無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(5/1)

スポンサーサイト


レコメン(5/1)

さっきテレビつけてたら、何の番組か知らんけどみのさんが司会してたやつで
粉もの対決で、徳島県vs静岡県って出てきたのでちょっと見入ってしまいました。
お好み焼き対決らしく、変わったもん入れるっちゅうんでその対決でした。
なんやなんやと県民のくせして全く想像がつかず、静岡県はたくあん!
メニューにあるわけでもなく当たり前のようにたくあんが入ってるんやって。
けどしゃりしゃりしておいしそうよね。
徳島県の方は何かと思えば、アレですよ、あの~金時豆!
スタジオの人らにめっちゃブーイング受けてたけど、確かに全く珍しくない。笑
我が家でお好み焼きする時も普通に入ってますけど
でも私は入れへんよ。豆嫌いやから。小豆とかレーズンとか嫌いなの。
でも枝豆と納豆は食べます。爆
小豆嫌いなくせしてたい焼き食べれます。爆
けどぜんざいは小豆いっこいっこのけます。爆
で、店の人がね、金時豆いれんとお好み焼きちゃうわ~みたいなん言うて
たんですよね。そんなん県民誰も思ってないから!爆
確かに豆入れるお好み焼きは見慣れてて違和感ないけど、みんなが当たり前の
ように受け入れてるわけではないですから~。
わあ~出だしからどうでもいいこと書いてもた

おせん今回も良かったな~
大豆ふむの楽しそう~jumee☆LoVe1
思ったんやけど、博貴の標準語に全く違和感がない。
亮ちゃんはめっちゃあるんやけど、なんでかなーって思ったら
そうゆうことですよ。なんかそんなこと感じてめっちゃ寂しかったメソ

ではレコメンです。早くラスフレが見たいよ!


*オープニング

明日から大阪でコンサートってことで、「凱旋ライブ」と言おうとした横山さん、

「がいえんライブ」とのっけから言っちゃった~。笑


ヨ:今ね~ゲームに熱中してね~
ヒ:ほんまあんたアホみたいに~バカスタッフと
ヨ:バカちゃうわ、素晴らしいスタッフやんか

ちなみに今ハマってるのはモンスターハンターらしいです。笑

ヨ:全然興味なかってん、前作をやったことなかったんで。
  移動が多いから、ゲームなかったら暇やなーと思ってやってみたら
  これごっつい面白い
ヒ:どんなゲームよ
ヨ:説明書読んでもなんのこっちゃわかれへん
  来たら知らんスタッフさんも一緒に
ヒ:そうやで~
ヨ:モンスターハンターに国境はないなぁ
ヒ:はっはっはっははー!ええようにゆうな!

ヨ:一番問題になってるのはガソリン問題ですよ
ヒ:あーそんなんに目ーむけてますか
ヨ:そりゃー車乗りますからね?
  安いときに入れようおもたら入れられへんねん!いっぱいで
  レギュラー157円とかでしょ?ありえへんで!!

ヨ:あと餃子の王将も値段上がったんや
ヒ:うそ~
ヨ:小麦粉とかあがってるから

ヨ:あとバター系も
  僕らは正直わからないじゃないですか、バターを買うとかないから
  けど餃子の王将があがるってゆうんで凄いわかった

ヨ:今日の北海道の気温知ってます?
ヒ:知ってますよ
ヨ:30度超えたんですよ!
  高気圧が上から来てて・・・

横山さん、アホキャラ(こら)から知的キャラに変身ですか?

ヨ:これを救うのがエコなんですよ
ヒ:うまいこと繋げたな~

そうゆうことです。笑


*レコメンガールズランキング

「あったら買っちゃうペットボトルのおまけ」

5位 エコバッグ

ヒ:あ~こんなんペットボトルについてますか
ヨ:今雑誌とかにもついてますもんね

4位 小型ミラー

3位 フィギュア


ヒ:あ~キャラクターもんのんとかはね
ヨ:なんかあったよね~

ヨ:俺もやっぱドラゴンボール好きやからってゆうのでー色んなスタッフさんに
  貰えんねん。俺んち何十個もある・・

2位 あぶらとり紙

ヒ:今から大事ですよ、あぶらとり紙は

1位 ストラップ

ヒ:ストラップか~、こんなん種類多すぎるんちゃうん


ヨ:最近テレビでよう嵐見るわ~めっちゃ出てない?嵐ってー
ヒ:今日相葉よう見たわ
ヨ:携帯のCMも相葉メイン・・俺何回も見たわ~

  見れば見るほど俺今何してんねんって

ヒ:わっはっはっはー!
  今日松潤と会ったんや、メシ食ってて(?)
  「あれ、今ツアーじゃないの~?」って、明日から大阪でーって
  「俺今アメリカから返ってきて~」あ、そ、そうなんや~って
ヨ:アメリカいっとったん?

ヒ:アメリカやで!?俺大阪や!

ヒ:もうヨコさんがーまもなく27歳と~
ヨ:あ~~そうや~~俺もう27やで~~~!

ヨ:レコメンでレギュラー持った時が18ぐらいやったと思うねん
  そっから考えたらもう9年ぐらい
ヒ:そやな
ヨ:すっごいよな~~


*大阪凱旋前夜祭

リスナーさんから最新大阪情報を教えて貰おうってゆうコーナー。

めっちゃ喋るリスナーMちゃん。

ヒ:Mちゃんこっちが聞く前に色々喋るね~
M:ハイー!前へ前へいかないと~!
ヨ:そんなんいらんねん。苦笑
ヒ:一個ゆうといてあげようか~?Mちゃんヨコの苦手なタイプやわ~。笑
M:え~~~~!

ヨ:嫌いとかじゃないよ~~、ただ好きじゃない。



ヨ:俺らも世間から見たらMちゃんみたいに見られてるんや・・
  直さなアカンわ、ありがとうMちゃん
ヒ:あーダウンタウンさんが言うてるのはこうゆうことか~
ヨ:他人のフリ見て我が身を直そうってこのことやわ

横山さん、若干違いますけども。爆

ちなみにMちゃん、マルソロコン時にヤスに会って握手してもらったそうです。

・・ちょっとこのリスナーうざいです。笑
ヨコちょっとの間、無言やし。爆


桐山ファンのリスナー
「横山くんが通ってた○○ゲーセンが潰れて駐車場になっちゃいました」

ヒ:俺知らんわ、、知ってんの?

ヨ:・・・・笑 悲しいかな知ってるわ

リ:お母さんが会ってめっちゃサイン貰ったって

なんか状況を説明してて・・

ヒ:それ最近やん!

ヨ:・・・サイン書いたな。笑 どこ?って言ったらあかんな~

  何中なん?
リ:○○中です
ヨ:おーほほほ、○○中な。笑

なんか話の流れでポロって地元言うてたわ。

ヨ:あかん、ゆうてもた!笑

横山くんが坊主の人と商店街を歩いてたみたいで、
その坊主の人が田中聖に見えたらしいです。

ヨ:ないわ~、聖と二人やったらどう喋ったらええかわからへんもん
  それ八光さんちゃうかな~
リ:八光さん、うちの近所来たことある~
ヨ:知らんわそんなん!笑


*ジャニーズステーション

・光一、ニューヨークでプレミアム試写会
・タッキー&翼ニューシングル
・エコ特番制作発表


ヨ:俺らの歌って英語ないよな~?
ヒ:シングルはない・・よな~
ヨ:浪花いろは節・・
ヒ:大阪、あレイニー!あ、カタカナや。笑
ヨ:好きやねん、大阪。笑
ヒ:おおさかおばちゃん、、
「「ROCK!!」」
ヒ:あったあった!笑


とっておきニュースはエコのん。

ヨ:僕ちょっと思たんですけど、記者会見でーマスコミの方がたっくさん
  いてくれたんですよ!もちろん日テレさんの力もありますけど
  質問でね、凄いなって思ったんが
  「24時間テレビが見えてきたと思いますけどその辺の心境はどうですか」
  って、そんなんな、13時間のも終わってへんのに、
  「良かったら24時間テレビもできると思うんですけど」って
  13時間テレビが良ければ、24時間テレビもできるって
  悪かったらできひんってことやんか、逆に言うたら
  できなかったら悪かったってことなんやって・・で、
  とっておきの言い訳ってゆうか、考えたんですよ
ヒ:おー、ゆうとこ
ヨ:ちょ、聞いてみて

とヒナちゃんに記者さんやらせて、ヨコが答えます。

ヨ:そのへんはね、やっぱね、エコであんまとらないように
ヒ:わはははっはー!

ヒ:実質僕も会見の時ちらっと言いましたけど~夏はツアーがね
ヨ:それも言い訳やねんて、だって夏のツアーびっしりじゃないねんで

ヨ:プロデューサーさんももの凄いいいこと言ってくれたもんな
  無理に知ってる風に喋らなくていいですよ、番組で一緒に勉強して
  共感してくれたらいいですから。って
ヒ:ね、肩の力抜けたよね
ヨ:視聴者のみなさんと同じ目線でやりたいって、あーすげー!って思いましたもん。


TVガイド、高木くんが表紙は違和感ないけど、、、

ヨ:キリヤマンとナカマンが表紙ってめっちゃ違和感ある。笑

ヒ:ニノはキリヤマンのー色んな表紙見ててー、なんか風間以来の衝撃受けたーって
ヨ:あーゆうてたな~?
ヒ:今、待ちうけキリヤマンらしいですよ。笑
ヨ:キリヤマンの笑顔は全部安定してるよな?笑
ヒ:わっはっはっは!それですよ。

安定してる笑顔ってのは、ヒナちゃんと一緒らしいです。爆

いよいよ明日から城ホコンが始まりますね~絵文字名を入力してください
私の初日は3日からです。明日は仕事で外やから気になるわ~~><
うちわも新しく作ったし(もちろんすばる)あ~~~楽しみすぎる~~~あ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!


毎回読ませてもらってます☆

16歳の高校生ですが…

携帯からですけど…大丈夫ですかね?

私は、静岡に住んでるんで…それにめっちゃ反応して、書いちゃいました(照)

たくあん…聞いたことは、ありますけどね…

食べたことは、無いんですけど…(笑)

長々と失礼しました!

コメレスです♪

Yさんへ

初めまして♪いつも読んでいただいてるそうでありがとうございます!
カナダですかー!凄い凄い~~~♪なんかそうゆうの凄いなって思いますよ。
なにかを勉強してるんですよね~。いやー凄いです。
でもエイトで精神的に癒されるってのはそうですよね~。
いやー彼らの力は凄いです。私ももう生活の一部ですもん。
一部とゆうより大部分・・・?爆
夏休みは3ヶ月あるんですね~休みの間のご予定は?♪
そうなんですよ、なかなか残念な人がいっぱいで・・・苦笑

ライブ、楽しんできますね。
できるだけ様子をお伝えします!


るりさんへ

初めまして♪毎回読んで頂いてるそうでありがとうございます!
高校生なんですね。うらやまし~~笑
携帯から全然大丈夫ですよ♪ありがとうございます。
静岡にお住まいなんですね!たくあん・・・
やはりそんなに県として当然みたいなことはないですよね~。
ま、テレビですからね。
またいつでも来て下さいね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

