無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(4/24)全員集合(全国まで)

スポンサーサイト


レコメン(4/24)全員集合(全国まで)

千葉マリン中止でしたね。笑
昨日は夜中にアップできなかったんで書けなかったんですが、
日テレ無事捕獲できたでしょうか。昨日は日テレ、エコの会見がありました。
まだズームインしか見てませんが、横一列の時はみのさんの両隣は亮倉、
二列になった時には、みのさんの両隣はすば亮、取り上げられたコメントは
亮ちゃん、、日テレなのにヨコちゃうんかいとツッコみながら見てましたけど。
今の亮ちゃんは、顔が宗佑なんやもん羅琉 泣き
撮影の合間に来たんかなって思えるぐらいに顔がどよーんしてました。
でも忙しそうやな~撮影あるしプロモーションあるし、、レンジャーも3週続けて
じゃないですかね、更新遅れたの(1週目は3,4人いたけどね、遅れたの)
でもそれでも会見のためにスケジュールあけてくれたマネ(事務所)に感謝。
レコメンでみんなではっちゃけあってちょっとは癒されたかな?
とか思ってたら、溶岩浴行ってマッサージしちゃってるし!笑
朝5時までってどうかと思うけど、癒されたんならいいや

eco会見関連記事です。
サンスポ スポニチ デイリー 東京中日スポーツ スポーツ報知 中日スポーツ

WEBのTOPICSにも出ましたけど、自転車こぐヨコとヒナのかけあいとか
流してくれたら面白かったのにな~とか。思いましたけど。

あ、ちなみにGLAYも録れた~にこ 知らんかった~笑
「STARLESS NIGHT」が日テレ系のサッカー番組のイメージソングですって~
・・・あれがねぇ~いまいちピンとこんけど。苦笑
W杯予選でも使用されるそうで。ちょうど時期も時期だし、日テレだし、サッカーだし、、、

ヒナちゃんと絡んでくれてもいいよ!(・∀・)


では昨日のレコメン~。
レポってゆってもあのみんなの喋り、なかなか追いつけませんでした。
ちょこちょことんでとんでしてますが、雰囲気で楽しんでいただけたら


ヨ:スペシャルウィークですか、とゆうことで、またビッグなかたがね
  ・・・じらしますか、逆に
ヒ:ちょっとのばしますか、のばしてどれだけみんなが我慢できるかやってみますか

とは言ったけど当然無理そうですぐにメンバー紹介。


あああああ、亮ちゃんがいね~・・・ ̄□ ̄


ヒ:じらしてごめん!

丸:じらしマン横山ユーー!!

マルちゃん、今日も絶好調(?)みたいです。爆


ヨ:昨日久々に会ったんかな
  関ジャニ∞として揃うとゆうか、まぁ錦戸が今ドラマのためにいないですけど

マ:亮ちゃんどうすんの!?来るの?後で!(テンション凄いです。笑)
  色々いっぱい聴きたいことあんのやけどさ!

ヒ:おまえ、家か!!


ヨ:大倉は色々なエピソードあるって。レコメンで喋りたくて・・な?(出たむちゃぶり)
倉:・・・・大阪いってきまして・・・・実家でゆっくりしてきました
ヒ:それ面白いんかい

ヨ:まだあるがな!フリや!

倉:やることなくて・・・いっぱいDVD買いました・・・楽しかったです
?:っぶぶ

ヨ:どうですか今の~渋谷さん的には
す:・・200点やね~
全:爆笑
す:いや~~~上手になった~
ヒ:かんでないしね

ヒ:いいっぃへっへっへ!(ほんまこんな笑いやった・・)
ヨ:じらしたしな

丸:めげないぞ~~~~~
全:し~~ん
丸:あ、めげそう
ヒ:テンパってきたやろおまえ顔真っ赤や

ヨ:顔真っ赤になったらすぐ鼻ほじる~


丸:では亮ちゃんはお仕事終わりしだい~終わったらすぐ向かってくれると

放送終わり次第参加かな?

ふふ、今日はオープニングから電波順調です


ヒナちゃんが企画を読み上げてる時、途中で耐えれず笑い出してました。

ヒ:おまえ乳首をいじるな!!!

マルに対して言ったみたいです。笑

最初の曲は「強情にGO!」ですが、いつもヨコが曲紹介するんです。
マルが笑わせてるんか知らんけど、
「関ジャニ∞で、強情にGO!です、どーぞ!」
ってずーーーーっと笑ってましたけど~。あ~楽しそう~あ


ランキング「寿司ネタにしたらおいしそうな料理」

ヒ:先週光一くんが~
す:ああそうや~~ありがとうございます~
ヒ:ふっはっは!あんたレギュラーちゃうやん!

5位 グラタン

す:いやーお寿司はお寿司で食ったほうがええやろ~~~
  あ、ちゃうわ、グラタンはグラタンで、、何ゆうてんねやろ俺。笑

ヨコがまたクリームシチューの店ってなんでないんやろって言うてます。

ヨ:絶対はやるやろ?四谷

ヒ:なんで四谷やねん


倉:カレーよりメインじゃないで
ヨ:いやいや、いけるで!クリーミーやもん!


ヒ:おまえオープニングよりふざけたら怒るからな
丸:いやーーー無理やな。笑
ヒ:・・・
丸:ごめんごめん
ヨ:ごめんの後にいっぺん無視しよ

4位 

すいません、おかんがシップ貼ってってやってきたのでメモれませんでした。爆

2位が唐揚げってゆうてたような。
で、誰かが「亮ちゃん好きやもんな」って言うてたような。
詳しくはレコメンHPで見てくださーい。


ヨ:寿司に合う具材は・・・寿司や。
す:それ二個のってるだけちゃうの?

ヨ:・・・・正解。笑 一度で二度おいしい


アイドル王選手権途中経過 

ドームで忠義が好きや~ゆうてくれたとリスナー

丸:大好きやゆうんは簡単やけどほんまにそう思ってるかどうかは
倉:俺はほんまに思ってることしかいわへんよ~
丸:じゃぁ~君はーアイドルだ~!
しーーーん

ヒ:2位~たっちょん~3位~渋谷すばる
す:おいおい~どうゆうことだよ~

ヒ:4位は村上と!5位は二人います、安田丸山
  えーーそして、1位が・・・横山裕
ヨ:いえーーーーーい!!!よっしゃ~~!

ちょ、ちょっと待って~名前出てないぞ・・・
マルがぼそっと、「じゃぁ7位は亮ちゃんなんや・・」って言いました。
うるさいよ!笑

ヒ:亮が来た段階でスタートですから、また順番変わると思います

リスナーよりメールでヒナが読もうとしたんですが、読みづらいらしく
ヒ:ちょ、読んで
とマルにバトンタッチ。

丸:最近村上くんが疲れてるんじゃないかと心配してます。
  テレビを見ていたら、村上くんの目ー死んでたよって

す:疲れてんのか?
ヒ:いやいや

ヨ:ギャラ交渉がうまくいかなくてや

ギャラが低い番組をしてる時に・・・

ヨ:なにかしってる?ありえへん(∞世界)
ヤ:えーーそうなん?

ヒ:まぁ正直ー安いのは安いけどね?(ぶっちゃけすぎ~)

ヨ:もう僕らからしたらありえへん!

す:災難あったもん~笑
ヒ:ひゃはははは!
 :なになに?
す:言われへん
ヒ:これはほんまに言われへん(ほんまになんかあったみたいです)
ヨ:察知するにー家庭やろ?おっちゃんやろ?

ヒ:あ、亮が!11時過ぎにはなんとか間に合いそうです!


ジャニーズステーション
・ありえへん世界スタート
・SHOCK、の賞受賞
・エイト全国ツアー城ホール来週から~


ありえへん
ヨ:見た見たよ、俺!
ヒ:あ、見た?
ヨ:ヤスが写真とってたやつ
す:あのマリオの演奏するやつめっちゃ凄かったなー
ヨ:見てるよー!
丸:ありがとー

す:ハードディスクちゃんと入れてるもん

丸:あーありがとうございます!

す:これを楽しみに毎日仕事してるもん


SHOCK
ヨ:大倉も行ったんやろー?これ
倉:行きました!
ヨ:すっごいめぐまれてるやん、大倉今年やろ~?
  やらっちと光一くんずっとやってるもん。めっちゃ緊張したー?
倉:いやー、僕は~・・そんなに


・・・なんかマルがすべりにすべってます・・スタジオの空気が凄いことになってるよ
今日はマルがなんか言うたび、誰も何も反応してない。笑


とっておきニュース

ヨ:この現場に今並木さんが来ております!

一週間ほど前の合コン話をしてます♪笑

す:ちょっとーー!職権乱用ですかーー!?

レコメンにとっては大チャンス。またゆうてる、抱かれろって。爆

ヨ:抱かれろってゆうくだりがある中、今来てくれてるってことはー!
す:これ、抱かれに来たってことですかーー!?

ヨコが、「せーの!キース!キース!キース!」って煽ってます。爆

ヨ:うわ、今ちょっと加藤さん横目でチラっと、うぉ~~~いぃ~~!

ヨコ、ノリノリです。爆(みんなもだけど)

横山さん、親しくなるのはいいけど失礼のないようにね。笑
ガイドさん、大事よ

並木さんからのメッセージ
「エイトのGW、私はイチゴ狩りに行きたいな」

す:これは誘ってる~~~~!?
倉:イチゴを狩りに行くってわけですね(イチゴ=加藤さん)
さらりとぼそりとしれーっと大倉。

わーーい!亮ちゃん登場ーーー!jumee☆LoVe1jumee☆LoVe1
ほんまラスフレ放送終わってすぐやったわ

すばるが「亮ーーー!亮~~~!」ゆうてる~~~あ

亮:僕なんか7位らしいですね
ヒ:予想ではー亮が一番アイドルらしい発言ができんと思われてる

亮:・・なんで?笑

ヨ:スシのくだり聞いてた?
亮:なにそれ?~~~ああ~~なんかゆうてたな!グラタンとか!

やっぱり来てて時間まで待ってた感じですね。
てことで亮ちゃんがお薦めのスシの具材。

亮:え、これもうゆってええの?
ヨ:みんなはもうゆうたよ、ボケたとゆうか・・
亮:あ、そう。笑 僕の場合はー・・なめたけぇ・・笑

みんな苦笑。爆 で、そのままCM!!爆 おーい!

ヒナがなんか読む時に、亮ちゃんが合いの手「いえい!」って頑張ってるー!
で、誰も言ってないから「あ」って~~~~!か、かわいい・・

すばるがリスナーが何かゆうたびにささやいてる。
「愛してるよ~」とか「付き合おうぜ~」とか。笑

ヒ:(すばるに)何してんの~
す:ん・・ラジオ○ッティング・・(こらこら!!
ヨコ苦笑みたいな。でも、、エイトでは誰が好きなん?
リ:しんごぉ~~~~!
爆笑

この「しんごぉ~~」の言い方がめっちゃツボって(なんか妙に伸ばすから)メンバーみな
ずっと笑ってました。

次、すばるが好きなリスナー
リ:目つきがすごい!見られたら死にますよ~!
す:ほんと?じゃぁ殺しちゃうぞ

  いつか俺んち泊まりにこいよ

リスナーはキャーキャーなってる。
泊まりにこいよは私もドキっとしたけど。笑
ヒ:もうええですか?

次、章大大好きなリスナー。。とばしてー亮ちゃん大好きなリスナー。笑
す:うちのキッドは渡さないぞ~?

今日のテーマ「ボケに対してツッコみを入れない男はアリかナシか」

しんご~~なリスナーと信五のボケとツッコみが。信五がボケです。爆
まぁ・・・うん。。笑

この流れで・・・次はすばる大好きなリスナーってことで、
すばるが焦ってました。笑
でもリスナーがボケはできないってなって
す:もう~下ネタやめろや~!生放送なんやから~~
ヒ:言うてないよ?
ヨ:すーーぐツッコんだ

こうゆう返しを見るとヨコが上手いよな~。ヒナちゃんは真面目なとゆうかストレートっちゅうか。

で、上手い具合にヤス好きリスナーのところは聞こえませんでした。爆

次、亮ちゃん好きなリスナー

リ:ボケ、簡単なのでいいですか?
ヒ:ええよえよー
リ:明日~~雪降るらしいよ~?
・・・・・みんなしーーんの中笑いをこらえてる

亮:・・・降るよー?笑

ヒ:ただの会話やん!

ひぃ~~~~おかしすぎる~!ヒナちゃん大正解。笑

K太郎さん進行のもと、アイドル王決定戦

「一週間休みがあったら何してすごしますか?」(答えはリスナーが用意)

ヨ:はい!ハワイ行く
亮:ボランティアする

す:歯を磨く

ヒ:長すぎるわ!

「子供の頃の夢は?」

ヨ:はい!パイロット!
正解!
ヒ:おまえすごいなー!
丸:なに、ボケしろなしー!?

「新婚旅行に行きたい場所は?」

亮:ハワイ!
K:違います
す:沖縄!
K:違います
ヨ:国ちゃうねん多分、黄泉の国!
ブー

あかん、早いので断念・・・(汗
ちなみに正解は、「奥さんの行きたいところ」

途中、亮ちゃんがハイー!言うてんのに全然当たらなくて
思い切り亮ちゃんが言うてんのに「はい大倉さん」て言われて
「なんやねん!」とちょいキレ。爆
その後当てられるも「俺もう答えへん!」と子供な亮ちゃんでした。
か、かわいすぎる・・・_| ̄|○

全国前の予想
2位渋谷さん 3位ヤス 4位大倉 5位村上丸山
1位横山裕

あら・・・・

丸:不動の・・亮ちゃんや

だからうるさいよ!笑

す:キッド頑張れよー!


あ、八光さんの方のラジオすっかり忘れてた。爆
(野球延長のため番組短縮となり、エイトのは5/1になったみたいです。やっぱりDEEPの方

ラスフレ、まだ見てないんですけど、会社の子が・・エイターではないけど横山ヨコが
まぁまぁ気になってる子が、、携帯の着信がワンダーボーイにいつの間にかなってた子が、
「もう、ムカつくーーー!!!むーーかーーつーーくーー!」って。笑
宗佑がね。2話でも相当ゆうてたけど、3話見てさらにムカつき度は増したようで。
すっごい嫌いって言われました。笑
そんな話を朝からしてたんで、亮ちゃん好きってのが会社の周りに徐々にバレつつある・・
でもこうやって話題にあがるってことはいいことですよね。
嫌われるってのも役を全うできてるってことなんやし。
私は毎週楽しみにしてます。早く見たいよ!

でも今日は飲み会~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>24日18:49 Hさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメありがとうございます!
 ラジオレポ楽しんでいただけて嬉しいです。楽しんでもらえるとやりがいもあります^^
 まぁレポばかりではないですが、いつでも遊びに来て下さいね♪

>24日19:31 Yさん -FC2拍手-
 ふふふ。また色々レス困りますよ~~~(笑)
 そんなに意外でしたか?理由は・・・えーーーっと、、まぁ他より私が魅力に思う
 部分が少ないってことでいいですかね?(笑)まず顔が好みじゃありません。爆
 うわー書いてしまった~~。次点も意外だったんですね。まぁでもこれは
 そちらの周りの方のように結構ハッキリ好みわかれると思いますよ~。
 私もたまになんで?って自分で思いますもん。爆
 Yさんはそっかー固定はその3人なんですね♪まぁ納得~~^^
 で、GLAYはね;;ライブの相方はFC入ってないんですよ><
 いや~~お気持ち嬉しいんですけど、さすがにそこまでいきなり甘えられない
 ですよ!しかも、、、最後の「それとも・・・○く?」にウケたんですけどー!笑

>25日13:59 Nさん -FC2拍手-
 拍手コメありがとうございます!ヤスダ面白かったですか~♪
 楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!
 これからもお時間ある時に遊びに来て下さいね~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!はむさん早い!
ちゃんとチェックしてたんですね。
慌てて、ミヤネ屋予約してきましたv

そして今回なんと、レコメン優先したんですよー!(笑)
しかも録音成功したんですよv
嬉しかった・・・・;;(泣くな)
亮ちゃんが来た瞬間のあの暖かい空気がすきだな~。
すばるがキッドキッド言うから、
「キッド言うなや~~」ってタメ口な亮たん萌え(爆)
それでも言い続けるすばちゃん萌え(笑)
そして挙手して当てられないとキレそうになる亮ちゃんが面白かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです~。
エイトのために日テレWS録ってたらGLAYが出てきてビックリしましたー。

私も同じ日テレなんやから絡んじゃえ!!って思ってました(笑)
でもヒナのことまでは思いつかなかったなー。
はむさんさすがです。

エイトもGLAYも両方見れてテンション上がってるのは私たちくらいですかね(笑)

コメレスです♪

ともさんへ

ミヤネ屋がまさかしないとは思いませんでしたよ・・・
でもほんと6月にむけて容量あけないと!

レコメン!録音成功したんですねーー!おめでとー!
あれ、使えますね。笑
あーー私も全員揃うのになんで使わんかったんやろー><
録音したやつってファイルで保存みたいになるんですか?
今度挑戦してみます!
これからキッド呼びになるんかな~♪
いや、「亮~」がいいんですけど。笑
まぁどっちでも絡んでくれたらいいんですけど!笑


Yさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。
中3ですか~~~もう一体何年前の話やら・・・爆
友達と言われましても何をどうしたらいいのやらですけど
いつでも遊びに来て下さいませ~。


ハイジさんへ

ご無沙汰してまーす♪
ねー、同じくです!出ててビックリですー!らっき~♪笑
ね、ね。日テレなんだし絡んで!って思いますよね!
エココンサートってのもするみたいで、そうゆう活動をする
アーティストがゲストでも来るみたいだし、
すっごい合ってると思うんだけどな~~。
まぁヒナのはサッカーってことで。笑

でも同じこの二重の喜びをわかちあえる人がいて嬉しいです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

