無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 全員集合~大阪レポ①



全員集合~大阪レポ①

おしゃれヘアカタログ表紙だよーーーーー!!(゚∀゚)

城ホレポです。まぁレポとゆうより感想になりましたけど。苦笑
なんかところどころ流れに任せてわけのわからんこと書いてると思います。
レンジャーもMCも控えてるから、セトリは軽く書こうと思ってたのに
書いてたらいっぱい感想があって、結局とんでもないことに
ま、痛~い感想が多いかもですけどきっとわかってくれるかと・・・笑


*OP前VTR

多分4パターン。
「意気込み」
「パン派?ご飯派?」or「ライバルは誰?」or「必殺技は?」or「ラスト」
「ファンへのメッセージ」

こうゆうさ、ライブで使った映像がそれっきりってもったいないから
こうゆうのをCDの特典DVDとかにつけてくれたらいいのになー。

基本
・ヤスはかわいいキャラじゃなくて亀田みたいなキャラ。
・ヒナちゃんかっこいい。基本パンチしてた。爆
・たっちょん、ロッカーに入ってる。爆
・マルちゃん、絶対触るな!って書かれた紙を触りながら。
・ヨコは電話しながら。
・すばるはシャワーを浴びてる途中
・亮ちゃんは、、逞しくなった腕がまぶしかったな~。笑


*「ライバルは誰?」

忠義
「パン。」パン派かご飯派でご飯派なんで、みたいな。

ヒナ
「自分かな」

ヨコ
「仲間ゆきえさん。清純派やから。笑
 まぁヒナには負けたくないと思ってる」

すばる
「お客さん。」気持ちをぶつけあえるからみたいな。

亮ちゃん
「自分」
「同じこと言った人いますがそれでいいんですか?」
「ええ!?じゃぁ昨日までの自分!笑」
「それでいいですか?面白いですか?」
「ええ!?面白い??!」
面白さを求められてると知って戸惑う亮ちゃん。爆


*「必殺技は?」

ヤス
「ちょこちょこ出るよ。走るよ。それでサクランすんねん」
「・・・サクランじゃなくてかく乱では?」
「あ、かく乱や。笑」ちょっとカッコつけてたキャラ崩れる。爆

忠義
「特にないかな・・・」

「特にこれってのはないけど、バランスがすごい・・」
「・・もう一回説明してもらえませんか?」
「全体的にーバランスよく」
「全体的にってつけただけですよね」
忠義苦笑

ヨコ
「優しさかな」

亮ちゃん
「僕は相手がヤバイと思うようなことをしますよ!」
「例えば?」
「例えばー?!笑」
内容を深く聞かれるとは思ってなかったらしく焦る亮ちゃん。笑
「こうパンチしてーキックしてー・・」
そして亮ちゃん、前にダっとフェイントみたいなことして決めようとするも
グダグダで、やり終えて「あ~~~」と天を仰いでました。爆

すばる
「屁や。ぶっとぶよ。」
「どのぐらいとばすんですか?」
「調子がいい時は最高で7m。平均で5m。」
「・・あんまり変わらないですね」
・・笑
ちなみに調子が悪い時は4m。


*「ラスト」
「ラスト」ってのは質問がそれぞれに違ってたからただ大阪ラストってことで。

すばる
「ボケて下さい」
「なんでボケなきゃいけないんだよ」
「ボケれないんですか?」
「ボケれるかボケれないかで言ったらボケれるよ!」
「じゃぁボケて下さい」
「・・・」
ボケれないすばちゃん。笑

ヒナちゃん
「お金ありますか」
「あるよ、結構してるよ」
「将来どうするんですか」
「まぁ、ビルやな」みたいなー!笑

亮ちゃん
なんかマヨネーズ好きですかみたいな・・・

ヨコ
「ツッコんで下さい」
インタビュアーはすばるだった気がしたんですけど。
最終的にカメラに向かってツッコむヨコちょ(突進の方ね。笑)


*「ファンへのメッセージ」

ヤス
最後にチュっとするもインタビュアーの言葉とかぶってしまうヤス。爆

忠義
意気込みのとこかもしれんけど、かんだ。
「今、噛みましたよね?」
「全然かんでない。・・集中してるから」

すばる
「かかってこいこらー!中途半端は許さんぞー!ええ!?
 ・・好きやで」
カッコよすぎます。


*OP

一人一人交互に端から登場。カメラ目線で歩きながらセンターへ。
・「浪花の暴走野郎」渋谷すばる (走り出したら止まらない)
・「百獣の亮」錦戸亮 (子猫の微笑を持つ)
・「キテレツアーティスティック」安田章大 (お父さんはチンパンジー)
・「一発ギャグ製造機」丸山隆平 (本人は全く滑ったことがないと言う)
・「沈黙のセクシーピッグ」大倉忠義 (悩殺ってとこで悩殺ポーズ)
・「ツッコミのファンタジスタ」村上信五 (カメラマンさんといつもやりあい)
・「リアルピーターパン」横山裕

他は記憶にないけど亮ちゃんとヤスの衣装が1部2部で交換。

ここの横山さん、大阪後半メガネかけて出てきてそのメガネをはずして小道具として
口に持ってって、めっちゃセクシーにカメラ目線でした。
しかし髪型は残念すぎた。爆 清四郎後の髪型だったら私2番に昇格したかも。
ウソです。(即


*ワッハッハー

すばちゃん最後いつもヤスダをバックからせめてた。爆
激しい腰でした・・・笑
あ、でも大阪後半はなんか言われたんでしょうか、なくなってました。
ヤスダのお尻をぺんぺんしたりにかわってたわ~。

確か3日1部、亮ちゃんがマルの怪しい動きについていって
二人してテンション↑↑で、でも途中から亮ちゃんがやめたんで
マルが「あれ?亮ちゃん~~!」て感じになってた。

*ズッコケ男道

やっぱり盛り上がるコレ。大好き

*イッツマイソウル

メンバー外周のそれぞれのリフターで。ちょうどズッコケ終わりに
前にメンバーカラーのスタンドマイクが用意されるんですけど。
スタンド2列目があって、ちょうど前がリフターで、ここは
マルがあがってきました。マル担の友人は「もう死んでもいい!」って
言ってましたが。笑 ちょうど上がってく時に下目線でこっち見たから
私は友人見てうひゃうひゃ言うてました。ずっとスルーされたけど。爆

*Do you agree?

やっぱり盛り上がるけど、あえて言うならここでなくてもいいんじゃ・・
あえて、ですよ。まぁでも新鮮で良かったです、たまには。

あ、そうだ、ラストやったかな。忠義が歌詞間違えた。
最初「♪階段を昇ろう~~」次「♪太陽が見たいよ~」
この太陽の時、階段てゆうてもてめっちゃ悔しそうな顔してたわ。そこ歌えず。
歌詞間違えたら結構苦笑いしたりするもんやけど、この時はほんま悔しそうやったー。

*Heavenly Psycho

これもちょっと流れが・・・アグリーでめっちゃはっちゃけた直後ってのが・・
いや、あえてですよ。良い曲ってことは変わらないですよ。
しかもセンターにドラムすえてそこをみんな囲んで。いいよいいよ!


*挨拶
亮→忠義→マル→ヒナ→すばる→ヤス→ヨコ

KYなファンがマルのパーンをみんなが構えてんのに先言うてしもて
ちょっと空気が変になった時もあり。ヨコがちょっと怒って
「マルちゃん、もうやめとけ。」と。でお預けくらった時もありました。
あ、でもどっかでヨコ、自分が先パーンとった時あったけどね?笑

横山さん
「実は僕ーちょっと骨折してまして~」
めーーっちゃビックリした。その時顔笑ってなかったんやもん!
「ちょっと、こう腕も上がらない状態で・・・」って言いながら腕ぐいーんて。苦笑
「でもそうゆう目で見ていただけたら、今日の横山すっごい頑張ってるように
 見えると思うんで~・・・」

そう、この挨拶した公演がなんかおかしかったんですけど。
MCはほとんど喋らへんし、まぁこれはすばるメインになったから納得もできますけど
なんかねー、一人外周を全速力で(ちょっと遅いけど。爆)一周走るんです。
なんかヨコがずっと走ってるーーー!と思いながら見てたけど、ほんま素でぐるっと。
それを二回繰り返したんですよね・・・。けどその後何を言うわけでもなく、
一体なんで走ったんだろうって異様な光景だったんですけど。
そうそう、そしてさらに最後のBJんとこでね?自分のソロあるでしょ?
その時までボンゴにうつ伏せになってたんですよ!まぁずっと横山さんを見てた
わけじゃないから一瞬だったかもしれんけど。ええ!?って目を疑いましたもん。
熱でも出てて、骨折ってゆうたんはちょい遠まわしにそう見てってことでー
とかって考えちゃったわ!いやー熱出てたら外周走らんよね。
それとも熱で頭がボーっとなってわけもわからんまま走ったとか?爆
とにかくこの回の横山さんは色々意味不明でした。


―ソロメドレー―


*OPEN YOUR EYES(錦戸ソロwithマル倉)

メインステの床から亮ちゃん出てくるー。
続いて同じように床からマルと忠義がっ。ちょ、これカッコよすぎ。
私は双眼鏡で亮ちゃんだけでなく亮ちゃんと忠義が入るように捉えて見入ってしまった。


*Forward(村上ソロwithすばるヤス)

47コンの罰ゲームが幻となったおかげで、異様に楽しみだったココ。笑
立ち見の時はココのすばるを見たいがためだけに場所をきめました。爆
Three time~の時に、すばるさんが腰をカクカクし出したので
信五さんが吹き出してしまった時もありましたわ。
おかげで全くヤスダは見てません


*ConfUsion(横山ソロwith大倉)

二人ともカッコよすぎた・・
ちょっと残念だったのが後半前肌蹴てお腹見えますけど、、、ちょっとね、残念。
腹筋ついてる横山さんとか想像できないししたくないけど、シュっとはしといて
欲しいんだなー。


*わたし鏡(安田ソロwithヨコ)

♪苦笑い~ の後ちゃんとマイクを直す横山さんが当たり前なのに素敵
途中からヨコも一緒に歌いだして、なかなか合ってるじゃん!な。


*MAGIC WORD~僕なりの…~(丸山ソロwith亮)

亮ちゃんのテンションが色々。
思ったけど、ソロコーナー一番楽してますよね、錦戸さん。
いや、楽って言い方はアレやけど、何もしてないよねって余計悪いわ!
冗談です冗談。冗談でもないけど(引っ張る私)、今回たっちょんが一番
踊ってるよね?カッコイイもんな~踊らせたら。久々にガッツリ見たわ。
・・ってマルのソロやのに。


*Butterfly I loved(大倉ソロwith山田)

これはホンマあの正面のスタンドの人はやられるだろなーって思ったなー。
あそこはドラムもあるし、亮ソロもあるし倉好きにはたまらん場所でしたね。
実は、私はいっときバタフライが頭から離れなくて、飲みに行っては歌い
(もちろんアカペラで)ホテルでお風呂から上がれば歌い、友人共は爆笑状態でした。
しかもバタフライ~しか歌詞知らんので、フフフフ~て。爆
でも教えてもらってからちょっと覚えてさらに歌う私。
♪バラフラ~ィキラキラ舞う~
6文字増えた程度ですけど。爆
ラストは歌詞覚えたもんでたっちょんと一緒に熱唱(←邪魔)


*愛してる愛してない(渋谷ソロwithヨコヒナ、全員)

これ、やっぱりネタバレ見ずに行きたかったなーとちょっと思った。
知っててもあんだけテンションあがるってもうどんだけ。
これ愛してる愛してないをすばるが歌うからネ申ってわけじゃないよ、
ヨコヒナがバックについて踊るからそこが私の中でネ申。
もちろん全員揃ったんも鳥肌もんですけど、三馬鹿のはもうほんま・・・
歌うすばるだけを双眼鏡で見てるんじゃないよー!
てかむしろシンメで踊るレコメンズを見たっちゅーの!
全てがカッコよすぎてしんどい。


*ケムリ(新曲)

ちょ、どんだけカッコいいんですか。
もうフリも覚えた。これもライブのみですか?
アルバムとかに入れなくていいよ、入れるならシングル!
ああゆう踊るやつをそろそろシングルに・・・
Mステとかでめっちゃ踊れるエイトを見たいんです。
だって今回言われたもん。
「関ジャニって全員踊れるんやな~」って。爆
そこそこ好きな子でもそう思ってるぐらいやから世間なんて・・・・

途中ラップとかあって、で、センターに大山田、
そしてすばるヨコ、ヒナ亮と3ヶ所にわかれてそれぞれ踊るんですけど~
カッコイイ!!!!
なんかヤスはマル倉にサポートされてぐるっと回るのが凄い見せ場で!
すばるヨコ組は、ダンス嫌いキャラがどうなのって思わせるような
ちょっと若干キレなくても許せるような、てかこの二人の組合せって事実だけが
もうカッコイイってゆう(興奮してよくわからん)

とにかく、DVD・・・出して欲しい・・けど今んとこ入ってないよなぁ。


*∞レンジャー

長いので後日


*ヨリミチ

レンジャーの最後の流れから。
この時にたいがいのメンバーはレンジャー服を上半分だけ脱いで
下は∞Tシャツ。すばるだけ七分袖やった。そしてサインボール。


*MC

長いので後日


*desire(すばる&ヤス)

作詞すばる作曲ヤスです。これほっんまいい!
ここの組合せ以外はじゃんけんで決まったみたいやけど、最初からこの二人で
やりたいって言うだけありました。作詞作曲がこの二人なら最強ちゃうんかって
思うぐらいです(贔屓目)
そういやパンフでキンキの「青の時代」をヤスと二人で歌わせたら世界で2番目
ちゃうんかってぐらい(1番はもちろんキンキ)って自分で書いてましたが、
なんかそれも納得ーなこの二人の歌でした。

あかん、最近どんな組合せにも萌えてまう・・


*torn(亮&大倉)

カッコイイばっかり言うてる気もするけど、ほんまカッコイイ。笑
亮ちゃんが黒スーツ、大倉は赤。
今まで見たことないようなフリ満載よこれも。
亮ちゃんが床にバッ!て。足伸ばして・・・・説明ド下手ですいません。
ところどころ大倉と手を取り合ったりで、なんかお互い何考えてるんだろー
とかふと思ってしまった。爆
目の前にイケメンがキレのあるダンスしてて相手のことをかっこええな~なんて
思わへんのかなーって毎日見てるし男同士でそんなんあるかいな。


*ホシイモノハ(マル&ヨコ&ヒナ)

ピアノをひくヒナが素敵すぎ。もちろん上手いわけじゃないけど
ちょっとしかひけなかったヒナちゃんがあそこまでひけるようになるって
だいぶ練習したんだと思うよー。太一くんに習った?笑
ほら、最後のBJはキーボードやったけど、弾き語りがあるやん。
私ピアノ長い間してたけど、ひきながらって結構難しいんですよ。
それをやってのけちゃうんだから!ところどころ間違えても、それが余計に
頑張ってる感じが伝わってきて、私ほんま涙でそうやったもーん。

で、横アリの感想ではあまり聞かなかった気がするんですが、
横山さんがなかなかサビが残念でしたよね。爆
前半は全く思わなかったのに、大阪後半はサビになると、出せない高音を
むいきに出してる感じで、友人にどっちか毎回はずれてるって言われてましたけど!
ん、いやこれも頑張ってる感じでほっこりして良いってことなんですけど。
ソロコンでは上手い上手い!なんて言ってたけど~ま、上手くはないわな。笑

でも最後の3人の笑顔の写真が良かったー!
だってヒナちゃん、雑誌の笑顔じゃなかったもん。爆
少々ぶちゃいくでも(こら)ああゆう笑顔の方がすっごい好きです


*All of me for you

これはーーーもう~素敵すぎてしんどい・・・
久々にライブでこれ聴きたいなって思ってたところへ、やってきて
しかもなんだあのカッコイイバージョン。
カッコよすぎて説明できません。
途中のラップからわかれて、すば亮。てことで他はどんな組合せだったか
全く知りません。ちょっとチクタクが嵐みたいだったな~。
その後、全員が止まって下向いた状態でしばし・・・
そこですよね~聞こえてきました。声が。
でね、間奏かと思ったけど、スクリーン見たらちゃんと歌詞出てるの。
みんな下向いてるの、誰も歌ってないけど声は聞こえててスクリーンで歌詞は出てる。
間奏じゃなくてちゃんと歌うところでさー。言いたいことわかってくれますか。
最初は双眼鏡でお目当て見てたんですけど、それからはもうほんま下向いてる
メンバー全員を見て泣きそうになってました。


*誰よりキミが好きだから

なんか・・ヨコを見ちゃった。笑 合っててとても良くて。
そういや帽子かぶってますよね、ここ。どの曲からかぶってたんだろ。


―シングルメドレー―

*好きやねん、大阪。
*関風ファイティング
*∞SAKAおばちゃんROCK


「関ジャニ∞が歩いてますよ~~」と言いながら全員で外周をまわり、
それぞれ四方で、スタンド向いて歌って、アリーナ向いて歌ってーとまんべんなく。
歩いてますよ~の後にヨコがメンバー指名して一言言わせます。

そそ、ここでヤスの家族が見に来てた時に、ヤスが指名されて
「安田家ーーー!テンション上げろやーー!」と叫んで、ヒナちゃんに
「ピンポイントやんけ!」とツッコまれてました。

あ、モモコさんが来てた時もあって、BOX席でいたんですけど、好きやねんの時
ちょうどBOX席前でメンバーやって、立ち上がって一緒にフリしてたわ~
それでもいつもフリ間違えてて、ヒナちゃんに「もうまたフリ間違えてる~笑」
って言われてた。笑

ファイティングの最初のフリの後にいつもすば亮が顔見合わせて何か喋ってたのに
後半ではすばるが腰が痛かったんかな(ずっと腰おさえてたりしてた)元気なくて
そんな絡みも見られなくなってました~

おばロクでヒナちゃんとたつよしが凄いことになってた。笑
私はコレが、ヒナちゃんの出し切ることかと思いました。でも違うかった。
本物をこの後見たから!笑


*大阪ロマネスク

これもメンバーリフター。なんと2列目の時は亮ちゃん!!
友人に言われた、ほりが深すぎてよう見えん、て。苦笑
けどなんかせりあがってく時に近くのヤスやすばるを見て、なんか笑ってたけど。


*楽器隊セッション

マルちゃんのベースから。途中でギターとドラム加わる。
なぜか暗闇の中準備してるドラマーをずっと見てました。爆


*Dive

ダダダダーイ!はずせません。
こっから3曲、腰痛くても(勝手に)すばちゃんすっごい頑張ってたー
まぁ頑張るってゆうより自然とそうなっちゃうんでしょうね。
私もこの年で頑張った!爆


*口笛の向こう

*強情にGO!


もう大好き。ライブからこれがなくなったら私凹むかも。
アグリーの次に私の中ではライブには欠かせません。

センターステージで三馬鹿がとびはねてるーーーー!
ヒナはいつも煽ってくれるからわかるし、すばるもここぞと言う曲は
すっごい煽るからわかるんですけど、ヨコがーーーー!はーねーてーるー!
しかも年上おっちゃんらばっかですよ、はねてんの。
あ、まぁ楽器隊は仕方ないですけどね。あれ?残るは・・・。苦笑
でもね~~~横山さんが、重くなるんだよねーー!
もうそれが面白いから笑うのと、テンション高いので、変なことになってました。


*BJ

横山裕の挨拶から。真剣に言う時もあり笑いを誘う時もあり。

それぞれが楽器もっててソロありでいいですよね。
これがこれからのライブのしめになるんですかね。

結構キーボードが良い旋律かなでてて目立つところがあると思うんですけど、
一回間違えたんですよ。結構音間違えたらガラってメロディが変わってくるから
目立つんやけど、まったそれがね~~もう真剣にひくヒナちゃんが
大きく音間違えたりしたら余計に頑張ってる感じで、泣けてきて・・
ってコレ似たようなことさっきも言いましたよね。爆
BJやからしっとり聞かせてるから余計間違えたらアカンとか思うじゃないですか。
だってーーいつそんな練習したんー!?努力してんなーこの人~・・・
とか思うとねーおばちゃん耐えれませーん。

最後はギター持ったすばると亮ちゃんが向き合って段々と近づいていって
お互い顔見て、合わせるんですよね~。いったん終わりと思ってそこで
拍手がおきて、でもまだ最後のジャジャジャジャジャ~~ンが待ってて
みーーんなが楽器でためてためてで。キーボードもさ端から端までちゃらららら~んて!
ってどんだけヒナ贔屓やねん。


―アンコール―

*無限大

「ここで終わらせる関ジャニ∞ではありません~!」
すばるの「友情~!」から後はいつもの通り全員で。
この曲に限らず大体全員で歌う部分ではすばちゃんがイヤモニ外して
会場の声に耳を傾けてる姿にジーンときます。

*ワッハッハー

「いいのに~」がもう全員で言うようになってましたね。
最後にはそいやそいやが出ました。


―ダブルアンコール―

*DREAMIN' BLOOD(ラストのみ)

「もう一曲いっちゃう?」みたいな感じで、じゃぁ何にする?と忠義に。
忠義がなかなか決めれず(そりゃね)なぜか「バタフライいく?」流れに。爆
「スタッフさんにかけてもらう」とエイトと言えばをスタッフさんにお任せって
忠義が言うんですが「それでほんまにバタフライかかったらどうすんねん」
ヨコに言われ、ちょっと焦る忠義。笑
スタッフさんがオチ的にほんまにバタフライかけるかどうか、みたいな流れが。笑
けどほんまにかかってもうたら忠義は申し訳ない感じなんでしょうね、
かなりどうしような感じで・・・。で、反対側のとこにいるスタッフさんをみんな
見ながら・・。私は頭から離れんだけあってバタフライでも良かったんですけど。
だって山田以外にバックで踊れるなら踊ってみろ的なね?笑
そしたら亮ちゃんがさー、必死でスタッフさんに向かって無理無理!って
首ふってたわ!爆

で、覚悟決めて「エイトと言えばーコレ!」でかかったのがドリブラだったわけです。


*挨拶

最高で~最強の~です。


全体的な感想としては、カッコ良さを求めるなら一番のライブだったかも
しれません。ソロメドレーとか、組合せのとか、そしてなんと言ってもフリが
かっこいい。屋良っちほんまにありがとう。
今日もWEBで大阪の裏話書いてくれてました。めっちゃ楽しそう!
そういやラストは屋良っち出てきてくれたけど、毎回拍手するじゃないですか。
でヨコらが「やらっちー!」って叫んだりするんですけど、亮ちゃんも
一緒になって「やらっちー」言うてたらボソっとヨコに
「どっくん、普段やらっちとか言えへんやんけ!」ってツッコまれてました。爆


セットリストだけでもいつもは何回かにわけるんですけど、一気に書けました。
やっぱり長かったですかね。全部読んでくれた人はどんだけいるんだろう。笑
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
あとはMCとレンジャー!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>5日1:07 はちみつさん -FC2拍手-
 いつも見て下さってるんですね!ありがとうございます!
 あら、亮ちゃんグッズ私と同じでひとつも・・・・?苦笑
 で、横山さんですか!そう、私もすば担って言われましたよ。笑
 自分でもそうかなーなんて思いつつありますが。爆
 今回のヨコもカッコよかったですよね~><

>7日1:10 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 ね。鳥肌もんだよね。うん、そうゆうことにしとこう。笑
 あーーー髪型残念だよー!ほんまにカッコ良かったのに~~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですe-68
私は4日の2部だったんですが初の∞コンにめちゃくちゃ感動e-267e-267
始まってすぐに娘が泣き出したんでどうした??って思ってたら。。。
どうやら感動のナミダだったようでe-420
すでに記憶が薄れてきてたんだけどはむさんのレポを読んで(日は違いますが・・)記憶が蘇ってきましたe-328ありがとうございますe-343

わーー!!はむさん!(何)
昨日の、名無しコメント、私!!(笑)すいません~~^^;なんて初歩的なミスを・・・(凹)

そうだそうだ、はむさんのレポ読んで、All of me for you だ!って思い出しました^^@ピンクの照明

どさくさに紛れて屋良っちと呼んじゃう亮ちゃんがかわゆいですv
それを絶対スルーしないヨコが大好きです(笑)

追記!

私も「強情でGO!」は絶対欠かせない(笑)ライブからなくなったらかなり凹みます(笑)
そして、ヒナのキーボード、完璧に弾かれるより苦手なりに(失礼な(笑))一生懸命練習してるのが伝わって逆に感動しますよね~。
ヒナは余計移動が多いだけに。

楽しいレポ、いつもありがとです♪

レポありがとう、こんな時間から涙腺が・・・みこは「All of-」大大大好きな曲なんです。
DVD観てから、内くんがものすごくかっこよすぎて何回、いや何十回?それ以上観ましたね~。
はむさんのレポ感想読んで、もう涙です・・・。
夏もこの曲してくれないかな~。
聞きたいなー。。。

もちろん、最後まで読みましたよ~!ありがとうございました。ヒナちゃんに優しいコメント、うれしかったです。ピアノの音聞くだけで、じ~んと来るのは私だけじゃないんですね。いつもほんと、ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします。

はむさん、こんばんは☆
コメントでははじめましてです。
詳細なレポ、どうもありがとうございます。すごく楽しいレポですね。目の前でエイトが動いてるようで、必死で読みました(笑)
またすぐに2度目を読みにお邪魔すると思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

マロンさんへ

お久し振りです♪
初のエイトコン、めちゃくちゃ感動したようでなんか私もすっごい嬉しいです。
娘さんも感動の涙ですか~~>< いいですね~~!
やっぱり生で見るエイトはより良いでしょ~~♪
そう、レポっていいもんですよね。自分のだんだん薄れていく記憶を残しておけるから。
私自分で結構よみかえしたりするんですよ。過去の参戦の記憶が蘇ってきたりして
自分にとってもレポは大切なものです。だから絶対コンサートは残しておこうと
思って毎回できるだけ詳しく書くんですけど。
同じように思い出して楽しんでもられて私も嬉しいです♪


ともさんへ

わははははは!あれはともさんだったんですか!(笑
めっちゃよそよそしいレスしてしまいました。爆

強情にGO!いいですよね~~~。
すばるのはじけ具合が最高です。終盤にあんだけ出し切る
すばるがたまりませーん。
ヒナもほっんま良かった~~><
もう三馬鹿にやられっぱなしだわ^^
夏もこの構成だといいですねぇ、ともさん;;


みこさんへ

All of~良かったですよ~ほんとに。
あそこはみんながグッときたんじゃないかなぁ。
誰が考えるんでしょうね。ああゆう演出。
まぁもう演出はいいから実際にしてくれとも思いますけど・・。
いつなんだろう~・・・


ひなしゅんさんへ

わ~!最後まで読んでくれたんですね♪ありがとうございます!
私はヒナちゃんには優しいですよ!爆
でも冗談ぬきにピアノ頑張ってましたよね。本当感動しました。
きっとみんな同じように感動したと思いますよ。


Rさんへ

いえいえ、結局よくわからないままなんですが、疲れですかね~?
でもそれならなぜ外周をそんなにぐるっと走るんだ?^^;
ラストのアンコールの時、確かにメインステから動かなかったですよね。
でもあれって、他メンバーが結構バラけていって、メインステから
ヨコが動いたら誰もいなくなるからそこ考えてたんじゃないかな?
なーーんて思います♪
またレポ続き読みにきて下さいね~♪


Hさん(@ヨコ)へ

あ、Hさんも今の髪型ナシですか?^^
私の友達も言ってましたよ~。勉はカッコよかったのに・・。

フォワードのすばちゃんわかってくれましたか!
うわー真下だなんてうらやましいー!><
いいですよねぇ、、すばる。。遠慮なく恋しちゃって下さいよ(笑)

あ~~やっぱりヒナちゃんのピアノいいですよね。
みんなが感動してるって書いてるのを見るとまた泣けてきそう^^;
横山さんは謎ですねぇ~まぁレコメンも元気だったからいいですけど。


miyabiさんへ

こんにちは☆コメントのほうにもありがとうございます♪
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
後々読み返して当時のライブの記憶が蘇ってくるってゆうのが
たまらなくてレポはやめれません(笑)
続きも長くなると思いますが、またお時間ある時に読んでやって下さい♪


Aさん(@ヤス)へ

ふふふ。これからちょくちょく覗きに行きますよ!笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

