無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(5/22)

スポンサーサイト


レコメン(5/22)

今回はブルーレンジャーにちょっとツボりました
カバンかわったらうつしかえてるってなんてかわいいヤツ
私はおされてとりあえず形だけカセット買っといたらええやろ~的な
ウラヤスダかと思ってました(失礼だぞ!)
しかも「あんま気になってなかったらごめんね」って気になってたよ!しょうちゃん

それと忠義はともかく横山さん!
モンハンするのはおおいに結構ですが、仕事にさしつかえない程度でって
言ったでしょ!(読んでない読んでない)
あなたのレンジャー遅れは絶対モンハンのせいですよね!?


あ~ラスフレが始まるわ~
なぜか先へ先へとあらすじを知ってしまう私です。苦笑

以下片手にレコメン!期待通りのオープニングでした。笑


*オープニング

ヨ:ちょっとね~重大なお知らせとゆうか
ヒ:はい、なんでしょう
ヨ:おまえの口から言え
ヒ:わっはっはー!いやー本意ではないんですけど~(またまた!)
ヨ:録音チャンスですよ、みなさん
ヒ:重大とゆうか、いや重大なんすかね~、関ジャニ∞村上信五、

  えー今日、モンスターハンターをやりました。笑


昨日大阪で仕事終わってマネとご飯食べて帰ろうとゆうてたら新人の方のマネから連絡が。
どうしても渡したいものがあると。時間も遅かったからもうなんやねん!と思って・・

「村上さん、横山さんからです!」(ええええ!



ヨ:おまえがすねてるから、

  俺が買ってあげたんや!



ヒ:いつ買ったん!?

ヨ:昨日や、俺マルのも買ってん!


凄い。。凄いわ横山さん!どんだけメンバーに浸透させたいの!爆
あの、、、マーシーは?笑

ヨ:俺と錦戸と大倉がねー楽しそうにしてるんですよ
  拗ねて何やりだしたと思います?

  モンスターごっこですよ!

  安田をモンスターにして!


  それ安田をいじめてるだけですよ!

ヨ:大阪で買ってん。そしたら
  今村上さんが出て東京にむかいましたー!って連絡が入って

てことでマネに渡したんかな?

ヨ:どうやったんや、感想ゆうてみ~
ヒ:いや、おもろいよ!?

ヒ:ばばこんだ(?)倒しにいって!

  そんだらなーちゃうねんちゃうねん!!

熱弁!!!爆

ヒ:俺倒せるわけないからヨコに任そうと思ててん!そしたら
  「ごめんヒナ!」「どしてん!」「電池なくなってもうたー!」て!
  しゃぁないから俺一人でいってーボコボコですよ!

楽しんでますやん。笑 てか、らぶりぃれこめんず

後輩の間でも凄いと。けど・・・

ヨ:モンスターハンターを持ってたら俺にご飯おごってもらえる思うてる

ヒ:洗脳しすぎやで
  この前フットサルしたんやんか、モンスターハンター持ってきてんねん!

ヒ:ちょっとまぁ楽しさわかってきましたよ


*レコメンガールズランキング
「誰にあげても喜ばれるテッパンのプレゼント」

5位 花束

ヒ:ドラマのクランクアップの時とかもらいますけどね
ヨ:うん、一般の人ってそんなもらうんかな~

4位 文房具

ヒ:あー学生さん、相手ならテッパンなんや
ヨ:ふーん
ヒ:このチョイスはないなぁ、もう

3位 お菓子

ヒ:女性は嬉しいか、お菓子は
ヨ:いやーそうかもわからないですね

マルや忠義もでしょ

2位 マグカップ

ヒ:あーそう?マグカップテッパンなんや
ヨ:マグカップやもろて嬉しい?!正直言うてええですか?
  俺何一つ嬉しいもんないんですけど
ヒ:俺もないなぁ

ヨ:こんなんゆうたら嫌われるかもしれないんですけど、
  花束もうて嬉しい思たことない

ヨ:一回めちゃくちゃやったときあったで(名前が)
  そんなんやったらいらんわ!まぁ気持ちは嬉しいですけど

1位 手紙

ヨ:うーーん
ヒ:男同士ってないよな~手紙
ヨ:そうやなぁ
ヒ:大倉には福岡でーサプライズやりましたけどね

ヨ:次秋までないでしょ?9月でしょ?
ヒ:うん
ヨ:11日やろ?ほんですばるが26?(こらこら
ヒ:22
ヨ:最低やな俺今。笑 11月がどっくんでー

とマルもちゃんと言えてたかな?で、ヒナで言えないヨコ。苦笑
で、マルから1のけただけや、と。

ヨ:あー!その覚え方助かるわ~。俺も覚えやすい、ごくうの日やから
  ヤスはー行ってくれてるから911911って
ヒ:あいつネックレスにもしてるやろ~
ヨ:そんだけゆうてるのに前の舞台なんやったっけ
ヒ:818。笑


サザンの活動休止や、ラルクの話から。

ヨ:事務所に言われたら終わりやで
ヒ:いきなりはないやろ~なんかまえもって

なんてことゆうんですかお二人さん

ヨ:今はキャーキャー言われてるからまだいいけど、あと3年で30のおっさんや
ヒ:時期を見てはい解散ってなるかもわからん

ヨ:もういややで、俺。水曜日レギュラーヘイセイジャンプとかやられたら
  山田くんとかなにしてますのん!て言わなあかん

ヨ:ひょうかくをあらわす?
ヒ:頭角な?笑
ヨ:もうこんな表現してたら危ないで俺~

ヒ:そんなんゆうたら桐山や中間もな
ヨ:いや、そこはええやん、先輩やから。出せーって言えるもん

高木くんに緊張したヨコ。PSP片手に。爆

ヨ:この後仕事やろ?一緒にやろって言われへんかってん。

あ~~もうがないぃぃ~・・(独り言)

人数が多いからシュッとしたんは何人かでいいって言ってます。
ちょっと丸みをおびたんがいてもええんやんみたいな。

ヨ:マルも最近しゅっとしてきたし。
ヒ:けどヨコも太ってきてないやろ?
ヨ:俺気ーつけてるもん それがいややねん。今何時やから食べるんやめとこーとか
  おまえそんなん気ーつけたことないやろ?
ヒ:全然ない

横山さん、私は横山さんの味方です

ヒ:この後ラーメン食うて帰るしな

ヨ:そんなん俺からしたら自殺行為やで~

ヒ:わはははははは!


*ジャニーズステーション

・嵐 NEWシングル「One Love」
・V6 NEWシングル、コンサートツアー
・ヘイセイジャンプのNEWシングル


なんや、よそのCDばっかやな

ヨ:嵐のドームコンサートめちゃくちゃ面白かったって聞いたで?
ヒ:俺らの福岡の時やろ?
ヨ:スタッフさんが。スターやで!って。俺らに言うことちゃうやろ。笑

ヨ:俺ちょっと思った、今後の夢について語るって
  これヘイセイジャンプやから語れんねんで。俺ら語られへん
ヒ:それについて聞かれるってないなぁ
ヨ:俺らはもう夢ちゃうねん、目標になんねん
ヒ:高木くんの夢なんて凄いで「俺の夢は、もうファンの子が叶えてくれた」
ヨ:100点やな

ヒ:こないだちょっと聞いてーヤスまたやりよったんや!
  大阪で仕事してる時に~
  「スポーツマンシップにのっとり頑張ってね」って言いたかったんやろ、それを

  「スポーツマンシックにもっこり」って言うてん!


ヤスダ炸裂ーーー!!!


*とっておきニュース

ヨ:今TVガイド、手元にある方、見ていただきたいんですけど
  春ドラマの最終回の下に~関ジャニ∞横山裕、大爆笑の~~~
ヒ:八乙女くんの横やな
ヨ:めっちゃみんな食いつく記事やで!(他の見出しが)こんなん誰が食いつくよ!


やっぱりエロビデ散乱はガイさんやった。爆

ヨ:知らんAV女優さんのおっぱい踏んでたわ


ヨ:なにTVガイド載ってうかれてんねん!
ヒ:おっさんがーのっけてもうたんやで!?

ヨ:TVガイドさん、ほっんとにありがとうございます!


ほんまにうかれてるらしいスタッフさんたち。笑

ヨ:来週来るときグラサンしてたらどうしよう


メールでガイさんはいつも横縞のTシャツを着てるんですか、と。

ヨ:これ残念ながら今日着てない
ヒ:着てないねぇ、今日純白の
ヨ:ほんまよかった今日並木さんおらんで。
  並木さんおったら並木さんがスベってるからな


*CMあけ

ヒ:おまえ休憩ちゃうぞー!笑
ヨ:・・・・
ヒ:おまえ今狩ろうとしてたやろ!
ヨ:あ、休憩ちゃうん?

こらーーー!

ヨ:ゲームの話してたらおっさんばっかり集まってくる!

トニセンコンサートで村上くんの話がでました。だって。
イノッチがあいつはイイヤツだよって。

ヨ:けどモンスターハンターやってたら後輩とのコミュニケーションが凄い
ヒ:珍しいよなぁ
ヨ:けど桐山中間はもう誘えへん
ヒ:なんでや
ヨ:忙しいゆうから
ヒ:わははは!それ先輩の断り方やで!笑


おーーー!マーシーも買ったみたい

横山さん、今100時間みたいです。
ヒ:やりすぎやて!!

ほんとに。苦笑

リスナーさんがみなモンハンしてる。笑
ヨ:これカプコンさんなんかしてくれんかなぁ!

何時間やってるん?武器何使ってるん?聞きまくりです
そして先輩がやってきた。前作からしてる。今作も発売日に買ったリスナー。

ヨ:でも俺はー100時間以上やってるからね!?負けたら電源切ってるから!

横山さん、自慢することじゃないですよ。笑

ヨ:俺のこと侮るなよおまえ!
ヒ:わはははは!

まだ二人でとかしたことないリスナー。一人でずっとやってる
ヨ:人生の半分損してるで!

よっぽど楽しいんですね。


*太一くんからのフリ
「すっぱい梅干を食べてもいい方法を考えて欲しいです。
 難しい~~完璧に後輩いじめになっちゃいましたけど。西の方ですから。
 うまいお二人が、どっかんどっかんと。」

ヨ:これはもう簡単ですよ、なにをハードルをあげて・・
ヒ:もうゆうときましょ
ヨ:めちゃくちゃハチミツ飲むんですよ!
ヒ:2秒ですね
ヨ:天才はいるね
ヒ:いたね~~国分さん何を言うてるんだってことですよね!
ヨ:あとーーすいませんってことで。笑
ヒ:わっはっはっは!


*全国前

ヒ:横山さん、大失態ですよ僕ら
ヨ:なにがー大失態なんかないやろこの番組
ヒ:今の千円、夏目漱石なんかじゃないです、野口英世です

ヨ:大失態やないかいー!


今日も楽しかったです、ごちそうさまでした絵文字名を入力してください


えっと~、WEB拍手はこの記事内の拍手じゃないです(汗
前回のエントリー内容で純粋な拍手があんだけくるわけないからちょっと焦った。爆
ちなみに画像はランダムです。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>22日16:06の方
 これはきみたかさんのことですかね?笑 確かに昔から変わってませんよね。
 呼ばれ方・・・本名か芸名かってことですか。でもこの前レコメンで、男の子に
 きみくんと呼ばれてて、めっちゃ照れてましたよ。笑

>22日21:04の方
 息子さんが!!!いいですねぇ~~ってなんで悲しいような・・なんですか!笑
 嬉しい、でいいと思います。笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

レコメンレポありがとうございます~^^
4月以降若干早起きになったので、レコメン聴いたの全員集合のときだけなんで(爆)
すごく助かります!

ところで、最近はむさんヤスダさんに甘甘じゃないですか~?
相方の丸山さんには厳しいのに!!(まだ言う(笑)
でも、モンスター役やらされちゃうヤスダが可愛い><
何かの特典映像に入れて欲しいわ(笑)

ヨコは、AVほんとに踏んでただけなんでしょうか(笑)
せっかくなら観ればいいのに(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます♪
はむさんのレポ読みながら、ふきだす事の多い私です(^^;)

章ちゃんの誕生日が911なのに、舞台が818ってのに、
今更ながらツボってしまいました(笑)

ヒナちゃんまでゲームをモンハンやり始めたんですよね。
早くエイトみんなで、ワイワイ・ガヤガヤとやって欲しいですvv

でもヨコちゃんは、ちょっとやり過ぎですよね…。
レンジャーの更新グリーンとブラックだけまだだったので、
絶対モンハンだな!って思いました(笑)

エコ生放送の前日だけは、くれぐれもゲーム控えて欲しいです(^^;)
でも、キミくん13時間出来ないからって、ずっとやり続けてそうな気が…(笑)

はむさーーーーーぁぁぁん!!
ヒナの暴露話にかっなりひきました。でも、モンハン話聞いてたら
段々ほっこりした自分がなさけねぇぇぇぇぇぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ともさんへ

あ~そうだったんですか!じゃぁラスフレも翌朝なんですね(笑)
で、ヤスに甘甘って?私他でも褒めてました?(記憶にない。笑)
相方さんはねぇ~まぁ・・・・(言葉につまる)爆
モンスターになったヤス見てみたいですよね!

ヨコ、AV踏んだだけなのか怪しいです(笑)
踏んだやつではなくても、それだけ散乱してたのなら
何かは借りて帰ってたりして~(爆


Kさん(@忠義)へ

初めまして♪コメントありがとうございます!
娘さんと一緒にいつも楽しんでいただけてるなんて光栄です!
しかも徳島ーーーー!(笑)なんだか恥ずかしくなってきました(笑)
でも嬉しいですね~~。
親子でそうゆう話ができるのがとても羨ましいです♪
またいつでもコメント下さいね♪


ハピさんへ

吹き出してくれてありがとうございます(笑)
横山さんのトークが面白いですもんね。
その818のふりとかめっちゃ上手いって思うもん。

モンハン、早くメンバーみんなでした話が聞きたいですね!
レンジャーもやっぱり思いましたか!
なんだかんだ二人でしてたりしてー、ですよね(笑)

エコの前日も絶対しそう!ヤスが注意してたけど、
絶対すると思いますよ~。前日どころか、当日も合間合間で
してそうな気がします(笑)


もこさんへ

もこさん・・・・(笑)
私もひきました(爆
ああゆうことはまぁあるんだろうし、別にあってもいいけど、
それをあの場で言っちゃぁダメですよね。
村上さん、賢いのかアホなのかわかりません(笑)
もうオンエアのってまえーー!(笑)
まぁでも私もモンハン話でほっこりしてますけどね。苦笑


4・・・さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
いつも読んで頂いてるそうでうれしいです!
「ババコンガ」なんですね!!(笑)おしい!爆
モンハン経験してると内容まで通じて余計楽しそう~♪

ぁリがとぉゴザィマス_alt_str_i_F991.gif_

レコメンレポぁりがとぉゴザィマスm(_ _)m毎回楽しく読ませて頂ぃてぉります

ヒナチァンの発言にゎぁたしもテンション㊦がりました担当降りる!とか夏魂行かなぃ!とか反響すごかたらしぃデス(゜Д゜;)友達に言わせるとヒナ担ゎ溺愛してる人が多ぃとかそれなら,最終的に許してしまぅのでゎナィかとぁたしの見解でぁりますヽ(´ー`)ノ

コメレスです♪

☆まみ☆さんへ

いつも読んで頂いてるようでありがとうございます♪
コメントもいっきにたくさんありがとうございます。
ヒナちゃん発言は周りに凄い反響あったんですね~。
確かにその内容自体にショックな子もたくさんいるでしょうね。
私は内容うんぬんより、それをファンのいる場で発言したことが
ちょっとありえませんでしたけど。
でもまぁそれもポジティブヒナってことで許してしまうんでしょう(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

