無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 「未定」壱レポ4+MC(2/2 2部)

スポンサーサイト


「未定」壱レポ4+MC(2/2 2部)

昨日は夜ご飯も食べず早々に寝たはむです、こんばんは。
インフルエンザ以来久々。ちょっとヨコみたいになってました・・
しかーし薬も飲まずに一晩で熱を下げた自分尊敬

屋良っちんとこ、がっつり北海道ネタです

そしてもう2ヶ月以上もたってしまった今さらなレポあげます。苦笑
もう残りまとめて全部あげます。MC部分だけでも良かったら読んで下さい。
当時のまさにが出てきますんで。笑


*映像~インタビュー~

これ、面白かった。
1人ずつ交互にインタビューした映像が流れていくんですが、

→ヒナちゃん
『舞台のお話をいただいた時はどう思われましたか?』

って質問は適当に書きましたけど、舞台に関してのまともな質問。

一方、渋谷さんに切り替わり・・

→すばちゃん
『本当は「しぶたに」じゃなくて「しぶや」なんですか?』

一瞬きょとーんでしたよね、私が(笑)
ふっつーーーにまともなインタビューかと思うやん!
しかもすばちゃん真剣な顔して答えてくんやもん。
「まぁしぶやでもありますよね~」とかなんとか。

て感じで、交互な質問が全部こんな感じです。
まともなヒナちゃんのインタビューに対し、
面白おかしいインタビューに真剣に答えるすばちゃん。

『すばるは車の「SUBARU」とは無関係ですよね?』
「あれもすばるだから関係なくはない」とか?

『巨乳は好きですか?』
「何をもって巨乳と言うんですかね。例えばおかんがFカップなら
 その人にとってはFカップは巨乳じゃないわけですよ!」

みたいなことを熱弁(笑)

『お尻は前から拭く派?後ろから拭く派?』
「後ろからだと男女途中で障害物があるでしょ?だから前からです」

すばるのこうゆうとこ好きですね。でもよくコレもOK出たなぁ(苦笑)
ま、「もうええやろ」がOKなら大概いけるか


*公演後の楽屋

ヒナちゃんが、
「衣装選ぶんに時間かかりすぎちゃう?」とダメだし。
それに対し、「あれはーあのぐらいでええと思う」と反論するすば。

そしたらなんか「おまえはいつもそうやねん!」みたいな
感じで、言い合いになり、文句は舞台以外にまで飛び火。
「歌も自分の歌いたいように歌う、自分がやりたいことしかやらん!」

言い過ぎた感じでハッとなって黙って背をむけるヒナちゃん。
し~~~~~んですわ。
そんな中、すばるはテーブルすごい勢いで蹴るんでびくっとしたー
めっちゃ迫力ある~~やはり男前すばるさん
怖い雰囲気がカッコイイのよ。

で、すばるが「言うたらあかんてことあるやろ!」と。

そして、、ヒナが
「俺、聞いてしもてん。お母さん、、入院してるんやろ?」

こっからしんみりですよ。

「そんなん今関係ないやろ」
「おまえ、お見舞いにも行ってないって・・・」

すばるのお母さんはすばるが今どうしてるとか毎日気にかけてた
大阪には来たい言うてたけど、今の状態やったら大阪も来られへん、みたいなことを。

いやーなんとゆうかね~。
いまいち流れにハマらんかった(苦笑)

ヒナが怒ってた衣装選ぶんに時間かかりすぎ~ってのから
言い合いになってなんで、いきなりこんな話に?
いまいちついていけなくてキョトーンでした
最初の開演前の楽屋の最後の電話にちょっとあったのね~。
それがわかってなかったから、急すぎてお話的には全く入りこめず、
ただただ、あ~演技上手いなーなんて思いながら見てた(苦笑)
双眼鏡でがっつり見てた友人が、二人ともめっちゃ涙流してたって。

で、
「あんま無理すんなよ、お前が倒れたら代わりなんかおらへんねんぞ!」
ここらへんからかな~恐らくもっと前の入院の話からかもしれんけど周りですすり泣く声が・・・・。
私、今回泣くって聞いてたんですけど、まさかココとは思いもせず。
なので周りのそんな様子に気付きもせず、
で、ここらへんからめっちゃ増えてったよな~確か。すすり泣く声。
プレゾンを見に行った時の博貴のあのセリフ言う時とはってたわ!
ごめん、ちょっと言い過ぎた。でもほんま周り凄い泣いてて。
『あ、もしかして泣くとこってここ?』と周りに気付かされるはめに。

でも、なんか今までずっと一緒にやってきたやないか!
みたいなことを言うんですよね。
12年間一緒にやってきた、
つらいこともいっぱいあったけどずっと一緒に頑張ってきたやん

みたいなね~。
そういったセリフでちょっときましたけどね~。入院話は・・・・アップロードファイル

「明日もオープニング頼むな」


*エンディング~翌日のオープニング~

同じ。ハゲがフライング。
「いや~~今めっちゃ複雑でしょ~~!?
 さっきまであんなに泣かせといてね~~~?」
みたいなすばちゃん。
舞台におろしてもらって、
「僕たちは一生ジャニーズのアイドルです!」
で終わり


*エンドロール

ヨコの「ワン、ツー、ワンツー」って声が流れてきたので
ズッコケかと思ったら、流れてきたのは、
「呑んで~~呑まれて~♪」と、『酒と泪と男と女』でした(笑)

このエンドロールめっちゃ面白かった!
途中まで黒い画面に「演出・渋谷~」とか文字が入って
流れるんですけど、途中から、歌詞がかわっていって
(あ、歌ってるのはすばるよ!ヒナもちょこっとね)

「とんで~~~ハゲて~~~」とか
「ケンカして~~ホモで~~~」とか
「裸で~~もうええやろ~~」とか。

でまた映像が写真のダイジェストみたいな感じで歌詞に合わせて切り替わるんですよ。
これがすっごい爆笑もんでした。

だって、「ホモで~」で村上部長と渋谷くんの様子がうつって
「とんで~~ハゲて~~」でハゲのすばちゃんがフライングしてるんですよ?
今想像するだけでも笑えるもん。

ホモコント並みに好きです。


*MC

―最初は舞台の話

「ちゃんとオチがついてるのに、オチになれへん!
 みんなその前で泣きすぎや!笑」

とオカン入院話で客席が泣きすぎなことを指摘
もちろんそれは嬉しいんやけど、泣きすぎでオチがせっかく
あるのに全然オチんって軽く嘆いてましたよ
「俺にしてみれば入院とかありえへん!逆にわろてまうわ」と。

むちゃぶりのプロデューサーさんが見に来て下さってたらしく、
終わった後に楽屋来てくれ、言われたそうです。
「お母さん、大丈夫!?」って。爆
「なんでやねん!」 すばちゃんもビックリ
「ほんまやったらネタになんかするかー!」

ちなみに確かマルちゃんも聞いたってね。
で、亮ちゃんも終わって
「すばるくんのお母さん大丈夫なん?」って聞いたらしいよ。爆
どんだけ!

二人ともあそこの部分は自分で何を言ってるか覚えてないそうです。
すごいね。作ったセリフじゃないってことで、凄い。


―やっちゃんとのBBQ話

ほとんどすばるメインのMCでした。
確か初めて三馬鹿にやっちゃんをまじえてのBBQって言ってたような。

・「岩いずみ」を回し飲み。
確か焼酎って言ってたと思うんで「岩いずみ」(芋焼酎)
「岩泉」はお酒みたい。(←調べた。爆)
若いときはいつも一升瓶回し飲みとかやってたらしい。
最初はビールでだんだんと一升瓶が回ってくる

ヒナちゃんはべっろべろに酔って、いつも一升瓶持って海に
入っていきその「岩いずみ」のラベルを剥がしてお腹に貼って

「岩いずみだよー!」と叫ぶ。爆

大体酔うてきたらそろそろやなって思うすばちゃん

・なんか船の上でした時に船の揺れに便乗して、
酔っ払ったヒナちゃんの海パンを下までずりおろしたすばちゃん。
ヒナちゃんは全く覚えてなく、衝撃を受けてた。笑

・海のとこにトランポリンがあって、酔っ払って岩いずみラベル
貼ったヒナちゃんがとびまくり、制御できず横の砂利んとこにガーーン!
けど酔いすぎてて痛みを感じひんかったヒナちゃん。笑
さらにラベルは貼られたまま。爆

・酔っ払いヒナの海パンの中にカエルをいれた
「あ~なんか後で聞いたわそれ~」けどいれたのは5,6匹「それは知らん!」

・ケツメイシの『東京』を聞いて海岸で号泣するヒナちゃん


・・・なんかヒナちゃんの酔っ払い話ばっかだな。爆


・BBQ時、途中やっちゃんがいないことに気付き探す
・男子トイレの個室が1つカギが閉まってたから「ここや!」
・呼んでも返事がないからよじ登って上からのぞく
・和式のトイレで、そこでやっちゃんが寝てた

「寝てた」で片付くほど綺麗な感じじゃ全然ないんですけど
ちょうど和式トイレをぐるっと「く」の字型みたいに囲んでて
上からも下からもげぼー!出てたらしいよ。苦笑
めーーっちゃ笑ってたけど^^;

・それ以来やっちゃんは芋焼酎が飲めなくなった


―マルちゃんにムカついた話

これはどこかでも言ってましたね。

・ヒナちゃんが車から飲み物取ってきてーとマルにカギを渡した
・飲み物は取ってきたけどカギを返してくれん
「カギは?」「いや、貰ってないですけど」
「んなわけないやろ!」飲み物取れてんのに。苦笑
・車んとこ行ったら、案の定カギを中に入れてしめてた
・そっからJAF待ち
・次会ったときに「今度はするなよ!」と言ったら
「なんのことですか?」とすっかりお忘れなマルちゃん


―三馬鹿+亮ちゃんでBBQ

2台の車でBBQに行くことに。まだ松竹で舞台してた頃。
「僕とヒナが車出して~~」

って、私この瞬間に即「え!どっちにどっち!?」って思いましたけど。

グッバーしてヨコがヒナの車、そして、亮ちゃんがすばるの車になったんだって!

かなり悶えるネタでしたけど、残念ながら一緒に行ってた友人は
嵐担で、そこんとこのコンビネタがわかれへん。
この時一緒にギャーギャー言えんのが寂しかったわ~

でもすばちゃん、グッパーするとき「ヨコ来い!!」って思ってたんだって。爆

「何喋っていいかわかれへんもん!喋ることないし・・」
わははははは!まさしく気まずいあの時の二人
音楽をがんがんにかけてそればっか聞いてたらしいです^^

準備であんまり寝てないんでもうフラフラ。

ヒナちゃんの方はヨコが隣で爆睡だったそうな。爆
でも、疲れてるから起こしたらあかんと思って音楽もかけず。
ヒナはもうやばかったらしい。
すばるが後ろから見ててめっちゃふらついてて危なかった。

あとちょっとで着くってとこがなんか道が直線だったらしく、気もゆるんで、ハンドルに
もたれかかって運転してたら一瞬寝てしまった。縁石にぶつかったヒナ車でした。


―屁のお話

・最近は誰も「屁」に反応してくれへん
・唯一ヒナちゃんだけが笑う

「ぷるぷるぷるぷる~~・・」ってヘリが

とんでるような音がするらしい。爆


これをめっちゃ笑いながらヒナちゃんが言ってて、めっちゃ面白かった。

実は私がこの3時間の中で、一番お腹が痛くなるほど笑ったのは
この「ぷるぷるぷる~」だったんですねぇ。笑

ヒナちゃんはこの「屁」の音が最後まで聞きたいんで、笑いをこえらえてるんだけど、
耐え切れずいつも途中で笑ってしまい、最後まで聞けなくて悔しい。どんだけっ爆


☆終わり☆

ふぅ~やっと消化
最後まで読んで下さったみなさん、どうもありがとうございます

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>15日9:14 Cさん -FC2拍手-
 なかなかないですよね、こうゆうリアルな恋愛話。
 相当覚悟がいるでしょうけど、ドロドロ話聞きたかったですよね。笑

>15日10:00 あこさん -FC2拍手-
 いつも見て下さってるみたいでありがとうございます!嬉しいです♪
 もっと自分の感想とともに書きたい気持ちはあるんですけど、
 レポ書き上げた時はやりきった感いっぱいでなかなか・・・苦笑
 でも一言のつっこみ等にも感想いただけて嬉しいです^^
 また遊びに来て下さいねー♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。私とツボがすごく似ているようで・・ぷるぷる、のところは読んでいて笑いが止まらなくなりました。
泣くところ、も実は私も泣かなかったクチでして・・・。グローブ座でしたが、変に肩身が狭かったのを思い出しました。

未定レポありがとうございます♪

「すばるくんのお母さん大丈夫なん?」って亮ちゃんが言った話、初耳でした。
いや~いい話聞かせてもらいましたv
もう、すばるくん呼びだけで大喜びなんで…最高だわ~(笑)

公演後の楽屋の話。
私もはむさんの感想に共感です。
すばちゃんがお見舞い行かないはずないのになぜ…みたいな(笑)
もちろん、ふたりの絆を感じるセリフはよかったんですけどね☆

たびたびですみません。
やっちゃんとはどなたのことでしょうか?ファン歴短く、しかも関西ジィニア君はべてらんちB.A.Dくらいしか知らなくて・・・。もしよかったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ひなしゅんさんへ

ツボ、似てますか!それは嬉しいですね~~♪
ぷるぷるぷる・・って想像しただけで笑えるでしょ?笑
泣くのもうるっとはわかりますけど、あそこまで周りが号泣してて
逆に驚きましたよ。泣く場面も笑うツボもなんかグローブ座では
いつもと違う感覚でちょっとビックリでした。

そして、やっちゃんですが、ジュニアでもなくって、一般人です♪
すばるの地元のお友達ですよ♪ヒナちゃんとも共通のお友達です。
よくラジオに出てくるんですよね。名前が。本来プライベート関係の名前は
伏せて書くところですが、頻繁に出てますしいいかなって書いてます^^
確か2年前には聞くジャニにコメント出演までしてましたよ。爆
地元の一番の友達って言ってたと思います♪


ショコラさんへ

2ヶ月以上遅れたレポ読んで頂いてありがとうございます^^;
かわいいですよね。亮ちゃん、心配するなんて♪
この部分は私の入った回で言ってたんじゃなくてどなたかの
レポ読んで私も知ったんですけどね、
しかもそれ、すばるに直接聞いたんじゃなくってヒナちゃんに
聞いたって書いてた気がするんですよ。笑

ショコラさんも同じような感想をお持ちでしたか^^
ちょっと無理やり感があったかもしれませんよね^^;
でもまぁ楽しかったから全然いいんですけどね♪


Kさん(@亮)へ

こんばんは♪かなり眠ってたレポですが、気まずいがあるしってことで
どうしてもアップしたくてアップしました^^
そうそう、なんかもう気まずいって響きに懐かしささえも感じます。笑
聞くジャニーーかなり待ってます~~ラスフレ終わったらそろそろかな?
って思ってます!ドラマ中はレギュラー番組も収録お休みしてるみたいだし
なかなかラジオも難しいでしょうね。
ラスフレはいよいよ2話目ですね。私が見るのは翌日になるんですけど
見てもないのにレコメン聞きながら気分が暗くなっていきそうです。爆
夏コン、長野ってオーラスでしたっけ?関東からも来るでしょうし
激戦でしょうねぇ・・・・。長野狙うんですか?取れるよう祈っておきます!

ありがとうございます。やっちゃんは一般の方だったんですね。すっきりしました。
私が行った未定壱のMCでは「りょう○け」君の話で盛り上がっていました。妙子ママと仲がよくて・・・って。この方とはまた別のお友達なんでしょうね。

コメレスです♪

ひなしゅんさんへ

すっきりしてよかったです♪
「りょう○け」!はいはい!その方もたまに聞きますね!
なんかママと一緒にコンサート見に来る友人みたいですね。笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

