無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 今日もモンハン
fc2ブログ

今日もモンハン

あかん。ブログまでモンハンネタの毎日になってます。笑

春コンお疲れ様です絵文字名を入力してください夏はどうゆうふうになるんでしょうね~。

拾いレポですが。

亮ちゃんとヒナちゃんとヤスとマルで水炊きに。
ヨコと忠義は残ってモンハン!(どんだけやりたいんだよ)
亮ちゃんは誘われなかったみたいで、レンジャーのブラックに対して一言言う場面で
「なんで昨日誘ってくれへんかったん~」
「誘って欲しかったん?」「うん」だってあ

これは、途中一緒に水炊きの方へいってたマネに電話してモンハンしてるから
終わったら来てとヨコが言ったみたいで、その時にマネは亮ちゃんにもモンハンしてるから
って言ったんで、後から来ると思ってたみたいです。
でも直接ちゃんと誘われなかった亮ちゃんは、帰って一人でモンハンしたみたい。笑

でもヨコより亮ちゃんが強いみたいで、亮ちゃんが入ったらリーダーの座を奪われるから
ヨコは切ないらしいよ(笑)忠義に対してはお兄ちゃんみたいな感じで色々指示するけど、
亮ちゃん入ったら亮ちゃんが指示出してヨコが敵を倒すみたいな感じやから、
子供の前で怒られるお父さんの気分なんだそうです。爆


それと、相葉ちゃんのレコメンでもヨコ話。
・合宿所の時、ヨコやすばるらと一緒で、よくヨコとは喧嘩してた
・ヨコとは一緒に買い物行ったり、相葉ちゃんちに泊まりにきてた
・ヨコが買ってきたばかりのヘッドフォンをトイレに落として聞けなくしたり
・寝てるときに歯磨き粉塗ったり塗られたり
・横山呼んだらいくらでも話せる(呼んで下さい)
・ラーメン屋さんでヨコと一緒にいる時に絡まれた
・せーので金払って逃げた
・アイツは逃げ足が超早い
・ヨコがタクシー捕まえて「早く乗れ!」

それと、読んでない人へ。W誌のキンキのラジオのところでも、4分の1程度
エイト話してくれてます。今日ようやく読んだ。笑

あとー、前に書いた放送作家さんのブログ、また書いてくれてます。
ダイダマンも見たんやって。
あと、グリーンレンジャー不定期更新

以下拍手お返事してます!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング


拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>18日1:18 Yさん -FC2拍手-
 いやー曲はもちろんですけど見た目も大事です。笑
 ヒゲとあのグラサンがアカンだけかも。爆
 もしかしてヘイヘイヘイの時は既にこの髪型なんですかねぇ・・・^^;
 ヒナがマーシーに買ったら、今度のレコメンできっと言うでしょう!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^・^)
ブログ、読みましたっ(^^♪

私も関ジャニ∞、大っっっ好きなんで、もしよかったらお友達になりませんか?

いちお、ブログも持っているので、
そっちに遊びにきていただけたら嬉しいですっ(*^^)v

また、お邪魔しまぁす☆

ヨコはやっぱし頼りになるしー逃げ足速くてもダチは置いてけぼりにしないのね。素敵☆
はむさんのブログ、知らない事ばかりでいつもめっちゃ勉強になるわぁ。
私そんなにアンテナ張ってないから。。。
感謝=∞!

コメレスです♪

Kさんへ

こんばんは♪
ゲーム話は、内容わからなくてもめっちゃ楽しそうにしゃべるから
それだけでこっちは楽しくなりますよね。
亮ちゃんは一応水炊きには行ったけど、モンハン誘って欲しかったみたいです♪
ヨコにとっては自分より弱い忠義が一番一緒にするのは楽しそうですね。笑
ほっこりしてくれてありがとうございます♪


なおさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。
なおさんもブログやってるんですね。
また遊びに行かせていただきます!


もっちさんへ

そうなんですよね~「乗れ!」なんてドラマみたい。笑
相葉ちゃんも結構足は速い方だと思うけど、ヨコは俊足ですからね。
今はどうか知りませんけど。爆
逃してた情報をお知らせできて良かったです♪
ま、私暇人ですから!爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆