無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ぴあ絶対買う!

スポンサーサイト


ぴあ絶対買う!

酔ったら電話魔になる亮ちゃん(ぴあ)

すばるや光一にまで電話したらしい(*´∀`)


屋良っちちょっと書いてくれてますね
フリだけかと思ったら、あらゆることに参加してくれてたんですね。
これはますます楽しみだわ~

以下、ダイダマンといいとも春祭についてグダグダ語ってます。
ダイダマンまだ語ってんの?とか思わないよーに
ちなみに私のグダグダは褒めてるばっかじゃないので、
そうゆうの好きじゃない人はご遠慮下さい~。


*ダイダマン

ダイダマン、エイトをさほどよく知らない人の感想を見るのが結構楽しい。
やっぱり多かったのが、錦戸くんは意外とよく喋るんだね。
あと、大倉くんは案外へたれ。笑
そしてピンクの子が真ん中で喋ってるのが意外ってのもあったわ~。
いつもは周りでワイワイなイメージやねんて。ま、ブルーなんだけど。

もうゴミ屋敷だけ5,6回見ましたけども。

そしてRWにおとして会社に持って行って、、って見るためじゃないよ
見てもらうため。もちろん頼まれてもないのに。お昼にでも見て!って(強制)
お昼=食事とかってことが頭からどっかいっちゃってて、お昼休みに
「昼に見る映像ちゃうーーー!おえーーーっ!」ってメールが来ました。爆
ハハハ、ごめん

とりあえず彼女はまず部屋より香川さんに衝撃を受けたそうです。笑
「ジャニーズ来るんやったら普通あんな格好でおらんやろ!」ごもっとも
まぁ、あの人どこぞでも出たことあるみたいやし、5年も掃除してない割には
??な部分があったからな~。ある程度TVのなんとやらでしょうけど
それでも3人が必死で掃除頑張ったことには変わりないし、
リアクションに嘘はない。爆
あんなんが見れればどんなんでもいいや。笑

ゴミのんが印象強すぎて後半は薄れるなーて言うてました。
「なんかめっちゃ叫んどったな」ってやっぱ砂川さんが強烈みたいです。
でも前はほとんど知らんかったのに、今やほとんど顔はわかるって。
一人だけわからんみたいやけど・・・苦笑
名前も5人ぐらい知ってたわー。

でね。

「カッコよさがとびぬけてんな~」ってjumee☆shy2

そこまで言われると一応否定しときましたけどてへ

今度はいつあるんかなぁ。


*いいとも春祭

公約してなかったよねぇ・・?
って不思議とも思ってませんが一応書いてみた。
レンジャーの体重だって一回も書いてないもんね。
する気がないことをさらっと口に出すのやめへん?

まぁ元々木村くんもいるし、映り具合は期待してなかった分、
アーチェリーしたってだけ思ってたよりは良かったのかも。
それでも些細な映りこみはバッサバッサきって編集しました。

一番亮ちゃんのお顔がカッコよかったのは、やっぱり的を狙う瞬間だけど。
あの顔は木村様よりカッコいいと思ってます。(特に今回の髪型だめ~)
・・・って普段から錦戸>木村って思っとるわい。

かわいかったのはヌルヌルもやけど、アーチェリーの時に、タモリさんに
なんでそんなにかいーの!って歌われて、狙うの中断した後の顔。
ちょっと普段の亮ちゃんが見えた感じでかわいかったなー

後良かったのはおごりの話で、話の中身だけ木村くんと絡めたところ。爆
で中居くん足の裏でもありがと。周り誰も意味わからんけどね。

後は・・さほど~・・・苦笑

歓声があるのは嬉しいけど、ちょっとKYってゆうか。(使っちゃった!KY!爆)
主役が喋ってるのにそれ全く聞こえへんし(いや、聞いてないけどさ)
周りの俳優陣からはきっと誰?ぐらいな知名度やろうのに(ごめん)
中居くんにあそこまで弄ってもらってめっちゃ嬉しいけど、
色々と申し訳ない気持ちが・・・・苦笑
主役や準主役ならいいけどさーーー(軽くジャブ)
本人もどうしていいかわからんかったんちゃうかなー。

アーチェリーは100点やったけど、亮ちゃん、最悪最悪言い過ぎ。苦笑
まぁ木村くんまで100点だったことで変な安堵感があったけど。笑
けどあの人は最後の最後で決めたしな。あの巻きの中でやっぱ凄い。
見せつけられました。比べるなって話なんですけど。

瑛太ファンのブログを見たら瑛太くんのアーチェリー見たかったー><
って嘆いてたんで、そりゃそうよなーと・・普通はねぇ・・・
余計に200点取りたかったよねぇ。
亮ちゃんがヌルヌルをしてる時に「ムラムラ」と答えたとか、
やっぱ聞いてるとこ違うなーと変に感心しましたけど。


・・・やっぱダイダマンやなぁ。爆

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>8日0:50 ゆきさん -FC2拍手-
 果たせてませんでしたよねー??^^;
 登場の時はあの馴染み具合にどうなることかと思ってました。
 わざと役になりきったまま出てんの!?とか。ま、合間でちょこちょこ
 談笑する姿も見えたんで安心はしましたが。
 亮ちゃんの口からいっぱいドラマの話聞きたいですよね~~。
 レンジャーとかにも書いてくれんし。
 夏ツアーは申し込まないんですか?横アリお疲れさまでした♪

>8日11:23 Aさん
 初めまして♪拍手ありがとうございます!
 拾いものですが、楽しんでいただけてよかったです。
 MCの内容とか知らないってもったいないですもんね。またお越し下さい♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、「つくしのこ」と
申します。∞でさまよってたら、
このブログに到着しました。
いやぁ~三月分を一気に
読んでしまいましたv-218
面白かったですv-10

これからものぞかせていただきます。では

はじめまして。
いつも、楽しく読ませていただいたのですが、今日初めてコメントさせていただきます。

お伺いしたいのですが、亮ちゃんが電話魔になるっていうのはどのぴあに載っていましたか?
てれびぴあを見てみたのですが、見つけられなくて・・・。
よければ教えてください。

よろしくお願いいたします☆

お久しぶりです。
ダイダマンもいいともSPも楽しく見てました。
私も、画面に向かってぐだぐだ言いながら、そしてケタケタ笑いながら、そして、
きゅん、としながら見てました。
私は、ぐだぐだ言っても最終的には全部許しちゃうんですけどね。
私も「亮ちゃん、最悪って言い過ぎや」って思いましたよ。
でも、それだけ、200点がどうしてもほしかったんやなって思いました。あと、まさみちゃんがしゃべってるときの歓声。あれは、亮ちゃんも困っただろうな、と。亮ちゃんが前に来たら静かになったけど、あのとき、なんか言われたんかな?
とか思いながら見てました。
ぴあの情報ありがとうございます。私も買います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

つくしのこさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
さまよってたら到着してしまいましたか!笑
しかも3月分を一気に読んでくれたって、とても嬉しいです~!
私1つ1つ記事が長いから凄い時間かかりませんでした?^^;
良かったら過去ブログレポも左側にはってますんで読んでね。笑
またお待ちしております!


ゆみさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます♪
いつも読んで下さってありがとうございます、嬉しいです!

もしかして関東にお住まいですか?
ぴあのは、関西版限定の連載に載っています><
ページで言うと30Pです♪


kirakiraさんへ

お久しぶりです♪
ぐだぐだ、ケタケタ、きゅん。笑
「最悪」はちょっと言いすぎでしたよね~^^;
まぁ200点取ったこともあるし、本来えいたがするべきところを
させてもらったってこともあるし、余計取りたかったんでしょうね。
歓声も嬉しいけど、ちょっとひどかったですよね。
ぴあ、お楽しみにね♪あ、関西版ですよー。


Tさん(@亮)へ

ありがとうございます♪また見てみます。
でも電波悪いと意味ないですよね^^;
今日も最初はぐだぐだだったわ~・・
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

