無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 意外とよかった

スポンサーサイト


意外とよかった

今日から

UFOのCM新バージョン「男前道場 涙」編ですね。

無事確保成功まだの人は明日のいいともで流れるみたいです。
やっぱり面白い。
マルちゃんーーーーっ・・・って感じでした。爆
あ、亮ちゃんの「泣くな!男やろ」ってとこ、
ヨコの顔がかなり面白いんですけど。爆
一瞬なので是非コマ送りで見てみて下さい。笑

あとはローソンCM確保せなね。
2バージョン言うても「おにぎり屋」3人て!
ちなみにRUSS-KのCMもまだの人はHPでオンエアスケジュール出てるんで
チェックしてみては~~。
今日の分では「カメハメハ」編「ロコモコ」編が流れました。

以下ヘイヘイヘイの感想です
メールフォームよりメール下さったYさん、拍手お返事のところに
メールのお返事させて頂きました!ありがとうございます~♪


でラスフレ、やっぱシーンあるってほんま~~~?絵文字名を入力してください
早くTV誌が見たいっ!
同棲初日はラブラブで熱いキ・・・・、とかなんとか。
自転車のマルちゃんみたいなんはやめてね
けど向こう的にどうなんでしょね。今まであったっけ?
山Pはちゅっ程度だし。あってもあの程度ってことかなー。


ヘイヘイヘイも最初はどうなることかと思ったけど。

って実はフレンドパークの方見てましたてへ
ちょっと容量が足りなくてW録ができなくって。
そしたら7時10分ぐらいに感想のメールが来たので、
ええ!早からー!?って思って・・・てっきり嵐とかぶるから21時以降だと思ってたんで。

まさかトップバッターとは~
亮ちゃんがドラマ撮影があったんですね。大変だー。
コンサート始まるからまとめて撮ってんのやろうけど。
歌終わったら即おらんかったもんな。

歌は・・・
出だしの気のぬけた「ワッハッハー」で不安いっぱいでしたけども
すばるは寒いけどよく声通ってて花丸です桜
後々宇多田ヒカルさん時にラストフレンズ主題歌やって言うてくれてんのに
亮ちゃん出ますぐらい誰か言えよっって思いもしましたが。
でも亮ちゃん、ソロのところで「ラ~ストフレンズ♪」ってちゃっかり
宣伝してるのがかわいかったー
さらに最後にマルちゃんも言ってくれて亮ちゃんが嬉しそうやったな。

トークは・・・
歌後の最初の部分だけで終わりかなって思ってたらとんでもない。
盛りだくさんでしたね~。イノッチにも感謝です。
すばるが、前段喋ってて真後ろでもTVうつっててもあんま笑わへんし
ちょっとは微笑んどこうよって思う部分もあったけど、またその真顔なんが
男前すぎて、むしろ見惚れてたって言うjumee☆shy2
そして関係ない部分で「すみません!」と立ってまで謝る村上さん。笑
若干一般ウケはどうなんかって心配もありますが。苦笑
でも終盤サブMC的な感じでおらしてくれてめっちゃ感謝です。

ちなみに周りからはあまり評判よろしくない横山さんの髪型(笑)は、私そこそこ好きです。
風が強かったんで歌のときはぼわっとなっちゃったりもしたけど、
基本おさえてたらまーまーいけると思う。
ま、でもサラサラストレートの前髪ちょっと目にかかるぐらいがベストやったけど。
金髪も捨てがたいんですけどね。

最後の郷ひろみさんとこにまで出てくるとは予想外でした
あんな位置でいてええの?とまで思うぐらいにええ位置でしたが。
さらに言うならマルとヨコはさすがなポジショニング。爆
最後だけたまたま見たって言う会社の子に、
「横山くん、最後凄い場所におったなー!」と言われました。笑
ちなみに、今日、私の携帯のメール着信でワンダーボーイが流れた時
その子が口ずさんでました。爆 CDとか聞いたこともないのに。笑
けどヘブンリーサイコとか他にも色んな着うたがなってるのに
口ずさんだのはそれだけ


で、ヘイヘイヘイでは思わんかったけど、エブリデイを見たら、
おっ、なかなかマルちゃん・・・・と思いました!5キロ痩せたと言ってた。
とくばんでは確か「71kg」と言ってたよね。ラジオでは「70kg」やったけど、
どっちから5キロなんでしょうか、それによって坊主かどうかかわってくるんですけど~。
レンジャーで書いてた66なのか、はたまた70から5減って65になったのか。
とか思ってたら明日だし!!!(もう今日だ!)
てことで、あのマルちゃんの爽やかな、やったった感な表情から、
今日の横アリは、マルちゃんは坊主を無事免れたかなって想像してます。笑
(訂正:気持ちが一日フライニグ!爆 明日からでしたね~わはは!)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>31日9:26 Nさん -FC2拍手-
 楽しんでもらえて私も嬉しいです!
 こうやって反応があると余計頑張れます。笑
 まぁレポはやってて楽しいんですけどね。後で自分で読み返したりも
 してたり・・・爆

★メールレス★

>Yさん
 す、すみません(汗
 ちょっと変なコメントがちょくちょくあるんで、それにひっかかるような
 ワードを規制かけてるんです^^ごめんなさーい。
 わざわざメールでコメントありがとうございます♪
 とくばんの長いバージョン見られたんですね!面白かったでしょう~。
 紹介も無しって・・・・苦笑 でも見られて良かったでーす!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂きながらコメントせず素通りしてましたv-356
今日は亮ちゃんのv-207シーンが気になってしまって・・・
とりあえず本屋でテレビ誌チェックしてきました。。やっぱりするみたいですねv-12
ダメだe-2TV壊してしまうかも・・・e-268

やっぱり亮ちゃんはドラマでいなかったんですね~…
トークに出てなかったのでどうかしたのかな?とちょっと心配でした。

丸ちゃんどうなったんでしょう!?

マルちゃんはきっと公約達成ですよねv-218きのうのヘイでものすごく顔がスッキリしたな~って思いましたv-290
寒いから縮んでただけだったりして(爆)

あついあついチューv-345
わたしも期待してますv-350
どうしよう、あんまかっこよくなくブッチュー!いってたら…笑
あぁどうしよう。
コンサートよりドキドキする(爆)

っとこんな時ばっかりくいついてドームすいませんv-222

コメレスです♪

マロンさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっているようで嬉しいです♪
素通りでも全然かまいませんよ^^ありがとうございまーす。
TV誌、書いてましたね~~~。10日の夜は深呼吸してから
見ましょう。爆


飛鳥さんへ

そういった説明があったわけじゃないですが、それしか考えられないですよね。
でもそれだけドラマの方で出番もあるんだって思いましょう~。
マルちゃんはどうなったのかな~
そろそろ速報が入ってくるころですね~ドキドキ!


あめさんへ

おっ、ヘイヘイヘイでもすっきりしたと思いましたか!
あ、でも寒いから縮んでるってのもアリかもしれませんよ。笑
ちょっとあめさんー!亮ちゃんがかっこよくなくぶっちゅ~なんて
するわけないですよ(盲目)
てかほんまにしてても亮ちゃんの背中ごしに女の方の顔だけ
見える・・とかってことだけはやめてほしいー><
で、絵文字、探せないんですけど~。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

