無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 全員集合~大阪レポ③~MC

スポンサーサイト


全員集合~大阪レポ③~MC

昨日の聞くジャニは誰かな~と新聞見てたら、上の「U.K.ビートフライヤー」
関ジャニって書いてあったんで録ったら、聞くジャニSPの時にとってたんだろう
三馬鹿と大倉でした。(聞くジャニはマルちゃんヒナちゃん)
「U.K.って何の略か知ってる?」「う○こ」「ひゃははははは!」てゆう
すばヨコのアホ~な会話でした。爆
26,7歳になってもう○こ発言はアリなんですねぇ。笑

泰葉さんのブログにジャニ勉収録のことが書かれてるみたいです
撮って出しですねぇ。でもメンバー一人一人についてコメントくれてる。
亮ちゃんがいなかったのが残念だけど。ヒナちゃんに関しては凄いお褒めの言葉

では、城ホールのMCです。ニュアンスで。


*昨日何してた?

ヒ:俺はーヤスとマルと飯行ったな~
ヨ:大倉は?
倉:俺はー11時に寝た
ヨ:早っ!俺そんなはように寝られへんわ~どっくんもそうやろ?
亮:うん、俺、最近もう4時とかばっかり!

で、ヨコはラジオの関係もあり、絶対2時とかまでは起きてるとか言ったら
客席から「だから太るんやー!」って声が。爆

ヨ:だから太るとかゆうな!これでも俺傷つきやすいねん!
  もう覚えたからな、おまえ絶対忘れへん!

亮ちゃんは友達とご飯食べに行ったみたいです。

ヒ:ヨシキとやろ?
亮:うん、そう

すばるはホテルでご飯食べて寝たってゆってたかな。
ヨコはと言うと、またまた八光さん。爆

ヨ:あの嫁はんおかしいねん!

ま、人の奥さんを嫁はん呼ばわりしたかどうかは知りませんが
なんか子供がしゃっくりが止まらんかったから、「しゃっくりしてんで~」
言ったら「うん、よく言われる~」みたいな感じで噛みあわない。
も一回「しゃっくりしてるで!」って言っても
「そうやねん、よく近所の人にも言われんねん」とかみ合わない。
なんかと思ったら奥さんは「しっかりしてる」って聞こえてたそうで。
「どこまで天然やねん!」
あとダーツをしてた時に、八光さんが上手かったらしく
「パパ凄ーい!こんな上手い人他におれへんで~!」みたいな感じで自分の旦那を
絶賛してるから「横で俺どうしたらええねん!」ってボヤいてました。笑


*テンション高い亮ちゃん

どっくんが4時とかに寝るってくだりで、

亮:でも俺めっちゃ早く寝る時ある~6時とかに寝るもん!

と、この言い方がめっちゃテンション上がってきた感じではしゃぐ亮ちゃん。
この話の前ぐらいに、マルちゃんがなんか喋りがうっとおしい感じやって
(私が思ったんじゃないよ!マルが自分で言うてたの)

亮:ちょ、俺もうっとおしいかもしれんかもしれんけど!

って「かもしれん」連呼の壊れた亮ちゃん。笑

ヒ:亮どないしてん。笑 キャラ設定ぐらぐらやぞ?
亮:もう人生ぐらぐらやしな!
ヨ:今うまいこと言うたな~

褒める横山さんに喜ぶ亮ちゃん

亮:うそ!ほんまに!?何点何点!?
ヨ:笑 9点かな
亮:え!何点満点中!?
ヨ:10点満点で
亮:うそー!それめっちゃええやん!
ヨ:今日のお客さん得したなぁ、錦戸のこんなテンション高いんそう見られへんで
  今日は安田の当たりくじが出るんとちゃう?

この時はあんまり意味わからんかったけど、この日出ました。笑

ヒ:逆にはずれくじが見たいわ

でもこうゆうキャラは長続きしないみたいで、続けられなくなって

亮:・・次行く?笑

と勝手に終わらそうとする亮ちゃん。笑 でヨコに何か言われて、

亮:え?9点?

となぜかまた9点に戻す錦戸さん。笑


*ヤスダに物申す

ヒナヤスマルで食べに行った話で、ヤスが電話でスタッフさんとどこに
食べに行く?って話をしてて、「寿司?ええですねー!寿司!」って感じで
電話終わったら、隣にいたヒナちゃんに「ヒナちゃん今日何食べたい?」
聞くヤスダ。「もう寿司って決まっとるやんけ!!」

ヨコも羽田までの移動中での車、隣でいるヤスと話しようと思ったけど
ヤスはずっと電話中。めっちゃテンション高く話しかけようにも話しかけられず。
「小粋なトークをしたかったのに・・」と拗ねる横山さんでした。笑

それにのっかって、大倉も。
「ヤスって電話でよく『ほんじゃらほんじゃら』って言うでしょ、
 あれめっちゃうっとおしいねん!」

メンバーみな「言う言う!」ヤスダ「そんなん初めて言われたわ~」

あとメイクに「やまざき」さんて人がいてずっとみんな「ざき」さんって呼んでたら
だいぶたって実は「やまさき」なんですといわれ、でもまぁ呼び名やし
そのまま「ざき」さんって呼んでたら、ヤス一人がそれから「さき」さんと
呼びなおしてた。「あだ名なんやからざきさんのままでええやん!」
「いや、そこはちゃんとしとかあかん!それは譲られへん!」と強情なヤスダ。


*ラスフレ

4話見た?って話から。

亮:あそこまではしないですけど、気持ちはわかりますよね
ヨ:え、みんな束縛したい派?
亮:俺束縛したい!
ヨ:へーー、そうなんや、大倉は?
倉:俺したくないし、されたくもない、

  もうほっといてほしい

ヨ:彼女いらんやん!欲しいとかゆうけど無理やろ。

ヒ:俺もう6話まであらすじ知ってる
  ちゃ、亮が自分から言うてくんねんもん!
わはははは!

ちなみにマルちゃんは手のひらで転がされたいそうです。爆
丸:めっちゃいい気分の時に突き落とされたい!

ヨ:じゃぁみんなマルがカッコつけて歌ってるときに
  「カッコつけんな!」って言うてあげて?
丸:あ、それは・・・凹むなぁ。苦笑


*モノマネ

ヨコがすばるに「すばるアレやって!お願い!」と懇願。笑
出たのは織田裕二さんのマネ!まぁどっちかってゆうと織田裕二さんを
モノマネしてるあの人のマネって言ったほうがいいけど。
で、なんか陸上の時の喋りをしてて、「為末」さんやのに「かねすえ」
言うてて、名前が違うって指摘される渋谷さん。
けど指摘されても何がなんだかわかっていない渋谷さんでした。笑

「ちゃ~みんぐぅ~~」かな?みんなしようってことになり、
全員したっけ?やっぱりすばるが一番上手かった。
亮ちゃんは「俺本気でいきますよ!」といつもこの前フリが。爆

ヨ:モノマネって歌うまい人がうまくない?

マルちゃんがナベアツのモノマネもしてました。

で、それぞれ得意なモノマネやっていこうってことになり、
ヒナがナイナイの矢部さんを。「岡村さぁ~~ん」そこそこ。
これは酔っ払った時にマルの前でしかまだやったことがないらしく初披露でした。
ヨコが「じゃぁこれみんなやろう!」といい、「え!得意なやつちゃうの!?」
と焦るメンバー一部。笑

亮ちゃんなんてまた例の前フリで。笑
挙句の果てに「矢部さ~~ん!」て!爆 自分の名前言うとるやん!笑
すばるは「岡本さーーん!」
ヨ:名前変わってもうとるやんけ!

次は横山さんが「俺、秋川さん!」誰かと思ったわ。千の風の~の。
ヨ:俺から行くで! ええ・・こんばんは、秋川です・・
客席からブーイング。笑 歌うんちゃうんかい!
ヨコ一人うけてた。笑 でもちゃんと歌います。
ヨ:せんのか~~ぜ~~~に~~~せんのか~ぜになぁぁって~~
と、なかなかこれが上手かったんです。
ヒ:いけてるやん!
ヨ:俺結構いけたな

で、次マルかな?(MCの並びの順番で)上手かったと思う。笑
次大倉。

倉:いくで~・・・私のぉ~~お墓の~まぁえで~~~

爆笑
ヒ:おまえどっから歌ってんねん!みんな千の風の~から歌ったやろ!

ヨ:おまえどんだけ歌いたいねん!

で、並びの順番からしたら次すばるなんですけど、さすがに上手いだろうってことで
ヒ:ちょ、すばるはトリな
って周りも本人も抵抗もなく当たり前のようにトリになるところが素敵

亮ちゃんは相変わらず「マジでやるで!」と前フリ。苦笑
で、歌い出したら結構上手かったのに、照れてすぐ笑ってやめてた。
ヒ:良かったのに!やめんなや!
で、2回目もやっぱりすぐ笑っちゃう亮ちゃん。

で、さー来ましたって雰囲気の大トリ渋谷さんですよ。
あ、ヤスダさんはねぇ、なんか全てが普通でいつものスベった感じです(ひどい

すばるさん、超上手かった!!
ワンフレーズ歌い終わると、「ちょ、これ全部聞きたい!」と横山さん
すんなりOKなすばるさん
歌いはじめると自然と手拍子が起きるんやけど、ヨコが「手拍子やめて!」
と、どんだけ聞きたいねん!てな感じでラブ!爆
や、私も思ってましたよ!手拍子いらーんて。
で最後まで歌いきりましたよ~~~。ほんま上手かったよー
セイントセイヤなみに上手かったよ~~笑

そして亮ちゃんが桑田さんができると。ラジオで一回やってましたけど。
マルにアレやろうってしめし合わせて、いつの間にそんなに仲良しに?笑
で、マルちゃんがミスチルの桜井さんで亮ちゃんが桑田さんで「奇跡の地球」です。
最初桜井さんからやからマルが歌うんやけど、これマジしびれた~~~あ
上手いし似てるし!これ聞いたら惚れるわ~って誰かが言ってたような。
で、桜井さんパートに続いて桑田さんで亮ちゃんが歌い出すのも
もちろん似てたんやけど、勢いで歌ってたこともあり、一瞬で終わり。爆
「穴があったら入りたいってこうゆうことやねんな」笑 とゆう亮ちゃんに
「亮ちゃんまだええやん、俺なんて一言も触れられてないんやで」
いや、マルちゃん上手でしたよ!


*家族来た?

ヨ:みんなの親もう来た?
丸:僕は今日おじいちゃんとおばあちゃんが来てます!
安:僕も今日家族来てますよ~姪っこも来てます
ヒ:あーあのwebによう出てくるな?
ヨ:ヒナんとこはもう来たん?
ヒ:来てへんのちゃうかな
ヨ:大倉んとこは?
倉:もう来ました
ヨ:うっそー!いつ!?
ニヤける大倉。ウソがつけないんですね。笑
ヨ:うっわ、お前これ今日来てるなー?!
倉:来てないよ
ヨ:この次やな?
倉:来ーへんて!

で、ヒナちゃんは忠義の親だけ会ったことない言う話をしてて
倉:今度紹介しますよ
ヨ:おまえ家族仲良いん?
倉:仲良いですよ
ヨ:ヤスんとこは仲良いよなぁ。動物園やもんな
安:家族今日来てるから!
ヒ:すんません!いつもはこんなこと言わないんですよ
ヨ:今日だけなんです

お母さんの手料理はおいしいって話から。
ヨ:ええよな、俺おかんの料理が一番まずいもん
  玉ねぎとか皮ついたまま入ってて「なんやねんこれ!」言うたら
  「玉ねぎ」て!わかっとるわ!
ヒ:ヨコのおかんはけーへんの?
ヨ:なんか今回は自分でチケット取ったらしいねん
丸:え!?You&J入ってんの!?笑
ヨ:なんか近所のおばちゃんが入ってて取ったらしいわ
  ゆったら取ったるのに!

ヨ:で2ヶ月ぐらい前に「5月6日何してるん?」て言われて、
  そんな前からわかれへんやん!でこないだまた「6日どうなった?」て
  もうええて!うっとおしいねん!

ヨ:すばるのおかんはまだ来てへんよな
す:まだですねぇ
ヒ:来たら楽屋来るもんな。笑


*母の日に何かする?

結構みんな何かしらしてるみたいです。
すばるは花とか。
亮ちゃんはビールを一ケース買って帰ったり。
ヨコは絶対何もせんと。
よく聞く入院中に財布を買った話。

ヨ:なくしてしもた!どうする?また買うー?

  って買うかーー!!

とりあえずここまでです。やっぱり長くなったけど今回は一気には無理でした~(汗
なのでまだ続きます

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>10日19:56の方
 一言なんでくみとりにくいですが(汗
 大阪ではないですけど、おばちゃんには違いない。苦笑

>10日22:04 Mayさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも読んで頂いてるみたいでありがとうございます!
 レポ、楽しんでもらえてるようで嬉しいです。少しでも大阪でのエイトが
 伝わればと思っています。MCレポもよければ読んで下さいね♪
 またいつでも遊びに来て下さ~い!

>メール下さったPさん
 再度お返事ありがとうございます!レポはしてても楽しいんですよ^^
 そうですよね、こうゆう縁って嬉しいもんです。誰担とか全然決めなくても
 みんなかっこいいってゆうのわかりますよ。でもエイトの好きなところが
 メンバーやファンを大事にしてるところってゆうのは同感です。
 そうゆう部分でエイトを好きって言ってれる人が増えるのが一番嬉しい。
 ありがとうございます。いつでもまた遊びに来て下さいね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。いつも楽しく見させていただいています。なんだか私までコンサートに行けているような・・目の前にメンバーがいるかのような感じです。いつかライブ行けたらいいなぁ~

コメレスです♪

すけさんへ

初めまして♪いつも読んで下さっているようでありがとうございます。
楽しんでもらえて私も嬉しいです!コンサートの楽しい部分が少しでも
伝わればと思います。ライブはまだなんですね?
早く行けるようになるといいですね。また初めて行った時には
感想お待ちしております♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

