無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ラスフレとオーソレ

スポンサーサイト


ラスフレとオーソレ

昨日も頑張りました。帰ったの3時半。
まぁ始まったのが8時からだったんですけど。一箱なくなった
朝起きたら・・昼起きたら顔、、むくみすぎ!
ちょっと思い立って新しいうちわでも作ろうかなーってなって、
材料置いてるところさぐってたら、過去のポスターが散乱してたんで
ついつい引っ張りだして見てみたら、一番古そうな集合のポスターが
とても懐かしくて、、みんな顔が違うヨコがめっちゃシュっとしてて
超カッコいいです。マルちゃんもめっちゃ細かった・・。
ドリボズのポスターがみんながとってもカッコよくて、張り替えました。
2006年の。上に青いラインがあるやつ。凄いカッコイイよね~絵文字名を入力してください
ってわけでうちわ作り延長~。苦笑

そういや最近「誰よりキミが好きだから」って
めっちゃ有線かかってないですか?
昨日も居酒屋でかかってたし、前も本屋でRay立ち読みしてたらかかったよ!笑


*オーソレ

ヒナちゃん、陶芸体験とゆうのに行ったらしいです。

ヒ:陶芸こないだ行ったんですよ~、友達の家族と
モ:ほー、どこに?京都?
ヒ:えっとー、神戸ですね
モ:神戸にあんの!?
ヒ:神戸にあったんですよ!サッカーの大久保、の家族と~
モ:うん、仲良しやもんなぁ
ヒ:仲良いんですよ
モ:待ち受け大久保くんの子供やもんなぁ

ヒ:うん、そうなんですよ。笑 あとー、メンバーの丸山・・


客席から笑いが。笑

ヒ:なんか知らんけど~そのメンバーで行こうてゆうてたんですよ
  家族とー僕とマルとで
モ:うんうんうん
ヒ:で当日になってー、マルが「一人増えるからいい?」
モ:おー!
ヒ:まさかお前ー!?ほえっ!?って。いやいやいや、それは
  もっと事前にゆうといてくれんとー!って思ててー
  新幹線でね?とりあえず新神戸駅に集合やーゆうてたんですよ
モ:おーおー

ヒ:着いてー見たら弟連れてきよったんすよ!

モ:あーちっちゃい弟おんねやろ~?
ヒ:そうなんです、初めて見たんすけどー、

  むーーっちゃしゃくれてるんですよ!!

ヒナちゃん・・・・苦笑

八:ええやんか別にーええやんかそれは!
ヒ:いやソックリやからー!
モ:間違いない、兄弟や~
ヒ:いやー立派な兄弟やとー
モ:何歳ぐらいなん~?
ヒ:えっとー中1でしたかね~。で陶芸に結局行こうと。
  で陶芸行ったはいいんですけど~いく途中の道のりでー
  まぁマルはね、あんなテンション高いワーっとする子じゃないですか
モ:うん
ヒ:弟もそんな感じなんやろな~と思てたら、弟、もの凄いシャイなんですよ
モ:へーー
ヒ:ずーっとお兄ちゃんの背にこうやって(隠れてる)
八:でもアゴは見えてんねやろ?笑
ヒ:アゴはずーっとこんな(としゃくれる)
  かわいいなーーと思てーー
モ:へーーーー
ヒ:ほんで一緒に陶芸とかやってたんですけど~

ってことでした。マルちゃん、なんかいいよね弟連れてってあげるって。


*ラスフレ

いやーーー衝撃すぎました。最後・・・。
あまりに切なくてめっちゃ涙出たもん><。。

でももう怖いのばっかやね・・。愛情感じるところ全然ないし。

なんかあんまり書けないや・・・アップロードファイル

うん。。代打屋でも見ようっと。


今日の聞くジャニはSPってことで、4人でおとどけ。
三馬鹿と忠義です。ツボがあればまたレポしまーす。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>25日21:03 ひばりさん -FC2拍手-
 あれ!それは失礼しました!!私はごくせん見ててすっかり忘れてました^^;
 聞けましたでしょうか?誰が出てたのかな~また教えて下さい♪

>25日22:55 なかこさん -FC2拍手-
 シップにうけてくれてありがとうございます。笑
 ヒナちゃんはちゃんとみんなの答えを聞いてるところが凄いですよね。
 瞬時にツッコんでるもんな~。特にすばるはなんかボケるって予想できてるん
 でしょうね。笑

>26日0:48 Yさん -FC2拍手-
 言っちゃいました。爆 合ってると思いますよ多分。ベースです。爆
 不動・・・ですね~今は。多分これから先も。笑 昔は違うかったんですよ。
 ギターでした。爆(相方)
 GLAYの・・・マルチカメラですもんねーー!!爆
 いや、もちろんめっちゃ欲しいんですよ><
 えっと、、、ほんとにお願いしちゃっていいのかしら・・○いてもらって・・笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そーなの。
ラスフレ最後、
頭真っ白で、涙が出てきました。
ボコボコシーンがない分、
余計怖い感じもしました。
どーなっちゃうのー?
で、ヒナちゃん不足ですー
オーソレでマルちゃんの弟話でたんですねー。
なんかほっこりです。
彼女連れてくる感じっぽいわー。

コメレスです♪

もこさんへ

そうですよね、実際手をあげるシーンがない分、あの顔の痣でこっちが想像してしまうもんね。。
あーもう亮ちゃんはよ勉も来てー。

ヒナちゃん不足なの?
・・女神があるやん。笑
でも6月は楽しみですよね。
ゆうてもあの人がほんまところどころ進行役みたいにもなるんでしょうし。
てかそれより目の前の城ホールか~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

