無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ハピバ☆

スポンサーサイト


ハピバ☆

桜横山さん、27歳おめでとう!!桜

もう最近大好きですけど。
あ、前以上にってことね。
いつもみんなのことを考えてくれるヨコが大好きです。

今日は9日になってヨコが大好きなお友達とカンファでお祝いしました
そっから一緒にレコメン聞きながら、みつるの登場にめっちゃテンションが上がったよ
「さとし」と名乗って電話登場したみつる、
「なんか聞いたことある声」と言いながら「ジュニアちゃう?伊藤ちゃう?」
「ジュニアちゃうよ~一般の子やで」と言われて、そっから普通に
会話する横山さん。途中ぼそっと「みつる?」って(爆
聞いたことある声が弟ってわかるのが遅いんだか、やっぱり弟の声わかるのねって
思ったりだとか、いろんなことがツボでした。
もうめっちゃ楽しかったわ~~~

ってことで、ごめんなさい、全国までは全くレポできてません><
なんかレコメンレポを楽しみに来てくださる人が多い中、
書けなかったら申し訳ない気持ちになるわ~~
お友達に聞いたらめっちゃ面白かったらしいし(実は聞けてもない
てなわけでコンレポ頑張ります

ちょ、見て→スポーツ報知
エコだよエコ!
だったら6/8にも出てくれってゆう・・・
さらにゆうなら6/8はTERUの誕生日。笑

いきなり関係ない話で申し訳ない。自分の中では思い切り関係してたいんで。爆

そういやウラガイドで並木編集長が例の件でいっぱい書いてくれてますね~
しかし加藤Dはイケメンなのか・・・笑
これは当分ガイドさんとレコメンは絡みそうですよね~

以下拍手お返事です!
いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>8日8:43の方 -FC2拍手-
 拍手ありがとうございます!いつも読んで下さってるようでそれも
 ありがとうございます!レポ楽しんでいただけて嬉しいです><
 また近いうちに続きあげるのでぜひぜひ読んで下さ~い♪

>8日13:12 なかこさん -FC2拍手-
 ありがとうございます!全部読んで下さったんですねー!嬉しい!
 共感してくれて、そして笑っていただいて嬉しい限りです。
 ヨコは初日が一番元気だったんですね~やっぱり疲れてたのかな?^^
 desire、徐々にくるでしょ、ハマるでしょ!笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

よこちょ、おめでと~~です♪
いやーー、みつるに一発で気がつかないヨコかかわいいです。
疑いながらも、伊藤って連発。
はむさん、5日参戦されてたんですねー。
はむさんにお会いしたかったですよー
って、ずっと言いつづけてますけど。
隠れはむさんファンですから。

コメレスです♪

もこさんへ

かわいかったよね~~!
私も全然みつるとは思わなかったんだけど^^
まさか名前を偽ってるとは思いもしなかった~
私、ずっと大阪にいましたよー^^;
一時帰宅したけど4日間とも大阪に(笑
隠れファンてそんなバカな。爆
いつか打ち上げしようーよー笑
いつかっていつだよみたいな?笑 ともさんも一緒に。爆
ん?ってことは私がそっち来いってことになるのか!笑

どーも、邪魔してた張本人のあめですけどもi-282i-282
男の子の兄弟って姉妹と違って声まで似ないから分からなかったんでしょうかね~。
ヨコもついに27才、おめでとうですね!
あんな27才、中々居ない。
彼には今のまま変わらず人一倍みんなの事を想える人で居てほしいですねv-290

そして昨日は長々と痛い暴走にお付き合いいただきありがとうございましたv-406
レコメンとかもっさり頭になくて…ドームすみませんでしたv-393
あの後また眠れず3時まで考えて(爆)、自分なりの答えを出しましたv-348
ありがとうございましたi-237

すっかーり・・・横の誕生日を忘れていました。そっか・・・もう27なんやね。どうする~年やー!!!
すぐ30歳だぞ、30でも「ワッ八ッ八ッ」やってるんやろな~。

今日GLAYさまからバースデイカードきました^^。
TAKUさまと同じ5月なんでやんす~。(*^^)v←関係ない?

はじめまして!

はむさん、始めまして!はるかと申します。ランキングからとんで来ました。ファン歴は短いですが、私もジャニーズのアイドルが大好きで、特に今はエイトに夢中です!今日初めてはむさんの日記を拝見し、すごく面白いなって思いました。また是非、遊びにこさせてください♪応援してます!

コメレスです♪

あめさんへ

どうもどうも昨日はありがとうございました♪
レコメンは結局繋がらなくて聞けなかったんだよー;;
繋がってたらきっとレポするからちゃんと言うよー笑
で、あれから3時までって!爆
答え出たの?ほんとに?笑
また様子伺いにいきます。笑


みこさんへ

今回の演出で興奮してて忘れちゃってましたか?笑
ほんとー、27ってたいして変われへんやん!とか思っちゃう。爆

おっ!バースデーカード!
5月だったんですね、おめでとうございます♪
ふとした時にやってきたら嬉しいですよね!


はるかさんへ

初めまして♪ランキングから来て下さったんですね。
コメントありがとうございます!
今はエイトに夢中ですか~~嬉しいじゃないですか!
エイトの楽しい部分いっぱいお届けしますよー笑
またいつでもいらして下さい♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

