無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 マルからメール

スポンサーサイト


マルからメール

明日からレコーダー大活躍ですね絵文字名を入力してください
それにUFOの新しいバージョンのCMも流れ出してるみたいです
今回はヤスダバージョンです

そういや今日のえみぃSHOWで、ネタで泰葉さんがあがってたんですが
駒井さんがジャニ勉で大倉くんにハグしてもらってたって話を出して
あれはないよ~!って言ってましたけど。爆

昨日のオーソレでマルちゃん話が出たのでレポってみました。
最近マル率多いわ。


モ:こないだね、マル~
ヒ:はいはいはい
モ:マルがさー突然さ~、「急に仕事が終わったんでご飯連れてって下さい」って
  メールが来てんやんか!
ヒ:モモコさんのところに!?
モ:珍しいやろー!?よっぽど友達おれへんのやーって。笑
  いや、これも偶然なー、私もロケだってめちゃめちゃ巻きで終わってん。
  ロケ終わってご飯どうしよーどうしよーって・・ピーコさんにー今日仕事ロケやから
  って断ったのにーはよ終わったな~ご飯誰に奢ってもらお~って悩んどったらー
  マルがーご飯って・・ええ?って、

  でもマルと私やったら私が払わなあかんやん?

爆笑
モ:絶対イヤやわー!って、でもマルも困ってるはずや、
  マルは君(ヒナ)の友達でもあるし
ヒ:ハイ。笑
モ:これはピーコさんや!と思てー「ピーコさんご飯奢ってほしいんです~マルがね~」
  「どうして当日言うの~?あなた大体断ったじゃないの今日はー」って、
  「突然二人も増えるの無理よー!」ってわかりました、
  すいませんすいませんすいませんって切ってー・・・南光さんや~と思ってー
爆笑
モ:ちょうどつかまってー、「今日あいてるー?」って「仕事終わってん」
  「あー終わったんー!?」けど今日は○○まで帰って~家の近所の人と絶対行かな
  あかんやつがあって、、どうしよーー思て、やすよとか、遥洋子とかー
  めっちゃめちゃかけてんやんか~、ほんでもうこれあかんわ~思て~
  「マルーごめん~色々誘たけどあかんわ~誰かご飯食べる人おるー?大丈夫~?」
  って言うたら~、今日はメンバーも誰もいないーと。
ヒ:はいはい。笑
モ:あ~あ~どうしよう~可哀相やな~って思った時に!
  藤山直美さんから電話があって!
ヒ:はいはい!(驚
モ:凄いやろ!?「もしもしモモちゃ『ご飯食べてませんねん!(泣)』」
  「ご飯食べましたー?!」ってゆうてー「今日なー珍しく歌舞伎座一回公演やねん~」
  て「ええ!今からご飯なんー!?」「うん今からご飯」「ご飯なんー!?」
  「どこー!?」「いや難波」「難波!私行っていい!?」
  「私友達と会うねん」「いや行きたい!」ってガーン電話切ってー
  ぶわーもうタクシー乗ってーいきなり二人やったら直美さんもアカンゆうから~
  一人でガー駆けつけてー着きました、「直美さんご飯奢って下さい!」
  「わかってる、もう頼んでるよ」「すいません、もう一人いいですか?笑」て
  「なんやの、あんたの旦那かー?」って
  「いや男の子なんです、可愛い子なんです~お願いしますー」ゆうてー
  その頃もうタクシー動いてる間にーマルにここ向かって来いゆうといてんやんか
  ほんでマルもぶ~んてピーコさんや思てんねん
ヒ:はいはい。笑
モ:ピーコさんか南光さんかな~ってへへ~っ「あぁぁ!こんにちはー!(驚」って
爆笑

↑ピーコさんか南光さんやと思って気楽に来たマルが、藤山直美さんだと知り
 いっきに緊張した感じで挨拶したとゆう様子です(笑)

モ:ほんであの~関ジャニのメンバーですマルです~って、ほんだら
  「ほんまか!?」ってゆうねん
ヒ:わはははは!(手たたいて爆笑)
モ:アンタが気に入ってる子ーちゃうんかって。「いや、ほんまです、マルです~」
  って「ほんまかどうかわからんから私の姪っ子に電話して聞くで」ってゆうて~
  「これほんもんかどうかな、代わるから声聞いて~」って姪っ子やったらな
  現役女子大生やから
ヒ:はいはい
モ:で、「もしもしー」って。「こんにちはー俺わかるー?」ってそしたら

  「ハハハハ、八光くんやろ~?」って

爆笑
モ:でも結局ご飯奢ってもらえてね
八:うわうわ凄いメンバーですね~てゆうかそこまでせんでも普通に
  パパっと安いとこ行ったらええやないですか!
ヘ:自分のお財布をあけて
モ:財布がね~あかなかったんですよ。笑


すいません、ヒナの出番はほとんどなかったんですが、楽しそうにずっと笑ってました。
にしてもマル凄いな~、こうゆうメールをかるくできるのって強みよね。
亮ちゃんはすばるやヨコには絶対できんことですわ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>31日13:01の方
 「初めて見ました」とは何に対してでしょう^^;画像?
 まぁなんにせよ拍手ありがとうございます♪

>31日17:23 moonさん -FC2拍手-
 こんにちは♪
 そう、マルもとうとうモンハンやりだしたみたいですよ(笑)
 あとはすばちゃんとヤスですね~。二人とも本体が実家ってことで
 まだできてはないみたいですが、すばるはその内やると思います^^
 息子さんもやはりまだまだモンハン中なんですね♪
 ラスフレは衝撃でしたね(予告)そうそうああゆう役をこなせてるのは
 素晴らしいと思いますよ。最後の方では内面的なこともわかって
 いくんじゃないかな~って思ってます♪

>31日22:17 Aさん(@亮) -FC2拍手-
 すいません><なにがひっかかるんでしょうね;;
 禁止ワードは3つぐらいしか設定してないんですが・・
 「双剣使い」!なるほど、そう言われればそれっぽいですね!
 なかなかモンハン用語は聞き取りにくくて苦労してます。苦笑
 女性自身も感動しましたよね!

>1日16:14の方 -FC2拍手-
 なるほど!猫は「飼ってる」でよかったんですね!
 で、「アイルー」ですか!(笑) 惜しいな~。爆
 モンスターなのに手伝いしてくれるんですね~いやいや深いわ。笑
 ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はいe-2e-2 和歌山県ですv-411


オーソレでのマルちゃんの話めっちゃ面白かったですi-237


UFO新CM放送するんですねーe-420v-398
かなり楽しみですe-266


明日からホントにHDDが大活躍ですv-398 この1週間でかなり容量減りますねi-229

ecoのCMって関西してないですよねe-3e-3

コメレスです!

あやかさんへ

再度コメントありがとうございますv-350
マルちゃん話楽しんでもらえたようでよかったです♪

UFO新しいバージョン今日初めて見えましたよ~。まだ15秒バージョンですが!

エコCMは関西してないんでしょうね~。
あんだけ読売はっても一回も流れてない!><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

