無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ∞(3/29):ヨコ&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ∞(3/29):ヨコ&すばる

なかなか良かったのでがっつりレポってみましたにこ
長いよーん。


*オープニング

ヨ:最近どうですか、遊んでますか
す:ちょいちょい遊んでますよ
ヨ:後輩をよく連れて行くってのは聞くんですけども
す:後輩と、よく遊んでます
ヨ:伊藤とか、室、あの~菊、文、
す:はい
ヨ:僕の~ライブに出てくれてたんですよ、ソロコンサートに
す:うん
ヨ:その~東京のほうで。そいで二日間まぁ東京泊まりやったんで
す:うん
ヨ:昨日何してたんおまえら、ごめんなー飯誘わんでー言うたら

  大丈夫です~僕にはすばるくんがいるんでーって言われた

す:ひゃはっはっはっはっは!
ヨ:ふふふ、即答がかえってきたんで~そうなんか~なんやいつも俺のバックでー
  ってバックゆうたらややこしいけど、ついてきてくれてるのにーって
す:うん~
ヨ:すばるくんと7時ぐらいまで遊んでねーおまえなんや、ちょー

  しんどうないんかー、しんどいはずないじゃないですか!

  楽しいだけですよー!
って

す:ひゃっはっはっはっは
ヨ:てゆうコメントをね~いっつもあいつほんまね~最近ね~
  すばるのことをねー、すばるもですけど~
す:うん
ヨ:後輩やおもてないでしょ?友達とおもてるでしょ
す:友達ですよ 笑
ヨ:んふふふふ、
す:もう僕遊んでもらってると思てますからね
ヨ:なんかねーでもねー楽しそうですよいつも
す:うん~~
ヨ:僕は今仕事で会ってますから~
す:うん
ヨ:ゆうてもリハとかもあったから~
す:うん
ヨ:めっちゃ楽しそうやなぁと思ってー
す:楽しいですねぇ
ヨ:伊藤とかとご飯とかね、おいしいとこ連れてってくれて
す:もうみんな、大人になりましたから
ヨ:そうそうそうやね
す:お酒もちょっと飲みながら
ヨ:うん
す:色々頑張っていこうみたいな話しながらね
ヨ:そう、伊藤って後輩がいるんですけども~、その彼がー
  もう意外と年いってるんすよ~
す:うん
ヨ:こ、大倉と一緒・・ぐらいなんすよ、確か
す:年は多分伊藤の方が上ですよ
ヨ:あ、伊藤の方が上か
す:うん
ヨ:大倉より上なんすよ、でもーまぁその後輩と言われてて
す:まぁね
ヨ:入った年数は僕らより下なんですけども
す:うん
ヨ:まぁ大倉・・より先輩なんかなぁ?同期とかそんなぐらいのレベルですよ
  彼はでもねー頑張ってますよね
す:頑張ってる
ヨ:そう、もの凄い僕らもねー大好きなあのー子ですしー
  まぁみなさんねーぜひとも応援してあげてほしいかなーと思いますし
す:はいーぜひぜひ
ヨ:僕にいたってはもう~大阪来たら絶対八光さんと遊んでるわ今
す:んふふ なっかええ~~よね!八光さん!笑
ヨ:仲ええ、ほんまに仲ええなって思う
す:それこそもうほんま友達感覚でしょ
ヨ:だって八光さんのー嫁はんより会ってるもん
す:八光さんと?
ヨ:うん
す:ふっはっは
ヨ:で八光さんがーなんかもう遊びすぎてーなんかアリバイ工作する時にー
  絶対俺に電話を代わるんですよ、横山くんちょっと奥さんと喋ってくれって
す:んっはっはっは
ヨ:うまいことゆうてーみたいな、流れになるんですけども
  まぁこんな感じで、頑張りたいと思いますけども
す:はい
ヨ:とゆうことで、よろしくお願いしまーす

アリバイなんかつくってんのか!笑


*聞けメロデラックス

ヨコ選曲:『セプテンバーさん』RADWIMPS

す:ハマってますよね~
ヨ:でもこれきっかけすばるですからねー
す:そうやったっけ?
ヨ:あのーバーベキュー行った時に~すばるがーずっとRADWIMPS流してたんですよ
す:そやったっけ・・
ヨ:そう、あの~ヤスが持ってるー音楽の機械で
す:スピーカーで?
ヨ:スピーカーで、僕をそっちのけで二人でRADWIMPSの話をもの凄いしてたんです
す:ふふふ
ヨ:で僕は端っこでーずっと火をたいてたんですよ
す:おー
ヨ:それを僕はうらやましく聞いててー熱く語ってんのが聞こえてるじゃないですか
す:うん
ヨ:これはこのギターラインがどうのこうのゆうて
す:うん
ヨ:この詩が渋いねんとかゆう話をしてて、じゃぁそんなん言われるからー
  聞いてないフリをしつつーその話も聞いてー曲も聞いてたら
  ああええわ~と思い出したんですよ
す:ほえ~~~~~
ヨ:うん、雨降ってたからよけいですよ、でも僕ねーこの前錦戸とも話してたんですけど
す:うん
ヨ:錦戸は、すばるってー曲をなんかーひっぱってくるとゆうかー
  なんかいいって曲をすっごい知ってるよなーって話をしてたんですよ
す:そうかなぁ
ヨ:しかもーこんな言い方をしたらすごい語弊があるかもわかんないですけどー
す:うん
ヨ:すばるはRADWIMPSさんがー今ほどメジャーじゃない時からー
す:あーーそうやねー
ヨ:もう~ほんまに知ってたんですよ、もう何年前とかゆう勢いですよ
す:うん~
ヨ:これゆったら失礼ですよ、RADWIMPSさん、もの凄い知ってる方、
  もの凄いメジャーな方たちですけどもー、僕も知らなかったですしー
  みんなが知らないところでこの方いいよーこの曲いいよーって
  持ってくのは大体すばるなんですよ
す:あ~~そうかな~
ヨ:うん、ゆってたもん錦戸も。すばるってよう知ってるよなぁって
す:お~~
ヨ:いっぱい聴いてるでしょ、やっぱ
す:いっぱい聴くしー
ヨ:うん
す:前ここで紹介したニコって言うNICO Touches the Wallsって言う
ヨ:おん
す:たまたま移動で車乗ってる時にFMで聞いてー
ヨ:うん
す:これカッコイイなーと思って買ったんですよ、あれ絶対売れますよ、ニコ
  ・・と思う、俺
ヨ:へえ~~
す:なんかそうゆう~
ヨ:知らんわ・・ゆうたら失礼ですけども
す:うん~
ヨ:僕もありますよ、ツタヤとか行ったときにこの曲いいなーって思うこと、
  そりゃ人間ですからありますけど
す:うん~
ヨ:それをー僕、誰やろうとまでならないんですよでも
  なるんですけどどう聞いてええかわからへんし
す:そ、買おうとはなれへんねや?
ヨ:いや、誰ってなって、誰って聞けないですよ、わからないでしょ?
す:あーあー聞いただけやったらね?
ヨ:おん、それをどう進めてええかわからないから
す:気になったらどっか流れててもこれ店員さんとかに
  誰の曲ですかって言ってまうかな
ヨ:ほ~~
す:うん
ヨ:そうなんや、まぁそんなエピソードもありましたけどもー
す:はい
ヨ:すばるいきますか

すばちゃん、服のサイズでもヤスに聞いてもらうのに。爆


すばる選曲:『Magic』Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)

す:この曲もそうなんですけどあのーパソコンでーあの~ゆ~ちゅ~○
ヨ:おー
す:を見てたんですよー
ヨ:おん
す:ほしたらーそのゆーちゅー○でまぁ渋谷すばるでやったら結構いろんなね?
  あれが出てきたり、で面白いなって見てたら~、そのー色々まぁ自分でー
  そのー画像作ってー
ヨ:ほー
す:投稿してるみたいなのが結構あってーちょっとしたPVみたいなのを
  作ってくれてるやつがあるんですよ
ヨ:おんおん
す:例えば自分が気に入った雑誌のー
ヨ:おん
す:写真ー
ヨ:あーあーあー
す:使ってーパッとカット変わったらまた別の写真とか
ヨ:おーおーわかるわかる
す:そこにー音楽もちゃんとミックスしてー画像としてー投稿してあるのを
  見たらーそれに流れてた音楽がーこのー「Magic」って言う曲でー
ヨ:へーー
す:で最後なんかエンドロールみたいなんがちゃんとついててー
  曲はこれですよーみたいなんが。で、この曲が妙に気に入ってしまって
ヨ:夏に聞きたいむっちゃ
す:そう、あの~サウミュージック的なもんやと思うんですけど
ヨ:ああやっぱそうなんや~いや俺やっぱそうゆうことわかっちゃうんだよねー
す:んふふ、わかっちゃってーいいんですけど~
ヨ:おんー
す:凄いですよだってー、女性版ジャック・ジョンソンとも称される・・
ヨ:うん・・男性ジャック・ジョンソンがわかれへんから
す:笑
ヨ:何が凄いかわかれへんけど

ってことですばちゃんお薦めだそうです絵文字名を入力してください


*ガチンコミッションエイト

今日はかまずに言えるかな早口言葉です。
3回繰り返す必要はなく、1回言えたらOKです。
お題は『出所後、社長、初出社』

えー二人ともあっさり成功。苦笑

ヨ:あのー僕これ前から言おうと思てたんですけど、お題簡単すぎじゃね?

す:ひゃははははは!いや、結構むずいのもあったんすよ!
  先週僕とマルやった時なんか
ヨ:そうなん?
す:うん
ヨ:もうなんか簡単なんや、なんで3回にせえへんの~?
す:そうですよね
ヨ:どんだけ下に見てんの俺らのこと
す:ひゃはははは
ヨ:そんなにかむ思てるん?
す:ところどころゆるいんですよ、このコーナー笑
ヨ:どんだけかむ思てんのやろ、ほんまに~
す:ふっはっはっはっは!

私がスタッフならヨコはかむって思うよ

ヨ:でも残念ながらね、このコーナー今回で最終回なんですよ
す:そうですよね

ヨ:そりゃ終わるよ、こんなことしてたら

スタッフ爆笑
す:そら終わるよねー
ヨ:終わるよ!
す:何の盛り上がりもないもん、今んとこ
ヨ:終わるよー、言うたよーだから俺、終わるって打ち合わせしててさー
  盛り上がれへんかったやろこれーって
す:こんな最終回ないですよ 笑
ヨ:いや、そんなことはないとは言われたけど、でも盛り上がってないだもん
す:ひゃはははは
ヨ:結局ー、すぐ言えちゃったんだもん
す:すぐ言えたよね 笑
ヨ:・・・もっかいですかー?
す:も一回やれってー最終回やしー
ヨ:ちゃ、俺いっつもも一回させられてんねん
す:俺も何回かあんねん!
ヨ:簡単にできるから
す:じゃぁ始めっからある程度やっとけよって話なんですけど
ヨ:3回にしたらこれ失敗したのに~
す:ほんまに~
ヨ:なんで1回にすんねやろ

次はなぞなぞでした。
『「モモ×3、この国へ行け」この国はどこでしょう?』

色々考えてましたーヨコが声出して。

ヨ:モモンガ

ブー!
ヨ:わかってるよ!そんな国ないよ!


ヨ:モモンガ的なこと?

んなわけないやろ!爆

途中ヨコがずっと「モ」ばっか言うてた。笑
「モモモモモモモモモ・・・モモモ・・・」て。爆

そして、、

ヨ:モナコ・・惜しい?
  モーが6個・・・・・モロッコ!うおーーー!!!
ピンポンピンポンピンポン~♪
ヨコちゃん、すっごい雄たけびでした。笑

す:モロッコー!モが6個で!うわーー気持ちいいなー!すっきりしたー!
  凄いー!ヨコーー!!モロッコー!ひゃははー!
すばちゃんも凄いテンションでした

で、最後も成功してしまって、どうするーみたいなね。でも、、
ヨ:まぁいいんです、こっちのやり方しだいですから
と、正解して盛り上がったのでヨシとしたみたいです。笑


*読めオタエイト

まぁお便りは置いといてー
財布はどんなん使ってますかって質問で。

ヨ:どんなん使ってますか
す:財布ー持ってないんですよね
ヨ:へーー!
す:持たないんですよ僕。マネークリップと
ヨ:カードは?
す:カードはカード入れを持ってますし、それと、小銭入れを持ってます
  でっかい財布持たないんですよ
ヨ:逆に面倒くさくね?
す:いや、楽ですね
ヨ:カード~だって、入れるんも~3つ、、あ、カバン持つからやろすばる
す:うん、でも手ぶらの時はーカードはその、クレジットカードだけを抜いて~
  ポケット入れてーあとはお札とーだけやから、何も持たずにいきますよ
ヨ:俺もマネークリップとか憧れるねん、めっちゃ。
  めっちゃ欲しいねん、実は
す:いいやん、使ったら
ヨ:ちゃ、おとすもん、絶対。やっぱ大人が持ってる印やんマネークリップって
す:いや!落とさへんよ!お札をはさんでるからー
ヨ:でもカード入れもまた持たなあかんねやろ?どっちか落とすねん
  ポケットがぱんぱんなるやろ
す:まぁ~まぁそうかな~
ヨ:絶対、俺絶対落とす自信あるもん。でーマネークリップ持ってると
  ほんま大人ってだって子供ってそんなお札持たへんやんか
す:うん~
ヨ:だからめっちゃやりたいねん、お札出す時調子乗ってマネークリップ、
  こっからこうやってやりたいねんマネークリップ
す:ふはははは
ヨ:そんなん絶対やるやろ、すばる
す:いや~!そんなん、お金ー払ってこいとか~
ヨ:後輩とか
す:まぁ後輩おったら出しますけど~
ヨ:マネークリップからぱっと出すでしょ~?
す:う~ん、まぁ
ヨ:俺や絶対そんなん後輩にお金奢りたくないですしー
す:奢りたくないんや~笑
ヨ:奢りたくないですよ  
す:奢ってあげましょうよ、たまには
ヨ:それは僕が多分ジュニアの子いっぱい連れて行ってあげた時の遊び方となったら
  鬼ごっことかになってきますよね
す:へへへへへ 最悪やで~
ヨ:もうそれ~はもう~リーズナブルで遊べる
す:リーズナブルもくそもタダになっとるやんけ笑
ヨ:ジュース代ぐらいは、まぁ缶蹴りの場合はジュース1本飲んでやらなあかんから
す:ひゃっはは
ヨ:まぁそれは必要ですけども
す:凄いわ、たまには連れて行ってあげて下さいよー
ヨ:まぁ~
す:ヨコとも行きたいはずですよみんな

優しいすばちゃんー!

ヨ:1回行ったんですよでも
す:うん~
ヨ:やっぱね~~凄いっすよね~・・めっちゃ食うでしょ!
す:めっちゃ食うやっぱ!
ヨ:めっちゃ食うねんやっぱいっぱいおるから、そのなんかね~
  すばるはええやん、なんかもう決まった人数しか連れていけへんやん
す:まぁそうですね
ヨ:4人とか
す:うんうん
ヨ:コンサートの時ってさーその子らだけって誘いにくいやん
  こいつらもまた気遣うやろなーとかいろんななんかそのー気遣うわ
  おまえら誘ってせこいなーみたいになる可能性があるじゃないですか
  僕が誘われへんかったらそうなるもん
す:うん
ヨ:そうなった時ねーもうそうなったらいっそのこと誘わんで
  いいんじゃないかと思てしまうんですよ
す:いや、でも僕もそうなんですけどー
ヨ:うん
す:僕が決めるときはーハタチ以上の子らだけって決めてるんですよ
ヨ:そんなんめっちゃ多いでしょ
す:いや、だって、大阪のだからさっき言った4人ぐらいですよ?今んとこ
ヨ:あーそうなん?
す:それ以外未成年はーやっぱ僕も責任が取られへんから
ヨ:まぁそうですよね
す:て意味でー
ヨ:12時超えてー遅くなったりしたり、ねー電車がないってなったりしたらね
す:一応成人してる人だけー連れて行きますって言う
ヨ:大人の責任をね、果たせますから
す:うん~、そうゆうふうにしてますけどね

そう言えばまだマーシーらが未成年の時に、
俺は責任取られへんからまだ遊ばへんみたいなこと言ってましたもんね。
私、すばるのこうゆう考え方めっちゃ好きなんです。

今回は色んなお話聞けました~

来週の聞くジャニは、レコメンコンビです

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>30日21:23 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 メールでも返事しましたが了解です。笑
 気持ちはおおいにわかります。でもあんま期待しないで。笑
 で、非公開・・・全然だよ?Yちゃんだけだよ!爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

