサートのうちわ

陣:横山くんとか安田くんとかうちわとか持ってるんでしょ?
  それは目につくんですか?
ヨ:見ますね~
  僕のうちわ持ってんのに錦戸見られたらやっぱちょっと・・
爆笑
な:出ていった時に数とかわかるの?
ヨ:いやそりゃわかりますよ!すっごいシビアな世界ですよ
爆笑


*車

ヨ:車乗りますよ。・・・ダメなんですか?笑
  村上がめっちゃええの乗ってます!
陣:すぐ売るな~人のこと!
な:メンバーを売るな!メンバーを


*山口くんの結婚

ヨ:僕全然知らんかった、後で聞きましたもん。関ジャニに

な:あれちゃう?関ジャニは喋るから事務所から言うなって
  言われてんのちゃうの
ヨ:さすがにそこまで扱い悪ないですよ!笑

山口くんの奥さんが、LIVE当日他メンバーあてにそれぞれ手紙を
渡したんだって。そこには、(LIVEでの報告が)言葉が足りなくて
上手く伝えられないかもしれないからフォローよろしくお願いします
って書かれてたらしいです。駒井さんより。

ヤ:うわー鳥肌たった今! たってるわー

隣でヨコがぶつぶつ言う
みんなにええやん!て言われるヨコちょ。

ヨ:こいつちょいちょい好感度あげようとするから。ギャッと!

陣:関ジャニ∞の中では誰が一番にしそう?
ヨ:僕はー村上に行けって言うてるんですけど~
  あいつ、事務所と交渉がものすごい上手いんですよ!
  お金の面に関しては、すぐ気になって事務所行くんで。
  そん時のあいつは「俺、事務所行ってくるわ!」って。
  むっちゃカッコイイっすよ!
  メンバーが(通帳見て)「これちょっと遅れてるな」って
  言うたら「任せといて俺が行ってくるわ!!」っつって
他:すごいよね~
ヨ:あいつはすごいっすよ!
他:役割分担がすごいできてるんですね~
ヨ:あいつは関ジャニ∞のゴキブリやと思ってます!
  どこでも生きていけますもん!


*キスシーン

ぬっくんがドラマで初キスと言う話から。

陣:キスシーンはしたことある~?
ヤ:したいなー!
ヨ:おまえ明るく言うな!
他:なんでヨコちょはイラっとするの。笑
ヨ:(ヤスが)好感度上がるでしょ~

そろそろそんな落とすキャラやめてもええんちゃう?苦笑


*ジャニーズカレンダー

カレンダーの紹介も当然指示があるみたいで、
カツンの時はメンバーが上半身裸のページを見せてとか、
ジュニアのカレンダーの時には、優馬ソロが。

ヨ:この子今凄いですよ、今めっちゃ怖いですもん

すっごいイヤそうな顔。笑

ヨ:尋常じゃないぐらい推してますもん!
他:あ、そう!
ヨ:ほんまに
陣:ジャニーさんが?
ヨ:はい
陣:なんていう子?
ヨ:中山くんて
陣:あー名前言うてもた!
ヨ:あ~~名前言うてもた、最悪や!
陣:小さい先輩やなぁ。笑

ヨコとヤス、前に出て自分らのカレンダー紹介させてもらう。

ヨ:とりあえず皆さんが見たい・・
と言って亮ちゃんのページを紹介

ヨ:でー、村上はあいつーサッカー好きなんで~
  僕あとで見て笑ったんですけど~サッカー好きが
  こうなってしまったんです
とページ見せたらみんな爆笑
ヨ:これ場所も国立ですからね!
他:ジャニーズのカレンダーめくって
  こんな大爆笑したん初めてやで!
陣:これ笑いとりにいったん、それともマジでしたん?
ヨ:マジですよ
陣:で結果おもろなったんや

いやいや、本人いたって大真面目だと思います

ヨ:マルちゃんはメッセージを残したいって言う結果、
  叫び顔になってしまいました(とマルページを)
爆笑
な:もうわかれへんやんマルちゃんて!

陣:横山くんと安田くんは
ヨ:僕はもう普通で~安田はもう(とヤスページを)
な:かわいいなぁ!

自然破壊をイメージしたそうです

ヨ:僕は普通ですね~(とヨコページ)
全:えええ~~~
他:なんか最近ちょっと路線かえようとしてない?
ヨ:そんなことないですよ!笑
  やることなかったんで!みんな言うてて
他:ええええ、いやいやいやいやいや!
ヨ:ちゃいますちゃいます!ほんまに

で、手帳
校歌
ヨ:僕の学校の校歌そのままパクったったんですけど
爆笑
ヨ:あとSundayとかの字もメンバーが
他:書いたの?!
ヤ:直筆で書いてるんですよ
他:へええ!
ヨ:むっちゃ面倒くさかったです
爆笑
陣:言うなそうゆうこと!笑
ヨ:MONDAY、デイまで書かされたんですけど結局MONしか!
他:いらんかったんな
陣:結果どやったん?
ヨ:結果、めんどくさかった!
陣:やめぇ!

良いコンビでした

他:ふらんといたげて!ふったらのるから!
  最後にもっかい村上くん・・
ヨ:村上の場合はーまさかのーー!(と再度見せる)
拍手と爆笑

な:あと大倉くんのは?
陣:そんだけ見せてくれんの?
そして、見せたらみんな「あ~~~~」
他:やっぱかっこいいなぁ~
な:で、村上くんは?
他:おれへんのにオチで使わんといてあげて!
ヨ:サッカー好きが・・・・こうです!笑
拍手爆笑
他:テンションあがりますもんね、これ部屋にはってたらね
ヨ:あ、すばるも(ナイス横山さん)
な:そうや、すばるくん!
陣:ほぼ見たで!
ヨ:いいです、大丈夫です
そしてすばページ見て「へぇぇえー!!!」
他:で村上くんは?
陣:もうええわ!
な:もう村上くんええわ。笑
他:横山くん言うこときかんでええから!笑
ヨ:こうです!(見せる)
他:はい、とゆうことで、村上くんどうもすいません!

かなりオチに使われたヒナちゃんでした。笑

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>15日1:04 Mさん -FC2拍手-
 こんばんは♪再度拍手ありがとうございます!
 いつも楽しんでもらえて私も嬉しいです。
 登場シーン良かったですよね!私も何度リピったことか。笑
 今日のも何度リピったことか。爆
 番協は、声出すように言われてるみたいですけど、
 歌始まったらもうちょっとおさえてほしいもんですね。

>15日1:48 j.wさん -FC2拍手-
 Mステ効果、今日のNHK効果出るといいですよね~。
 二日目の指数の下がり具合はいつもほどじゃなかったんで
 週末盛り返したら、まぁまぁかなと思います!

>15日9:14 Yさん -FC2拍手-
 あれはせめて衣装をわけてほしかったですよね。
 なんせエイトも背がちっちゃくて埋もれるメンバーがいるし
 ジュニアとわけわからなくなるってゆう・・・苦笑
 その点、今日のは良かったです♪
 あ、ヒナ、ファンデはノーチェックでした!爆
 また見ておきます。笑
 歌の時はなかなか亮ちゃんはアピれないよねぇ^^;

>15日20:18の方
 亮ちゃん好きなんですね~!私もです!爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

なるトモの動画

今朝車見たら当てられてちょっと凹んでやんの。まぁいい機会だから買い換えるか…最近突然注目されてます。なるトモ 読売テレビ「なるトモ!」放送11020個完売!日田醤油「こだわり味噌」1kg天皇献上の栄誉賜る老舗の味楽天ランキング味噌部門1位麦麹8割米麹2割、雑誌で?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

ブログ、読させてもらいました!私もブログあるんで、もしよかったらお友ダチになりませんか?

わははー。
なるトモ!読み返してみるとやっぱりオモロイですね。
あんなに爆笑とれるとは村上氏、今回のカレンダー大成功です!
(本来の目的からズレとるけど・笑)

そんな日本代表を恋人志願なよこちょ、、、。
「ヒナちゃん」って。。。かわいい。

コメレスです♪

なおさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログ、行ってみたら管理画面で入れませんでした。笑
いきなりでお友達って戸惑いますが^^;
いつでも遊びに来て下さいね♪


もっちさんへ

なるトモ面白かったですよね~~。
そうですね、ヒナちゃん、本人の狙いではなくとも
あれだけオチに使われたら本人もおいしいんでは
ないでしょうか。笑
ヨコの恋人選びもまさかでしたよね~笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

