無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 なんとラスフレが!

スポンサーサイト


なんとラスフレが!

っひょーーー!オーストラリアが韓国に負けたよーー!
ま、まさかまさかの(失礼です)五輪が近づいてきたよー!(´;ω;`)
16年ぶりの!待ちに待った・・・ううぅ(´;ω;`)
金曜のオーストラリア戦はTVにかじりついて応援だわ
わたくし号泣かも>Д<・゜・。

とゆうことでここのブログでは久々に(初かも)語ったスポーツネタ。
スポーツ熱は健在です
カンナバーロが負傷したことにもしっかり凹んでます

以下、今日の雑誌ネタと、ラスフレの・・(ニヤリ)


本屋に行って来ました。ぴあが出る週はまとめて買うんで木曜に行くんですが
(こちらではぴあとLIFEは木曜発売)瑛太とのツーショットが待ちきれなくて
先にジョンガイドを買いに走ってきました。
めっちゃらぶりぃつーしょっと!!jumee☆LoVe1
早くコンサート見に来ちゃいなよ!
そして私と遭遇しちゃいなよっ( ゚∀゚)ノ(どさくさ)

けど亮ちゃんはジャニ勉やラジオにずっと出れんぐらいラスフレに缶詰状態ですが
亮ちゃんより出番が多いはずの瑛太は、大河ドラマにも出てるのに、、
マネージャーが優秀なのかしら?爆

そしてカンイチ!ラスト1冊セーフ
しかし一応TOKYOと比べてみたら、まぁ通信のはKANSAIのみですが、
エコ特集のがTOKYOが倍!2ページにわたってるTOKYOのがKANSAIでは
ぎっしり1ページにまとめられた感じでした。
見比べて見比べて、かーーんなり迷ったけどKANSAIお買い上げ

で、comoを軽く立ち読みしてから、BiDaNを求めてさまよってたらない!
いつもあるだろう棚周辺にない!早くも売り切れ!?とか思ってたら、
その棚の端のレジに近い側にベストセラーとか最新のとかが積み上げられてる
広い棚があるんですけど、その側面に、「おすすめ最新刊」としてあるじゃないか!
雑誌がね、2つほど「おすすめ」としてそこに1冊たてかけられる場所があるの。
そこに博貴が表紙のBiDaNが!!!
もうそれ見た瞬間顔がニヤけましたけど
ここの本屋の店員にはきっとエイターがいるんだな。笑
でもほんまそれ1冊で、他に在庫なかったんで、「おすすめ」棚からなくしたくないんで、
そのまま買わずに帰ってきました。爆


はい、ラスフレですが!

6/19が最終話ですよね。15分拡大の最終話です


が!!!


6/26にさらに30分拡大の

「特別編」が決定したみたいです!
 



詳しくはコチラ


評判が良いからでしょうけど、途中で追加決定するなんて、脚本変わった?
なんにしても嬉しいことです羅琉 満足


あ、アンケート回答して下さった方どうもありがとうございます。
なるほどね~。笑 週末にでも一応結果お伝えします。
誰ファンかを一緒に聞いたのは、出てる3人のファンの方と、他のファンの方との
違いがあるかな~と思って。今んところあんまりありません!爆
でも、その誰ファンか、今まで何回かしたアンケート結果と比べると、
明らかに違った傾向が!!ぐんぐん来てますよ。笑 私ビックリです!爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日14:40 Cさん -FC2拍手-
 わ!ご無沙汰です!最近来て下さってないのかなーと思ってました><
 アンケートありがとうございます♪内容がまさしくテレ東ですよね~。
 ところどころ小窓でもメンバーの反応が面白かったりするんで、
 消すには惜しいって思っちゃうんですよね~。けど見直しませんよねぇ^^;

>4日14:58 Yさん(@ヨコ)
 どうも~^^ ちょっと!おせん後に亮ちゃんバージョンあるって聞いてたのに
 おせんを編集して消しちゃったわよ!!消去ボタン押した瞬間に「あー!」って。
 ・・・・よろしくね。笑
 ありえへん、なるほどね。で、面白そうなところ今まであったんですか?爆
 見ててもなーんも頭に入ってこないって!吹き出したわ!笑
 全削除ですか!ヒナちゃん出てるのに。笑

>4日16:08 ショコラさん -FC2拍手-
 ダイダマン・・・テレ朝のみかもしれませんよね・・
 今度はどんな企画かはわかりませんが、たくさんの人に見て欲しいのに><
 ありえへん、ありがとうございます。1回目と3回目?面白かった?
 私もまた吟味してみます^^;

>4日17:41 ひばりさん -FC2拍手-
 ダイダマンZ、もしかしてとは思いましたが、ナイトスクープですよねやっぱり。
 けどエイトやからABCは絶対してくれると思うんですけどね~。
 ありえへん、ありがとうございます。アレ、内容はほんまあの局っぽいですよね^^;
 女神も、私もそんなんでしたよ!前ので保存してあるんで30秒とかありますもん!笑
 今は全消去になってますけどね・・・。

>4日19:05 Mさん(@亮)
 初めまして♪拍手ありがとうございます!
 亮ちゃんファンなんですね~最近寂しいですね><
 お気に入りに入れて下さったとか!ありがとうございます嬉しいです!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんもバレー好きなのね。
私も、エイトとは別の要素を求め
越川くんと、何故か植田監督を応援してます。この時期は、やっぱり
選手の方が、格好いいかもと、
思えてくるんです。
いつもは、たつ命とか言ってる癖にね...。
しかし、ホンマに、もしかしたら行けるかもね。
私も号泣の準備してよっと(^_^)v

お久しぶりですe-420
結構前にコメしたんですが...
覚えてらっしゃるでしょうかe-3

エコCMなんですけど、水曜日のミヤネ屋で15秒バージョン流れましたよe-2
なので確保するチャンスはあると思います!

ただ今日のミヤネ屋は流れていませんでしたe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

かはよさんへ

はい!バレー好きです!
かはよさんは越川くんと植田監督ですか!
越川くんはいいですよね~!植田さんはもう現役の頃から見てました^^
私は今は特に誰ってのはないんですが、南さんがいた頃にハマって・・
なので荻野さんとかずっと見てますね~。生で見ましたもん。笑
いよいよですね!ドキドキします!><


ハルさんへ

お久しぶりです!春ごろにまだYou&Jに入ってないって言ってた方ですよね?
エこCM情報ありがとうございます!ミヤネ屋ですね!
明日(金曜)もいっぱい録らなきゃですね!
その中に15秒バージョン入ってたらいいけど~!


Kさん(@亮)へ

ですね~私の周りもラスフレ見てる人多いです!
うんうん、ROOKIESも多いです!同じく人気あります!月9よりも^^
ラスフレは私も最初は亮ちゃん出てなかったら見ないなって
思ってましたけど、今は結構ドラマ自体好きです^^
ジョン良かったですよね~!><私もホッとしました。笑

Kさんもバレー見るんですね!私もその時ぐらいから応援してます!
南さんでハマったの~。だから今は荻野さんとかめっちゃ応援してます。
でも世間的にピークだった時はちょっとさめてたんですよね。
あの加藤朝日西村といた頃。
イタリア戦は本当に悔しかった!なんで7点差で!?って。
ここが弱いところかな~なんて思っちゃいました。
同じ県出身なんですか!それは力も余計入りますよねー!
いよいよですね~応援も頑張りましょうー!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

