無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(4/10)

スポンサーサイト


レコメン(4/10)

みんながラスフレ見てるだろうこの時間、私レコメン。笑
普段より聞く人が減るだろうから頑張ったよ!爆
でもラスフレPRのんだけでなんかすっごい切なくて泣きそうでした

ぴあ買ってきたよー!
光一に「ちょっ、マジ今度メシ食いに行きましょうよぉー!」
すばるに「おいでえや」ネ申
来えへんかったらしいけど。爆
この酔っ払い電話をうけたすばるの感想が聞きたいー!

そろそろ、聞くジャニスタッフさん、出番では?笑

ウラガイド載ってるよー。→パクつき日記
ちなみに読者投稿も→こっち
確かにレコメンレポは良かったもんね。
あ。来週のジョンは博貴と蒼井優ちゃんとの対談があります
(おせん公式HPに博貴のコメントも

そして、「ありえへん∞世界」の初回収録が8日に行われたらしく、
その会見の模様が載ってるみたいです。
ヒナちゃんがつけるMCの点数、ヤスは90点だって!マルは・・・・苦笑
→「TV LIFE Web」「webザテレビジョン

それと、ピーターさんのブログにジャニ勉収録したのが載ってます
4/23のジャニ勉はピーターさん(TV誌では金山一彦&芳本美代子夫妻だったけど)
昨日のジャニ勉からリニューアルでしたが、どうなんでしょ。
オープニングまで変わってたなー。前の方が好き。爆
中身がトークってことは変わらんけど、学ぶ姿勢から、噂を検証って感じに。
ぶっちゃけどっちでもトークならいいやって感じです。楽しければそれで
些細なことやけど、噂の画面の文章をナレーターがそれらしく読んでるんで
ヒナちゃんの役目が減った(ほんま些細やな。爆)
って司会には変わりないんで、そんなことはいいんですけど、
そのナレーションがこうゆっくりなんで、早く!とか若干イラっ。笑
ちなみにリニューアル一発目から亮ちゃんはいません。来週もいませんアップロードファイル
カーリーのパンツ見せの時らへん、またまたすばるのひくお顔が見えたWはーと
ほんま男前~~~惚れ惚れするわ(独り言)

以下レコメン~


ヨ:残念ながら横山ものすごい風邪をひいてしまってるとゆう

ヒナちゃん、あーやっぱりみたいな反応

ヨ:節々が痛くてねー・・もう帰りたいなぁ

昨日の収録ん時からなんとなくそんな感じやったらしいです。

横山さん、今日ドリボを見に行ってきたらしいです。

ヨ:フラフラですよ~亀がいっぱいおったもーん

ヨ:ステージに僕がたってたって言うイメージが全くなかった
  ライブに出てくれたんもありがとう言いたかったんで

ヒ:今日大丈夫っすかー!顔色めちゃめちゃ悪いですよー!
ヨ:持ち前の明るさで乗り切ってやろうかなと
ヒ:土日北海道あるんやから

も~~横山さん、大丈夫ーー?><


ヨ:新幹線で落合監督にあったんですよ

落合監督かい!選手やゆうから阪神の選手や思ってたわー。

ヒ:あーWEBに書いてたね
ヨ:サインと握手をしてもらいたくてねーでもね、怖いじゃないですか、イメージ的にも。
ヒ:まぁな?
ヨ:もちろん優しい人なんですけど。
  落合さん来てるなら明日阪神戦あんねやって思て。
  そしたら阪神戦のお誘いをうけてー、芸人さんから

八光さんかな。笑
このレコメンの全国放送の時間帯に、八光さんの冠番組が始まるよー!
宣伝しといたよーー!(誰宛だ)
生放送~。親友が同じ時間帯に生で仕事してるわ~笑

ヒ:金本選手の2000本安打かかってるときやな

ヨ:フォアボールとかのブーイングがすごい!
  「おまえもう野球やめてまえー!」

ええ、凄いですよ^^;私も甲子園見に行きますが凄いです。笑

ちなみにヒナちゃんだったら当然いくみたいです(握手サイン)

ヨ:あとね、食い倒れ人形が・・
ヒ:そやな~なくなってまうって
ヨ:寂しい話やなぁ

ヨ:芸能人の方は凄いて思うんですけど、握手したいとか思わないんですよ
ヒ:まぁ同じ仕事してるからな


ヨ:風邪ひいたらめっちゃ痩せる。全然食欲ない
ヒ:食欲ない?今日何食うた?
ヨ:お茶漬けしか食うてない


非常に残念なヤスダくんの珍回答を見て爆笑してますけど。

ヤ:お母さん、今日なに手伝ったらええん?
  山芋すってくれたらええから、これ大根やん!

ヤスがボケてリスナーさんがツッコミ役やのに自分でツッコんでることに大ウケです。
後色々出しては爆笑してました。詳しくはWink up読んでね。


ジャニーズステーション
・タッキー演舞城、報道陣に披露
・嵐の桜井くん、五輪メインキャスター、NEWアルバム
・シゲ「ホカベン」制作発表


ヨ:凄いなあ
ヒ:マジメなこと言うてはるからねー翔くんは
ヨ:でも俺らにはええお兄ちゃんやからねーそりゃ売れるよー
  ただ羨ましいですけどね

ヨ:あなたもやめたほうがいいですよー
ヒ:何がですか?

ヨ:「加藤くんはようドラマで取るなー」って普通のぼやき

ヒ:わっはっはっは!ゆうてたー?笑
ヨ:ようゆうてるよー。そうゆうのはもう内に秘めとくもんですよ
  (横山さんが一番ゆうてると思うんですけど。爆)
  別にーわしゃええもんってやめてもらえないですか?
ヒ:爆笑
ヨ:年下やでー 上から見てるんでしょ?
ヒ:失礼しました。笑
ヨ:あなたははぐれ刑事があるでしょ
ヒ:まぁまた年末帰ってくるかもしれないですからね(とかなんとか)


とっておきニュース
ヨ:来週KAT-TUNの中丸くんが登場するとゆうことで、光一くんも来てくれます、

  さらに、再来週は関ジャニ∞が来てくれると

ヒ:また来るんかい
ヨ:レイティングですか?あーそうですか(そうみたい)

ヨ:この時期関ジャニはゆっくりしてるんでしょね~~
  錦戸はくるかどうかわからないですけど

  錦戸が来れなくてもガッカリしないように

  言うときますけど

ヨコちゃん、それ大事よ
全員来るゆうておらんかったら凹むからね。

なんか聞き逃したけど、ジュニアの高木くんの名前が出て(ヒナが言った)
あ、ごめん、ジュニアちゃうかった

ヨ:高木くんの名前を言いにくそうにしたらあかん
ヒ:わっはははは!ごめんごめん

高木くんは「たかき」なんで、ヒナが読む時にゆっくり確認するようだったんです。

ヨ:すばるにいたっては

  「この子ジャニーズなーん?」
て。笑


わはははは!すばーーー!てかそれをバラすヨコーー!笑

ヨ:なんてことゆううんだ!
ヒ:一番上からやなー!
ヨ:すばるはーあかんであれー
ヒ:あれあかんな~~、一番老いてるで
ヨ:ベテランが大好きやーゆうてるからなー
爆笑


リスナーさんから風邪を心配するメールが続々と。

ヨ:カッコええな~、こんな中やってる横山裕ですよ
ヒ:おまえはほっんま!笑 言うな自分で!
ヨ:好感度あがってますよね~。毎週言おうかな~しんどいって。

ヨ:おまえ風邪ひかんよな~
ヒ:おれ?ひかんな~
ヨ:むっちゃ腹立つわ~なんで?なんで風邪ひかんの?

  なんでそんなに声大きいん?

  朝おじいちゃんと一緒に体操とかやってそうやもんな~

  「ポジティブに行こうや!」とかゆうて~


ヒ:どんな会合やねん!

ヨ:髪洗ったあと乾かさないのが原因なんですよ~わかってるんですけどね~
  調子乗ってパーマかけてるからね~

  濡れた状態が一番カッコええんですよ~

ヒ:アホや。笑


電話のリスナーさん、音楽やってるってことで、過去DVDと今回見比べて
バンドの腕があがってるのがわかると。
リ:すみません、えらそうで

ヨ:ただ言うといたろか、俺は全然わからへん

ヒ:ひゃははははは!


ただいま23時10分を過ぎました。
・・・・ちょっと気になったのでお友達にメールをしてみた。
「今どよーんとしてますか?」って、そう、ラスフレ見てるお友達に。笑
そしたら返ってきたメールには

「はてしなくどよーーーん」って!

立ち直れないよーって返ってきたよー!ちょ、どんだけぇ~~
気になって寝れないかも。爆

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
今日初めてコメさせて頂きます。
北海道で∞erやってます!
だからレコメンのレポして頂けると大変嬉しいです♪(北海道は全国放送の12時~)

ラスフレ、私もかなりどよ~んで・・・
朝少しましになりましたけど(≧。≦;)

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!

お友達の
『はてしなくどよーーーん』よく分かります。。
私の気分も『どよーーん』ですv-393

いい加減シャキッとしないとv-355

関東に住んでるのでぴあが見れないのでちょっとだけでも、かわいい亮ちゃんの様子が知れて嬉しいですv-238
ありがとうございますww

今度のすば亮の聞くジャニが楽しみですね♪

はむさんのレコメンレポ最高です!
わっかりやすい!!
いつもありがとうございます…
そして、どよーん。
分かります…
あたしもゆうべは色々と考えてしまい、だけど頑張ってたのには変わりないと…
ごめん!!
キスシーンあるなんて知りませんでした…がせを…
でも、ドライでしたね…
ただ、DVでイメージが壊れなければいいと思う反面。
あんな凄い役を演技きると言う亮ちゃんが頼もしいです。
すごい演技力だわー。



お久しぶりです。
亮ちゃんの酔っぱらい発言、ぴあにのってるんですか?
見つけきれなくって…。また、探してみます。
ラス・フレはせつなかったです。
亮ちゃんのやさしい表情と凍り付くほど怖い表情。
あ、亮ちゃん違かった。宗佑さん。
宗佑さんは自信がないんかなあ、ミチルに愛されてるって自信がないからあんなに束縛したり自分のことだけ、自分の方だけを向かせたいのかなって思ってしまいました。
亮ちゃん、がんばって宗佑さんを演じていました。
はむさん、レコメンレポ、ありがとうございます。すごく楽しかったです。

コメレスです♪

悠大さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
北海道~~~!今日明日行かれてるんでしょうか~♪
レコメンレポお役にたてて光栄です。
ラスフレはなんかずっと暗い気持ちが残りますよね。。
でもやっぱり来週も楽しみですよね~~。
これからもお時間ある時に遊びに来て下さいね!


マロンさんへ

私もはてしなくどよーーーんとなりました^^;
でも来週はもーーっとどよよ~~んとなりそうです。苦笑
でも楽しみ♪


ゆみさんへ

ぴあは関西版限定の連載があるので関東の方は残念ですよね><
喜んでもらえてよかったです♪

そう、今度聞くジャニいつだろ~~~!
めっちゃ楽しみですよね~~♪


もこさんへ

そんなに言ってくれてありがとー!
もこさんとこって0時からなの?
で、どよーん・・・なるねぇあれ。
亮ちゃん頑張ってたわ~・・
そうそう、キスシーンね、TV誌に書いてたんですよ~あるって。
でもベッドシーン?みたいなのは確かえいたとあるみたいに
言ってたような気はしますよ。
でもDV役は衝撃みたいですね~。
これからはもっとひいちゃうけど~でも楽しみ。笑


kirakiraさんへ

もしかして関東にお住まいですか?
ぴあ、載ってるのは関西版限定の連載なんですよ><
ちゃんと書けばよかったですね;;
宗佑の表情はほんと氷のようだったーーーー
でもなんなんでしょうね、手をあげてしまうその感情って。
自信うんぬんでなくてもう相手のことが好きすぎて自分だけの
ものにしたいって気持ちがあれこれと勝手な思い込みで・・
って説明できません。苦笑
亮ちゃんもコントロール大変だけど頑張って欲しいですね。

レポ、喜んでもらえて良かったです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

