無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(5/15)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン(5/15)

を出したのでモンハンにハマるかもしれないはむです、こんばんは絵文字名を入力してください
あ、PSP持ってなかったわ。
だんだんとモンハン仲間が増えていってますね
ゲームにハマる気持ちはおおいにわかる。夜更かししてやっちゃうよね~。
まぁ疲れて仕事に影響でなかったらいくらやっても私はいいと思うけどね。
だって楽しいもん!笑
ちなみに私、シムシティはやったことあります。爆

以下レコメン。


OP全く聞けなかったけど、きっとモンハン話に違いない。爆


「友達がそろうとやりたい遊びランキング」

5位 ゲーム

ヨ:女性でしょ?まぁDSとかねー
  菅野美穂さんもCMやってるよね、DSの
ヒ:うそー知らんかったわ

ヨ:女性ってDSの方がやりやすいって言うんですよ~
  PSPはどっか難しいってイメージがあるんですよ
  けどどっちも魅力がある、どっちもいるんですよ
ヒ:ヨコに言われていたスト買ったもん。
ヨ:みんながモンスターハンターやってすねてんねやろ!

ヨ:ヤスなんかほんまアホやで
  買えよ、わかった買うわ~ってゆうて買ったんやカセット
ヒ:うそーあいつ買うたん!?

ヨ:うん、けど本体ないねーんって

ヒ:わはははは!

4位 カラオケ

3位 鬼ごっこ

2位 トランプ


ヨ:トランプ前はやってたもんな~メンバーでずっと

1位 恋バナ

ヒ:恋の話
ヨ:そんなんせんようになったな~うちも


ジャニーズステーション
・太一くん、なんとか部門
・大野くんと斗真、「魔王」W主演
・KAT-TUN、NEWシングル


ヨ:去年誰が受賞したか知ってますかー?
ヒ:いや、知らないです
ヨ:僕も知らないです


とっておきニュース
ヨ:今週土曜日福岡に行くってゆうことで
ってことです。笑


ガイド、レコメンの模様を4ページに渡って大特集

ヒ:すみませんねぇ。笑 これええんかな、いつか怒られるんちゃう世論から

ヨコの来週の分のちょこちょこ写真とってるらしく、ヒナちゃんも
ちょこちょことられたらしいです。

ヨ:おまえもレコメンのメンバーにいれてやってるんやないか

  調子のるなおまえジャニーズやからって!


レコメンのスタッフの写真をとるのに、みんな準備するのに
K太郎さんだけがゲームしてて「ちょっと待って」と。

ヒ:K太郎さんあれ一番調子乗ってるわ
ヨ:ただ、モンスターハンターやってるからしゃぁない
ヒ:わはははは!


ヨ:おまえもやれって!
ヒ:いや、俺終わってから
ヨ:おま、拗ねてんねやろ!?
ヒ:やりたいとは思てんねんけど、やってるからシムシティを!笑
ヨ:いや、拗ねてるわ!10年以上付き合ってるけど今おまえ拗ねてるわ
ヒ:いや、やりたいねんで!?楽しそうやもん、亮とかもやってて
  今最後の面やからこれクリアしたらモンスターハンターするわ

どうしてもヒナちゃんを仲間にしたい横山さんです。笑

今モンハンの内容の説明を熱く語ってますわ。爆
めっちゃ真剣・・・・爆
「黄金のつっこみとゆうものをとってー」って意味わからん。笑
なんかそれとったらゴッドハンドってゆう武器作れるんやってー。
つっこみって「なんでやねーん」じゃないのか

ヨ:俺も最初中途半端な感じでやっててん、でもここ来たらちゃうねん、
  みんな「お願いします!」って。で終わったらみんな「お疲れっす!」って

リスナーにモンハン話はどうなんって聞いてるヨコ。

ヨ:意味わからんやろ?
リ:全くわからないですね~
ヨ:リスナー離れが始まるなぁ。笑
  ただ、男性リスナーからちらほらメールが入ってきてんねん。笑

なんかすばるの話になって、、

ヨ:すばるも正直やりたそうやで~
ヒ:あれはー絶対ヨコが誘ったらやるで(なぜちょっと小声!爆
ヨ:俺焦らしてんねん。ちょっと甘やかしてたから。
ヒ:すばるはヨコが言うたらすぐ買うもん
ヨ:あっちから買ったって言うまで焦らしてやるねん
  金曜か明後日ぐらいにゆうたろう思て。どうすんの!?て。んふふふ
ヒ:わははははは!

このくだり、全部大文字でもいいぐらいです
って甘やかしてたって言う自覚があるんですね。笑
この三馬鹿のこそばゆいかけひきがツボすぎた_| ̄|○

KAT-TUNの仁と聖からコメントがありました。けど省略~笑
シングルの宣伝ってことなんですけどね、終わってから・・

ヨ:全く僕らには触れてないですね~
  どこやったっけ~レコード会社~~(ちょっと怒り気味
ヒ:Jほにゃらら
ヨ:・・じゃぁ文句ゆうたらあかんわ。
ヒ:うへへへへ!
ヨ:どうも~ありがとうございました~(コロっ


ちょっとレコメンから離れまして。
訪問者リストってのがあるんですけど(FC2限定)そこからランダムにエイターさんのブログを
見てまわってたら、前にくらりあるで書いてたエコのロケに参加してた方がいらっしゃって、
その時の様子をがっつり書いてらしたので、読ませていただきました。
告知じゃないけどポスターが貼られるらしいですね~~
私の町はなーーんも貼られてないわ~(当たり前じゃ)
スポンサーがこっちの地元の企業やのに地元にも呼べ!笑

でもすっごいです。そんなに身近に一緒に活動できるやなんて
しかも最後には握手会てーー!
って人様のブログのことやのに勝手に書いてますが、いいんですかね
これ、私のことやんって思った方がいらっしゃるでしょうけどすみません。
コメントも残さずに。問題ありなら削除しますんでおっしゃって下さい。


太一くんからのフリ
「総理大臣になったら何をしますか」

ヒ:モンスターハンターやらんといて下さいよ、もう
ヨ:誰にも迷惑かけてないでしょう!
ヒ:うちのマネージャーとかがめっちゃうらやましそうに見てるんですよ
ヨ:買えってゆうてん、本体入れても2,3万やから。けど金ないってゆって
ヒ:おまえ買ったれや!それなら
ヨ:ずっとたっても買わんから、もうゆうたった、もう買わんでええ!って。
  だって俺レベル凄いあがったもん。
(でもヒナちゃんは今からでも入れたいのね?笑)

ヨ:けどマネージャーにおまえシムシティさせてるやろ?
ヒ:笑 竜巻とかなー地震とかーむっちゃくんねん~
(この言い方、めっちゃ矢部さんっぽい)
ヨ:パソコンで調べてやっとけって鬼や!おまえ!

どっちもどっちってこうゆうことですよ。爆

ヒ:ヨコはどうすんの
ヨ:総理大臣になったらなーどうすんねやろな~ほんまに願い叶えるとしたら~?
  ・・・ないな
ヒ:おまえモンスターで頭いっぱいやろ!笑
ヨ:今幸せ。ほんま幸せ

らしいですわ!笑


あ、日付変わった~

たっちょんおめでとーー!

ついでみたいでごめん!
みたいじゃなくて思い切りついでだろ!ってゆうツッコミはなしで

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。