無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 色々と面白かったです

スポンサーサイト


色々と面白かったです

全員出演ちゃうやんけー!ヽ(`Д´)ノ
いや、わかってたよ、わかってたけど、全員ってちょっと期待してまうやんか~
ちなみにNEWSリアルタイムもやってるのにこっちは何も流れんかったよ!( `д´)

朝は起きてからズームインを追っかけ再生して、ふかふからぶじあ~すを聴いて
一日の始まりをとっても良い気分にしているはむです、こんにちは。
昨日あんだけ録ってもecoCMは一切入ってなかったんで、やっぱり関西は・・・
って思ってたら、読売で流れたよ!との拍手コメ頂きまして!!
半ば諦め気味にCM見てたんで、うっかりとばしたりしたかな


関係ないけど、
ブログ巡りしてると、ジョンにガイドに自身に一気に3冊も買うのは恥ずかしいと
書いてる方がいました。ええ!3冊で恥らうべきなのかー!と自分が麻痺して
きてるのかなんなのか非常に驚いたんですけど。どうなんですか?
私なんてそれプラスぴあやLIFE、発売日が重なるとアイドル誌まで一気に持って
レジに向かいますけど、、やっぱり麻痺してきてるんでしょうね。


ヘイ~のVTRはおいしかったよね
ピンで出てくるととっても男前に見え(ry 

ラスフレも一瞬ですけど出てきましたね~。最初長澤さんが名前を出してくれた
時はTOKIOメンバー一切反応なかったんでどうしようかと思いましたが
「向こうの方が気を遣ってくれてると思います」をうけて松岡くんが
「錦戸がー気を遣ったー!」って一言やけどいじってくれた~さすがアニキ絵文字名を入力してください


少クラ、私は「818」行ってないんで初めて聴いたけど(早くもタイトル忘れた)
めっちゃええ曲やなって思いました。聴き入ってしまったわ。
メロディもやけど歌詞が凄いヤスダらしくってちょっとジーンときました
関ジャニ∞マニアは全問正解できると思ってたのに、涙もろいのがはずれた。
意外な一面を知ってもらおうって意味でのヤスダの正解ってことでなるほどって
感じでした。普通の答えだと後輩の面倒見がいいもヨコだろうしね。
しかし東京ジュニアはやっぱりあんま知らんのやなぁって思ったよ
石垣だけはさすが!って思いましたけどね。
来週は「ミセテクレ」を一人でどんな感じに仕上げるのか楽しみです

で、この前のラジオがちょっとこの少クラのんと話題がかぶったのが
リアルタイムすぎて面白かったって言うのもあって一部レポしてみました。


それと、泰葉さんがゲストの時のジャニ勉、親しくさせていただいている
あまねさまが番協レポして下さってます!①と②とあります。
両方盛りだくさんで、もちろんカットされた部分もたっぷりです
ぜひ読んでみて下さい(★LINK★からどうぞ)


*究極の選択

今回、結構すばるがまじめに理由述べてたんで良かったですよ

『あなたが結婚したとします。忘れてはいけないと思うのは?』
A:奥さんの誕生日
B:結婚記念日


丸:究極やなぁ!
ヒ:忘れてはいけないと思うのは
安:忘れてはいけない・・
ヒ:うん、覚えとかなあかんと思うのは
す:はいはいはいはい
丸:決まったよ俺はー!
安:はーい
ヒ:オッケーいきましょう、せーの!


「「「「Aーー!」」」」


ヒ:まぁまぁみんなAか、これ言うても~
  へっへっへっへ、師匠!ペットボトル倒すんだけやめてもらえます?
す:ふふ、すみません、すみません
ヒ:パコーン!パコーン!て
安:どないしたん、理由は?理由はー?
す:え~?なんとなく~
安:ははー!自由です
丸:師匠は怒られることないねんなぁ

マルちゃんは怒られるのにね。笑

ヒ:これはまぁ誕生日やろな!
丸:そうでしょ
ヒ:やっぱ大事な人の
安:ね。一番好きな人の忘れたらあかんね
丸:その人が誕生したから結婚できたわけやからね
ヒ:まぁそらそやな

す:まーそれ以外の何ものでもないわな

丸:あーありがとうございます!
す:俺もおんなじこと思ってた
ヒ:おっ、おまえちょっと近づいたな~
丸:師匠の域に近づいた 笑
ヒ:おん、近づいた


『どっちがイヤ?』
A:いい加減で頼りない上司
B:挨拶もしない態度の悪い部下


ヒ:イヤなほうね
丸:難しいな

ちょっと爆笑してたけど聞き取りにくいので省略。苦笑

ヒ:ではいきましょう!イヤな方ね、せーの!


「「Aーー!」」

「「B--!」」



安:Aですかね~
丸:B---!
ヒ:ヤスA、僕もA
丸:マル、と、渋谷・・選手がっ
ヒ:選手 笑
丸:へへへへ
ヒ:あーそう?ほんまに~?
す:はいはい
安:上司はね~
ヒ:上司きっついもん
安:きついでしょ~上司それやったら
丸:そう?そんなに
安:頼りなかったらイヤでしょう上司~
丸:いや、でもわりと上司頼りなかってもーわりと部下は育つもんやで
  あー自分でなんとか、これ反面教師でね?やったらあかんなーとか思て
  でも、部下があかんかったら、部下に支えられて頑張っていかなあかん
  部分があんのに~部下が頼りなかったりとかしたらー、ちょっと企業的にも
  うまくいかへんかなって俺は思うねん
ヒ:あー、僕真逆やわ
丸:あーそう?
ヒ:部下が頼りなかったら部下は育ててあげられるけど、上司はやっぱなかなか
  無理やもん、時間も限られてるやん、上司が会社にいれる時間ちゅうのは
丸:はいはいはい
ヒ:部下との方が長く一緒にいられる時間は多いんやからー部下をやっぱりしっかり育てる方が
安:僕も一緒ですわ
ヒ:ええかなーと思って

これ思い切り性格出てる感じがしますよね。
私はどっちかってゆうとマルの意見と同じかな~。
実際いるんでね、そうゆう上司。でもその分下っ端が頑張ってます。

丸:あーーそうきたか~・・・師匠・・はなんすか?
ヒ:あ聞きたい
す:はい、はい、やっぱ・・自分の後輩がそんなんやったらーめっちゃ凹むやん
全:うん
す:だからイヤや
爆笑
ヒ:ストレートなんや
安:かなぁ~
す:いや後輩とかがさーめっちゃ、なんかツーンとかされて無視とかされたら
  も、泣きそうになるやん
丸:まぁそれはね
ヒ:後輩にされたらな
す:だからやっぱ、、それだけは避けたいなと思って
ヒ:あーなるほど
す:上司やったらやっぱ、目上の人ってゆうのがまずあるから
ヒ:おん
す:それは・・我慢できるやんか
ヒ:おー、わかる
す:な?
ヒ:ハイ
す:そうゆうことや
ヒ:うはははは!
丸:多くは語らないですね
ヒ:うん、多くは語らへんな
安:でも確かにそれは俺もそう思う、そう思いますけど
ヒ:だって僕らも部下の時は絶対、なんぼやってても態度悪いと思われてるから
全:うん
ヒ:上の方にはやっぱり
丸:でもいるよね!そうゆう上司であったり部下って
ヒ:おるよ
丸:やっぱ挨拶できひん後輩の子ーとか、学校とかでもおったわけやからー
ヒ:や、だってこれで言うたら挨拶もめっちゃしっかりしてる態度も素晴らしいけど
  ぜっんぜん頼りないやつおるやん、部下でも
す:いますね
丸:人間ですからね、どっかしら欠点ありますからね、たまたまその欠点が
  そうゆうとこやったってだけの話なんで
ヒ:そうですよ


『男なら?』
A:泣かない
B:泣かせない


す:うわなんやろこれ
丸:あーー!これでも究極かもねー!
ヒ:これ難しなぁ
安:男なら?
ヒ:うん
す:あ、俺はわかりました!
丸:速攻きましたか、師匠!
す:速攻きましたね
丸:俺今日師匠と上手いことやっていけそうな気がする

す:・・社長?

丸:いやいや。笑
ヒ:へへへへ
す:社長て言わんかった?笑
丸:社長て言ってへんな
す:あーそう?笑
丸:師匠て言うた~笑
ヒ:これめっちゃむずいわ俺~
丸:へへへへへへ
す:社長と思た。笑
安:俺も難しい
丸:嘘ー?!
安:色んな意味を考えてしまってしまっている自分がいるからー

↑私の書き間違いじゃないですよ!

丸:2回もー!?わはは!
爆笑
す:ふわぁ~~あ~~あ~~
ヒ:出てけーへんやんかおまえもう、そんなん言うたら
安:難しよー!
ヒ:これむっずいな~~
丸:なんでー簡単やん!ほんまかたい男やな~
ヒ:せやな、ヨシ、こっちやな
安:はい
ヒ:はい、いきましょう~せーの!


「Aーー!」

「「「B---!」」」



丸:B~~~~!
安:B--!
す:B~~
丸:師匠マルヤスが、B! そして、村上が、A!さ~この対立線どうする!
ヒ:う~~~ん
丸:なんでまず、Bかってのをね
安:うん、ゆうとこ~
ヒ:おー、なんで?
丸:俺はー、単純に言っていい?
ヒ:うん
丸:あっの~、泣かないってーこれはまずないわけですよ、男泣きってあるでしょ
ヒ:おん
丸:男やったら思いっきり泣けよと
ヒ:おん
丸:UFOのCMでも「泣け~!」って言ってるやん
ヒ:おん
丸:もう思い切り泣きたい時は泣けと
ヒ:うん
丸:でもー大事な人を泣かせたらあかんやん~みたいな、、そうゆうのが男ってーあるやん?
ヒ:そこを入れるやろ!?俺そこやねん!だから女を入れるか入れへんかーで
  これ変わってくるもんな?
丸:え~~~~!女ちゃうやん~友情もせやろ?

ここねーヒナはめっちゃ声でっかいし、マルはなんか変なんです(説明できん)
活字では全く伝わらないけどねぷっ

ヒ:まぁまぁマルのはわかった、ヤスは?
安:うーん、やっぱ泣かせない、泣くってことは感動もあるかもしれないですけど
  ベースで考えたらやっぱ悲しいこと
ヒ:うん
安:が多いと思うんすよ
ヒ:なるほどなるほど
安:うん、だから俺はー泣かせへんほうがいいと思ったからー
ヒ:なるほどなるほど
安:B
ヒ:渋やんは?
す:やっぱり・・・人をーね?
ヒ:うん
す:傷つけたり
ヒ:うん
す:悲しませたり泣かしてーしまったとしたらー
ヒ:うん
す:そう~ゆう、、自分に、、泣いてしまう
ヒ:は~~~なるほど・・・ぼんやりでしたけど今

真剣に気持ち語ったのにぼんやりってコラーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

丸:いやでも師匠が優しいことは伝わってきたよ

マルちゃん・・・・・メソ

す:笑
ヒ:だから優しいねん、3人とも!相手に泣かせんように自分でなにかをかぶるから。
  その分、人に涙を流させない、ってゆうことやんか
丸:まぁまぁまぁまぁ
す:それはそうやな、自分が泣いてるほうがまだマシやな
ヒ:そうゆうことでしょ?だからめっちゃ優しいねん
丸:なんでじゃぁ逆にその泣かないのほうなん?
ヒ:俺もうあかんねん、俺またサムライがパーンて出てきてもうたから!
安:サムライ出たん?笑(絶対ちょっと小バカにしてるー!笑)
丸:出たサムライ
安:どうゆうたんやサムライは
ヒ:侍ってー、こうやっぱりーまぁだからなんやろ、どうしてもやらなあかん
  まあゆうたら仕事とかもあるけどーそれでもう時代が変われば、命かけて
  やらなあかん時ってあるわけやんか、そん時ってーほんまに大事な人の前で
  自分が泣いてしまったら向こうは多分泣かれへんと思うねん。
丸:あーーはーはーはー(←笑ってるんじゃないよ)
ヒ:そうゆう時ってこんなに悲しいけど行かなあかんねんって言うよりもー
  でもわかってくれでもおまえのこと凄い大事やからって言うてーそれをー
  もう言うてー背中だけを見してー女に泣かせてる方がー!
・・・
す:へっへ
ヒ:ははははは!
丸:笑っちゃった!笑っちゃった!師匠笑っちゃった!
す:いろんな考えあるな~
安:やっさしー師匠~笑
ヒ:これ究極やわ~
丸:何を大事にするかって言うね信念が
ヒ:見えるよね、泣くのはやっぱ泣くもんな~!
  俺普通にニュースのドキュメンタリーで泣くからな~

もう泣く話なのにここで爆笑!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
だってこの直前に少クラ見たもん!

丸:泣くな~甲子園とか泣くもんな~
ヒ:高校サッカーのロッカールームとか見たら泣いてまうもん俺~
安:ふふふ、泣くな~笑

このヤスの含み笑いにも爆笑ー!

丸:いいよな~
安:あの涙は一番綺麗な涙やと思うで~
丸:監督の言葉とかな?逆にきつい言葉とか言わはんねんな~
ヒ:そうやねん~めちゃめちゃええもん、あんなん
安:・・ふはは、なんか、紳助さんぽくなってんで~笑
ヒ:はははは!
丸:ははははは!
ヒ:あれはいいよ~、でもま、女性絡みで考えるよな
安:うん

後半はなんかファッション談義でした。
そこから、スーツ着る機会がないよなって話からちょこっと。

す:スーツは持ってないなぁ一着も
ヒ:すばる借りんねんもんな~
す:そうやねんなぁ~
丸:え!借りんの?
ヒ:一回さー、森光子さんの1900回の舞台の記念の時にー正装でーって言われてさー
安:レンタルしたん~?
ヒ:俺もスーツ着ていかなあかんよな~とかってマネージャーと言うててん。
  でもそんなかたくなくても大丈夫じゃない?って言われてんけどー一応まぁ
  一番下っ端ーになるしー、マッチさんとか少年隊さんとかみんないらっしゃるから
  これちゃんとしとかなあかんやろ~ゆうて、ほんだらすばるがスーツ持ってへーん
  言うて・・ほんでもう衣装さんに借りてー、ほんで俺とすばるだけな~!?
  ネクタイして、がっちり決めて行ったー、ほんなら、、

  V6の剛くん、おもくそジーパンやったん!

  なんでやねーん!思てー
安:ちゃうかったんや
ヒ:でもまぁまぁ一応なんかな~
丸:まぁまぁ誠意はね
ヒ:そう、こっちとしてはー
丸:せやな
ヒ:マッチさんに新入社員やなー言われて
丸:あ~いいやんいいやん
ヒ:ハイー!としか言われへんがな!
丸:そのいじられかたは難しいな~笑(どないやねん)
ヒ:そうやねん~ほんでその後メシ行こう~ってなってー
丸;おーおー!ええやんええやん~
ヒ:おかしい~~ねん!マッチさん筆頭に~会社の偉いさんがいてー
  で植草くんがいて、アツヒロくんがいて、坂本くんがいて、、、
  僕とすばるやってん

恐ろしい!爆

丸:凄い組み合わせやな
ヒ:もおぉ~~笑 ほんまに~なぁ?

す:うん~・・しんどかったな~

安:・・素直な感想を 笑
丸:渋やんはそうゆうとこ行く機会ない・・
ヒ:ないやんか~珍しいやろ
丸:うん、珍しい、なんで帰らんかったん、帰れへんかったんか。笑

す:帰・・んなん断れるわけないやろ!
ヒ:ひゃはははは!

裏でそんなことがあったんですね。笑

全身豹柄になりたいとおっしゃってたらしいヤスダが今回は素な感じで、
なんかきゃぴきゃぴな感じがいっさいなかったですけど。
あんまいじられへんかったし、逆にヒナちゃんに対して結構ぐさぐさ言ってたような。笑
ってヤスダの感想でしめてみる。爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>2日19:25 pipoさん -FC2拍手-
 本当ちょっと聴いただけでも素敵な曲でした!
 早くがっつり聴きたいですよね。どんな感じになってるかな~♪
 シングルで出してほしいです!カップリングじゃなく!

>3日2:56 Tさん -FC2拍手-
 こちらの拍手では初めましてですね♪
 前回は画像1つ1つにコメントありがとうございました!
 で、エコCM情報もありがとうございました!流れたんですねー!
 って私サッカー見てたのに見逃すって・・・(汗

>3日2:27の方
 マルちゃんファンの方ですね、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

関西でもecoのCMしてるんですかぁーe-330e-330 明日からはってみようと思いますe-269i-179


あやかも
昨日朝、ズームイン見たら
横ちょの髪型が短くなっていて
「なんで切ったん~~~v-406v-409」って心の中で叫んでしまいましたi-195i-195i-183
あやかはワッハッハー出たときくらいの髪型(少しハネてる感じの)が1番好きですe-51e-51v-398



NEWSリアルタイムは関西でも∞の出るとこ放送してくれると思ってたのに残念でした・・・i-182


テーマソングの表記は長いしe-263 むずかしいですよねi-229
曲はメロディーも耳に残るし、優しい感じですごくええなぁ~v-398って思いました
曲は絶対シングルで出して欲しいです!!i-233



UFOのCMはウチも15秒はとれましたv-411(ズームインのときにしてましたよねi-236



ヘイ×3は
ヒナちゃんのビジュ最高でした~e-266i-237

関西では、エコのCMなかなか…てか、全然見ませんよね~v-406

でも昨日、中田さんの特番の後に
エイトが3秒ほど映ってるCMみたいなのが流れました。
(あれは、CMなのかなぁ?)
芝生の上にメンバーが居るやつです。
いきなり過ぎだったし、短すぎてで確保出来なかったんですが…v-356

エコウィークの番組辺りを、一応張ってみようかなぁ?と思ってます。

にしても、読売さんはエコ特番宣伝する気ないですよねv-414


少クラの関ジャニ∞マニアクイズ、私も涙もろいだけ外れました。
あと1問正解してたら、横山家宿泊チケット貰えたのに~~笑(^^;)

コメレスです♪

あやかさんへ

そうみたいですよ!明らかに少ないですけど、流れたみたいです♪

ヨコ、ほんとなんで切ったんでしょうね~^^;
多分短髪も昔ほどシュっとしてればもっとカッコイイんでしょうけど
ちょっとぽっちゃりに見えますね。
あやかさんはちょっとハネてる感じのがいいんですね~♪
私はサラサラで前髪が目にちょっとかかってる感じが好きでーす!

テーマソング、その内略しそうですよね。笑
でもほんとにいい曲だと思うからみんなに聞いてほしいー!

UFOCM、そうそう!私もズームインの時にゲットできましたよ♪
今度は頑張って30秒バージョン狙いましょう!


ハピさんへ

やっぱり流れたとは言っても明らかに少ないですよね?
ズームイン中に流れないとかおかしすぎる。

で、ありがとうございます!ヒデの特番の後の情報。
私あれ見たかったので録ってたんですよ。笑
ハピさんの聞いてたから、無事捕獲できました♪一瞬でしたよね。笑
あれがメンバーのバージョンのやつかな~?
ヒデ特番の後は忠義バージョン(て言っていいのか^^;)でした。
6日あたりはいっぱい流れますかねぇ・・・

少クラの、やっぱり涙もろいだけはずれましたか!
誰もヒナちゃんとは思わないですよね。笑
あ~~私も横山家宿泊チケット欲しかったわ~~。爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

