無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 全員集合~大阪レポ④~MCその2

スポンサーサイト


全員集合~大阪レポ④~MCその2

6/7発売『VERY』三浦りさ子さんと亮ちゃんの対談です絵文字名を入力してください
りさ子さんのブログに書かれてますはずかちーv 遥斗のファンだったとは。笑
けどどうしてもカズヒナ図式にいっちゃう。爆
そういやドームにも来てくれたっけなぁ。

昨日の通信のコミック紹介「みだらなご主人様」
案の定テンション上がる渋谷さん。そしてコミックの内容を説明するヒナちゃん。
「『主人公はひょんなことから大企業グループ服飾部門の御曹司の家政婦に。
 カッコイイけど俺様で嫌な男、でも逆らえないのはなぜ。ドSなご主人様に
 どんどんハマっていくちょっとHなラブストーリー』ですわ~
 渋谷さんが。笑 台本にアンダーラインをひきました!笑」

爆笑
こんな風に。
ドSなご主人様にどんどんハマっていくちょっとHなラブストーリー』爆
「ひいてるわ俺!無意識や今」
「あんた完全に無意識でしょ!笑」
「完全に無意識にひいてた、アンダーライン。出るよってここ」
「びっくりした今!自然になんも言わんとシュ~っとひいてたから!笑」
「いや~申し訳ない」
どこまで面白いんですか。

では残りのMCです。


*ベテラン

ヒナちゃんのペットボトルに何か貼られてるらしく
「これ、宣伝しろってことか?5月12日関西テレビ・・」
ってな流れから、今日見に来てたベテランを紹介。
ベテラン達は席から立ち上がりお辞儀。

室兄がすばるの公式うちわを持ってて、ふってる。笑
「それ誰のうちわ持ってんの?」
「すばるよな?それ実費で買ったんか?」
うなずく室兄。

「あいつね~楽屋にうちわ持ってきてサイン下さい言うんですよ!」
でもとっても嬉しそうなすばちゃん

「でも最近よう遊んでんねやろ~?」
「はい、遊んでもらってます。笑」

「この前電話かかってきてん、すばるがめっちゃ酔うてて
 もう止めてるのに、ずっと飲んでて止まりませんて!笑」

すばる、苦笑しながら客席のベテラン勢見て
「こらー!直接言えー!」

あと、マーシーから忠義のとこにも電話。夜中の3時とかそのへんで。
もしもしって出たら、なんか携帯見てたら大倉くんの名前が出てきて、
かけてみたってことで、「お前酔ってるやろ?」「ちょっと・・」
「なんかおかしい、これ絶対罰ゲームとかやろ!横にすばるくんおるやろ!」
で、明日会っても絶対謝らんといて!とか言って切ったら、
次の日にマーシーからなんもなかったけど、代わりにすばるから
「大倉すまん!」って謝られたそうです。爆

「俺もあった!3時ぐらいやって寝てたから出られへんかってんけど」

ここらへんからすばるがずっと喋ってました

ベテランと飲んでて、人生ゲームがしたくなって、ドンキ行って買ってきて。笑
で、みんなベロベロで、携帯のメモリー何番の人に電話かけるってゲームで
それが忠義だったみたいです。笑

それも飽きてきて、ドンジャラがしたいってことになったけど
ドンキにドンジャラはなくて、ヒナが持ってるわ!ってことになって
実家にあるから、マーシーがヒナパパの番号知ってるから
「電話しましょうか?」と言うも「いや、まずヒナに許可をえんと!」
ってことでヒナちゃんに電話したらしい。笑

でも既にドンジャラも最新版を買って、ベテランの誰かの車に積んであるらしい。爆

他のメンバーは交流はないん?ってことから

「僕は桐山とご飯行きますよ~
 別にごくせんにのっかってるわけじゃないですよ!」

「誰もそんなん言うてないやんけ!」

忠義は文ちゃんと。マルもなんか話してて。

「俺はソロコンでついてくれてて・・伊藤、あの話していい?」
と客席のマーシーに聞くも、マーシーからダメってフリが。笑
「これ伊藤がまじで落ち込むからやめとくわ~笑」
結局なんなのかわからず。。

「これからもすばると遊んでやって下さい」
ベテラン勢、立ち上がってしきりにぺこぺこ!笑

で、そのままMC終わりな感じになってはけつつあるメンバー

「亮ドラマの話しときー」
「ドラマ始まる前に室くんがメールくれました!間接的にですけど。笑
 頑張って下さいって。なんか俺だけ話ふられへんかったけど仲悪いとかじゃないからー!」

一人交流話ふられないことを自分でいじってました。笑
そして宗佑は怖いけど
「錦戸くんはほんまは優しい子やねんって伝えてくださいね!」

亮ちゃん、今日会社行ったら会って即「錦戸なんやねんっ!」って地元が大阪の子に言われたよ。
ほんまに宗佑にムカついてるんでいっつも言われる。笑

最後の「最強で~最高の~~」の時に、すばるがベテランらに
「こらー!おまえらも手ー繋げよー!」と言って、
ベテランらもファンの子と手を繋いでたよ!客席騒然となってたけど。


*エブリデイ

ヒナとヤスがエブリデイにゲストで出たのはなぜか
「どうやって二人って決まったん?なんも聞いてへんで?」
ちょっと動揺しだす丸山さん。爆

「いや、せっかく大阪でコンサートしてるから~、誰か二人ぐらい呼んでって話になって・・・
 最初はマネージャーさんに決めてってゆってんけど、俺のレギュラーやから俺が決めてって
 ことになって・・」

「なんでその二人なん?俺はなんで呼んでくれへんかったん!」
「だってヨコちょ朝弱いやろ~~?」
「そんなん理由になってへんわ!」
「まぁたまたま前におったから~運命やなぁと思って。しゃぁないやろ?俺ウソつけへんもん」
「マルが困ってます」


*ベテランがお泊まり、モンハン

前日ベテランが来てたこともあって、一緒に焼肉に行ったヨコ。
行く前に「すばるはええの?」って確認するヨコちょ。笑
「今日は誘われてないです」なんかすばるはそのまま帰ったみたいです。
コンサート中は規則正しい生活やもんね。
そしてそのままヨコんちにお泊り。みんなでモンハンした。笑

「あれ?伊藤ってPSP持ってた?」
「あいつだけ持ってない。あいつ一人横でドラゴンボール見ててん!笑」

亮ちゃんもモンハンしてるってことから
「そんなに面白いん?どんなゲームなん?」
と聞かれて、意気揚々とゲームの説明をしだす錦戸さん。
「ギルドカードってのがあってー、それを交換すんねやんか!
 ・・ってギルドカードとか言うてる俺ちょっとキモイな。笑」

あまりにテンションあげて説明しだして途中で我に返る錦戸さん。笑
それを聞いた横山さん、、「俺26年間ゲーム好きって言うてんねんけどー・・」

「大倉が前作やってたんやなぁ?」
「そう、あの時に俺横山くんにめっちゃ勧めてたのに、横山くん
 『ああ~はぁ~?』みたいな感じで全然相手にしてくれへんねん!」

このヨコの反応があまりにも興味なしな感じで面白かった。
「でも亮ちゃんがやろう!って言ったらみんなやり始めてん・・」
切ないぞ大倉~

「ヒナにもずっとやってって言うてんねんけど」
「そうやねん!めっちゃ勧めてくんねん!一緒にモンスター狩ろうやって」
まっ仲良いことで
そんな中、話に入っていけない人が・・・
「横山くん、俺には勧めへんよな」
「マル、ゲーム下手そうやもん」


*免許

そのまま上の会話から続いて

「おまえその前に色々せなアカンことあるやろ!
 まずは独り立ちせー!それにあと免許も取らな!」


ってなってあれ?ですよ。マルちゃんもう取ってるのに。
え?ヨコ知らんの?メンバー知らんの?って友人と言いながら聞いてたんですが。

「でも電車と自転車でなんとかなりますよ~」
「けどデートの時とか車あったほうがええやろ?」
「そんな時はリムジンでお迎えですよ」

とこんな会話を繰り広げてるとき、後ろにいた忠義が耐え切れず

「マルちゃん、もう言ったら?笑」

みんなニヤニヤしてんのに横山さん一人ぽか~んですよ。笑

「え?なに?・・えーー!おまえ!」

「はい、実はもう免許取ってます!」

「・・・えええええーーーー!!!ウソやん!!

  ええ!マジで!??ええ!?俺だけ?

  知らんかったん俺だけー!?」


もうこの時のヨコの驚きぶりが見事でしたけども。

そしてこの時のマルちゃんが悪魔に見えたけど(爆)実は実は・・

「ちゃうねん、マル、おまえをビックリさせたいゆうててん。な?免許取ってから
 まず車買ってその車でおまえを迎えに行ってビックリさせてやりたいって」

マルちゃん失礼しました

「うわー!それやったらそっちの方が良かったわー!笑」
そのサプライズしてほしかったみたいです。爆

「ほんまにーー!?えーいつ取ってん!」
「去年の・・年末ですかね
 ちなみにもう一個ゆうと、、ミッションです!!」
(得意げ

「えーー!みんないつから知ってたん!?」
「俺はー教習所通ってたの知ってたからなぁ」
とそれにヤスもうなずく(多分

「えーー錦戸は!?」
「俺は大倉から聞いた。笑」

大倉さんはほんまに黙っておけないみたいですわ。笑
でもこの時すばるだけに聞かなくって、すばるは知ってんのか?って
不思議に思ったんですけど・・・

「けどちょいちょい言うてたで~バック下手くそや~とか」
「縦列駐車難しい~とかなぁ?」

色々聞いてそういやおかしいことあったわ~とか横山さん。

でも5ヶ月嘘をつき通してたのに、大倉のせいでおじゃんになったって話になったら
「けどそれは横山くんだけやんビックリすんの、ここで言うたら
 お客さんみんなに驚いてもらえるんやで」

と、まぁ免許取ってるのは知ってたけど、こうゆうバラしで
面白かったので、グッジョブってことですね。


そして、、MCって最後みんなはけてヒナマルだけ残るでしょ。
次の紹介で。そこで、、

「あの~~もう一ついいですか?」
「なんやねん」

「実はー・・渋谷すばるにも言ってなかった~~」

やっぱり・・・苦笑
すばちゃんはどんな気持ちで聞いてたんでしょうか。笑
ほんまに知らんかったら凹むでしょうねぇ~
けどそれなら「俺も知らんぞ!」って入ってきて欲しかったな~。


*祝ヨコ

「みなさん、もうあと何日かすれば・・・」

みたいな入りだったと思うんですが、客席当然察して歓声。
それともにハッピーバースデーの曲が流れてきて、会場合唱。
でも「ディア~」のところ、「きみくん」やら「ヨコ」やらぐちゃぐちゃ。笑
ちなみに私はなぜか「きみくん」。爆

ケーキ登場。ヨコソロコンの「天才ですけども」の似顔絵入り。
そしてプレゼントも。

「うわ~~ありがとう、全然知らんかったわ~」
「これは喜んでくれると思うで」
とプレゼントのピンクの袋をあける横山さん、
「うわ!マジでーー!!!」
プレゼントはバスケットのセット。ウェアにバッシュにボールまで。

「うわっ!俺ほんまに今回大阪でバッシュ買いに行こうと思ててん!
 うわーほんま嬉しい~~、ウェアも何着あっても使えるしな~」

「おー使ってや~」

なんだかblackレコメンズアップロードファイルにほっこりでした。

「じゃぁ俺からもちょっと手紙を・・・」

もうめっちゃ叫んでもたよ!苦笑
もちろんウソでした。笑

またケーキに顔つっこむのかな~と期待してたんですが、それはNGってことで。
なんか大きいのは形を維持するために芯が入ってるらしく、
ヤスの時にそれで血が出たんやって。笑
顔つっこんで、さらに頭ぐりぐりされて、ケーキの中から「痛い!」って
声が聞こえてきたらしい。爆

前回もここで祝ってもらってパーマン歌ったって話から、今回もパーマン!て流れ。
客席「パーマン」コール!

「おかしいやん!なんで俺の誕生日やのに俺が歌わなあかんねん!
 みんながなんか歌ってや!」

「じゃぁヨコがパーマン歌ったら歌うよ」

「パーマンみんな知らんやん!知ってる人ーー!?」
半分ぐらいパラパラ手があがる(もちろん私も)
「知らん人ー!?」
これも結構あがる
「半分ぐらいの人が知らんなか歌うんか!」
とかいいながらちゃっかり前の真ん中に進みだす横山さん。爆
「俺に照明あてて!」

ってことでかわからんけど、ヨコ結構すんなりパーマン歌ってました。笑
マルちゃんに「成長したな、前はもっとごねてたのに」みたいに言われてた。爆

「みんななんか歌ってや」
「いいけどゴスペラーズとか無理やで?」
「そりゃあかんよ!俺の出番が出てこーへん!」


「どうする?何がいい?」
客席から「Edenーー!」の声多数。え?って思ったけど。なんか雰囲気ちゃうやん。
「え?Eden?」
ってこの時すばるさんを双眼鏡で見てましたが、ないわ~って感じで首ふってた。笑

結構これで時間くってたなぁ

「かえるのうたは!?」
「そんなんやっても盛り上がれへんやん!」
「いや、盛り上がるよ!俺が盛り上げる!」

「すばる何がいい?」
「スタンバイしたい」
客席えーー!ですよ、でも私言えなかったなぁ。(すばるの味方。爆)
全然決まれへんかったしー。2回目聞いてもスタンバイ言うてたからなぁ。

「スタンバイやて。すばるがゆうてるから」
客席はずっとえーーー!そこでさすがヒナちゃん

「じゃぁもうスタンバイかかえるのうたか、どっちかやな!」
「じゃかえるのうたいこ」

とならびに入る。

「かえるのうたって最後かわいそうやな」
とか言いながら端にいたマルちゃんしれっと忠義の横に入る。笑

「おまえ何しれーっと真ん中行ってんねん!」
「あ、バレた?笑」

で、マルは元の位置に戻って、なぜかマルから開始で最後はヒナちゃんてことに。笑
普通~~~~にかえるのうたの輪唱をしてました。笑

「かえるのうたって村上さんでもハモれんねや~」

ってめっちゃ失礼なこと言ってたマルちゃんでした。爆


終わりーー!!
今回時間があったんで色でわけてみたけど結構面倒くさい・・爆
でも逆にみにくかったかなぁ。特にレッドとオレンジとか。
ま、エイトの楽しい雰囲気が伝わってれば嬉しいです!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>11日23:40 なかこさん -FC2拍手-
 やっぱりありですよね。笑 そっか、剛も光一も結構してますよね^^
 じゃぁいっか。笑 モノマネ貴重ですよね~エイトのは毎回DVDに残して
 欲しいって思うものがいっぱいあって困りますよね^^;

>12日10:03 Mさん -FC2拍手-
 このMCは・・・ごちゃまぜなんですけど、大体はじめのほうから思い出してるんで
 3日から4日にかけてのMCだと思います。5日2部が確かすばるメインのMCでしたから。
 やっぱりみんながテンション高いと嬉しいですよね♪

>12日12:58 Mさん -FC2拍手-
 楽しんでもらえて嬉しいです♪たま~~に壊れた亮ちゃんが見える時があります^^
 テレビではなかなか見られませんもんね。点数が高かったのと、点数つけたのが
 ヨコってこともありなおさら嬉しくなったんでしょうね。笑

>12日18:58 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます。
 すばちゃん&亮ちゃんいいですよねーー!大阪公演行かれてたんですね。
 すばるはさすがとしか言いようがないぐらいでした。聞きほれました~^^
 メンバーもみな聞き入ってましたからね♪
 文章好きって言って下さって嬉しいです!またいつでも来て下さい♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちワンツー(*^∇^*)

はじめまして!
うたと申します(__)

いつも楽しく読ませて頂いてました(o^-^o)
ありがとうございます。


私はヨコ担の∞erです!

まだ∞歴は短いのですが、めちゃめちゃ∞にハマっています♪

∞コン城ホ3日2部、4日1、2部に入ってました!

入ってた日のレポでは、その時が思い出されて、本当に嬉しく泣きそうになりながら読ませて頂いてました!
そして、ヨコ担の私としては、オーラスのヨコハピバのレポは本当にありがたかったです♪

これからも∞の色んなレポを楽しみにしています。
応援しています!

やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

うたさんへ

初めまして♪ お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます♪
いつも読んで頂いてるそうで嬉しいです!
ヨコファンなんですね~~うんうん、いいですよね。私も最近大好きです。
モンハンしかしてなくても、そんな彼がなんだかツボです(笑)
城ホも行かれてたんですね♪まぁ!泣きそうになりながら読んで頂いただなんて><
いや~嬉しい♪
ハピバの様子も少しでも伝わったなら良かった♪ありがとうございます♪


Hさん(@ヨコ)へ

脳内タイムスリップ!(笑)わかりますわかります^^
免許話はビックリですよね~!ヨコすばが知らないってことに(笑)
まぁヨコがすっごいビックリしたのが見れたので良かったですけど、
5ヶ月隠してたんだから、サプライズも見てみたかったですよね^^
あ~~!トラック運転ね~!懐かしい~~思い出したら見たくなってきましたよ^^;
でもマルちゃんは同乗したメンバーにスッゴイ色々言われる運転しそうですけど(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

