無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(3/20)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン(3/20)

TV誌を読んで一人輪からはずれてる亮ちゃんが心配なはむです。
超シャイとか言われるぐらいだから相当なんやろな。
スタッフさんとばっかり喋ってんのやろな・・・(あと子供?笑)
話したいって言ってくれてるんだから頑張りなー。
恋人役なんやから、少しでも喋って仲良くなったほうが
雰囲気出ると思うんやけどなー。そうゆう努力もしたらいいのに。
あのーTV誌さん、対談でも組んでもらえませんかね。

以下レコメンです。
ヨ:おかげさまでソロコン終わらせていただきまして
ヒ:お疲れ様でした。
ヨ:文化放送のスタッフさんもみにきてくれまして
  僕はものすごい態度でかかったですよ
ヒ:どうゆうことですか
ヨ:立つん面倒くさくてねー

知らん人が見たら何だコイツみたいな感じだったんじゃないか
ってぐらいの態度だったみたいです。笑

ヨ:ジャニーさんが来ててーじゃぁ亀呼ぼかー言うてー
  そんな簡単に呼べんの?って。で合間に
  亀連れてきたよー絡んでーって。

ヨ:全部俺に任せてくれたらいいからー俺がどないかするからって言うて

亀と1対1で絡んだら緊張したらしい。笑

ヨ:昔は若干先輩づらもできてた位置やったけど今絶対できひんわ
ヒ:そやな、KAT-TUNが先輩やからな

おいおい!
ラジオ聞いてる知らない人は信じるからやめてー。

ヨ:ずっとおれば慣れんのやろうけどー。
  赤西もそうやったけど。赤西も亀とおる赤西は違うねん
  亀がくることによってKAT-TUNの赤西になってくるからかまえてまうねん

ヒ:俺らもやっぱ変な感じやったで
ヨ:あーそう?俺は全然普通やったわ。若干の恥ずかしさはあるんやろうけど
  助かるなやっぱり。テンションはあがるな
ヒ:そんなもんなん?
ヨ:最後えらい盛り上がってくれて声出してくれてたやん
ヒ:あん時あー関ジャニ∞ってええよなって思うよ
ヨ:不思議な感じありましたよ
ヒ:あんなにガッツリ出るつもりもなかったしメンバーのコンサートやけど
  言うても一人のコンサートやからゆっくり見るつもりやったんですけど
ヨ:僕は出てほしかったですけど
  でも逆に言えばメンバーがしてる仕事には出たくない

ヨ:ゆうてもブランクですよ、あなたらは
ヒ:カウコン以来やもんね
ヨ:カウコンはゆうてもみんなでわーっと~
ヒ:そしたら9月の最後の沖縄から
ヨ:本業してないでしょ?
ヒ:舞台もふざけてただけやから

こらこら。笑

ヨ:絶対始め変な感じすると思うよ
  赤西もゆってたもん。留学半年してて戻ってきたら素人かと思ったって
ヒ:最初レンジャーのとこで出たやんか
  あん時は浮き足立ってたなぁ
ヨ:横浜に来る方どう感じるかでしょうかね
ヒ:新鮮かもわかれへんよ


レコメンガールズランキング
「朝起きる方法」ランキング


5位 自然に起きる

ヒ:起きれるもんですか~これ難しいもんですけどね
ヨ:えーなんて~?
ヒ:朝起きる・・笑
ヨ:朝起きるランキングの5位が自然に起きるて何それ・・
  おかしいでしょ、これ。どんだけ薄いランキングか。
  自然にってもうなにもないってことやんか、
  5位ですよ?これがじゅう何位ならわかるけど

4位 オーディオコンポで起きる

ヨ:・・・このランキング誰が聞きたいですか・・
ヒ:わっはははは!
ヨ:誰が決めたのこのテーマ
ヒ:そりゃうちの作家でしょうね
ヨ:誰が気になってるんですか、このランキング
ヒ:作家さんが気になってるんでしょう

3位 目覚まし時計で起きる

これ、もうヒナが発表する前から苦笑いでした。笑

ヨ:もうこれ4位とかぶってるやん・・・
  朝お母さんに起こしてもらうとかね
ヒ:あ!もう先いいます、それ2位です。苦笑

1位 携帯のアラームで起きる

ヨ:こんだけ盛り上がらないランキング初めてですよね

ヨ:恐ろしいなーレイティングだけやな力いれんの、この番組
爆笑

はい、本当に驚くぐらいつまらないランキングでした。爆
そのつまらないが故に二人のやりとりが面白いって言う。
ヨコのため息まじりのコメントが楽しいだけで、
掘り下げようもなかったし中身のないランキングでした。苦笑
作家さん、もうちょっと真面目に考えて。笑


今日は~リスナー同士がボケとツッコミしてるんですがー。
面白くない。苦笑
かなり上から目線のツッコミリスナー。
ちなみに好きなメンバーはヨコらしく、
ヨ:俺っぽいよなぁ。笑

二組目はボケはまぁまぁやったけど、ツッコミがなんだあれ。
無言で挙句の果てにはよく聞こえなかったって。おい~。


ジャニーズステーション
・映画スシ王子試写会
・小山舞台
・町田さんらの舞台フルハウス


とっておきニュース

ヨ:なんと来週、町田くんと風間しんごさんが来てくれます!

ん?しんごって名前だったっけ?って本気で考えました。笑
なんか風見しんごさんとかけたみたいでスベった感じに。爆
風間俊介ですね。

ヨ:ライブ見に来てくれてん、町田くんと米花剛くんが。
  ぶっちゃけさー米花剛って何て呼んでいいかわからへんねん
ヒ:パナでええやん
ヨ:パナって呼んだことない、先輩やし

来週そのへんも聞きたいらしいです。


おならをして自分で笑うヒナちゃん。笑

ヒ:すばるは凄いよな・・・笑
ヨ:先週ラジオでしたからなー俺初めてやでお尻にマイクむけたん

そう、先週全国終わりですばるは思いきりしたんですよね。笑
ばっちり録りました絵文字名を入力してください

おならするために半フ○○ンだったらしいです。苦笑

ヒ:帰りの車ひどかったらしいな。笑
ヨ:そう、凄かったんやで、お腹の調子が悪いとかで
  ずーーっと屁こいてた

へー。ヨコと一緒に帰ったんかー。

「未定」壱でも楽屋入るなりするすばちゃん。

ヒ:あいつ一回舞台上でも屁ーこいてん
  2階3階のお客さんは聞こえてないと思うけど
ヨ:おまえ何も言わんかったん?そのまま続けたん?
ヒ:あの時新聞読んでるとこやったから声出したら変になるから
  で、あれは意図的なんかー聞いたら意図的やって
  お客さんに対してどうするつもりやってん(みたいな)聞いたら

  そんなもんは関係あらへん、

  俺はおまえに聞かせたかったー
て。笑

ヨ:かっこいいなーすばる兄さん


太一くんからのフリ
太一くんの担当番組でどれを譲ってほしいか

ヒ:どれですか
ヨ:あなたどれですか
ヒ:DASH
ヨ:DASH~
ヒ:DASHの枠はほしいです
ヨ:リアルですね~
ヒ:日曜7時は欲しいでしょ。あなたは?
ヨ:僕はーオーラです

ヨコがオーラの泉ってありえん。爆

全国まででした。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>18日18:45 j.wさん -FC2拍手-
 順調で一安心ですね。最初はどうなることかと思いましたから。苦笑

>20日10:38 Cさん -FC2拍手-
 前の主演からすぐ連ドラが決まって凄いですよね。
 またまた楽しみが増えて嬉しいです♪
 とくばんはまぁ司会するわけじゃないんで、レギュラー番組
 ほど影響があるわけじゃないけど、寂しいですよね;;

>20日15:19 あはさん -FC2拍手-
 本当おめでとうですね♪嬉しいです。

>20日20:51の方
 ランキングからありがとうございます♪
 また遊びに来て下さいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメンレポ、早くてビックリ!
すごく嬉しいです。全国放送までは、電波がイマイチで。
いつも思うのですが、関東ローカルの時間のほうがトークが面白いです。全国の時間は多少抑えているの
かな。

コメレスです♪

J.Wさんへ

いつも拍手コメ下さってる方ですよね?
こちらにもありがとうございます!
レコメンはいつも聞きながらレポってるので
基本全国始まると同時に全国までのをあげるように
しています。エイトがゲストの時などはこちらも
電波悪いですよ;;
全国前の方が面白いですか??そうですか~?
全国になってからのほうが深夜ってことで、
結構際どいもんがあって楽しい時が多いと思いますよ!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。