無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 全員集合~大阪レポ②~レンジャー

スポンサーサイト


全員集合~大阪レポ②~レンジャー

ラスフレ視聴率凄いことになってるじゃーん
ひげー!ひげー!
でもベッドシーンはあんだけ?腰浮いてて体離れてるじゃーん
ってこんな感想しか書けんのか自分!

では大阪の分のレンジャー部分です。
どの回とかわけてないんで全部ごちゃまぜ
セトリの時以上にごちゃごちゃしてます。すいません。
「試練の時 向き合えるのか 己の死と ~の巻~」

登場シーン、城ホはバイクで外周1周。
イエローがめっちゃ猛スピードで前のレッドに突っ込んで行こうとしたり、
ほんまにちょっと当たって絡め絡めー!って思いながら見てたけど、
ちゃんと手前でブレーキかけて全く気付かれもせず。レッドは先頭で
マイペースでぶ~~~んと走ってました。

一回オレンジがむっちゃ遅くて(バイクの故障かな?)絶対間に合わんって
時がありました。ブラックまで巻き添えくらって、でも途中で抜いてって
結局オレンジは歌には間に合わず、最後のシメのポーズだけな時も。

「∞レンジャー、大阪に帰ってきました~久々やな~」

とレンジャーがガヤガヤしてるしょっぱなからいきなりオレンジの。
毎回恒例の。よくあんだけ出るな~と感心。
けどどんなフリでもみんな頑張ってついていってるのも凄い。

「だからロンリーロンリーナイト!」
ロンリーで右手右足を出して、ロンリーで左手左足(手は空を切るように)
そしてナイトで、頭抱えてしゃがむ感じですよ。
オレンジ発信で、ブルー、ブラック、レッド、イエロー、グリーンて
加わってくんですが、大体グリーンがぐだぐだ。笑
一列になって弧を描いて大体ぐるっとまわってきたら終わって・・

「おい!ナス!なんでおまえやらへんねん!」
と一人隅でやらずにいるナスに対して怒るブラック。

「おまえなんで、『だからロンリーロンリーナイト』やらへんねん!」
「・・ごめん」
「ごめんやあらへんわ!なんで『だからロンリーロンリーナイト』やらへんねんて
 聞いてんねん!」

「・・ごめん」
「ごめんじゃわからへん!みんな『だからロンリーロンリーナイト』やってんのに、
 なんでおまえだけ『だからロンリーロンリーナイト』せーへんねん!」

と、もう名称連呼で会場笑わせるブラック
しまいには「ロンナイ~」と略したりも。そして「とりあえずやってみい!」
元気がないナス、「だから・・・ろんり~ろんり~ないと・・」とめっちゃ地味~にやります。
覇気のなさにきれるブラックがナスを殴る。
「ブラック!手ー出したらあかん!そんなカリカリしたらあかん!」
「カリカリ~」 (←これちょっとウケた)

ちなみにオレンジ発信のは、
「いっちょめいっちょめニコニコばんばん!」(←意味不明でしょ
「ワッ!ワッ!おはようございます!」(南光さん風) などなど。
活字でしかお届けできないのが非常にもどかしい。
南光さんの時には面白すぎて半笑いで地味にやるナス。
「おまえなに半笑いでやってんねん!」
「みんな、、半笑いでやってたから・・・」と軽く抵抗するナス。
「痛快エブリデイ今日出てたやんけ!おめでとう」
怒りながらもこのくだりでおめでとう言うブラック。笑

そう、ラストの日の午前中エブリデイにヒナとヤスも一緒に出てたんですが、
かなり面白かったです。ニュースの時とかいつもマルは傍観者って感じに見えるけど
ヒナちゃんはすっごい相槌うったりしてて、やっぱ凄いわこの人って思いました。
ちなみになんでこの二人が行くことになったかってのもMCで言ってました(後日)


「やっぱりこうや、ナスが悪いのに俺が悪いことになるねん!」
ブラック拗ねだす。
「ナスも悪くないし、ブラックも悪くないよ!」
「大人かっ!!」
「・・まぁ俺ももう24なんで・・・苦笑」

このくだりで一回だけウラヤスダが登場した時があった。
「ブルーなんやその座り方!黙っとらんとなんか言え!」
「ブラックがいっぱい喋るから喋られへんねやろ~
 煩いのは顔だけにしときや


おおーー?笑 悪いヤスダが出てきたーと思ってたらさらにとどめ。

「動物で言うたらアリクイみたいな顔してるやん」

ヤスダーーーーーー!!!!爆

「な、おまえ、今日結構言うなぁ・・・」
素で軽く動揺してたブラック
さらには隣でとまどうオレンジが激面白かった。爆

「ケンカやめてほしいからゆうてんねん」
「その言い方やったら余計ケンカになるやろ!」ほんまにな。笑

なんだかんだとやり取りがあって
(一応イエローやグリーンもちょこっとセリフあるのよ)
「ブラックーーー!」とレッドが割って入る。カッコよく色々言うんですが、
「レッド、、おまえカッコよく決めてるけど・・・チャック全開やで。笑」
全開でした。爆 すばちゃん笑いをこらえてカッコつけた表情のまま。笑

レッドがブラックを殴る。
「この言葉はもう言いたくなかってんけど、また言う時が来たようや。解散や!」

ブラックはけて、すぐ後を追ってオレンジ、レッド、グリーンとはける。
ブルーがイエローを誘ってはける、イエローが佇むナスを誘って、、
「ナス・・ 大丈夫か?」 めっちゃ演技してるー!

一人残ったナス。こっから語りながら外周まわるんやけど。
「今日も・・・みんなに言われへんかったな・・」
なんかみんなに言うたらきっと気遣わせてしまうから嫌やねん、みたいなことを
語って、「俺、、余命三ヶ月やねん」と告白。
もう慣れてたのか大阪ではざわざわしてたな~。
ナスが語ってる最中ずっと叫んでる子とかいて。ひどい時なんか
「成仏してなーー!」なんて声まで!(怒
そして、「みんな、笑顔忘れんといてな、約束やで! 絶対・・ごふっ!」って
途中で血を吐くんやけど、なんかもう笑いがおきてたわ。

「俺、、このままやったら三ヶ月もたへんかも・・・」と言って倒れるナス。

反対の端からイエローが出てきて
「ナス・・・なんで隠しててん!」とか言いながら『アイランド』
一回イエローが歌詞忘れて、ちょっと笑いながら歌った時があったよ。
途中でブルーがハモりながら出てくる。

「ブルー・・ナスを助けにいこう」二人ではける。

今度はブラックとレッド登場。おなじみのシーンです。
「スピリッツで決着つけとくべきやったな・・」
客席からは「ヒートアップー!」の声
「ヒートアップやったみたいやわ・・」

大阪後半ではそれがもうわざとなのか「エキサイト」になってしまってたけど?

あとレッドがそのセリフ言ったり。
「俺のセリフとらんといて」

レッドが敬語になってたり。

まずレッドがブラックを殴る。
「ふはははははは」とかブラック。これどっかのMCかなんかでヨコの反応が
面白くて変な笑い方になってみんなにツッコまれて、それ以来ここでも
使うようになったんです、多分。

今度はブラックがレッドを殴る。
レッド、殴られて倒れたと思ったら瞬時に起き上がる。大体これ。

そして双方から殴りにかかったところへグリーン登場で両方から殴られる。
カメラアップでグリーンが手を頬にあててかわいい感じ。
「ええパンチ、、持ってるやん」

なんかの後、ブラックとレッドが「「あ、ああああああ・・」」と
グリーンから離れる。。ってココ活字じゃ面白くない!!

「春って言う漢字の意味知ってるか?」
「ハルー?」
「ハルー?」
「きりばいはる~?」 (←もうめっちゃウケた!)
でもこのやりとり途中から全くしなくなったんよね。。

あとは「蹴る~?」とか「振る~?」とかで、大概レッドが出なくなって終わり。
グリーンはレッドの様子を見て次へ進むか決めてるらしい。笑
(ブラックいわくレッドがもう出ん!と合図を出してるらしい)

「春」と書かれた紙を取り出して(ラストではその紙が破れた。笑)
「こう逆さにむけて、、日が照って~下から芽が出る様子を表してんねや」
会場全体が感心
「今のおまえらの空は曇ってんねん」
「だから俺こんなに白いんや~・・・」

ここでブラックが目をなんかギョロっとさせて横へこう・・なんてゆうの!
最初は何してるかわからんかったんですが、芽が出てないってことで、
芽(目)を出そうとしてたみたいで・・・・苦笑
まぁレッドにツッコミをさせようってゆうのもあったんでしょね。
「出ーへん!目、出ーへんから!」とかわいいレッド

「ちょっとここ押してみて」と自分の頭の後ろを。
レッドが叩いたら目がとびでる・・ってゆう、「出ーへんよ!」
が、ラスト日あたりにはもう「で、出た!」になってて、、。
ブラックは片目つむってて、飛び出たらしい目を客席に投げて・・
レッドが「返して!それ返して!」と受け取り、
またブラックに戻すーみたいなやりとり。笑

一通りやりとり終わったら二人は泣き崩れます。笑
「「うわぁぁぁぁ~~~~~ん!!」」

「レッドーごめんな~こんなことゆうつもりじゃなかってぇん!」
「俺もごめんな~~ブラック~~!」

さらにラスト日では
「レッドごめんな~~~俺もスベるってわかっててぇーん!」が追加。爆


センターステージに「ちょっと待てや!」かなんかでイエローとブルー登場。
一本のロープにね、片足置く場所があって上側にイエロー、下側にブルーが
片足だけ乗せて、ロープがあがってぐるぐる回るの、その間、せーので
イエローとブルーが大の字になって、ヤンマー可愛すぎ!!
ほーーんまめっちゃ可愛かった

イエローが先足のっけて上がるから、ブルーがのっかった振動で、
一回イエロー足はずれたの!そのままロープは上がって回っちゃってるし、
イエロー手だけでね~~、頑張って足いれようとしてるんですけど、
なっかなか入らなくて。降りるときぐらいにようやく入った感じでしたね。
それを見てレッド、「いつかケガするよ~~~!」

後は「歩いたほうがはやいぞ」確かに。笑

イエロー、ブラックに駆け寄りながら、「ナスが余命三ヶ月やねん!」
指を三本たてながら。ある時には両手で、片手1本片手2本・・・。笑
これにブラックがウケる。

「どうゆうことやねん、イエロー!」
「え?・・だからそうゆうことやねん!」うろたえるイエロー。笑

もうシリアスなシーンのはずがずっと笑ってたもんね。
3日はまだマシだったと思うけど、回を重ねる毎にお笑いと化してたような。
まぁ私はアドリブ満載で吹き出したりするのが好きなんで全然アリですけど。

そんなこんなでオレンジ登場。イエローとブラックのやり取りの時から
もう暗闇の中ぐるぐる回ってるんですよ!笑
高いところあかんのに頑張ってるなーと思いながら見てましたけど。
回転がすごすぎて降りた後によろけまくってた時もあり、
花道はスムーズにいけたけど階段でふらついた時もあり、、、

「緊急事態やー!ナスがーーあと1週間!いや、3日ももたへんかもしれん!」
「どうゆうことや!」
「さっき、吐血してん・・!」
このくだりも多分後の回になるほど悪ノリってゆうか、アドリブ満載。
ブラックのオレンジいじり満載でした。

「どこで吐血してん!」
「俺んちの近所の喫茶店の前で」
「吐血ってどうゆうことやねん!」
「吐血ってゆうのは血を吐くこと!」
「血を吐いたらどうなんねん」
「血ー吐いたら貴重なAB型の血液がなくなって~~」と必死で出してくるオレンジ。笑
「どんだけ血ーなくなってんねん~~」
「もう4割しか残ってない!」
「それ、、もう死んでるんとちゃうんか~あぁ~」
一応シリアスなシーンなんで泣きながらって感じですけどもう笑ってます。爆笑。
グリーンとか永遠に笑ってた気ーするわ。


むっちゃ面白かったのが、
「その時のナスの気持ちはどんなんやねん!」

「・・・う~・・犬に恋した時のような気持ち!」

わははははははーーー!!!めっちゃウケません!?
どっから出てくんねん、その発想!笑
多分ここだったかなーレッドが笑いころげてたな~。

またある時は、
「その時のナスの気持ちはどんなんやねん!」
「金魚がすくえた時のような気持ち!」
・・・・・みな一瞬ハテナですよ。笑
「それ嬉しいやん!爆」もうみんな爆笑
「ちゃうねん!金魚の方の気持ちや!」
「俺が聞いてんのはナスの気持ちー!オレンジが言うてんのは金魚の気持ち!」

って感じでオレンジがかなりぶっとんでたもんで、ブラックはだんだん
いじりが長くなっていってましたねぇ。面白かったわ。

「唯一ナスを助ける方法が1つだけある!」と言って栄年郎登場ー。
毎回違った一言冗談を言ってました。
助かる方法は、試練の間をくぐりぬけること。

「ナスの命と自分の命を比べるやつはここにはおれへんやろ!」

オレンジが「いいもの持ってきた」かなんか言って7本のパッチンバンドを用意
それぞれに手渡して、グリーンがナスの分も受け取り、ちょっと数歩階段をおり
「これは、ナスの分やな・・」と渋く言う。
悪ノリブラック「なんでそこでちょっと階段おりたん?」(1回のみ)
「わかった、これでみんな一人じゃないってことやな!」

そして全員が(ナス以外ね)集まって円陣くむ感じで、音に合わせて
右手をぐるぐるってしてエイっ!て感じでレッドから始まり順番に手を出してくの、
またこの手の出し方が可愛かった時もあったり。
差し出したレッドの手がピースの時もあったり(全員がそれにならった)

3日、イエローがこの決めるセリフをスムーズに言えなくって、、
全然気にはならんかったんやけど、その円陣くむようなとこでみな集まってきた時に、
レッドがイエロー見ながら「ちょ、ほんまに泣いてんねんけど」ってちょっと素。爆
イエローは慌てて目をこすってごまかしたけどー!ブラックが
「どしてん、さっきセリフ言えんかったんが悔しかったんか」とお兄ちゃん。
イエロー軽く頷いて。なんて可愛いの!

そっからレッドの『止めないで』♪負っけ~ないで~負っけーないで~
ブルーとレッドが手をつないでて、ブルーがひっぱってってあげてる時があって
めっちゃ可愛かった


そして『試練の間』


・「砲撃の間」→グリーン

最初忠義を見てたんで、くねくねしてるんが意味がわからへんかって・・
スクリーン見たらドーンドーン撃たれてたのね。笑
爆竹でバーンバーンとなって、グリーン瀕死の状態。みんな駆け寄る。
ブラックが胸をもみもみする時もあり。瀕死なのに笑うグリーン。
イエローがかんちょーする時もあり。爆 グリーンびくっ!て。爆
ナスの分のパッチンバンドをイエローに手渡して息絶える。
「最後にグリーンの好きな言葉をかけてやろう」と言って、ブラックが
「うぉっちんぐぅ~~」(byエド・はるみ)笑
後でMCで聞いたところによるとヨコがこのマネをしたのはこれが初めてらしい。笑


・「愛の間」→イエロー

「愛せへんかったらいいんやろ?」とイエローが行こうとするも
レッドが止めに入る。「イエローさん!」途中からさん付けに。
ラスト日なんて「イエロー先輩!」ってもう先輩と後輩になってました。
そこをブラックがめっちゃいじってねー、イエローはもう「愛の間」に
入ってさっさと次進めたがってるんやけど、レッドがなかなか行かせない!笑
レッドの凝視にイエロー、亮ちゃんに戻る。爆
「も、なんやねぇんー!」いじりが大好きなブラック、
「ちょ、イエロー、レッドをちゃんと見てあげて!」そう言われてイエロー頑張る。笑
レッドも笑いそうになるけど耐えて、けどイエローはやはり耐えれず。爆
そんなこんなで「愛の間」入って、水がめの水?飲んで
「あかん、俺やっぱり・・・みんな愛してんねん・・」と言いながら倒れる。

オレンジの顔がイエローの顔の真上にあって、最初、たまたまオレンジの汗が
ぼとってイエローの顔に落ちたんです。めっちゃそれ見えたから。
「よだれが出た」とかゆうてたけど。
そっからですね~オレンジの汗をめっちゃイエローにわざと落とすようになったんは。
めっちゃ出てくるんすよ、ぼとぼとぼとー!って。

あとブラックとレッドがよくイエローのあそこをむぎゅってしてた。爆
オレンジはつんつんてしたり。イエローにやけまくりで、
「ちょ、イエローまだ生きてるんとちゃう!?」

と、まぁこうやっていっぱいいじった回もあれば全くなかった回もあり。


・「笑いの間」→レッド

「笑わんかったらええんやろ?大丈夫や!」と言いながら、
扉をあけて入った瞬間「わははははははは!」早。

基本レッドいじりが短くて、後でオレンジに
「俺レッドをもっといじりたいのに~」とブラックに訴えてましたが。
それでもイエローと同じくむぎゅってされた時があって、めっちゃびくついてた。爆

イエローにぼとぼと汗落とした続きで、レッドにもってなったところ、
なぜか全く汗が落ちない!笑
「おまえなに汗完全に乾いとんねん!」オレンジ苦笑いですよ。笑

自分の番が終わって照明あたってないところでもぞもぞ動きまくるレッド。
ある時にはマイクの調子がおかしかったのか、スタッフが来て、普通に
起き上がって座ったままスタッフさんと話してるレッド。終わったらまた
パタンとなってましたが。

・「豹変の間」→ブルー

ここは横アリではナイフだったらしいですね。大阪はピコピコハンマー。
一緒に入った東京の友達が言ってたけど、子供にはやはり重すぎるみたいで
ナイフのせいで怖すぎてレンジャーあるならもう行かんー!と言ってたらしいです。
ブルーの豹変ぶりが凄かったです。でもオレンジにピコン!てやられてそれだけで死んじゃう。笑

自分のせいでブルーが死んだからオレンジも生きてられへんみたいな感じで自分でぴこん!

こっからのね~ブラックの一人芝居?が長い!
大阪後半いくほど長い~・・・ まぁ面白かったんですけどね~ちょっと最後は
長すぎて、もうええって!ってツッコみたくなるぐらいでした。
ナスに「長いわ!」ってツッコまれてましたし。
ここの時間をちょっとでもレッドのいじりにつかってくれってねー!

死んだブルーとオレンジが変顔してるんです。ブルーは目半開きみたいな感じ。
ブラックが目を閉じさせてあげようと手で顔をなぞるんですけど、
ブルー、目あいたまんま! 「閉じろや!笑」

そしてオレンジも死んじゃったから「オレンジーーー!!!オレンジーー!!」
とブラック悲痛の叫び。ずーーっとオレンジーー!って叫んだと思ったら
「ブル~」って入れてきたりするんですよ~。
「オレンジーー!オレンジーーー!!・・ブル~・・やっぱりオレンジー!!
 たまにレッドォ~・・」
てな感じで。
そして「されどグリーン~」とかいちいち面白いんですけど。
「オレンジ~~~!ブル~・・の靴下はオレンジぃ~」とか。


・「命の間」→ブラック

なんか元気玉みたいでした。爆
「手を高くあげて、みんなの声をくれーー!」
1回目失敗。そしたらそれぞれの間で息絶えたはずのレンジャーが最後の力を
振り絞って(死んだんちゃうんかい)ブラックに声をかける

グリーン
「ブラックーー!!ううん、お兄ちゃん!」

「ええええ!俺おまえの兄ちゃんだったんかー!」

イエロー
なんか言ってどうしようもなくてヤーーってポーズのイエロー
「おまえダチョウ倶楽部さんか!笑」とか、
イエロー衝撃の告白

「俺はほんまは
 イエローよりブラックが良かってんぞー!」
とか、笑

「そんなんやから便秘で腹が出てくんねや!」
「これ、ただ太ってるだけやで」
「あ、ごめん。笑」ブラックややウケ。笑
ある時は「背中の昇り龍が泣いてるぞーー!」「俺はヤクザか!」

レッド
「おっぱい飲ーみーたーいーの?」
出た!エド・はるみ!
多分ブラックが「うぉっちんぐ~」と言った回かな?ブラックばかウケ。
この後するオレンジが「もうこの後したないわ~」みたいに言ってたような。
「あなたと合体したい!」ラストかな。

オレンジ
「俺、堀江で一人暮らししようかと思ってる!」
みな爆笑
「なんで堀江やねん!笑」

ブルーは覚えてません

で、みんなから力をもらってさらに客席からも貰って2回目。
けど反応なくて「あかん、間に合わんかった・・みんなごめん」とブラックも倒れる。
そしたらチャリラリラ~ン♪とナスが生き返る。
その命の間の先の台で横たわってるんですけど、そっからフライング。

「みんな、ありがとう。けど俺一人でこれ持ってたってしゃぁないやん」
で、なんか倒れてる時に夢を見て、今度は自分が皆を助ける番だとかー。
で『Our Song』メンバーに魔法かけるみたいに。銀のひらひらが舞ってきれい。
メンバーが順々(死んだ逆順)に生き返る。
1回、横山さんがおかしかった時かなー、全然生き返らなくて、
ブルーとオレンジが生き返った後ぐらいにようやく生き返ってきた時があった。

レッドは生き返るのが素早い。ちゃりらり~んとなったら即立ち上がって
みんなのところへスタスタスター。

そして城ホールの縦長のせいか、グリーンまでレールが設置できず。
イエローのすぐあとに2回ちゃりら~んてするんやけど、客席は恐らく
グリーンだけしてくれてないーみたいな反応でした。ま、照明も当たってなかったしね。

で、みんなが真ん中集まって、その上にフライング中のナス。
回転最初してたんですよ。そりゃーWSで見たのより凄い上手いの。
でもね~いつだったかなー、途中でバチーーン!なって・・・
ワイヤーが顔に当たったみたいでね~真っ赤になっててめっちゃ痛そうやった
ブラックも心配してたもん(笑いながらやけど。笑)
だから減ったりなくなったりしたんかな~って。

この時ナスの下のステージでは他メンバーが円になって、怪しい踊りが。爆
おそらくレッド発信。なんか上半身は横にゆさぶるような動きで、
下半身は、、、お得意の腰が・・・、それをスローテンポでしてるから超怪しい!笑
全員がちゃんとその動きをしてる時があって(最初かな)もう目釘付け!爆
基本レッドはずっとしてました。意外とブラックもしてました。

ナス、降りてきて「大事なこと隠しててごめんな」と。
「いっぱいヨリミチしたけど、これからもエイトレンジャーでやっていけるんやな」
みたいな。そっから曲のヨリミチへ。

レンジャー終わりーーー!
またまた最後まで読んで下さったかた、どうもありがとうございました。
読み疲れたと思いますが。でもまたMC編も読んでね。笑

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>9日16:49 momoさん -FC2拍手-
 ヨコ、うんうん、いいですよね~~~いいところをあげるといっぱいあるけど。
 良い意味でずっと変わらないでいて欲しいと思います♪

>9日17:23 茜丸さん -FC2拍手-
 2つに拍手ありがとうございます!好きって告白されちゃったー!爆
 でも感想楽しんでもらえて嬉しいです。たまに痛い時もあると思いますけど、
 それもアリってことですよね?笑

>メールフォームよりメール下さったPさんへ

メールありがとうございました!制限かかったようですみません><
All of~はそうですよね、別に書いてはいけなくはないですけど
あまりにそこだけ一人歩きしてもってゆうか、こちら側が感じたって
だけで(100%そうだとは思うけど)ちょっと大人しめに書いてみましたけど^^
で、ヒナちゃんの曜日のことですが、それはちょっと覚えてないです><
すみません。でももしかしたらヒナちゃんの気遣いかもしれませんね~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/2Btd8zhG
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

