無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 わーい

スポンサーサイト


わーい

朝起きたらまたメールがたくさん
こうゆう時は何か驚きなネタがあった時です。笑

でもみんな私より起きるの早いのね・・・笑

いやー局は違えど、同じ時期に連ドラに出るってこれまた
刺激を受けていいじゃないの

でも、板前って坊主じゃないの?笑

そっかそっかー。蒼井優ちゃんだけしか名前が出てなかったから
遅いなーとは思ってたけど、まさかここに博貴だなんてね。

スポーツ報知
デイリースポーツ

ジャニーズきっての演技派として定評があるって初耳ですが

周りにたくさん経験者いてるからいっぱい学べるよー
渡る世間で、この前共演したハセジュンもそうやし
拝啓ではニノもやけど、身近におるやーーん。ト・キ・オ
ま、でも天才板前ってことだし時夫は違うか。爆
って本職の板前がつくんですね。凄いなぁ。
走りも身についたし、料理もプロから。
嬉しいんです。嬉しいんですけど、そこなんですか・・?
こっちで頑張らせては貰えないんですか?
そこだけが唯一喜べない点・・・。

でも嬉しいんですよ?わかってくれるでしょうけど。

また見るドラマが1つ増えたな~
もーーいっつも絶対見ないだろうのに出るから困るわ
あ、嬉しいんですよ?(しつこい?)
亮ちゃん、博貴、シゲのは出てなかったら見んもんなぁ。
(なにげにシゲが入ってる。爆)
今数えたらとりあえずで8つあるわ、ドラマ・・・
連ドラだけでこんだけあってどうすんのって話ですけど。

そうだ。昨日書いた篠山紀信さんの、女性自身だったんですね
MEN'S KISHINってゆう雑誌があるんかと思ってたわ。爆爆


で、今朝ショッキングな事実を知ったわ~~~
知りたい人は続きを読んでね。笑
って皆もう知ってると思いますけど。


もこさんブログで知って、ちょっと調べたら、そうかTV誌にそう載ってたんかー

今度のとくばん、ヒナちゃんいないそうですね。

歌収録はどうかわからんけど、トークの方来れなかったみたいで・・・
ちょ、トークでヒナがいないとか想像つかないんですけど。
まぁ自分らで回すんちゃうから大丈夫なんでしょうけど、
でもうたばんは出たかっただろうなーって思います。
けど朝5時まで仕事してた日に収録って書いてたけど、グッズやパンフも
撮影してたのに、それも一人おれへんかったん?
まぁようわからんけど、みんなが言ってるやつだろうし、
それなら仕方ないよー。大事なお仕事やもんな。
ほら、ヒナちゃんいないと成り立たないってことで。
旅行には男手が必要やし。笑
って全くもって想像の域を超えませんのであしからず

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

Windows Live Call by ドットフォン
紗季オススメグッズププレゼント

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

4月クールはドラマ8本ですか!凄いですね。私は6本かな(笑)
それよりも…はむさん情報にショック受けてます(笑)有り得ないわ~(>_<)

突然おじゃまして済みません。

4/1「FBS MUSIC CLUB」
安田くんと大倉くんのコメント、どういうわけか昨日放送されてました。
だから、4/1の放送はもう無いかもしれません。

内くんドラマ、楽しみですね!
いったいどんな演技を見せてくれるんでしょうね?

久々にはむさんと内容が被ってて、吹き出してしまった(笑)
板前=坊主、ヒナのいないとくばんとか(笑)
しかも、ドラマネタも~~
そうそう、誰かが出てるから見るってのがほとんどなんですよね。
私の場合、猟奇的な彼女だけは、出演者関係なく面白そうだなと思ったので見るんですけどね。といいつつ、昔は草君が好きだったんですけど。(実は(笑))
えっと~拍手レスをこちらに書かせていただきますと、
月9は・・・迷い中です(爆)
絶対面白いとは思うんですけどね~

で、はむさん。
私も朝遅いですよ(笑)メールで起きる事も(^^;
みんないつも早いな~って感心してます・・・(見習おう(笑))

内担をもうかれこれ4年くらいしてると思うのですが・・・博貴の演技力に定評があるなんて知りませんでしたよ・・・はい。
いつも博貴の演技にドキドキしてしまうもん(違う意味で・笑)
はむさんのブログ見ててジャニの板前率は高いなーって思ったよ。
だって松岡くんもそうだよね?
私もドラマの話を聞いて、少しだけ城ホールコンにサプライズ期待してたもんで・・・「あー完全に望みを絶たれたなー・・・」って思ったよ。
そっちで頑張る選択はやっぱないのかなーって。
私はドラマは亮ちゃんのと博貴のだけだなー^^

初コメです^^
とくばんのトークにヒナちゃんがいないという話で、他の仕事でいなかったのでしょうかね?
「みんなが言ってるやつ」とは何のことか気になりました;
よかったら教えてもらえないでしょうか?

それにしてもうたばんのトークにヒナちゃんがいないのは寂しいです↓↓

コメレスです♪

あまねさんへ

多分・・・最低8本なんでまだ増えるかと・・・苦笑
でもあまねさんも結構ありますね。まぁ初回はとりあえず
って感じでしょうか。それにスマで2本ありますもんね。
とくばんはちょっとショックですよね~~><


通りすがりの福岡エイターさんへ

わざわざ情報ありがとうございます!
スケジュールの方に一応書かせていただきました。
まぁちょくちょく公式HPって間違えてますもんね^^;
ドラマは楽しみですね~~♪
博貴が料理の腕前が凄いだなんて全くもって
想像できませんが。笑


ともさんへ

そうなんですよね!
私も拍手コメントのみでそこんとこツッコむの
忘れてましたが、かなりツボが一緒でしたよね。笑
そして二人ともしっかりシゲドラマ入ってるし。爆
私「猟奇的な彼女」は見たことないんですが、
面白いんですか?で、草なぎくんが好きだったって
初耳で驚きです!笑(なぎの漢字が出ないんですけど~笑)
月9は迷ってたんだ!忘れてるのかと思ったよ!
月9木村で見ない人もいるんですね(そりゃいるよ)

ともさんも遅いんだ!
そういやこの前もともさんからは入ってなかったわ。笑
そう、だから私はいつもマナーモードにしてます^^


紗茅さんへ

私も全く知りませんでした。笑
戦国~~ではあんなにぐだぐだだった彼がよく
ここまでになったなーなんて感心してたもん。爆
ジャニーズは板前多いよね~~。そっかー松岡くんもね。
なんかいっつも期待はするんだけどね。
シングルだって8枚目ってことで期待したし。
今度は日テレってことで、エコウィークに絡んで
くれないかなって期待がもう出てきてるし。
紗茅さんも月9見ないのかー。


ハルさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
ヒナちゃんは、オーソレの海外ロケって言われてます。
あくまで噂ですが、まぁそれぐらいしか
うたばんを欠席する理由がないとも思いますし。
でも寂しいですねぇ;;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

