無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 オーディション話

スポンサーサイト


オーディション話

いよいよ明日から忙しくなります!爆
とりあえず第一段階は今週末まで。あ、仕事の話です。
金曜までにノルマがあってこの人数で・・(今回息子はのいてもらった。爆)

ちょっと過去のブログ見てたら、「∞のギモン」がめっちゃ面白い!って書いてました。
笑いすぎて涙出たとまで書いてたわ。そう考えると今そこまで言い切れんよねーアップロードファイル
私の中で今一番楽しいレギュラーはレコメンだわ。
今日も車の中で聞いて吹き出しながら運転してたもん。
それに・・・「約束(仮)」いつ見れるんでしょうか。
すばちゃん、海軍少尉と、脳腫瘍で余命半年と宣告される若者の二役ですよ!
しかも五厘刈りのカツラをつけてですよ!うーーん見たいメソ

今日も一応ふれておきますけど、モンハン・・・。苦笑
あれってオンラインで最大4人らしいんですけど、エイトが全員やり始めたら
どんなチームでするんでしょうね。ってふとした疑問でした。爆

以下、昨日の通信でのオーディションの部分です。


ヒ:まぁ最初はね~人前で演技をすると言うのは・・独特な雰囲気ですからね~
安:みんな見てるもんね~
ヒ:みんな見てるよ~
ヨ:俺もさー始めいきなり入ってどれぐらいかな~・・
  入って半年ぐらいで映画の話が来たからさ~
ヒ:あ~新宿少年探偵団?(家にビデオがあります。爆)
ヨ:うん~もうようわからんかったもん。いきなり標準語やったし
ヒ:あーせやんな~
安:できたん?
ヨ:できてへん今見たら。もうさっぶいさっぶい
安:ふふふ
ヨ:よう見いひんぐらいやもん
ヒ:最初だってわからんもんな
ヨ:わからんわからん、もうふざけてたもん、めっちゃ遊んでたもん
安:はははは
ヨ:もうめっちゃ直されたしやっぱり。関西弁ですよ~って。向こう標準語で。
  なんかもう凄かったなぁ、未だに覚えてるわ、初めての作品のことは。
す:凄いな
ヒ:もう惨めとゆうかなんやろな、もうわかれへんかったもんなー
  ママチャリ刑事の時やったもん、俺。
安:あー
ヨ:うちの事務所ってーみんな言われんねんけどー、レッスンしてんの~とか演技の
ヒ:うん
ヨ:何にもないやん、オーディションもないし
ヒ:いやほんませやんな~学校の文化祭ぐらいやもんな~(何が?)
ヨ:そう、まぁ僕一回オーディション行ったことあるんですけど、ないでしょ?
安:ないっすよ
ヒ:ない
ヨ:ドラマのオーディションって
ヒ:おん
ヨ:すばるもないやろ?
す:ないなぁ
ヨ:俺一回だけあるけど
ヒ:拝啓の時?
ヨ:うん、変な感じやで~?いっぱいおんねん!まぁ誰がおるとは言えないですけど~
ヒ:おん
ヨ:それでもういっきなりやったからなぁ、俺の場合はー
ヒ:あ、オーディションもいきなりやったんや
ヨ:オーディションもいきなりで前の日に言われてー、ほいでいきなりー何の役かも
  なんも聞かされてへんしー、倉本さんに会うとも聞かされてないしー
  で行って降りてからまたマネージャーが、倉本さんおるからって。とりあえず
  コレって。何これ?って。今これからお芝居するからってー。笑
  ちょっと待てよと!
(合間合間でヒナちゃんの相槌等はいっぱい入ってるけど割愛。以下同じ)
ヒ:心構えさせよと
ヨ:なんにも、俺きったないカッコでジャージで行ったんや~。なんも聞いてないから。
  ほんでバッと行ってー、とりあえずその台本読まされてー、これ覚えてって言われて
  結構2枚ぐらいあったんよ、俺どーすんねんこれー!って。で他におった人はー
  東京に住んでるからってゆうことで、前もって貰っててみんな覚えてきてたんよ。
  それで俺とー、俺と何人か一緒のやつはーそのーいきなりやったから覚えてないから
  必死で覚えてたらー、じゃぁ行きましょかーってなって、、しかも、じゃぁここで

  一番年上な横山くんから行きましょう

ヒ:あ、年上やったんや。笑
ヨ:年上やってん。ちょっと待ってくれよと!俺今来たばっかりで!俺が一番最後じゃ
  ないと覚えられへんがな!向こうの人そんな情報知らんから。それでパァーっと
  エレベーターが3階かな、4階ぐらいのところでー、ずーーっと覚えてんねん俺。
  そいでバーっと行った瞬間にーえっらいフジテレビのえっらいスタッフやなんや
  おって倉本さんとかもおってー、バーッとオーディション始まってー、ぶわぁって
  質問されんねん。どうゆう幼少時代すごしましたかーとか。絶対言わないんでー
  みたいに言われてー、じゃぁもう赤裸々に言うてー、あ~そうですかーってなんか
  和やかなムードになってきてー、あーそうなんや~そうなんですかーって。
  へーー、僕もちょっと気持ちよくなってー、喋ってるうちに

  覚えたセリフ全部忘れてもて

全員爆笑。すばるもめっちゃ爆笑
ヒ:そらそうや!笑
ヨ:そうやろ!?
ヒ:そうやで!
す:はっはっはっはー!
ヒ:当たり前やでそんなん!
ヨ:そうやろ~?
ヒ:忘れるよ!
ヨ:付け焼刃!?
ヒ:おっおお(笑
ヨ:とはまさにこのことや。ほんで全部忘れてもてうわーどーじゃぁ行きましょかー
  うおーー全部忘れてもたー!って、どうしよかなーってもう素直に言うてん
  すいません!セリフ覚えてません!って。
爆笑
ヨ:ちょっと時間下さい!3分で、3分で覚えますから!って。で3分バーっと
ヒ:必死に暗記してー
ヨ:そしたらそのニノの役の人がおってん、ニノの役の人とー絡みのシーンで
  始めに俺ファーストシーンでそこをやりますって。もうニノの人もう
  抜群に覚えてきてるわけよ!完璧に覚えてきてんねん。それで俺はもうなんとなく
  でもうもの凄い雰囲気でやってんねん!でばぁーっとやったらー終わった後ー
  若干言い訳してー、あぁもうちょっとー覚えてないからーって
ヒ:わっはっはっは!カッコ悪いけどーしゃぁないな?!
ヨ:しゃぁないよー、一応そんなんなーやるからには受かりたいし
  ちょっと言い訳入れてー帰ってん。そしたら後日受かりましたよって。
ヒ:でも終わった段階では受かったとは思ってないんでしょ?
ヨ:思ってない、絶対落ちた思たもん
ヒ:セリフは覚えてへんわ、ちょっとふざけてるわ、絶対受かる要素ないもん!笑
ヨ:汚いカッコで来てー、でも後で聞いたらー、わしのオーディションでそんな
  カッコで来たん初めてやーって言われてー
ヒ:ほーー、倉本さんがー?
ヨ:おん、だからそれが良かったんやと思う逆に
ヒ:ああインパクト残ったから
ヨ:うん、倉本さんそうゆうてくれたけどー、
  こっち側としてはなんのこっちゃわからへん
ヒ:わはははは!
ヨ:まま行ってるからーまぁ倉本さんのオーディションとは知ってたけどー
  オーディションがどうゆうカッコで行くもんかとか何にも情報が
ヒ:行ったことないわけやからなー?
ヨ:動きやすいカッコで行かなあかんて言う
ヒ:そらそうや!
す:わはははは!
ヒ:ハイキング感覚やんな!?
す:わーはーはー!
ヨ:こっちとしてはそうやん、ちょっと動きやすい格好で
ヒ:何するかわからんからな

でもそんなんで受かっちゃうって・・・まぁ・・やめとこ。笑
けどまぁ役者としてセリフ完璧とかは当たり前やから(ヨコはできてないけど笑)
こうセリフ前の和んだ時の感じとかが倉本さんらが思うキャラにあてまはったんかな
ってことで。笑

ヒ:オーディションないな確かに。ヨコだけちゃう?
ヨ:そうやそうや
ヒ:エイトで、そんなん受けたんて。みんな受けてないもん
ヨ:はぁ、オーディションやめたほうがいいと思う
ヒ:独特ー?
ヨ:あのー、めっちゃ緊張する。笑 むっちゃ試されてるからやっぱり。
ヒ:あーせやんな、試されてる場ーやもんな
安:怖っ。笑
ヨ:怖いでー、や、でも楽しいけどーやっぱり。んーーまぁ怖いわ
ヒ:まぁ一回やってみたいけどなぁ
ヨ:まぁやった方がいいと思う一回はー。(どっちやねん)
ヒ:どんなもんかな
ヨ:でも役者さんてのは凄いと思う。
  オーディションやってる方いっぱいいらっしゃるからー中途半端な力じゃこの業界
  できひんってうゆのはーそうゆうことやってほんま改めて気付かされましたけど
ヒ:ねー生き残りやからね
ヨ:仕事でゆったら全部そうじゃないですか
  そんな簡単な仕事はないなってゆうのは僕思いましたね
ヒ:中途半端な気持ちでやるのはね、絶対やったらあかんことやしね

そうですよ!ま、マネが悪かったってことで!爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>19日22:50 Mさん -FC2拍手-
 こんばんは♪楽しんでもらえて私も嬉しいです!
 自分が入った以外のところはやっぱり気になりますもんね。
 満足していただけたなら私も書いた甲斐があります。笑
 で、息子さん!モンハン!笑 やっぱ夢中なんですね~~。
 レコメンの男塾にメールしてみては?笑
 きっとヨコと話が盛り上がりますよ~~~~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンツーです。ラジオレポ、ありがとうございます!私の住んでいるエリアでは聞けないので、読めてとても嬉しいです。ジャニもオーデ受けたりするんですね。。。知りませんでした。

ラジオレポありがとうございます^^
拝啓~のオーデション、ひっどいなぁ(笑)
受かったから笑い話ですけどね。でも度胸の据わったところが気に入られたのかもしれないね。

はむさんのレギュラー番組に対する意見、まったく同感です。
今はレコメンが一番楽しいレギュラー番組ですよね。
1番がラジオってのはなんとも寂しいもんですけども、
どんなに忙しくなってもこの枠は確保していってもらいたいですよ。
あと「約束(仮)」みたいねぇ。もう放送しちゃったらいいのにねぇ。

この前はありがとうございました♪

そして通信レポありがとうございます~。
疲れに負けて寝てしまい、聞けずだったんです(^^;)

覚えたセリフ全部忘れたで噴出してしまいました(爆)
そりゃあ、それだけ喋ったら忘れますよね…(笑)

モンハン…
エイトでやるなら、是亮ちゃんとすばちゃんは同じチーム希望です!
そして、亮ちゃんがすばちゃんに優しく教えてあげて欲しい♪(笑)

ほんと、一番楽しいレコメン。
約束見たいです!!
どうにかならないんですかねー。
横のオーデ話は、ほんとうけます。
でも大作だったので、慎重に決めたのかなーとも思うけど、
パッッと勢いで、横で合ってたと。

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー♪喜んでいただけて嬉しいです!
聞けない地域はもどかしいですよね><少しでもお役に立てればと思います。
オーディションはちょこちょこやってますよね~。
金八はずっとオーディションですし。ま、芸能界ですから色々あるんでしょうけど(笑)


やまぶきさんへ

ひっどいですよね(笑)でもこんなにひどい有様を暴露してまた怒られるんじゃ
ないかなぁ(笑)でも時夫はヨコですよ。似合ってましたあのキャラ!

TVのレギュラーは寂しくなったよね~・・
今はドラマがあるからいいけど、エブリデイも終わるし、おーいって感じです。
レコメンはほんと楽しいですよね。そういやどなたかが書いてましたが、
レコメンの枠が万が一なくなったら、その時が終わりの時だって。苦笑
でもそれほどあの枠は凄いと思います。色んな人脈やらなんやら(笑)
ま、なくならないけどね~。
「約束(狩)」狩じゃない!(仮)←ヨコの影響だわ~
ほんと放送しちゃっていいのにね~。DVDでもいいのに~。


ハピさんへ

いえいえ♪楽しかったでしょ~ありがたいですよねああゆうの♪
通信寝てしまったんですね(笑)結構いっぱい喋ってました、ヨコが(笑)
活字で吹き出すぐらいだから、聞いてたらもっとですよ^^
普通に喋ってるだろうのに、あの人はやっぱ天才だなーって思います(笑)

モンハン、それいい!すばちゃんに優しく教えてあげてほしいわ~~
うわーー、その様子がぜひとも聞きたいー!(すっかりその気)


もこさんへ

ですよねぇ。ま、そりゃヒナがいるから!もこさんには。
けどモンハン話で今以上に男性ファンが増えそうですよね。
「約束」みたいよね~~>< どうにかして下さい(笑)
オーディションは一体どうなってるんでしょうね^^;
まぁあのキャラは倉本さんもほっておかなかったってことで。

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

すば亮もいいけど、最近はめっきり
すばヨコに萌え萌え中のみぃです☆


福岡コン行ってきたんですけど
すば亮のちょこっとレポ。

レンジャーで黒と赤が仲直りして
黄と青が来て橙がくるでしょ?
橙が来た時に黒とのやりとりがあまりにも長くて
黄が後ろを振り返り赤に

黄「長いなw」
赤「うんw」

ってゆう、若干黄が上からゆーてるのが
堪らんかったデス(笑)

あとは必要以上に亮に絡むすばるくんに対して
「なんやねん!w」とかゆーし。

ホンマにえぇ関係になって来ましたね

コメレスです♪

みぃさんへ

わー!めっちゃ久しぶりですね~!
また遊びに来てくれたとは嬉しいかぎりです!元気でしたか?
いやーーヨコすばに萌え萌えわかりますよ(笑

福岡にも行かれてたんですね!
レポありがとうございます!
しかもハニカミーーーー!!!黄色若干上からーー!爆
あの気まずい時が懐かしいです。笑
ありがとうございます。
みぃさんはミ~~で活動中なんですか?また覗きにいきまーす♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

