無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(6/5)

スポンサーサイト


レコメン(6/5)

いやーレコメンズお疲れ様~!
深夜までお仕事して、朝早くから日テレ出て、、、
一番元気なはずのグリーンが一番ぼーーっとしてたよ!
ま、いつものことやけど。笑

ズームインでどっくん&きみくんのコンビバージョンが捕獲できました
おせんの後に亮ちゃん、そしてホカベンも録って見てるんで見たらホカベン後はヨコ、
もしやと思って、昨日のダウンタウンも最後らへんだけはってみたら、案の定
22時台の番組終わりに流れるようです。って今日はナウシカやからわからんけど。
あ、でも昨日はみのさんバージョンだったよ。笑

今日は朝から必死に編集作業でしたズームインを編集しないとお昼のんが入らねー!
うちのレコは録りながらも編集作業はできるんですが、消去はできんのですよね~。
なので消去するためにスッキリを前半はいないと見て録画開始時間を遅らせ、
追っかけ再生で編集しといて、その間に消去。

おかげでいつも朝の内にある程度見るラスフレが見れてません!
会社に来たら速攻いつもの子が「宗佑がぁぁ!」って話しかけてくるもんやから
「わー!わー!」って。爆 「はよ見てーー!」って、早く言いたいことがあるらしい。笑

今日はいよいよオーストラリア戦

以下レコメン全国まで。ゲストが来るとやっぱりレポしにくいですね
まぁいつも以上に部分部分のレポになってます。
話繋がってません!ヾ(゚∀゚)ノ


*オープニング

ヨ:ビッグなゲストがー来ておりますけどもー早速いきましょか
ヒ:いきましょー
滝:こんばんワンツー滝沢秀明です
翼:こんばんワンツー今井翼です

ヒ:久しぶりですね~ここで揃うということは、四天王とゆうことでね
ヨ:もう申し訳ないですね~
滝:これはもう恒例でねー
ヨ:お二人に言っていただくのはいいんですけど
ヒ:恒例ですから!
ヨ:僕は申し訳なくて目も見れない
ヒ:うちの横山、まだタッキーに緊張するらしいわ。笑
翼:顔赤いけど大丈夫?
ヨ:いや赤いのは基本的に赤いから

ヒ:髪の毛切っておさるさんみたいやろ?

ヨ:誰がおサルさんやねん

わははははは!!

ヒ:久々でほんまに緊張してんねん(ヨコが)
滝:なんでーなんでー
ヒ:なんかあかんねんて。舞台でもお世話になってたやん
ヨ:いや、さっきちょっと喋ったで。俺タッキーと喋ったで!
滝:仕事じゃないか。笑
ヒ:今日これからいっぱい喋るで?
ヨ:さっき喋った、誰もおらんところで、ええやろ~おまえまだやろ?
ヒ:俺さっき喋った
滝:先に喋ったから
ヨ:そうですか

何の競い合いですか。笑


*レコメンガールズランキング

「相方に求める条件ランキング」

ヒ:タッキーと翼はありますか?
翼:なんでしょね~~自由

翼:二人はどうなの?
ヒ:僕らもそうやね~
ヨ:僕らいっぱいいますからね、二人では絶対行かんもんな
ヒ:絶対行けへん!笑

ヨ:この番組終わりでー、先週なんかも一緒にゲームやろって誘ったんやけど絶対こーへん!

終わってからやったら夜中になるやんとかなんとか。

ヨ:こいつからご飯誘われても絶対行けへんもん
ヒ:なんでや
ヨ:いい噂きかへんもん一緒にご飯食べにいって。マルとか、説教されるとか
  最低らしいですよ、留守電とか10分入れ続けるとか
滝:最低だねー笑
ヒ:いや面白いやんか!そんな使い方せーへんで!

ヒ:二人っきりでご飯はないねー
ヨ:他のメンバーでもないかな~

5位 金銭感覚が合う

滝:つい最近行ったんだよー(ヒナとご飯)その時も俺が奢ったんだけど、
  隣で、これでまたネタが1つ増えたーって
ヒ:わはははは!いや出すって言うねんで~?
ヨ:こいつははぶりええほうやねん、メンバーと行ったら

滝:ヨコはカッコイイんだよね、知らない間にレジにいって
ヨ:そうでもせんとタッキー出すやん!

ひゅーひゅー!


前に大倉と錦戸とタッキーとご飯行った時。

ヨ:Hなお店の横や

翼:そんな情報いらないよ。笑
ヨ:今回俺ら金出すぞって会議してん、パッと見たら2000円しかなかってん
  誰も金持ってなくて奢ってもらう気まんまんや!笑


ヨ:自分で金稼いでるっていってるもん
翼:うそー?

ヨ:稼いでんねやろ?

ヒ:稼いでるよ!


ヒ:え、二人で行ったときってどっち出すん?
滝:どうだろねー
翼:世間的なイメージは彼が出して、だけどまぁ君の口から
滝:まぁ・・・そもそも行かないからねー笑

4位 優しさがある

3位 空気が読める


滝:これ1位じゃないんだ?


ヨ:2人って凄いよな~2人やったらサボれんやん。7人でおったらサボれるから
ヒ:3曲目のイントロとか踊ってないもん!
翼:バレてないの!?
ヨ:バレへんほんまに
ヒ:バレてるて!
ヨ:6人が歩いていってたらみんなそっち見るやん、バレへん

言い過ぎたのかまた怒られるって言ってた。笑

2位 ノリが合う

翼:ま、大事ですよね~、でもさ7人でやってるとMC楽しそうじゃん

ヨ:喋れへんで、2,3人

ま、まさに2,3人だ!爆

ヨ:MCはずっと喋ってますよ、基本的に
翼:どっちが好きなの?喋るのと歌うのと
ヨ:どっちが好きってゆうのはわからないですけど、MCが楽ですね
ヒ:苦情もようけ来たよ、僕とヨコしか喋れへんから

苦笑

1位 面白いこと

滝:求めないよね~?むしろ自然発生・・
ヨ:二人見てたらでも凄いなー思うわ~裏でも喋るほうちゃうでしょ?
  でもパっと入ったら爆発的に喋るやろ?俺ら普通やもんなぁ。


*コンビ愛対決

なんかここに来てめっちゃ面白そうなのに電波が果てしなく・・・ぷっ

「永遠のアイドルは?」で、ヒナちゃんが聖子ちゃん、ヨコはマッチさん。
コンビ愛ってことで二人の答えが一致したらいいらしいんですけど。

顔、胸、言うてるわ。
ヨコもヒナも顔から入るとか、で、ヨコが「俺、顔、胸」て。笑

翼:顔、胸、それで?
ヨ:顔、胸、、俺はもうそれで女性を・・
翼:ひどいなー笑
ヨ:いや見た目やで?

あら。対決終わった途端電波絶好調( ´ー`)


*ジャニーズステーション

・テゴマスNEWシングル 来週ゲスト
・エコweekスタート
・タッキー&翼NEWシングル


とっておきニュースは滝翼シングルのこと。

ヨ:ドラマが入ってるんでしょ~
ヒ:凄い特典ですよ横山さん
ヨ:俺らほんまなんもやもん
ヒ:わはははは!
ヨ:ゲームしてるしな
ヒ:あれ、うちのテイチクです。笑


並木さんからのメッセージ
「PV見ました。翼くんみたいな彼氏最高ですね、
 タッキーみたいな○○最高です!これをブラックナスでも見たいな~」


メールより。
野球のある選手の登場曲で「ズッコケ男前」を使ってくれてました、と。

ズッコケ男前!?

ヒ:男道ですけどね、惜しいです

でも嬉しいですねってことです。


「過去の栄光にすがるなおまえはー!」って言ってます。爆
ヨコがヒナちゃんに。なんか花火の話で、タッキーと昔どこそこでしたな~って話かな?


プラダから携帯が出たと。
ヒ:買う人おんのかな~?
ヨ:そりゃおるやろ、カッコエエもん
滝:カッコイイよね~

ヨ:俺は手ー出してないですけど~、おまえは出せるやろ

ヒ:余裕やで

ヨ:ふふふふふふ

なんかね、100%望んだもんが返ってくるみたいな感じのやりとりに聞こえて、
ヒナちゃんの反応の後のヨコの笑いとかもとっても微笑ましい

*コンビ愛対決後半戦

滝翼へのお題:
「好きなアルファベットと言えば?」

翼:それはもうこの時間に言っていいアルファベットとか?
ヒ:そらもう!せーの!

滝:H!
翼:C!

ヨ:二人下ネタ言ってはずすとは。笑


ヨコヒナへのお題:
「SMAPさんの代表曲と言えば?」
翼:せーの!

ヨ:夜空ノムコウ
ヒ:世界に一つだけの~

ヨ:夜空ノムコウのほうが先やんけ!
ヒ:いや先やけどさ!前に言うてたから

これ、前もこれだったよね。しかも逆バージョン!
お互いがお互いの言ったことを今回言うとは。笑


ヨコヒナへのお題:
「習い事の定番と言えば?」

ヨ:俺もうわかった
ヒ:あわしたほうがいいか?
ヨ:俺らの時代な?
ヒ:俺らの時代!?おまえやってたんか?
ヨ:俺やってない、おまえやってたんちゃうかな~
ヒ:俺やってた!?やってた!?
ヨ:んー知らん!俺おまえのことそんなに知らん!
翼:せーの!

「「そろばん!!」」

ヨ:やってた?
ヒ:やってた!おまえ俺のこと知ってるやんけ~笑

なんなんだこの二人の会話(ノ∀\*)


ヨコヒナへのお題:
「女性になれるとしたらどんな職業をやりたいですか」

ヨ:あーわかった
翼:いいですかー
ヒ:わ、ちょっと待ってちょっと待ってー!
  おまえわかったけど俺わかってないやん!
ヨ:おまえこの仕事してたら
ヒ:あーー!
翼:せーの!

ヒ:アイドルー!
ヨ:モデル!

ヒ:・・・この仕事してたらゆうたやんけ
ヨ:モデルになりたいだろ~


ヨコヒナへのお題:
「球技と言えば?」

ヒ:これは大丈夫やな?
ヨ:いけるか?おまえ
ヒ:大丈夫大丈夫!これ、おまえにバチーンと(合わせるから)
「「バスケー!」」


滝翼に「てぃんてぃん」を言わそうとする横山さん「てぃんてぃん」連呼してます。
しまいには可愛く「てぃんてぃ~ん♪」
「うちの横山かわいいやろ?」


ヨコヒナへのお題:
「マルちゃんの一発ギャグど言えば?」
これ簡単やわ、せーの、パーン!
ヒ:さほど盛り上がりもせず。笑(マルおとし!爆)


ヨ:おまえ結婚しろや、関ジャニ結婚してもやんねんで!って
ヒ:わっはははは!
錦戸とか結婚したらちょっと支障あるけどみたいなことまた言うてた。笑


以上、聞きながらの全国まででしたが、昨日は全国からのコンビ愛対決がまた面白かったので
またレポに残しとこうかと思います。
ちょこちょこと見え隠れするレコメン愛がたまらんよね~絵文字名を入力してください

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>5日13:02 うたさん -FC2拍手-
 うたさん、お久しぶりです!城ホレポの時にコメント下さいましたよね!
 いつも読んで下さってありがとうございます!
 ありえへんのアンケートご協力ありがとうございます♪
 こんな些細なアンケートでも結果楽しみにしてくれて恐縮です。笑
 なかなかシビアな結果が・・・・苦笑 楽しみにしておいて下さいね^^

>5日16:09 Cさん -FC2拍手-
 毎日来てくれてたんですねー!嬉しいです!
 もちろんお仕事中でしょうし、コメントは無理なさらないで下さいね。
 ツーショット、めっちゃ良かったですよね~~~♪
 一緒に飲みに行ってるとかなんて素敵なことなんだー(笑)
 ドラマ終わっても交流続いて欲しいですね。笑

>5日18:18 なかこさん -FC2拍手-
 なかこさん、きっと当てはまってると思います。爆
 いやーこの結果にビックリですね。ありえへん残すかどうかよりも
 そっちがビックリ(失礼な)
 ラスフレ凄いですよね~~1話増やしたってことだから、どこの部分を
 ひっぱったんでしょう、やっぱり宗佑DV?笑
 なかこさんもバレー見るんですね!一緒に号泣しようぜ~~!爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レポありがとうございます~(笑)←もはや他力本願。
何のために録音機能つけたんか・・^^;
タキつばゲストもなかなか面白そうででしたねv内君出演の~とかはなかったんですか??

しかし毎回レコメン愛が素晴らしすぎますね(笑)
2人でご飯食べにいかないのに分かり合えてるとかすっげー萌える(爆)
「うちの横山かわいいやろ?」なんて、まさに愛そのもの!
でも、やぱり苦情あったんですね(@MC)
ヨコがいつもいっぱいメンバーに話を振って行く理由が分かりました(笑)気を使ってるんですね、ヨコなりに。大変だな~レコメンズ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

…多分^^;
いつもレポ読ませていただいてます♪
私もつい最近、FC2ブログを開設したのですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
まだしょぼい状態のブログですが、遊びに来てくださいね☆

コメレスです♪

とも∞さんへ

本当ですよ!録音機能ばっちりなんだからせめてそれをセットしないと!
滝翼はね~大人ですね。笑 受け答えが大人だわ~。
「おせん」の~とはあったけど、内君の~とはなかったな~^^;

なにげに愛しちゃってますよね(笑)
なんかヒナちゃんがストレートなところが萌える(爆)
苦情はねぇ、、私も過去のブログで軽く書いた気がします^^;
まぁ苦情なわけではないんですけど、ちょっとつつきました。爆
ヨコは気を遣ってると思いますよ~
もうちょっとO型トリオが積極的に喋ってくれたらいいんですけどね~


Kさん(@亮)へ

Kさんも南さん推しでしたか!!そうそう、青山さんね~
法政大学の先輩後輩でしたね!あの頃は南さん追いかけて法政に行こうかとか
痛いこと考えてたぐらいでした。爆 でも私が入ったら南さんは卒業後って
ことに後で気付きました。爆 まぁそんなの考えるよりも法政なんて
入る頭はないんですけどね。爆爆

ラスフレ私も見ましたよーーー!
わかりますよ、なんで泣いてるか理由がよくわからないのに、涙が出てくるってね
私もなんだか宗佑に対して可愛そうなのかなんなのか涙出ましたね~;;
明日は笑顔いっぱいだといいですね><

ラジカルは関東ローカルなんですよね~~
私もお友達に頼んでありますが、なんかブログとか見てると、すごい
楽しそうで楽しみです!


あかねさんへ

初めまして~♪いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログ最近始められたんですね!おめでとうございます♪
リンク、こんなブログでよければいつでもどうぞ。笑
遊びに行かせていただきますねー♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

