無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ヤスダが怒ってる(笑)

スポンサーサイト


ヤスダが怒ってる(笑)

今日は、録ってた今期の学園ものの2大(?)ドラマをいっきに見ました。
いやーー、『ROOKIES』が面白い!
『ごくせん』も面白かったけど、パターン同じやし、展開読めるし・・
効果音とか、猿渡先生とか面白いですけどね。1と2となんら変わりなく
ヤンクミが喧嘩のとこに登場してやっつけるとか全く演出一緒やし、
それでいて生徒が1,2に比べるとインパクト弱いってゆうか。
高木くんはいまいち迫力に欠けますし。今回いわゆる不良って言う感じが
いつもよりせんよねぇ。淳太はかわいい。はい贔屓目
どう考えても『ROOKIES』に軍配があがりましたね~私の中では。
泣けるしなー。あの野球部員が全員エイトやったらとかゆう妄想も(おいおい)
冗談ですけど。市原隼人がカッコ良かったです。

昨日の聞くジャニは山田でしたが、ヤス担の友人にあげるために
録ってて、ちょっとかなり毒はいてたヤスダが非常に面白かったので
その部分だけレポってみました。


ヒナちゃんが今年に入って4回ヤスダに誘い断られたってゆう話は有名です絵文字名を入力してください
今ではもっと増えてるんでしょうけど。
そしてヒナちゃんがニノとご飯行ってる時にヤスに連絡しても断られ、
おる場所聞いてそこへおしかけていったと(交番で聞いたりしとか!)
ゆう話もネタになってますが、いつも一方的に言われてた安田さん、
今回はそんなヤスダさんの反論でした。笑


安:このラジオで誰かが言ったかもわからないですけど、僕、普通に東京で~
  男友達とかでき始めるじゃないですか
丸:あー
安:で、男友達とご飯食べてたら、村上くんから電話かかってきましてー
丸:うん
安:ほんでー「何してんねん」てゆうてー「いや俺飯食ってますー」
  「どこで飯食ってんねん」「いやー何でなんすかー」ゆうたらー
丸:うん
安:「今どこで飯食ってんねん」「いやーなんとかってゆう店なんですよ~」
  「あ、そうか、ほなまた明日な」て電話きられたんすよ
丸:うん
安:なんやねん!これーって。ほんまわっけわからんわ~って
丸:いつもあの人は誘うからねーそうやって
安:ほんだらー15分後ぐらいにー店内かきまわして入ってきやがってー
  「おいこら~おまえ何してんねんー!」みたいに入ってきてー
丸:おーおー、それ周りの空気どんな
安:ぜっんぜん空気読めてへんねん!
丸:そうゆう感じやなかったんやろ?お店の雰囲気~
安:全然違うよ!もうお店の雰囲気はーもう静かで、自由にお洒落な感じの
  店なんですよ!
丸:そんな店行くようになったと
安:行きますよ!そりゃ友達とねー
丸:東京行ったらそうなってまうもん~
安:東京行ったからって別に変わったわけじゃないですよ
丸:いやまぁまぁ東京でな?
安:そうですよ~そしたら村上さんが入ってきてねーいきなり僕らの隣の席に
  座りこんで、向こうは村上さんは3人ぐらいで来てたんですよ
  で、もうなんかちょっとしたら帰るかなー思てたらいきなり座りこみ始めてね
丸:うん
安:「すいませーん、お酒僕らの3つー」言い始めて
丸:おおー!

安:空気読めよと!(めっちゃ怒ってる。笑)

丸:友達となー?しかも知らんわけやろ?
安:面識ないんやそことそこはねー!?
丸:おお、おお
安:でなんか喋り始めてーいきなり
丸:おー

安:おっきな声であのでっかい声で!

(さらに興奮してきてめっちゃ声はりあげてるヤスダ)
丸:あの人声でかいねん~店とか広かったとしてもーあの空間におるだけで
  あの人の声ってわかんねや~
安:おーほんでー!(いつものかわいいヤスダがどこにもいません。爆)
  「どうすんの今から、どこ行くん」
  「いやもう疲れたから帰るゆうてますよ友達もみんな」
  「お、どうすんの、どこ行くん」「や、だから帰るってゆってるじゃないですか」
  「わーわかったわかった!じゃぁ百歩ひこ!百歩ひこ!こっちはな、百歩ひこ!
   妥協案や!今からおまえらは俺らとどっか行かへんか」

(わー、うざい!笑)
丸:おー
安:全然妥協してへんやん!ゆうてー、でも妥協案3つぐらい出してきて
  最終的にー40分ぐらい粘られてー
丸:はい
安:40分粘られたからこっちもおりるしかないやろ
丸:まぁそれやったらその40分の間に行っとけばよかったなー
安:そう、逆にな、でその40分粘った挙句、無理やからーってなって
  で、「よし、カラオケ行こう!」ってなってそのまま拉致られたんや!
丸:わ~~
安:でそん時一緒に行ってたメンバーが、村上さんと一緒におった3人の一人が
  二宮くんだったんですよ
丸:あら
安:で二宮くんとー村上さんと、あと村上さんの友達とー僕と、僕の友達と
丸:うわー変なのー
安:5人でーカラオケに行ってーほんでーその時に二宮くんが歌ったん、
  コレ歌ったんですよ(聞けメロデラックスの中での話で紹介した曲ね)
  「ヤスー知ってる?この曲~」みたいな感じで言われてー
丸:あーそこで
安:そう、で俺初めてそこで聞いてめっちゃええ曲やん~と思ってー
  で、最近自分でCD買うて聞いたんですよ
丸:ほ~~
安:ほっんま村上腹立ちましたね~~(呼び捨て!笑)
丸:え、でも良かったやん、それに行かんかったらこれに出会えへんかったんやから
安:いやいやいや!それはまた別んとこで知りまっせ!
丸:でも結果そうゆうことやろ?
安:結果論でしょ!?結果論でしょ!?でもそん時のねー!
丸:村上くんこの話知らんやろ~?
安:何の話ですかー?
丸:この約束の場所で出会ったって~(なんか歌詞の説明かな?)
安:知りません知りません、多分村上が知ったら俺のおかげやってゆうでしょ!
丸:絶対言うと思うから言うとくわ
安:言うな!そんなことは!
丸:報告しとくわ。笑
安:せんでいいよ~~~
丸:後ですぐにメールしておく
安:もういい
丸:ヤスがーえー村上くんにー
安:あかんそんなん
丸:実はあの日感謝してたから、また、ああゆう形で誘てくれと!
安:マル・・外出ていけ
丸:笑
安:笑
丸:でもヤスほんまこの話する時だけはほんま嫌やったってことを~
安:や、大変やってんから!ほんまに!!
丸:でも確かに、こっちも友達も取り繕わなあかんし
安:やろ?
丸:大変やと思うそれは
安:で友達にも気ー遣わさなあかんねんで~?
丸:でもあの人ほんまにこの話する時ものっすごい嬉しそうに話すんねん
  ・・・はい、では丸山が選んだのはコチラ!

って急に終わりましたが。

ヒナちゃん・・そりゃ誘い断られるよ。爆

もうほんまヤスが怒ってました。苦笑
まぁメンバーやし仲間やから好きだろうけど、ヒナちゃんのこうゆう面は
ほんま嫌ってそうな感じでしたね~。しかしうざっ(笑

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ!
いつも読ませていただいてます~v-238
いやしかし、ほんまヤス怒ってましたよねえ。TVでは言われっぱなしでニコニコしてるし、前にこのラチ話してた時も平気そうにしてたのに、実はこんなにイカってたなんて!
同調してくれるマルちゃんが相手だからしゃべりまくったのかな・・?
私も「そりゃヒナちゃん、断られるわ!」て思いましたもん。おまけに「そりゃマルちゃん、断られへんわ」とも。
先週のすばくらにしても・・思うに3馬鹿お兄ちゃんズは、かわいい弟達が大人になって兄離れしていくのが寂しいだけなんじゃないですかねv-222
キミ君もヤスが大人な事を言ったりしたりするのを異常なほど嫌がりますもんねー

・・ああ、長々と失礼しましたっ

そりゃ、断られるね、村上さん^^;
やっさんが怒る気持ちがわかりますよ(笑)
絶妙なタイミングで入るはむさんの「うざっ!」ってツッコミに笑わせていただきました♪

コメレスです♪

tomoさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。
いつも読んで下さってるんですか~嬉しいです!
ヤス怒ってましたよね~^^TVでもちょっとその裏のヤスダ見せてもいいのにって思いますけど。笑
多分相手がマルだったから自然と本音も出たんでしょうね。
お兄ちゃんらも確かに弟が離れていく感じが寂しくもあるんでしょうね~
前のすば倉の時もすばるがそんなこと言ってましたもんね^^
そんな三馬鹿がかわいいんですけど♪
またいつでも来て下さい♪


やまぶきさんへ

でしょー^^
嫌がられてるの気付いてないんかいな。苦笑
でもやまぶきさんはヒナちゃんのそんな部分にでもカッコイイ~とか思ったりしてたりして~(笑)
笑ってくれてありがと~♪

ちょっと遅れてコメ。

わはははー、おもろいです!
笑いました。
ヤスの本性出たり!って感じですね。
もうこれで行きましょ☆

コメレスです♪

もっちさんへ

面白いですよね。笑
興奮しすぎて言ってしまった感があったかなーとも思ってしまうぐらい
怒ってましたから^^もっと普段もこうゆうの出せばいいのに。爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

