無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信(4/20):すばヤス倉

スポンサーサイト


通信(4/20):すばヤス倉

私の軍配とは裏腹に視聴率はごくせんの圧勝。笑
まあそれはわかりきってたことですが、26%超えるとは思ってなかったよ!
2回目でどんだけ耐えるかってとこでしょうけど。
でもネットの感想や友人の感想聞くとみんな「ROOKIES」面白いって
凄い評判でしたよ。ラスフレ同様2回目からは上がってくるかな?
いやー面白くなってきたわ~木村月9とのたたかいが。
さすがの木村くんでも26%は超えんと思うんですがどうでしょう。超えるかな。

昨日の通信はすばヤス倉の2本目。
ところどころ面白かった部分をレポしてみました。


*OP紹介

ヒ:メンバーはこちら!
す:どうも!え~~大阪府、の~渋谷すばるです、え~今日はNWです
安:どうも!兵庫県の安田章大です、今日はーえっと~IWです
倉:どうも!関ジャニ∞の、OTです

わははははは!ただのイニシャル!!爆
ヤスダがめっちゃウケてた。

ヒ:それ普通に言うただけやん
す:すかしのパターンや!

最近はやってる言葉を取り入れたみたいです。
ちなみに調べてみたら、NWは「ノリ悪い」、IWは「意味わからん」みたい。
ヤスダ語録がIWってことでいいんですかね?爆

安:若者がね?誰かのこと見て、「うわ!アイツ3Hやな」って言うんです
ヒ:3H?・・・3H!?
安:これ言われたら・・闇で言われたら辛いっすね~!

闇でって!爆

す:ヒナ!ヒナ!ヒナ!

わははははははは!!!

これまたヤスダ爆笑

ヒ:辛いなぁそれ(自分でそんな・・)
す:むっちゃ辛いやろ?
ヒ:うん~本人以外は辛いで
す:アイツ3Hやぞ~~~ヒナ!ヒナ!ヒナ!ってふっはははは!
ヒ:そんな要素があると

なんか実際は肥満(腹出てる)とかハゲとか変態とか?みたい。

来週にスペシャルなお知らせがあるって言ってました。
もしかしたら今週言うかもしれないと。
別フレの流れで言ってたんで、トークライブのことかな。

*2回目紹介

ヒ:メンバーはこちら!
す:どうも!大阪府の~渋谷すばると申します、君、たくみやね
安:笑どうも!兵庫県の~安田章大です、君も~たくみやね・・
倉:どうも~大阪府~大倉忠義です、よろしくお願いしまーす
す:どうも
ヒ:あ、これもう・・そうゆうパターン?
す:大倉たくみです
ヒ:あーたくみくん?
す:俺そうくるかなーと思たんやけど(独り言のように)
倉:うん
す:(ボソっと)まぁその程度やろな

倉:んふっ

爆笑
ヒ:んふっやないがな!なんかいわんかい!笑
  おまえの仕事するとこやろ今ー!

忠義、まだまだでした。笑


*究極の選択

「デートしていて辛いのは?」
A:声が異常に小さい
B:声が異常に大きい


安:どゆこと?
す:それ、彼女がってこと?
ヒ:そうそう
安:ええ~?
す:声が異常に小さいかー・・・それはー!辛いほうやろ!?
ヒ:辛いほう
す:あーもう~そんなん
ヒ:辛いほうはもう出ましたよ
全:はい
ヒ:せーーの!

「「A」」

「「B」」



ヒ:B、村上~
す:大きいほうが嫌です、僕も
安:俺Aです、小ちゃい方が嫌です
倉:俺もA
ヒ:あら!
す:ええ~~~~!
倉:パックリわかれましたねー!
ヒ:若手とオッサンとわかれたなー!
安:パックリいったなー!

す:パックリパックリ(気に入ったすばる)

ヒ:そこええねん!
安:ひゃはははははは!
ヒ:テーマ広げなさいよ!

ヒ:大きい方が辛いやろ!
安:え~なんでなん~?
す:辛いでーー!なぁ?
倉:辛いかな~
す:映画館とか行ってもヒャーヒャー言うから~うわ~わ~言うねんで?
安:あーそれはムカつくな
す:うわぁ~ヤらしいとかいっぱい言うねんで?
ヒ:それは見るもんによるやろ!笑
安:そんなんゆうの~?
ヒ:飯食いに行った時もそうやなー?
す:そう
ヒ:これおいしーーー!(ちょっと岡村さん風・笑)とかむっちゃ言うで~!
す:店員とかにもこれこれこれーうわ~むっちゃヤらしいこれーとか言うねんで
爆笑
す:むっちゃ言うで
ヒ:小ちゃい方はなんでや?小ちゃい方が辛いか?
安:会話できひんから、ちっちゃくて聞き取られへんから
倉:イライラしてくるよな~?
安:うん~

もうこの前の聞くジャニの裏ヤスダを聞いた後なんで異様におかしかった。
声大きいんむっちゃうざがってたや~~~んて~。笑

す:でもー!デートするぐらいの子ですよ?
全:うん
す:そりゃー声ちっちゃかったらむっちゃかわいいやん・・
ヒ:なぁ!?
す:何照れてんねや~て
ヒ:そうやんなぁ!?
す:それかむっちゃうるさかったらもう恥ずかしいでー?
ヒ:そうやで~
す:一緒に連れてて恥ずかしい女ってどう思う?
ヒ:目立つで?まる目立ちやで?声大きかったら
安:恥ずかしい女って嫌やな~
す:ちょっとおしとやかにも見えるじゃないですか
ヒ:なぁ?
安:でもー飯連れてってー知らん人に会わしてー会話せなあかんのに~
  全然聞こえへんねん、声~。向こうにめっちゃ気ー遣わすやん

す:なんでそんな設定増やしてんの

安:ちゃうやんか!笑 飯行ったってばーーい!(場合)
す:そんなことないよ!デートやってゆうてるやんか二人で

安:いや、パックリ会うかもしれへんやん!

す:パックリとか言うな
ヒ:バッタリやろ!
倉:そこはパックリちゃうやろ
す:パックリ会うってどうゆうことやねん!笑

総ツッコミくらうヤスダ。爆

ヒ:大きい方がきっついで~
倉:大きい友達おるからな~俺
ヒ:うそ~
倉:ほんま~
ヒ:うっとおしいやろ~
倉:いや、おもろい
ヒ:ほんま~?
倉:おん~
ヒ:ちゃ、それは男やからええねんで?

もう~ここもね、なんか異様におかしかった!
だって~~大きい声って言うたらヒナちゃんの代名詞みたいなもんやん。
で下二人がちっちゃい方がイヤって選んでて、ヒナちゃんの「ほんま~?」
とかなんか自分声でかいけどそれイヤがってないねや?みたいな感じの
受け答えに聞こえてしもて一人おかしかったわ。笑
で、話の流れ的に忠義の大きい友達おるからなーって普通女やろ?
でもヒナちゃん男ってきめつけてんねん(いやそら男かもしれんけど)
もうむっちゃそれ自分って感じで話してるんちゃうかってぐらい。爆
あーおかしかった。

す:みんなで会ってーおもろいんやろ?
倉:で逆にーあの~~え、え?とかってゆうほうがーだんだん~聞いてたら~
  聞こえてないのにわかってるふりするもん俺
ヒ:あー空返事やな~
倉:うん、あーそうなんやーって全然間違ってるときあんねんけど~
ヒ:おん
倉:でもそれぐらい~おっきいほうがいいかな~
ヒ:ほんまぁ~?
倉:俺逆にだってーえ?って言われるもん
ヒ:あーおまえ何言うてるかわかれへんもん
倉:わからんやろ?
ヒ:ぼーしか言うてないもん(OPでなんかこのくだりがあったんですけど)
倉:ふふふふ
ヒ:基本的に。何喋ってもぼーとしか聞こえへんもん
倉:それ声低いからやろ?
す:ぼーちゃんや
ヒ:ははは
倉:ぼーちゃんやほんまに~
す:ボーチェ~(VOCE?笑)
ヒ:・・雑誌な?
す:某ヴォーチェ
・・・・・・
ヒ:なんか言えておまえー!
ヤス倉爆笑
ヒ:担当やで今
倉:ほんま?
す:担当や
安:担当や
ヒ:担当やで
す:短い刀や
ヒ:ひゃははは、ほらツッコめたやろ!今もー!

そんな誰もがヒナちゃんみたくツッコめませんて


倉:おもろいからそれはー泳がした

爆笑
ヒ:言うてもうたんや今のは
す:なんで上からやねん
ヒ:なーんもふってへんがな
す:凄いなー泳がされてたんやー俺~笑


「どちらのギャップが嬉しい?」
A:大人しい外見で実は活発
B:派手な外見で実は静か


す:そんなん!そんなん、だって、もーすぐ出たー!
かなりテンションあがったすばちゃん
それにつられてヤスもテンションあがってて後ろで二人が変でした。笑

「「「「せーーの!!Aーーー!」」」」

いえ~~~~~い満場一致~~~!やった~~~そらAやろ~!
と、とっても一致団結して拍手喝采なスタジオでした。笑


「見たくないのは?」
A:父親が上司にむちゃくちゃ謝っているところ
B:父親が飲み会で全力でそんなの関係ねーとやってるところ


これは究極だったようです。笑

倉:(B)ヤスのおとんはやってそう
とか
ヒ:すばるのおとんはやってても違和感ないで~?
とか。
す:やってても絶対ベロベロになってるからな

ちなみにすばるだけがBでした。ヒナはどっちでもいけるらしい。
ヒナちゃんのお父さんはヒナちゃんに言わせると
「友達に毛ーはえた感じや」らしいです。爆


今週も講談社コミック紹介は「Line」
ついに二人は付き合うことになったけど、彼氏から告げられたのは、
「付き合っていることはみんなに隠しておこう」、結果前と変わらない生活
むしろ前よりも遠く感じ、「こんなんやったら付き合わんかったらよかった」
とかなんとか。
そんなことからすばるの過去恋愛話突入です。笑

す:これー俺あるな~
ヒ:・・・どうゆうこと?
す:え~~中3の時かな~
ヒ:うん
す:付き合ってって言われたんですよ~
ヒ:うん
す:同じ学校の同級生の子でー
全:うん
す:ちっちゃくてかわいい子でー
全:うん
す:付き合ってって言われてー
全:うん
す:キタなー!て思て
ヒ:おーきたなー!
す:でもー付き合ってるってことを誰にも言わんといてって手紙で渡されたんですよ
ヒ:おん
す:まぁまぁ別にー恥ずかしいんかなーって
全:うん
す:あーわかったーって~で、二日後に~やっぱ別れよう言われて~
ヒ:え!?二日後!?
す:うん
ヒ:なんやそれ
す:あの俺、一人だけにゆったんですよ、親友ーね、リョウ○○って言うやつがいて
ヒ:おーおーおー

す:リョウ○○に言ったんですよ、ぶわ~~~~!まわって

全員爆笑
安:最低や~笑
ヒ:リョウ○○言いよったん~?
す:リョウ○○口軽いから~ばーー!言うて
ヒ:おー
す:めっちゃまわって
ヒ:おー
す:あかん~言うてー別れよう言われてー二日で終わった
倉:最悪やな~
す:これがー過去最短の・・
安:リョウ○○くん~言うたらアカンやろ~
す:ほんまアイツ最低です!
ヒ:リョウ○○悪気ないんやろ?でも
す:悪気ないの、でもー!俺言った、言うなよー言われてるからー
  でもおまえだけには言うけどーみたいなことを言ったのに~
全:うん
す:ぱーぱーぱーぱー言うて
ヒ:おーー、ぶわー回ったんや
す:あいつめっちゃ友達多いから
ヒ:はいはいはい
す:ぶわーー言うて~後輩とか、もう上から下からもうみんな~こう~なって
全:おー
す:もうすぐ終わりましたね、だからコレおんなじですよ、隠されたって言うか
ヒ:恥ずかしいからやろな~?
す:恥ずかしい~・・からーやったらよかったんですけどね
  いいんですけど~わからへん、今ーそれ本心はわからんけど
全:おん~

す:そんな~俺ー恥ずかしい人やったんかなって・・

ヒ:そっちやないよ!
安:そっちやないやろ
ヒ:自分が多分ひやかされるのがいややからやろ
す:そうゆうことやな?
ヒ:うん
す:中学の時やから
ヒ:そうやで、それやったらわざわざ告白せえへんがな
す:そやな
ヒ:うん
す:なるほど~~


そして、エンディングで。

ヒ:お知らせ~今週できなかったんで
す:あーーあの件はね~あれはほんまに
安:ほんまやね
ヒ:来週!

す:・・・結婚発表です!

ヒ:・・・それでは!また来週さよならー!

って終わっていきましたけど。
なに?やっちゃんはもう発表したはずやけど・・。
まぁ多分その場のノリですばるが言っただけでしょうけど。

いっぱい書きましたけど、何が面白かったって、やっぱり

ヒナ!ヒナ!ヒナ!ですよね。笑


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>20日22:39 なかこさん -FC2拍手-
 ヤス話面白かったでしょ^^なかなか裏ヤスダを見ることはできませんもん(笑)
 相手がマルってことで雰囲気的にも言えたんでしょうねぇ~
 しかし~うざいですよね~(笑)

>20日23:21 Yさん -FC2拍手-
 わわわ、順位逆転て!責任感じる~~~(笑)
 でも寝起きのヤスダはあかんよね~~(笑)
 え!じゃぁ今ヒナの順位って・・・・・(驚!

>21日3:13 Mさん -FC2拍手-
 楽しんでもらえて嬉しいです!ヒナちゃん凄いですよね~~。
 なんで誘いにのってこないかわかってないってゆう・・・苦笑

それと、18日にメールフォームよりメール下さったMさん、
お返事めっちゃ遅くなってしまいすみません!メールありがとうございました!
そんな昔からってことは、前ブログからですかね~?
でもまた見て下さってるってことでとても嬉しいです♪
レポ喜んでいただけて嬉しいです。これからもまた来て下さいね♪ 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

はじめまして!少し前から見てたんですが、今回初めてコメントさせてもらいます♪
私は広島に住んでるんですが、広島ではラジオもテレビもレギュラー物は放送されてないんで、レポを毎回楽しみに読ませてもらってます!!
私もROOKIESのほうが面白いと思いました!!

コメレスです♪

Aさんへ

こんにちは♪
うわー涙ものとか~そこまで言ってもらえて恐縮です><
でも喜んでもらえてるようで良かったです~。

ブログ始められたんですか!
それはぜひぜひ遊びに行かせていただきますね!


恵里さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
広島ってそうなんですか~テレビまで!?
不思議ですよね、絶対私の住んでるところより広島は都会なのに。。
少しでもエイトの様子がお届けできるよう頑張りまーす♪
ROOKIES!ですよね!やっぱり~~。笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

