無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 関ジャニ通信(4/13)

スポンサーサイト


関ジャニ通信(4/13)

昨日の通信の昔の恋愛話の部分はスルーできんやろってことで
頑張りました。ヒナちゃん・・・ぷぷぷぷぷ
投稿相談物語の中からちょこっとだけウケたやつ。

ヒナちゃんが読む前からもうイラってきてた。爆

ヒ:ん~~・・なんやこれ(イラっ)
  「私はしょこたんに対抗して~」・・・あー読まれへんぞー?
  あ、しょこたんに対して○○語ってのがあるんです、でしょこたん語に
  対抗してってことやな?で、
  「私はしょこたんみたいに有名人じゃないので誰も使ってくれません。
   なのでエイトのみなさん、ありがとうにちなんでありがっちょまげるって
   言葉使っていただけませんか、使っていただけたらぱぶりっく嬉しいです」
す:えー、無理です
全員:はいありがとうございましたー

瞬殺(爆)


す:「愛情には、1つの法則しかない、それは、
   愛する人を幸せにすることである。スタンダー・・笑」

スタンダールです。笑 いつもヒナが言うんですけどね。
すばちゃん、めっちゃカッコよく言ってたのに最後笑ってしまった。笑

ヒ:わっはは!最後わからんかったやん!
す:あまがみ。笑
ヒ:あまがみやね
す:ちょっと緊張してしまった
ヤ:ええ味やったやん!
ヒ:めっちゃ入りよかったのに!
す:入りよかったんですけどー
ヒ:おん、かまえてもうたんや
す:ちょっとなんかーまだいけるなー思てー


今週紹介する講談社コミックは木村文子先生の「Line」
そしてキーワードが、
春の遠足の帰り道、バスで隣同士だって疲れて寝てしまった女の主人公、
そんな彼女に肩を貸していた男、それに気付き謝る彼女が、心の中でつぶやいたセリフ。
『ちょっとだけ。ちょっとだけ前進できたよね。』

ヤ:かぁわいいなぁ~
倉:いるんやな
す:肩に触れれてかな?
ヒ:そうそうそう、それを許してくれたから
倉:肩で寝れるだけでドキドキしたんやな

ヤ:・・・ったまらんなー!すっごい今幸せやわ~

めっちゃ興奮してるヤスダ。爆

ヒ:俺、修学旅行でこれあったわ~!
倉:うそー
ヒ:ほんまー
ヤ:こんな感じなん?!
ヒ:おー、修学旅行行く前にー付き合おうってなった子がいてー
倉:へぇ~~
ヒ:で帰り、行きしのバスはー班ごとに座るんやって
倉:うんー
ヒ:で席が全然別々やってんね、一緒に行かれへんかって
倉:うんうん
ヒ:で夜になってほら、男子が女子の部屋行ってー
ヤ:あーあるな
ヒ:で先生にバレてーとかして~、で帰りのバスにーみんながほんま
  出ていってーバラバラになるやん、で俺はバスの真ん中ぐらいの席にー
  女の子がー、そん時の彼女がー隣に来て、俺の肩にパっと・・寝たんや
ヤ:あっちゃ~
倉:ええなぁ
ヒ:で、その修学旅行終わったー3日後にーフラれたんや
ヤ:なんでぇー!?
スタッフ笑
ヤ:何があったんや~?
ヒ:修学旅行専用ーやったんや~俺~(切ない
ヤ:うーーわ、いやや~~
ヒ:そうやねん~ビックリしたもう~めっちゃ覚えてるもん~
  でもそん時ドキドキしたよー、もう寝てないけど寝てるフリー
倉:うん
ヒ:しとかんとー周りからもなんか言われるし
ヤ:やっぱ寝られへんの寝られへんの~?
ヒ:ぜっんぜん寝られへん!
ヤ:うそー笑(←めっちゃ楽しそう)
ヒ:心臓のドキドキ聞こえるんちゃうかーとか
倉:うん~~
ヤ:あーそう~


ヤ:僕も修学旅行やったんですけど~ほんまさっきも言うてたみたいに
  男と女がほんまに部屋入って~あんたらお互い好き同士なんやろ?って
  みんなに周りに囲まれて言われた
ヒ:両想い?
ヤ:そうそうそう
ヒ:なー、そん時は
ヤ:で言われてー、ここでちゃんと告白しときーやって言われてー
ヒ:みんなの前でー?
ヤ:みんなの前で。
ヒ:おまえは~~笑、そうゆう時バーっと行きよるねんなー?
ヤ:言った
ヒ:なんてゆったん?
ヤ:・・・ちょ、あのさぁ~(めっちゃきどってる)
ヒ:うん 笑
ヤ:ちゃ、こうゆうなんか恥ずかしかったんですよ~照れながら
ヒ:斜に構えて~
ヤ:・・付き合ってもええで・・みたいな!笑 感じでー言ったの覚えてる~
ヒ:はー 何笑てんねんおまえは
ヤ:あは!
スタッフ笑

とってもヤスらしかったです。きゃぴきゃぴしてました。爆
あれ?渋谷さんは?笑

ヒ:せやな~一緒に帰るだけでええもんな~
ヤ:幸せやな~
ヒ:ひやかされとったしなー
倉:ひやかされるのよ・・
ヒ:中学校ん時は~
倉:うん~
ヤ:そやな~車とかなーバイクとかも乗られへんでチャリンコやねんな~

ってなにみんな浸ってんねん!爆

ヒ:タコチュー(?)公園って言う公園があったんやー
倉:うん~
ヒ:うちの中学の前に
倉:タコチュー?
ヒ:タコチュー。で、タコチューでー、チューしたカップルはむっちゃ長続きするって
  言われててん。ようあるやん、学校毎にどこどこ行ったら別れるジンクスみたい
  なのがあって
倉:うんうんうん
ヒ:で、そこの公園に~ある時~~彼女と行ったわけさ
倉:うん
ヒ:チューしたことなかってん。もう10ヵ月くらいかな?付き合ってて。冬の寒い時や
倉:うん
ヒ:お互いマフラー巻いてー学校休みの日にわざわざその公園で会ってん
  ほんだらマフラー巻きながら・・・完全に空気はできてんねんで!
倉:うんうん
ヒ:もうチューやろ!?と
倉:いい雰囲気やねー
ヒ:おん。もうだーれも人もおれへんねんで!で、どんどんどんどん暗ーなってきて。
  門限あんねんそん時は、中学生やから。向こうも何時に帰ってこなあかんでーって
  言われて。俺もなんか時間を気にしながら公園の時計見てやで?
  あーあと10分でチューせなもう帰ってまうわーと
倉:うん
ヒ:思っててぇー・・・最後の最後や!
倉:うん
ヒ:肩持ってーもう目ーおうてんねんで!
倉:うん
ヒ:も~10センチぐらいやー距離!パッといったらええだけやのにーもうそのまま
  もう手震えてやなー、自転車たったままーでけへんかったんやー
す:なんでやなんでやー(すばちゃん登場!笑)
ヤ:そこはでも女の子は待ってたと思うでー
す:何でやねんもう~~~あとちょっとやろー
ヒ:あとちょっとできへんかってん
ヤ:ちょっとの勇気や
す:なんでやね~ん
ヒ:ほんでそのまま~もう帰ろかー言うて~
す:おわーもうたまらんわ
ヒ:家まで送ってったんや
ヤ:ほーー
す:そんなんええねん
ヒ:で相手の家の玄関や!ラストチャンスや!ここで決めとかな
す:おんおんおん
ヒ:あかんやろ
倉:うん
ヒ:ほんで・・ちょっと玄関のまん前はほら恥ずかしいから~
  一本路地入ったところ行ったんやな
ヤ:うん
ヒ:ほらもう完全に距離できとるわけや
倉:うん
す:一回失敗しとるからな?
ヒ:一回失敗しとる
す:倍気まずい
ヒ:な?そこでー、ほんでー、そん時に彼女に言われたんがー

  どうすんの?って言われてん

す:うわああーあー!
ヤ:大人やな大人やなー
倉:いやな、いややなそれ・・・
す:どうすんのー!?それはやっぱり・・
ヤ:で言われて言われてどうしたん?それ

ヒ:ほんならそんとき・・・・帰ろか・・・って言うてん

ヤ:ああああっ
ヒ:かっこわるいやろー
倉:かっこわるっ
ヤ:かっこわるいな~
ヒ:かっこわるいやろー

かっこわるー笑

ヤ:待っとったぞー
ヒ:なっっっんにもできなんだ
倉:そんだけ純粋やね。今見たら可愛い映像やでそれ
ヒ:うん
倉:可愛い映像やで・・
す:10センチってもう・・・ほぼついてるやん
ヒ:はははは!ほんまーそこやで

す:スネ夫やったらついてたよ

ヒ:わはは!とんがっとるもんなアイツ。笑
  でもそんな思い出ってすごい男って美化して残すやん!

す:ないなー俺。全部ドロドロやもん

ヒ:わははははは!
ヤ:全部ドロドロ?まじでー?
倉:そんな経験してるからこそ一言一言が重いんやろうな
ヤ:そうやねん!恋愛で傷つけへん人間なんか優しくなられへんからな
倉:うん
ヒ:ほんまそうやな。それでどんどん相手の痛みもわかってくんもんな
  こんな言葉かけたらちょっと傷つくんちゃうかーとか
  こんなん言われたら嫌やなーて思うから
倉:うん、ほんまなーそらそうやと思うわ~
ヒ:恋愛せーへんと人間優しくなられへんから
す:ほんまやっぱ・・恋愛ってほんま・・・凄い・・ビタミン豊富やな
ヒ:・・・・なにが?

ヒ:恋のな?
す:恋のビタミンとか
ヒ:恋のとか入れんとー
す:栄養はやっぱり・・ビタミン補給できるから・・
ヒ:恋の・・

す:うん・・・・・・・行く?次・・

爆笑


エンディングは「BJ」だったんですけど、それぞれがところどころ一緒に歌ってた~
すばるは部分的に熱唱!爆
  
今回はめっちゃ過去にひたってましたね。笑
私はすばるのそのドロドロ話がぜひ聞きたかったですけどね~。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>14日8:55 Mさん
 初めまして♪拍手ありがとうございます!
 いつも見ていただいてるみたいで嬉しいです♪ありがとうございます。
 爆笑してくれて光栄です~。また遊びに来て下さいね♪

>14日9:26 Cさん -FC2拍手-
 なんかすばるが弟みたいですよね♪亮ちゃん相手には凄くお兄さんなのに~。
 ラスフレ、切ないですよね;; 1話目でこれですからね~~。
 だいぶ暗くなるけど、それでもやっぱり毎週楽しみです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオレポいつもありがとうございます^^
こういう過去のお話もおもろいね。
ヒナちゃん・・・かっこわるぅ~(笑)
でも、そんなヒナちゃんが愛しいです(ヒナブーム到来中)

いつも拝見しています。ありがとうございます。
関東では聞けないので、ほんとうれしいです。今日も最高に楽しかった!ご苦労かと思いますが、ほんとうれしいです。

斜めに構えて
『付き合ってもええで。』
言われたいーv-345
かわいいな~ホントに安田はv-398

人と違うところでテンションあがってすいません(爆)
しんごはかっこわるーi-203
帰ろか言われたら100年の恋も冷めちゃいますよねぇv-406
てゆうかそこ私なら自分からいきますわーv-222
私もすばるのドロドロ聞きたいですv-222相当な覚悟が必要な気もしますけど…。
すごくディープな話が聞けそうでi-230

『瞬殺』
今日一番笑ったかもしれない(爆)

お久しぶりです☆

おもしろかったですよねー!
私もラジオで聞いてました。
ヒナちゃんの恋バナはリアルに想像してしまって勝手に恥ずかしくなってしまいました 笑

メンバーのこういう話ってなかなか聞けないですよねぇ~
他メンバーの話も聞いてみたいです!

すばちゃんのドロドロってどんなんやろ・・・笑

コメレスです♪

やまぶきさんへ

いえいえ。なかなか過去の恋愛話とか聞けないもんね。
しかも熱弁ふるってたのがヒナちゃんだったからさー
異様におかしくてー^^
やまぶきさんにとってはレコメンズ最強ですよね。
マカオ以来ヨコ<ヒナになって・・ってそれはないな(微笑)


ひなしゅんさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも見て下さってるんですね、嬉しいです><
ヒナちゃんファンなんですかね?昔の恋愛話、どうでした?笑
聞けない地域の方が喜んでくれるのが一番嬉しいです。
私もレポしながら楽しんでるので全然苦ではないんですよ~。
まぁもっと自分の感想とかをいれたいんですが、レポ終えると
やりきった感があって、そのままアップしてしまうんです^^;
これからもまたお付き合い下さい♪


あめさんへ

「付き合ってもええで」って今のヤスダからは想像つかーん。笑
今は「付き合おe-416」な感じじゃないですか~?
まぁあの時は角刈りみたいだったし・・・笑

ヒナちゃんもかわいかったんですね~。
今はめっちゃ前進あるのみーみたいな彼ですが、
当時は色々試行錯誤中だったみたいだし。笑
そうそう、すばるのね。怖いものみたさで聞きたいです。
でも前にあめさんと電話でお話させて頂いた時に出てきた
リアル話、あんなのがめっちゃありそうで相当な覚悟がいるかと・・・苦笑

『瞬殺』よかった?笑


ハルさんへ

お久し振りです♪
通信、面白かったですよね!
なかなかこんなに過去の恋愛話を語るアイドルって
いないですよ。笑
他のジャニーズでそんなん言ってるのあんまり聞いたことない。笑
ヨコもよく言いますよね~。
すばるは・・ほんま言えないぐらいなんでしょうね^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

