無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 最後のミューパラ(3/22)&おじょママP

スポンサーサイト


最後のミューパラ(3/22)&おじょママP

昨日の聞くジャニはすばるマルでした。
初期はS的な接し方やったのにどしたん~と言うマルと
優しい感じのすばちゃんでした。
罰ゲームで、アニメキャラのモノマネさせられてた。笑
すばるがクレヨンしんちゃん、マルがドラエもん
・・・二人ともなぜか似てました。笑
しんちゃんなんか普通にめっちゃ似てたわ。

で、来週は最近私のツボなコンビ、

横山裕渋谷すばるですは-と


すばる、FIVEコン行ってたんですね~~アップロードファイル
またまたベテラン連れて(文以外)
行った方のレポ読んだんですけど、あぁ羨ましい・・
「Pray」を歌ったそうで><
フォーラムでやったすばるBANDでまたやりたいって言ってて
事務所にかけあってるんだってあ
フォーラムのBANDってFIVEだから、私としてはするなら
エイトのすばるBANDでお願いしたいところなんですが。
でもすばるが自分から動いてるんがなんか嬉しいです

さらに翼もゲストで来てて、皆で一緒に「JUMBO」を歌ったらしい
すばると翼のツーショットってまぁなんと贅沢!


今日の「おじょママP」にはヨコすばるマル
これね、4月から拡大するんですよ。「おじょママF」ってなって
ココリコの田中さんと藤井隆さんが加わって1時間番組になるの。
別に関係ない情報ですけど、1時間になった時にまた出して欲しいな。
30分ではやっぱり放送しきれてない感じでした
パネルがね、8つあるのに2つ分だけやったもん。

あ、VTRでヒナちゃんが登場してました
メンバーにこうしてほしいみたいなんを喋ってました。
マルには遅刻を直せってことで、最近マルは多いみたいです。

「20分ぐらい留守電あけといて」って言われるみたいです。爆

そうくると「あ、怒られるな」って思うみたいです。笑

「おまえらだけ師弟関係なん!?」

「20分も!?」といわれ、
「いや今回は留守電のパターンじゃなかったんですけど~
 結局時間がおうてしまったからー」

「おうてしまった?!」
思わず言っちゃったマルちゃんです。笑

で、ヒナちゃんと最近のことを話してたら

「まぁ遅刻な、まぁ最近多いけど~

 人として最近どうやと思うで


って言われたらしいです。爆

マルちゃんは実際留守電そんだけ入れられたことないけど、

ヤスダはあるらしい。爆 

足りなくて2回にわけて入ってたって。爆

以下、亮ちゃん最後のミューパラです


ミューパラの土曜日が終わるってことで、亮ちゃんが出るのも
今日が最後です。

亮:いつでしたっけ?初めて来た時・・内と一緒でしたもんね
浦:はい、内くんと二人で来てくれてました
亮:あいつとーずっとやって~、しゅくさんて言う方とね
浦:そうです、よく覚えていただいて
亮:今ではジェイミーに代わってーずっとやってましたけど
浦:亮ちゃんが~NEWSと関ジャニ∞でぐ~んと行き始め、
  これからどんだけいくねんぐらいの時から来てもらって
亮:いやいやいや
浦:もの凄い忙しい中でも来てくれましたからねー
亮:まだ忙しくないですから俺
浦:業界人、忙しければ忙しい人ほどそうゆう、
  暇な人ほど忙しいって言いますからね
亮:いや俺ねーほんまにね、暇!忙しかった時はー
  自分の中で時期があるんですよ、あの~「がんばっていきまっしょい」
  フジテレビでーあ、関西テレビか、製作は。
浦:うん、松山でロケしてたね?
亮:そうそうそう、あの時一番忙しかった!
浦:ちょうど~ミューパラに来始めた時が一番忙しかったの?
亮:そうそうそう
浦:松山でロケして~帰って大阪に来てくれて~、
  で東京戻るとかーあるいはミューパラ終わってからまた松山とか
亮:あーそうそう 俺めっちゃ忙しかってん、そん時
ジ:へ~~~~すご~~~い
亮:そん時に初めて俺死ぬかと思ったもん
ジ:まじで~?
亮:ちゃ、だって~愛媛でおってー大阪行ってー関ジャニ∞の
  舞台のリハやってーその後仙台行ってーバレーボールやって~
  また大阪帰ってその次の日リハやってーそのまま四国で

あの時は色々あったもんね・・・。
こうやって話せるようになってほんま良かったわ。

浦:亮ちゃんはーラジオの番組っていうのはあんまりやったこと
  なかったでしょ?
亮:そうっすね~なかったなかった
浦:でこのラジオの番組の面白さって言うのを~わかって
  ほしいな~って言うところがあってー
亮:おん
浦:来てもらってたんですけど
亮:え!そんな企画やったんですか?
浦:いやいや、そうゆうもんですよ
亮:あ、そうなんや!今普通にうんて頷いてるわ~笑
浦:で一回ぐらいね?可能であればー
亮:うん
浦:このミューパラ3時間ずっと亮ちゃんがーやると、
  言うのがあってもいいかなーと
亮:絶対無理やわ!!んもうグッダグダやで
浦:なんでー!
ジ:でもぜひやりたかった~
浦:ゆってみりゃそのグダグダを聞きたいわけよ

その通りです。笑

亮:俺が3時間やんの!?
浦:3時間
亮:1人で!?
浦:いやいやまぁ1人じゃなくて、3人でもいいし
亮:あぁ~~・・・いやそれは別にいつでも可能でしょ
浦:いや、それがあまりにも忙しいからできなかったのよ
亮:うそー
浦:みんなね、それぞれNEWSの方で言うとーラジオの番組を
  みんな1本ずつ持った・・
亮:うんうんうん
浦:時があったでしょ?
亮:ありましたありました
浦:その時に亮ちゃんがついてくれてーミューパラに。
  で、もうちょっといってー亮ちゃんがメインで仕切りで
  みたいな番組に多分ね、考えてはったんちゃう?
亮:意外と、あんまり成長せぇへんかったってことや・・
浦:ちゃうやん、違う方向で仕事が多すぎた、
  今あの、涙ふいてます(亮ちゃんが)笑
亮:まじで~・・
浦:ふふふふ、違う違う、成長じゃなくって他の仕事が多すぎるから
亮:いやいやいや
浦:どうでした?って聞き方はあんまよくないかもしれないですけど
亮:なにが?
浦:ラジオって言うのはー最初3年前思ってたことと今とは
  変わったりはしてます?
亮:あのねー、最初は~しゅくさんやったっけ?
浦:うん
亮:しゅくさんは凄い話やすかってん
浦:うん
亮:んふふふ(笑)ジェイミーどんな顔するかなー思って言って
  みたらーあの、凄い寂しい顔してるから~
ジ:ふふふ、ごめんねぇ?
亮:うそうそうそ!

楽屋でお願いします。笑

浦:いや、この人はね、ラジオに向かないのはね、顔で訴えるのよ
亮:はははは
浦:声に出せって言うね~?表現しろって言うのよ声で!
亮:犬みたいな顔しとったから~
浦:犬みたいな顔しようが泣こうが関係ないのよラジオは
  言葉に出さない限り
亮:ほんまやで~、あの~ちょ、なんやったっけ
  最初はーまじめっちゃ緊張してたもんここへ来る時
ジ:あ、そうなんだ
浦:実際ね、してた感じ。あの、ちょっと困ると~
  内くんとみつめ合うみたいなね?
亮:そそそそそ
浦:おまえ喋ろやーみたいな~
亮:そうそうそう。笑
浦:そんな感じがありましたよね
亮:今はもうね~みんな優しいから
浦:わはははは!・・含みあるな。笑
亮:ふふふふふ
浦:まぁね、自動的に致し方なく1人になったわけでね
亮:そうそうそう
浦:で、3人でーしゅくちゃんと僕とで喋るようになってー
  でなんかこうあれですよね、途中何ヶ月かたってから
  凄い自分のこう~亮ちゃん持ちネタとかが、
  おもろいがなこの人みたいなのが出てきて
亮:でも一時期やってた僕のちょっとあった話みたいなんが
浦:ちょっといい話
亮:なくなりましたよねあれね!
ジ:ふふ
浦:あれなんでなくなったか言おうか?
亮:うん
浦:あれ喋る時にー亮ちゃんが凄く恥ずかしそうに喋るから~
  これもうふらんほうがいいかなーみたいな
亮:あ~そうなんや。笑
浦:うん~
亮:ちょっと恥ずかしい
浦:そうでしょ!?
亮:おん、たまにこう自分発信で言うたらいいけどなんかあったんかー
  みたいなんで言うんがちょっと恥ずかしかったかな~
(めっちゃ声が上ずってる・爆)
浦:なんかワーーと喋ってて、そうそうそう言えばって
  言うのなら自然だけど
亮:そうそうそう
浦:でもきちんと準備して「錦戸亮くんのちょっといい話!」って
  ふられると~
亮:だっていい話って時点でむっちゃハードル上がってるやん!
  でいい話ちゃうねんもん、俺の~
浦:上げたんやもんハードル~
亮:上げんなよ~!笑
浦:上げたらどう超えはるかな錦戸亮って言う人はー
亮:俺ーバタバタ倒すで!んふふふ
浦:でも倒し方もラジオって言うのは覚えるのにいいでしょ
  テレビではあんまり言えないことも言えるし
亮:まぁそうですね、そりゃそうですよね
浦:その面白さはあったんじゃない?
亮:そうですよね、ラジオって言うのは多分一番本音でしょ
浦:いやもうそりゃ本音でしょ
亮:だってあの~松ちゃんも言うてましたもん
浦:ダウンタウンの松本さん?
亮:そう、なんか言うてましたよ、ラジオで
浦:ラジオ、だからーもの凄いテレビのレギュラー何本も抱えてる~
  ビッグタレントの人でも~絶対ラジオ1本だけはやってるって
亮:だからそれが本音言える一つの場所って感じでしょ
浦:そう、本音言えるしー、本音言わないとーばれるでしょ、
  ラジオ聞いてる人に。上辺だけで、人が書いてる原稿読んでるな
  って言われたら誰も聞いてくれないし。そうゆう本音言ってる人には
  ラジオ聞いてらっしゃる方からの反応も鋭くあるから
亮:あ~あ~
浦:その反応を見る、聞くって言うチャンスがあるんですよね、
  テレビって多分それがないでしょ
亮:そうですよね~

テレビはカメラに向かなあかんから横並び、
でもラジオは向かい合って話ができる、みたいなことを。
てことで後半省略(だんだん面倒臭くなってきたヤツ。爆)

てことで3年間続けてきた亮ちゃんのミューパラも終わりました。
これから野球が始まるんで聞くジャニの延長もあるけど
かぶる心配もなくなりました。って無理やり喜んでみる。

マルコポロリはまだ見てません。
今日はさらにプレミアムですね
楽しみ~~絵文字名を入力してください

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>22日9:07の方
 いつも読んで下さってるみたいでありがとうございます!
 ラジオは聞けない地域の方多いですもんね。
 少しでも楽しさが伝わればと思って書いています♪
 またいつでも来て下さいね。

>22日22:48 Cさん -FC2拍手-
 ビックリしましたよね、まさかそこに出るなんて。
 普段仲良くてもテレビとかで見ることはないから
 なんか貴重で良かったですよね。お、ドラマの予告、
 出てるんですね!見てこよーっと♪

>22日23:04の方
 初めまして。レコメンは聞きながらなんでがっつりレポは
 毎回できてませんが、少しでも楽しんでいただけてるなら
 私も嬉しいです。で、「ところで、rt」で文章がきれてたんで
 気になりましたが。笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ミューパラ、昨日で最後だったんですね(^^ゞまた友人に頼むのを忘れてました(>_<)最後くらい聞きたかったな~。亮ちゃんの思い出話(笑)
レポ、ありがとうございました(^-^)

コメレスです♪

あまねさんへ

そうなんですよ~最後でした。
やっぱりエイトとの絡みの方が楽しいけど(聞くジャニとか)
普段ない亮ちゃんメインってことで貴重でしたもんね。
また新しくラジオのお仕事あるといいけど無理かな~^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

