無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 エイトは今何をしてるの?

スポンサーサイト


エイトは今何をしてるの?

とうとう残業の日々が始まったよ~;;
今日は20時までした~・・。
早く雑誌とマンガ買いに行きたいのにー><
もう毎日毎日なんなのよ!!ってなことがいっぱいあるわ。

最近エイト不足です・・・。
富山や北海道とか、何があったか全然知らない。
まぁ次の広島は紗茅さんがいるからいいけど(期待してます!!)

そういやラジオでヨコが坊主にしたいって言ってたよーやまぶきさん(笑)
でもまぁまぁ似合いそうな気もするけどね。

で、どこかで見たけど、
ラジオで木村が「関ジャニ∞にはかなわない」って言ってたらしい!
ラジオ聞いてるんだって。ホンマかいな。
木村って祐一じゃないから。
き・む・ら・た・く・や!!

毎日部屋へ入るたびに中居のポスターにドキっとしていますー(笑)
ほんまかっこいい、このポスター。
普段なかなか見られない姿だわ(苦笑)

そういやツアーバスの添乗員?が言ってた。
SMAPの時のダフ屋が、
「汗がかかる場所40万~」って言ってたって^^;
そんな現金を持ってきてる人がいるのか?
昔、親友がキンキに言ったときにダフ屋に聞いたら
逆に「今財布にいくら持ってる?」と聞かれて、
「3万」って言ったら即スルーされたって(笑)
ちなみに・・・ここまでぶっちゃけていいのか、
エイトのときも一度聞いたことがあるー(おい!)
そしたら、最低で1万5千だったよ。
誰も買い手がなくて最終の値段でそれぐらいで手をうつらしい。
ってこんなこと書いていいのか私。
ダメだよー買っちゃ(笑)

以下コメレス。
もこさん、ゆうひさん、紗茅さん、ともさん、mikoさんありがとー☆
もこさんへ

早速来てくれてありがとーございまーす。
今はねー、読んでる人も少ないから何でも書いてる。
全然エイトブログじゃないんだけど^^;
楽天はねー。確かに交流広めるならいいかもしれないなぁ。
でもなんだろう、まぁ最初の日記に書いたようなことで・・。
だんだん気をつかう部分が多くなっていって
楽しくやれなくなってきてた。
あそこまで作り上げたブログだったから残念だけどね。
お互いマイペースにやっていきましょ♪
コメントもちょくちょくしに行きますね~☆
こちらこそよろしくお願いしまーす。


ゆうひさんへ

来てくれてありがとうー。
ゆうひさんはSMAPまだ行ったことないんですか~。
一度はぜひ!
でもSMAPは1つしか申し込めないのよね~・・。
ドームなのに激戦だし。。
エイトは地方コンビニ、ぴったりだよね~。
逆にデパートとかなったら淋しいよー。
まぁ大きくなってほしい気持ちもあるけどそこは
複雑だよね~。
トランク、、入ります?(笑)
エイトもね~。ほんとにーチケットみつかりますように!!!


紗茅さんへ

そっかーSMAPは興味ないのね~。
面白いのはもちろんだけど、なんかすごいんだよね。
キンキも同じドームでやっぱり豪華だけどどちらかとゆうと
まったりしてる感じかな。
SMAPは・・なんてゆうんだろう、ファンサービスがすごい!
いや、サービス?握手とかもちろん遠いからないけど、
あんだけ国民的アイドルなのに、一人一人がすごいんだよ
一秒たりとも笑顔をかかさなくって流れ的なお手フリなんかじゃ
なくてすごいの、とにかく。
中居はジャニーズでも3位ってゆったじゃーん。
亮ちゃんはやっぱりなんか違う。別格なんだよ。。

あと・・3ヶ月ぐらいの辛抱だよ!!
私もわかんないわ。。今以上に何も設定してないし・・
何をしたらいいのやら。。


ともさんへ

ありがとうございます。
もしかしてコメント気ーつかってくれてますか?^^;
だとしたらごめんなさいね~。
みなさんのコメントへのレスは全然苦にならないですからね、もちろん。

もうただでさえ色々愚痴る部分があるのに、
そんな新人がいて、さらにですよ。
平日なんて一体いつやってくるんだ!って感じですよ・・。

SMAP、演出はもちろんなんですが、ファンに対する姿勢がものすごいんです。
エイトも見習ってほしいもんだわ・・・。
絶対スルーなんてしないもん(爆)
人を選ばず均等にずーーーっと笑顔で手ーふってますよ、あのSMAPが。
中居なんてすごいTVでは見られない笑顔ですもん。
だからコンサートではやられるんです。TVはあまり見てないんですが^^;
あ~~すばると目の鋭さとか似てますかね!?
まぁ今は年齢の差で中居が上って感じですかね~~。
やっぱり年上は・・「男」ですもん(笑)


mikoさんへ

来てくれたんですね~!ありがとうございます。

まぁ今までも結構書きたいように書いてたとは思うんですけどねー。
ブログタイトルがエイトなのに、中身はまだ伴ってないよー;;

エイトはまぁお手軽とゆうか身近な感じが売りですもんね!
大きくもなってほしいけど今のままでもいてほしい、
そんな感じですね~。

いえいえ、メール本当に嬉しかったんですよ。
楽天ではmikoさんぐらいでしたよ、あれだけ悲しんでくれたの。
負担とかとんでもないです。
これからもよろしくねー。
GLAYネタあれば相手してねー(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

8時か~~><尻ぬぐいの分もきっと残業に回ってるんでしょうね・・・・ほんとにもぉ~・・・
体に気をつけてくださいね~!雑誌買えました??
お!キムタクから太鼓判!!エイトってけっこう先輩から注目されてますよね~。
間違いなく木村佑一じゃなくて拓哉のほうですよね?(確認のため笑)
歌番組とかにも呼んで貰えてるし・・・あ、あとは「うたばん」に出て欲しいなあ・・・。
仙台でダフ屋と交渉してる女の子見かけましたよ><
でもスマップ40万て(苦笑)・・・買った人いるんですかね~?^^;

コメレスレスですが、
中居君てほんと、スマップがここまでくるのに途中森君が脱退したり、
リーダーとして試練が多々あったでしょうからね。
ずっと付いてきてくれたファンに対しての感謝の気持ちが姿勢にあらわれるんでしょうね。
大きくなったグループってやっぱそれだけの要素があったんだろうな~。
エイトもそういうグループになって欲しいな~。いや。きっとなれる!!^^

ブログ教えていただきありがとうございます♪
早速来ちゃいましたよ^^
SMAP楽しいですよね~♪♪♪ 私も毎年行ってマス!
今年は8月の日産スタジアム(横浜)へ参戦しましたよ~
スタンド最上階で米つぶでしたけど、すごーーく楽しめました♪
SMAPはエンターテイナーというかプロですよね~
最後の最後まで、細かいサービス精神?!にはあっぱれでした☆
はむさん中居くんファンなんですね^^
中居くんの「夜空~」の歌唱力には驚きでしたよ!
口パクを疑うくらいの上手さでした! (・・・すみません^^;
今までも言われてるほど下手ではないと思いますが、すごく上達した気がしました~☆
来年も行きたいですが、チケットの倍率がさらに上がってきてるような・・・(泣)
ダフ屋の数もすごいですもんね。

ではでは、お仕事大変そうですが ガンバッテくださーい!
早く落ち着くといいですね。
ちなみに私は同僚(オジサン含む)にコワイコワイと言われながらも
我が道で働いてまーす(笑) あ、はむさんと同い年ですよ^^

これからもちょこちょこ覗かせていただきます♪
ブログをスタートするときにはご連絡しますね^^

今日はもう家に帰ってる~?
私も明日漫画買いに行くよ~~^^
たくさん出てるかな~楽しみ♪

はむさんがレポ見てないって相当忙しそう><
私よりいっつも詳しいのに・・・。
広島はレポしまっせ~~。長野はやまぶきさんいるしー^^
携帯からも更新出来るんだよね??ここ。
携帯で自分のブログは見れないのかな??まだ機能使いこなせてないや。

拓哉にーさん・・・認めてるの??エイトを??
うわ~~それって凄くね??
勝ち残っていけるだろうな・・・エイトなら。

SMAP40万って!!(驚)
私15万ってのは聞いたことあったけど・・・そんなん甘いね。
そこまでして見たい人も凄いって思うけど、そこまで強気なダフ屋もすげー(感心するところではない)
広島ってどんくらいで売ってるんだろう・・・調査してきます!(しなくてええっちゅーねん!)

∞はまだ安いんだ~~
木村くん、一体∞の何がかなわなかったんだろう・・・
めっちゃ気になります。
はむさんお仕事大変そうですね・・・
そういう尻拭い的にのがしんどいですよね。
私は、女があんまりいないけど
オヤジにぴりっっっと気ながらも耐えています。
その人が吐くタバコの煙だけでも許せなくて
いつかなんかしてやろ~と考え中(爆)
そんでやっぱ若い子にはデレデレできもいし。
あ~~~あ。
でも、仕事しないと∞見れないしなぁぁぁ。


木村君がラジオを聞いてるんですか!!!
なんか、「今のおもしろい!!」っとかいって、メモってたら・・・うれしい~!!!
でも、あんなにかっこよくって、さらに笑いまで持ち合わせたら・・・v-238

ダフ屋ってすごいですね・・・
でも値段がリアルだ^^;

坊主はイヤ

ヨコちょぉ~~、坊主はちょっとイヤ。
・・・・ごめん。かなりイヤ(笑)
SMAPは1度だけ味の素スタジアムに見に行ったことがありますよ。
トロッコが回ってくるとかなり近い席で吾郎ちゃんの視線にほわぁ~となりました。中居ソロは最高だった!!!
私はぶっちゃけ木村ソロでトイレに行きましたよ(微笑)
そんな木村兄さん、エイトを認めてくれてるんですね。意外です(笑)
でも嬉しいですね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

