無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ∞(4/12):忠義&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ∞(4/12):忠義&すばる

気持ちは北海道です、こんばんは。
今日の通信は、先週までのヨコが忠義に代わり、すばる、ヤス、忠義です。
「ほんまに関ジャニ∞」3巻が6/13発売です絵文字名を入力してください

以下、聞くジャニです。今週は忠義とすばる。進行役は忠義です。
すばると忠義の関係性とゆうか、すばるの忠義への想いが・・・爆


*オープニング

倉:みなさんこんばんは、関ジャニ∞の大倉忠義です
す:イヤァ~渋谷すばるだ~
倉:や、始まりましたね
す:こんばんは~
倉:こんばんは、よろしくお願いします
す:よろしくお願いしまーす
倉:もう・・春ですね
す:春ですね~~もうね~~ツアーも真っ最中とゆうことでー
倉:始まりましてー
す:今日は札幌から生放送と
倉:ええ
す:ゆうことで
倉:はい
す:やってますけども
倉:うん
二人:・・・ふふふふふ

す:これー、ツッコんでもらわないと

倉:そうですよね、これ札幌じゃないですよ
す:ないですけど
倉:大阪ですけどね
す:札幌にいるーんですよ、今日
倉:ね、ツアーの最中でー
す:12日はね
倉:うん
す:どうなってるんでしょうか
倉:どうなってるんでしょうかね、今回のライブはどうですか
す:今回、のライブはねー、いいんじゃないすか新鮮な感じでね
倉:新鮮ですよね
す:また新しい一面が見せれたーとゆうかね
倉:ね
す:まぁメンバーだけですから、今回
倉:うん
す:7人だけでやってますから
倉:ジュニアがいなくてねー
す:うん~
倉:なんか新しい、僕らも新しく感じてるような
す:そうですよ~
倉:ま、まだまだ、8月まで残ってるんで
す:そうですよ!夏のツアーも決まって
倉:うん
す:すっごいですよ~
倉:嬉しいことですよね
す:嬉しいっすよ~これ~ほんっとに嬉しいっすよ~
倉:そうっすね
す:そ、ライブがやっぱ楽しいっすよ
倉:楽しいですよね
す:はい
倉:生き甲斐やなーと思いますけどね
す:生き甲斐ですよやっぱり!ふれあい・・ファンのみなさんとの
倉:うん~
す:心の・・ぶつかり稽古
倉:うん
す:みたいなことで
倉:うん
す:ほんとに楽しいんで
倉:楽しいっすよね、まぁ夏ばてしないように
す:夏ばて、ほんまに気をつけていかなね・・
倉:まぁ頑張っていきたいと思いますけどね
す:はい
倉:とゆうことで30分間よろしくお願いします

さほど何もツボ部分ないけどOPなんで書いてみました。

*ワッハッハーあけ

倉:なんか14位から~
す:うん
倉:一週間たって12位にあがったって言う情報が
す:ああぁあーー上がったんすかー!?
倉:情報がねー
す:なんでしょう~その現象はー
倉:なんでなんでしょう
す:こっちが上がったのか他が落ちたのかわからないですけども
倉:ふふふふ
す:上がってんのかー
倉:そうなんすよ~
す:あーーねー、ありがたいことですよ~
倉:嬉しいことでねー
す:ええ
倉:まぁライブでも歌ってますんで
す:そうですよ
倉:ぜひ覚えて来ていただいて
す:はい
倉:楽しんでいただければと思います


*聞けメロデラックス

このコーナー名、司会が言うんですけど、今週は忠義。
倉:聞けメロデラックス~
す:ヤスダのぼけぇ~
とゆうふうに、今回毎回「ヤスダのぼけ~」って言ってました(計3回)

忠義が選んだのは、浜田省吾さんの、、あのMステで十八番にあげたやつ。
カラオケ行ったら絶対歌うんやて。キーがちょうどいいって。

す:さぁ続いてー、僕、しぶや、あーごめんなさい、渋谷が選んだのはこれです
ってことで、森山直太朗さんの「さくら」独唱

す:えーさくらの季節ですよね、ってゆうことは全く関係ないんですけどー
倉:え?関係ないんですか?
す:ええ、カラオケで歌ったことも一回もないしー
  CD持ってるわけでも全然ないんですけど~、何が言いたいかって
倉:うん
す:このね?
倉:うん
す:さっきから独唱とゆう曲をーあの~~~デビュー前とか
倉:うん
す:デビュー直後とか
倉:うん
す:何年か前にね、大阪で結構仕事してる時に
倉:うんうん、はい
す:結構メンバーとよくカラオケに行ったりして
倉:ええ、ええ
す:大倉がこれよく歌ってたんですよ!これを
倉:歌ってましたよね
す:これを、歌ってた時ぐらいのー、

  大倉が俺一番好きやったん

倉:なーんですかそれ! (めっちゃ反応早かった、声裏返ったし。爆)

す:これだけは言うときたいんですけどー
倉:マジっすか、そうゆう理由なんですか、これ
す:そうゆう理由でーここだけの話~まぁもっとハッキリ言わしてもらうとー
倉:うん
す:ほっんとに最近冷たいなーと
倉:ふふふふはは
す:と思うんです~。もうこれをーさくら歌ってた時ぐらいの大倉なんかもう
  すばるくんすばるくん~言うて~
倉:んっふふ
す:すばるくん今日泊まりに行ってもいいっすかーみたいな
倉:(活字で表せない忠義のひき笑い)
す:いいっすかいいっすか!みたいに言うてたのに
倉:うん~笑
す:最近なんかもうねぇ・・・まぁ絡んでくれない!
倉:いや~そんなことないっすよ
す:ほんまそのーライブのリハとかやっててもー
倉:うん
す:もう僕からはガンガンいくんっすよ
倉:うん
す:今日ーにしてもそうですよ
倉:うん
す:楽屋とかで。自分から絡みにいったらまぁ、まぁまぁ、それなりに
  絡んでくるんですけど
倉:うんうん
す:笑ってくれたりするんですけど
倉:うん
す:最近はね、それも、自分からいってもハイハイみたいなー
倉:んふふふふふ
す:いやいや何を言うてんの~みたいな
倉:そんなことないっすよ?
す:感じがね?辛いなぁと思て
倉:ふふふふ、いやめっちゃ絡んでるじゃないですか、
  テレビ局とかやったらもう食堂は絶対一緒に行くしー
す:(苦笑しながら)行ってへんやんけーそんなおまえ
倉:はははは
す:ほんまにー、最近大倉冷たい!でもーなんかおまえ大人になろうとしてる
倉:大人になろうとしてますかー?
す:うん
倉:いや、もうすばるくん大人やからなぁ
す:お、ほ、ほらーそうゆう時だけそうやってゆうやん!
  昔そんなん言わんかったもん、すばるくんすばるくん~て~
倉:笑
す:すばるくんすばるくん~言うてくれてたのに~
  おまえがどんどん大人になっていくにつれ俺はどんどん子供になっていってるからな!
倉:んっふふ!
す:ほんまに
倉:(ひき笑い)マジっすかー
  だってー、みんなそうじゃないですか、あんまりメンバーと絡まないように
  なってきてるじゃないですか
す:なんでそんなことないだろー
倉:なんか、プライベートはー
す:いや、プライベートはそりゃ、わかりますよ!
  ね?それぞれ友達もできてきたりするでしょうし!
倉:うん、そうですよね
す:そこは言ってないですよ
倉:うん
す:でもー、僕、今日とかもー
倉:うん
す:ね?プライベート次休みやったら遊ぼうとかね?冗談まじりで言うてると思て
  大倉もハハハって笑うけどー
倉:うん

す:結構マジやからな

倉:んふふふ
す:ほんまに。昔はそれこそ二人で車でねー?
倉:うん~
す:温泉に行ったりしたもんですよ~
倉:しましたよね~
す:ねー?おまえ、その時の気持ちはどこにいったんだよ
倉:んっふふ・・言ってほしかったですか
す:いやーもうおまえ変わった
倉:いや、変わってない
す:やれドラマだーSHOCKだー、なんだーどんどん大倉が人気ー、大倉大倉ーって
倉:いやいや
す:なってくとー俺はもうほんまになんか遠くの人になったなって・・
倉:なってないじゃないですか!笑
す:ほんまに
倉:ちゃ、すばるくんもーでもー、誘う時もー冗談じゃないですか
す:冗談じゃないよ!俺は冗談ぽく言ってて、あれ実は本気やねん
倉:や、で最初僕もそれでわけわからんくなってもて、本気やからって
  じゃぁ行こうーって言ったらうそうそーって
す:いやーそのーじゃぁ行こうがーもうウソやねん
倉:(失笑?笑)
す:だってこれもー俺からふった話ですよ、俺がこれを言わんかったら
  おまえ一生俺をおまえから誘うことは一生なかったと思うな
倉:笑 そんなことない
す:ほんまに
倉:そんなことないなー、や、このさくらよう歌ってた時にー3年前っすか?
  から僕とすばるくんの関係だったり、その中の空気っていうのは
  いっさい変わってない
す:いや!そんなことないな!
倉:んっふふ
す:そんなことない、俺はひしひしと感じてるよ
倉:いやいやそんなことないですよ
す:ほんまに。・・はぁ~~すごい寂し
倉:いやちょっとじゃぁもう~~

す:家に、誘って今度 

(むっちゃかわいい言い方やったんで勝手にハート入れたもた。笑)

倉:んっふふふ、家きますか
す:何ってない日にー、遊ぼう?って電話して欲しいねん
倉:わっははっは
す:むっちゃ嬉しいやん、おまえ~めっちゃ暇で俺に電話してきたんや~と思ってさ
倉:マジっすか?思いますか?
す:思うよ!それはー!
倉:じゃぁ
す:俺いっつもかけれずじまいで俺ここまで行くねんけどんんーってなんねん!
倉:んふふふ、じゃぁ電話させてもらいます、じゃぁちょっと遊びましょうよ
す:そのーなんか長男気質なところがたまらんねん
倉:んふふふふ
す:めっちゃしっかりしてるから
倉:長男気質ですか?僕
す:長男気質!めっちゃ
倉:ほんま?
す:次男気質の俺からしたらむっちゃ長男気質
倉:ふふふ

す:俺ー実は甘えてんねんで?

倉:僕にですか?
す:そうや!
倉:マジですか?
す:でもそれをーなんかおまえ長男気質やからハイハイみたいな
  年上のー長男的な感じにされるからー俺拗ねんねん
倉:はははは
す:それに気付いてほしいわ
倉:わかりました。僕もー弟になってみます。弟やからね僕は、すばるくんの
す:・・・さ、とゆうことで以上、聞けメロデラックスでした!

最後ちょっと照れたんかな?笑
あの~~・・・亮ちゃんにも甘えて!爆


*エンディング

倉:今回は、よく喋りました
す:喋りましたね

喋りすぎて読めオタエイトはカットでした

す:ね、近々ご飯でも・・行きましょう
倉:じゃ、僕いっつも行ってるようなとこに一緒に飲みに行きますか
す:あ、そうゆうのが一番嬉しいな!
倉:ふふふふ
す:わかってるやんけおまえ~
倉:(ひき笑い)
す:そうゆうとこやねんて、おまえ
倉:そうゆうとこいきますか
す:そうゆうとこやねんて~~どうですか僕みたいな
倉:うん

す:そうゆう・・出し切れよ!おまえ・・て聞いてる?

出し切れよ!て参戦してもないのにヒナちゃんを思い出した私。笑

倉:僕のところでいいですか?僕の行ってる
す:いいよ、僕のところっていいんだよー!
倉:ほんまですか?

す:俺のところなんてないんだから!

倉:ふふふふふ
す:んふふふふ、ないんだからそうゆうの~
倉:喫茶店とかじゃぁ連れて行ってもらえますか?すばるくんちの(?)
す:あー、喫茶店ね!?
倉:うん
す:喫茶店いいっすよ
倉:家も近いですしね。。でも近々それはー行動しましょう
す:近々ね

ってことでした!
来週は山田です。

なんか通信、今めっちゃ中学生の恋愛話してるわ~~。笑
村上信五さん、彼女話に熱弁ふるってます。爆

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>13日0:27 なかこさん -FC2拍手-
 そうそう、左手もなんでそんな位置なん?とかもっと肩抱き寄せろー!とか。笑
 ちゅ~はあの最初の部分、たまりませんよね。その後は物足りなかったけど、
 あの瞬間だけはええもん見れましたって感じです。
 うん、長さでゆうたら樹里ちゃんのほうが長かったかもですよね~爆

>13日0:27 Yさん -FC2拍手-
 でしょ?朝起きたら絶対隣に寝てるって思いましたよね?笑
 さらに長澤は服着てるし~~~。同棲が続く限りは怖いシーンばかりでなく
 こうゆうラブラブなシーンがこれからもあることを願いますが^^;
 まぁ恋愛がメインじゃないから期待しないほうがいいかもですけどね~。
 いろんな亮ちゃんが見れるので楽しみですよね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなすばるに騙されて♪(笑)

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
12日の聞くジャニレポを探していてこちらにお邪魔させていただきました。
私は関東在住なので聞けないのですが∞はむ∞さんのレポを読ませていただけて嬉しいです。
大倉さんに甘えるすばちゃんがかわいすぎです。
実際に聞いたらもっとヤバイですね。
ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。


コメレスです♪

かなさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
探しててたどりついていただけて嬉しいです。笑
すばるがこんなに素直な感じで甘えるってなかなか見られませんよね!
亮ちゃんに対したときのお兄ちゃんなすばるもカッコイイですが
こんな甘えたすばちゃんもかわいいですよね♪
また遊びに来て下さいね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

